旅館・ホテル客室係【急募】
H&B株式会社
客室の清掃。客室のメンテナンス。 海外からのお客様の問い合わせのメール(携帯アプリ)での対応。 【変更の範囲:無し】
H&B株式会社
27030-31729351
2025/10/02
月額210,000円〜300,000円
客室の清掃。客室のメンテナンス。 海外からのお客様の問い合わせのメール(携帯アプリ)での対応。 【変更の範囲:無し】
大阪府大阪市浪速区日本橋4−15−4 メゾンディンプル102号室
最寄り駅: なんば駅 から 徒歩7分
(1)9時00分〜18時00分
(2)16時00分〜1時00分
その他
年間休日数: 105日
中学生レベルの英語。
高校以上
(18歳以上)
H&B株式会社
客室の清掃。客室のメンテナンス。 海外からのお客様の問い合わせのメール(携帯アプリ)での対応。 【変更の範囲:無し】
株式会社 ワールドクリーン
ドーミーイン大阪谷町・ドーミーインPREMIUM大阪北浜・御宿大阪淀屋橋での客室清掃管理責任者をお願いします *経験不問 ホテル客室清掃 ・ホテル客室清掃マネージャーの経験あれば ・尚可 【変更範囲:変更無し】
ジックスジャパン 株式会社
リモートアクセス用トークンの登録受付 ・管理等 モバイルメールの登録受付 ・管理等 社内システム利用の問い合わせ対応 ソフトウエアライセンス資産管理システムの運用 各種セキュリティ対応業務の運用 ネットワークへの不正機器接続監視等 【変更範囲:変更なし】
株式会社レスタス
自社サイトや電話からのお申し込み ・問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書 ・請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話 ・メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイトクリエーション
《メイク育成》ホテル客室のアメニティの置き方やメイクベッド等 をスタッフに指導。 《チェッカー育成》スタッフが行った清掃の仕上がりをチェックす る者の育成。 《インカム対応》ホテルからの要望を受け ・リアルタイムでスタッ フに指示する。 《お客さま一次対応》お客様からの要望を直接受けリアルタイムで スタッフに指示する。 など 【変更範囲:変更なし】
株式会社 KOZU
正社員登用実績あり 清掃現場のチェッカースタッフ 清掃をメインとするお仕事ではなく ・清掃スタッフの管理 ・清掃終了客室のチェック ・清掃スタッフへの指導教育 ・在庫管理などがメインのお仕事になります。(未経験者の場合 ・清掃の実習が必要になります) 今回の募集は ・3ヶ月の契約社員としての勤務になりますが 契約終了後には勤務実績によって更新・正社員として登用を行うこともあります。ぜひご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 KOZU
正社員登用実績あり 清掃現場のチェッカースタッフ 清掃をメインとするお仕事ではなく ・清掃スタッフの管理 ・清掃終了客室のチェック ・清掃スタッフへの指導教育 ・在庫管理などがメインのお仕事になります。(未経験者の場合 ・清掃の実習が必要になります) 今回の募集は ・3ヶ月の契約社員としての勤務になりますが 契約終了後には勤務実績によって更新・正社員として登用を行うこともあります。ぜひご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
株式会社ブラン
ブランクリニックでの受付業務 ・施術のアシスタントをお任せいたします。 ■受付業務 来院されたお客様の対応 ・お問い合わせ対応 ・電子カ ルテを使った予約管理 会計処理など ■アシスタント業務 お客様のご案内 ・ジェルの塗布や剃毛など *変更範囲:変更無し
一般社団法人AND medical group
受付 ・お客様対応 電話などでの問い合わせ 決済業務 クリニック内の清掃 ・バックオフィス業務 等 その他 ・変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 和田萬
【創業1883年のごま等食品製造メーカーで ・食品の海外営業事務スタッフ】 ・受注から輸出に関する一連の書類の作成や必要な手配 ・原産地証明書 ・有機申請書類等の発行手続き ・国内工場との納期調整等のやりとり ・関連各所との電話やメールのやりとり等 ・その他 ・各種サポート業務 *今回募集するお仕事は ・海外営業に関する事務のお仕事です。 英語でのメールのやりとりや ・英語での書類作成が主業務です。 本社カフェも特別価格で利用できます! 【変更範囲:変更なし】
公益財団法人 日本繊維検査協会 大阪事業所
*お客様からの試験依頼の受けとり・試験依頼内容の確認 *お客様の試験依頼内容を基に試験担当者へ試験指示 *試験・検査報告書をお客様へメール・内容説明 *お客様からの試験に関する問い合わせに対しての回答及びアドバイス *新規客先開発 ※職務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 国際興業大阪 淡路営業所
