コールセンター【浦添市】No.1890_9時〜18時
株式会社 アソシエ
有期雇用派遣パート求人番号
47020-16874551
掲載日
2025/10/30
給与
時間額1,150円〜1,150円
仕事内容
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
勤務条件
勤務地
沖縄県浦添市字牧港5丁目6ー5
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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車両関連サービスに関するお問合せサポート(52)
SCSKサービスウェア 株式会社
―― 入社日 1月5日(月)――入社日前倒し可 ご契約頂いた企業担当者から 車両関連サービスに関するお問合せにご対応頂きます。 電話対応:8割 ・メール対応:2割 ※最初は電話対応から覚えて頂きます。 ★車両管理システムとは★ 社用車の情報を ・まとめて管理するためのシステム 例えば ・運転記録チェックやメンテナンス記録など <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
電話受付・事務/那覇支店
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
システム構築・受発注対応作業員
株式会社 沖縄ちゅら企画
全国の生協さまへの卸売業の会社でございます。 今回の募集は通販事業部でのホームページシステム構築作業 ・受発注があった場合にメールや電話で対応 ・お客さま (企業・個人)との問い合わせ対応等が主なお仕事になります。 変更範囲:変更なし
事務サポート(社内ヘルプデスクやデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
データセンターのシステム部での事務作業や定型作業 ・指示内容に沿って ・手順書や請求書の作成 ・社内専用システムへのデータ入力や修正 ・従業員からの問合せの際の聞取り業務(メール・Zoom・チャット等で対応) ・テストケースに沿った検証作業(システムが正しく動作するか確認) ※テストケースは事前に用意します 変更範囲:変更なし
大手コンビニのお客様からのお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> コンビニをご利用のお客様から「ちょっと困った…」というときの 受付対応をお願いします! 【受電対応】 マニュアルを見ながら進めればOK! 難しい判断は一切なし!落ち着いて対応できる環境です◎ 内容はシンプルなものばかり!生活の中でよくある「ちょっとした困りごと」です お問合せ例:お弁当を買ったけど ・お箸が入ってなかった など 変更範囲:変更なし
受信オペレーター(住宅に関する問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(インバウンド) ・一戸建てにお住まいのお客様からのご相談のお問合せに対応します。 ・内容は「水が出ない」「ドアが閉まらない」など ・住宅に関するお困りごと ・状況をしっかり確認し ・修理が必要な場合は専門の業者を手配 ・クレーム対応はほとんどなく ・安心して働ける環境です。 変更範囲:変更無し
コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲
コールセンター【宜野湾市】No.1456_9時〜18時
株式会社 アソシエ
シェアサイクリングサービスを利用されている会員様や ・利用を検討されているお客様からのお問合せをお受けし ・サポートする窓口となります。 変更範囲:無し
コールセンター【宜野湾市】No.633_9時〜18時
株式会社 アソシエ
クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様へ使用状況やお困りごとのヒアリングを行い ・サポートする業務です。 その他Webサービスの機能を用いたご提案やWebサービスの効果を感じて頂くための情報提供なども行います。管理者のサポート・研修も充実してます。 変更範囲:無し
事務アシスタント(ガス会社での営業や事務員のサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
県内大手ガス会社で ・ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業 ・行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務 ・設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※PC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります 変更範囲:変更無し
【☆ノルマなし☆】コールスタッフ【昼間】
株式会社サカイ引越センター那覇支社
*短時間勤務(4H〜)や土日祝日休みなど働き方は本人次第! 面接時にお気軽にご相談ください *主に発信業務となります。マニュアル完備!周囲には必ずベテ ラン社員がついていますので安心できる環境です *インターネット申込や不動産店から紹介を頂いたお客様に訪問 見積ご案内・調整を電話やメールで連絡をして頂くお仕事です *その他 ・電話対応や簡単なデータ処理もお願い致します。 ☆★土日祝日出勤できる方は大歓迎!★☆ 「変更範囲:なし」
問い合わせ窓口(マニュアル資料に沿った問合せ対応など)
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し
受信オペレーター(提携整備工場からの問い合わせ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
提携自動車整備工場からの受信業務 車検に関する電話応対業務 ・リース車両に関する修理や整備について(請求や整備範囲の確認など) ・車検書類の発送関連について(発送日や送付先確認など) 車検書類発送に関わる簡易事務作業 ※電話相手先:提携自動車整備工場・顧客・自社営業担当者 変更範囲:変更無し
土日祝休み/店舗からのお問い合わせ対応【MPYCI係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
\ユーザー対応なし/ スマホ決済導入をしている店舗担当者からの 問い合わせを受けるコールスタッフのお仕事です。 ☆よくあるお問合せ☆ Q.売上したお金は ・いつ入金されますか? ⇒毎月の所定日をお伝えします(例:翌月10日のご入金です) など 【入社予定日】8月25日 変更範囲:変更なし
土日祝休み・店舗からのお問い合わせ対応【MPYCI係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
\ユーザー対応なし/ スマホ決済導入をしている店舗担当者からの 問い合わせを受けるメール・受電のお仕事です。 ☆よくあるお問合せ☆ Q.売上したお金は ・いつ入金されますか? ⇒毎月の所定日をお伝えします(例:翌月10日のご入金です) など 【入社予定日】12月・1月・2月相談可♪ 変更範囲:変更なし
店内スタッフ【ほっともっとおもろまち店】
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
お弁当の製造 ・販売 ・マニュアルに沿った調理 ・接客電話対応 ・レジ対応等 ※採用後 ・経験豊富なスタッフと一緒に業務を行い ・しっかり習得 するまで丁寧に指導します。フォロー体制も万全ですので ・安心 して業務に取組めます! 「変更範囲:なし」
訪問看護師
合同会社PLUS MIND
・利用者宅への訪問看護業務 ・医師の指示に基づく処置 ・バイタル測定・健康観察 ・服薬管理・内服確認支援 ・清潔ケア(入浴・口腔など) ・点滴・褥瘡・胃瘻などの処置 ・認知症・精神疾患への対応 ・ご家族への助言・支援 ・生活環境の調整サポート ・記録業務(電子カルテ等) ・多職種との連携・報告共有 ・緊急対応・オンコール業務 変更範囲:変更なし
お客様サポートの一次受付
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
法人のお客様からの製品に関するお問い合わせ対応(一次受付)をおせします。 不具合や状況をヒアリングし ・専門部署へ取次ぐだけ! 解決業務はナシ!だから未経験でも安心♪ ※電話95% ・メール5%程度の対応になります。 ※お客様(企業)の95%が有償契約あり 変更範囲:変更なし
カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
この求人のポイント
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コールセンター【浦添市】No.1890_9時〜18時
株式会社 アソシエ
時間額1,150円〜1,150円
雇用形態: 有期雇用派遣パート
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
法人様サポート窓口業務 ・製品問合せ対応(メール/受電)
日本コンセントリクス株式会社 那覇事業所
月額215,000円〜215,000円
雇用形態: 正社員以外
グループウェアソフトの使い方やクラウドサービスの使い方について利用されている企業様からのお問合せ対応のお仕事 電話やメールで回答するサポート窓口業務です。 ■入社日:2026年1月1日 *初出勤は1月5日(月) <お問い合わせ例> ・登録したスケジュールを他の社員にも共有する方法を教えてください。 ・ログインパスワードを忘れた場合の対処方法を教えてください。 研修後は ・電話もしくはメールから対応開始し ・徐々に両方の対応が出来るように進めていきます。 変更範囲:変更なし
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