事務パートタイマー(K24047)
国立研究開発法人 理化学研究所
担当するラボ業務の事務全般(物品調達(仕様書作成〜入札手続き) ・郵便等の連絡業務 ・予算管理 ・出張管理 ・各種書類作成 ・議事録作成 ・庶務 ・事務業務のサポート等)を行っていただく方を募集します。 変更範囲:HP記載職務内容の範囲
国立研究開発法人 理化学研究所
28010-24907451
2025/09/17
時間額1,250円〜1,700円
担当するラボ業務の事務全般(物品調達(仕様書作成〜入札手続き) ・郵便等の連絡業務 ・予算管理 ・出張管理 ・各種書類作成 ・議事録作成 ・庶務 ・事務業務のサポート等)を行っていただく方を募集します。 変更範囲:HP記載職務内容の範囲
兵庫県神戸市中央区港島南町6−3−5 神戸地区 南エリア
最寄り駅: ポートライナー 「計算科学センター」駅 から 徒歩3分
土日祝日その他
・英会話や英文でのメールのやり取りができる方を歓迎・公的研究機関や大学等での業務等経験者優遇・詳細は弊所HP採用情報ご参照ください。
大学以上
科学技術に関する試験研究を行い ・その成果を普及する。
国立研究開発法人 理化学研究所
担当するラボ業務の事務全般(物品調達(仕様書作成〜入札手続き) ・郵便等の連絡業務 ・予算管理 ・出張管理 ・各種書類作成 ・議事録作成 ・庶務 ・事務業務のサポート等)を行っていただく方を募集します。 変更範囲:HP記載職務内容の範囲
有限会社 林 電工
◎電気工事会社における以下の業務を担当していただきます。 ・取引先との電話・来客対応 ・社内文書管理・作成 ・資料作成と経理事務 ・PC入力 Excel ・Word入力 等 【変更の範囲:変更なし】
国立研究開発法人 理化学研究所
アシスタント業務(物品購入管理 ・予算執行管理 ・各種書類・資料作成 ・研究員等の採用・出張・勤怠等の事務的支援 ・来客対応 ・シンポジウム等の開催補助 ・チームディレクターの秘書業務など)の補助をしていただきます。 変更範囲:HP記載職務内容の範囲
株式会社 ベストテック
原子力高速炉関連に携わるプロジェクト補助 ・工程管理 ・仕様書作成 ・報告書作成 ・議事録作成 ・技術事項の社内調整 ・月2回程度の出張有り ※記載の就業期間中は業務内容及び就業場所の変更なし
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸本社での管理本部業務】 全国に展開する日本データーの『管理本部』での人事総務や経理事務などのお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◆採用業務/応募者対応 ・求人作成 ・選考日程調整 など ◆労務業務/勤怠管理 ・通勤定期代手配 ・証明書作成 ・各種社内手続き対応 など ◆庶務業務/備品発注 ・郵便仕分け ・電話対応 ・来客対応 など ◆経理事務/経費精算処理 ・月次・年次決算 ・予算管理 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
国立研究開発法人 理化学研究所
担当するラボ業務の事務全般(物品調達(仕様書作成〜入札手続き) ・郵便等の連絡業務 ・予算管理 ・出張管理 ・各種書類作成 ・議事録作成 ・庶務 ・事務業務のサポート等)を行っていただく方を募集します。 変更範囲:HP記載職務内容の範囲
有限会社 林 電工
◎電気工事会社における以下の業務を担当していただきます。 ・取引先との電話・来客対応 ・社内文書管理・作成 ・資料作成と経理事務 ・PC入力 Excel ・Word入力 等 【変更の範囲:変更なし】
国立研究開発法人 理化学研究所
アシスタント業務(物品購入管理 ・予算執行管理 ・各種書類・資料作成 ・研究員等の採用・出張・勤怠等の事務的支援 ・来客対応 ・シンポジウム等の開催補助 ・チームディレクターの秘書業務など)の補助をしていただきます。 変更範囲:HP記載職務内容の範囲
株式会社 ベストテック
原子力高速炉関連に携わるプロジェクト補助 ・工程管理 ・仕様書作成 ・報告書作成 ・議事録作成 ・技術事項の社内調整 ・月2回程度の出張有り ※記載の就業期間中は業務内容及び就業場所の変更なし
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸本社での管理本部業務】 全国に展開する日本データーの『管理本部』での人事総務や経理事務などのお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◆採用業務/応募者対応 ・求人作成 ・選考日程調整 など ◆労務業務/勤怠管理 ・通勤定期代手配 ・証明書作成 ・各種社内手続き対応 など ◆庶務業務/備品発注 ・郵便仕分け ・電話対応 ・来客対応 など ◆経理事務/経費精算処理 ・月次・年次決算 ・予算管理 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
有限会社 建隆マネジメント
青果物(りんご等)輸出における貿易事務をメインに ・その他事務作業(営業・経理等)をお任せします。事務全般のサポートが出来る方を歓迎します。 ■業務内容詳細 ・輸出入通関用書類 ・船積書類の作成(Kintoneシステム使用) ・海外顧客への電送 ・ブッキング業務 ・仕入れやフレイト等の支払い業務 ・入金確認 ・営業サポート業務(受注メール確認 ・発注書作成 ・書類作成他) 変更範囲:職種は限定しません