◇タクシー乗務員業務 ・スマホ(アプリ)配車予約制度を活用しており ・順番に配車され る為 ・乗客を探す必要がなく未経験の方も安定した売上確保が可 ・最新カーナビと当社オペレータとの直接会話サポートも活用でき る為 ・困った時も迷うことなく安心して乗務できます ・休憩や乗務日報等は自動日報システムで管理しているので都度の 手書き処理は不要となり ・どなたでも簡単に対応いただけます。 *未経験者歓迎(9割以上が未経験で入社しています。) タクシーの運転の仕方/接客サービス等充実した研修あり 会社負担で二種免許と乗務員の資格を取得することができます。 *他業種からの転職も歓迎/飲食店 ・営業職 ・工場勤務 ・トラック の運転者など様々な他業種から転職された方が多数活躍中です。
医療法人 谷口医院
・受付・会計 ・電話対応(予約・問合せ) ・レセプト業務 ・書類作成(ワード ・エクセル) ・書類取込(スキャン) ・メール対応(患者さんからの問い合わせ) ※詳しくは ・当院HP受付募集のページをご参照下さい 【変更の範囲:変更なし】
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 Liberty
携帯キャリアにて販売及び接客サービスに従事する業務内容です。 初心者未経験でもWebの研修など完備されており ・しっかりサポートする体制ができています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 Liberty
携帯キャリアにて販売及び接客サービスに従事する業務内容です。 初心者未経験でもWebの研修など完備されており ・しっかりサポートする体制ができています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 Liberty
携帯キャリアにて販売及び接客サービスに従事する業務内容です。 初心者未経験でもWebの研修など完備されており ・しっかりサポートする体制ができています。 変更の範囲:会社の定める業務
トナミ運輸 株式会社 大阪中央支店
・運送伝票の整理 ・入力業務 ・お客様からのお問い合わせに対する電話対応 など 変更範囲:会社の定める全ての業務
株式会社 大東市お客様サービスセンター
大東市上下水道局内にて水道メーター等の管理 ・並びに検針データーチェック等の管理業務。又は上下水道料金等の収納および未収・滞納料金等の督促・支払を電話・訪問により促す業務。およびこれに付随する局内窓口での電話 ・直接応対等の事務業務。 水道メーター等管理並びにデーター等管理業務は ・局外移動には軽自動車を使用 ・メーター管理にはフォークリフトの使用があり ・免許所持者は優遇します。 未収督促等の業務での訪問移動は ・原付バイクを使用(1ヵ月約100件程度) 業務にて専用のPC ・機械 ・道具等を使用操作していただきますので ・適切に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ディンプル
<大丸心斎橋店>電話交換(受信)オペレーター 百貨店の代表電話にかかってくる お客様からのイベントや商品のについてのお問い合わせ対応や ショップや担当フロアに取り次ぐお仕事です 検索すれば売場のリストが出てくるので便利♪ 「〇階の〇〇につないで下さい」というお電話が大半 ノルマはありません◎ 休憩をはさんだり ・チェックリストを見てイベント初日や 新店オープンの際に ・現場へ行きシステム情報の更新をしたり… も大切なお仕事です 【変更範囲:変更無し】
H&B株式会社
客室の清掃。客室のメンテナンス。 海外からのお客様の問い合わせのメール(携帯アプリ)での対応。 【変更の範囲:無し】
株式会社 ワールドクリーン
ドーミーイン大阪谷町・ドーミーインPREMIUM大阪北浜・御宿大阪淀屋橋での客室清掃管理責任者をお願いします *経験不問 ホテル客室清掃 ・ホテル客室清掃マネージャーの経験あれば ・尚可 【変更範囲:変更無し】
ジックスジャパン 株式会社
リモートアクセス用トークンの登録受付 ・管理等 モバイルメールの登録受付 ・管理等 社内システム利用の問い合わせ対応 ソフトウエアライセンス資産管理システムの運用 各種セキュリティ対応業務の運用 ネットワークへの不正機器接続監視等 【変更範囲:変更なし】
株式会社レスタス
自社サイトや電話からのお申し込み ・問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書 ・請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話 ・メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案 【変更範囲:変更なし】