社会保険労務士法人 エビスガオ
*社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ 【仕事と子育てを両立しやすい求人】特記事項参照下さい。 (変更範囲:変更なし)
株式会社 極東エンタープライズ
電話対応 ・来客対応 ・報告書等書類作成 ・入力業務 ・営業の事務サポート 【変更範囲:会社が定める業務】
税理士法人 FCパートナーズ
内勤中心のサポート業務で ・安心してスタートできる環境です。 データ入力や書類作成など ・税理士補助として事務業務を幅広く 担当いただきます。ブランクがある方や子育て中の方も安心して 働ける柔軟な環境を整えています。 <具体的な仕事内容> ・会計データ等の入力整理 ・試算表作成の補助 ・申告書作成の補助 ・電話やメールの対応 ・書類整理やファイリング 業務の変更範囲:変更なし
学校法人 宮川学園
幼稚園と児童発達支援等を運営する学校法人での事務業務です。 来客・電話対応 ・書類作成 ・データ入力 ・帳簿記入 ・備品管理などの庶務業務を担当していただきます。 子どもたちの笑顔に囲まれながら ・教育を支えるやりがいのある仕事です。 Word・Excelの基本操作ができる方 ・事務経験のある方歓迎。 教育に関心のある方 ・丁寧で協調性のある方をお待ちしています。勤務時間や日数はご相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ベストテック
設計部署での一般事務 ・資料作成 ・データ入力 ・庶務事務全般 ・電話応対 ※記載の就業期間中は業務内容及び就業場所の変更なし
株式会社 メディカル・ワン・アップ 静岡オフィス
・電子カルテ代行入力 ・オーダリング代行入力 ・各種保険書類作成 ・診断書代行作成 ・その他医師の事務補助 ・庶雑務 変更範囲:医療事務 ・外来受付 ・病院内事務
株式会社 リライアンス
<生命保険・損害保険全般に関する営業事務業務> ・パソコンでの書類作成 ・整理 ・ファイリング等 ・ワード ・エクセルのほか ・専用ソフトを使った業務 ・電話応対等 ・その他雑務 *入社後 ・各種資格取得に向けての研修を行います。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社エラン
12月新規支店開設のための事務スタッフ募集です! ・データ整理・作成処理 ・月1回程度の棚卸(軽作業) ・電話 ・メール ・来客対応 ・営業社員からの依頼対応(書類作成など) ・エラングループ内の他部署への連絡業務 その他 ・営業活動に関わる事務全般をお願いします。 神戸支店の「縁の下の力持ち」となってくれる方 お待ちしております! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 アーキエムズ
駅周辺にある駐輪場を管理するお仕事です。 【主な業務内容】 ・駐輪場利用の案内 ・定期利用の案内 ・駐輪場内の整理 ・利用料金の徴収 ・車両入出庫補助 ・駐輪場売上集計・報告業務 等 【変更範囲:変更なし】 ※知識・経験不問! ※まんべんなくシフトに入れる方大歓迎!
株式会社 スターロードシステム
当社は ・企業・学校・官公庁等の送迎車両の運行管理業務を請負う会社です。 【主な仕事内容】 ・データ入力 ・請求書や契約書等の書類作成 ・発送業務 ・電話応対 ・事務所の清掃 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アーキエムズ
駅周辺にある駐輪場を管理するお仕事です。 【主な業務内容】 ・駐輪場利用の案内 ・定期利用の案内 ・駐輪場内の整理 ・利用料金の徴収 ・車両入出庫補助 ・駐輪場売上集計・報告業務 等 【変更範囲:変更なし】 ※知識・経験不問! ※まんべんなくシフトに入れる方大歓迎!
日本郵便株式会社西日本物流センター
◆倉庫内発送作業 各郵便局で扱う備品 ・物品を提供する物流センターになります。 ピッキング作業及び出荷便管理を行い ・日々郵便局に出荷しております。 *有給取得率は100%です。 ※契約更新があった場合は ・6カ月毎の更新になります。 ※ハローワークから連絡の上 ・応募書類(紹介状・履歴書・職務経歴書)を郵送してください。 【変更の範囲:なし】
社会福祉法人 千種会
JR「甲南山手駅」より徒歩8分の訪問看護ステーションの作業療 法士募集中! 2025年2月移転オープン! ◎リハビリプログラムの作成と実施 ・計画書・カルテなどの各種書類作成などが主な業務です。 ICT導入で事務効率化アップをはかっています。 訪問件数も時間にゆとりがある為 ・利用者さん一人ひとりと向き合う時間が多くなり ・関わりも多くとることが可能です。 複数担当制により ・利用者様の目標やケア方針を相談しやすい! 救急対応が必要なときには看護師へ連絡し ・指示を仰ぐことができるので安心して訪問業務を行うことが可能です◎ 【変更範囲:事業所が定める業務】
株式会社 ユーティー
□業務内容 ・スケジュール調整 ・他事業所様との連絡・調整 ・サービス等における各種書類作成 ・ヘルパーの指導・育成・相談役 ・居宅での介護サービス ・障害支援サービス ・移動支援サービス 【変更範囲:変更なし】