キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「千葉県印旛郡酒々井町」の検索結果

検索結果 (12件)

キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "千葉県印旛郡酒々井町"

輸入カスタマースタッフ

サンシャイン 株式会社 関東営業所

給与: 月額229,600円〜229,600円
勤務地: 千葉県成田市駒井野成田空港貨物地区内
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン入力経験:あれば尚可 航空貨物取扱経験:あれば尚可
業務内容

・システム入力 ・電話応対 ・ ・請求書発行 ・お客さまとのメールのやり取り 【変更範囲:変更なし】 #空港

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

輸送用冷凍機メンテナンススタッフ募集!未経験者も歓迎!

有限会社 エムアールサービス

給与: 月額260,000円〜390,000円
勤務地: 千葉県山武郡芝山町大台3100−36
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

当社では ・輸送用冷凍機の修理に携わるスタッフ募集しています。冷凍車・海上コンテナ等に搭載されている冷凍機のトラブルが発生した際に ・修理・点検を行い ・お客様の業務をスムーズにサポートすることがミッションです。未経験者でも ・専門知識や技術はもちろん ・仕事で必要なツールやマニュアルなど ・当社独自の研修制度を用意しています。また ・先輩スタッフやマネージャーが丁寧に指導するので ・安心してスキルアップできます。給与面や待遇面も ・当社ではしっかりと充実させています。社会保険完備 ・賞与年2回 ・交通費支給 ・時間外手当など ・福利厚生も充実しています。また ・残業も少なく ・プライベートの時間もしっかり確保できるので ・仕事とプライベートの両立が可能です ・ぜひ ・あなたの力を当社で発揮してください。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

入力業務【パートタイム】

株式会社 アクラ

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 千葉県山武郡芝山町牧野324−1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*PCを使用してECサイトの商品登録や入出庫入力 *お客様からのメール対応のアシスタント業務 *出荷数が多い時期は ・出荷業務もお手伝いしていただくこともあります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護職員/グループホーム/はなまるホーム四街道

株式会社愛誠会

給与: 時間額1,223円〜1,423円
勤務地: 千葉県四街道市鹿渡593 はなまるホーム四街道(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
業務内容

*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助・共用部及び居室の清掃 ・散歩や買い物の付き添い・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※未経験・ブランクがある方も先輩社員がしっかりサポート ※雇用期間の定めなし(60歳以上は1年更新) (変更範囲:当社業務全般)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

セールスドライバー(宅急便)【成田エリア】

ヤマト運輸株式会社 成田主管支店

給与: 月額178,410円〜178,410円
勤務地: 千葉県成田市押畑1209−1 「成田主管支店 成田押畑営業所」 上記の他 ・成田市内 ・佐倉市内 ・印西市内 ・富里市内に営業所あり
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 【平成29年3月12日以降に普通免許を取得した方の場合】 準中型運転免許または取得可能者 準中型免許取得の補助金制度あり。
業務内容

『地元で活躍 ・宅急便を通じてお客様を笑顔にできる仕事』乗務職にかかる業務全般が対象です。具体的な仕事内容としては ・地域の個人や企業のお客様のお荷物をお預かり・お届けします。 荷物の重さは最大で30キロですが ・10キロ以内の荷物が大半で ・台車や集配車を使用してお届けします。 ヤマト運輸の強みは ・地域密着性です。どのエリアでも事業所があり ・地元や縁のある地域で長く働きたい方に向いている仕事とも言えます。 将来的には ・エリア責任者として活躍する道もあり ・長期的なキャリア設計が可能です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

輸出カスタマースタッフ

サンシャイン 株式会社 関東営業所

給与: 月額225,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県成田市駒井野成田空港貨物地区内
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン入力経験:あれば尚可 航空貨物取扱経験:あれば尚可
業務内容

・顧客対応 ・航空会社対応 ・電話応対 ・ ・請求書発行 ・配送業者対応 #空港 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

輸入カスタマースタッフ

サンシャイン 株式会社 関東営業所

給与: 月額229,600円〜229,600円
勤務地: 千葉県成田市駒井野成田空港貨物地区内
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン入力経験:あれば尚可 航空貨物取扱経験:あれば尚可
業務内容

・システム入力 ・電話応対 ・ ・請求書発行 ・お客さまとのメールのやり取り 【変更範囲:変更なし】 #空港

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護職員/グループホーム/はなまるホーム四街道

株式会社愛誠会

給与: 月額232,000円〜251,200円
勤務地: 千葉県四街道市鹿渡593 はなまるホーム四街道(当社施設)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 夜勤を含む介護施設での就業経験1年以上
業務内容

*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助 ・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり (変更範囲:当社業務全般)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護職員(特別養護老人ホーム)

社会福祉法人 浅間の杜 特別養護老人ホーム長寿園

給与: 月額224,965円〜243,125円
勤務地: 千葉県成田市長沼字長津1600
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)6時30分〜15時30分
休日: その他
業務内容

施設入所者への介護業務 ・食事 ・排泄 ・入浴介助等の生活援助 ・その他業務にかかる全般 *利用者定員80名の施設です。 スタッフは40名程です。 *資格をお持ちで経験のない方も ・丁寧に指導しますので ・安心し てご応募下さい。 *雇用期間:初回:3月31日迄 以後:年度更新 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助(顧問先への訪問あり)

税理士法人 田中総合会計事務所

給与: 月額240,000円〜290,000円
勤務地: 千葉県四街道市大日59−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護職員(特別養護老人ホーム)【正社員】

社会福祉法人 浅間の杜 特別養護老人ホーム長寿園

給与: 月額189,644円〜342,204円
勤務地: 千葉県成田市長沼字長津1600
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時30分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: 介護業務経験:あれば尚可
業務内容

◆介護業務(特別養護老人ホーム) ・入居者様(10名〜20名)の食事・排泄 ・入浴介助等の生活援助 ・その他業務にかかる全般 *未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 *公共交通機関が不便な為 ・車等で自力通勤できる方を募集します 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【急募】サービスサポートスタッフ

日本生命保険 相互会社 成田支社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 千葉県成田市花崎町951 ニッセイ成田ビル4F 「成田支社 ライフプラザ成田」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

日本生命成田支社のお客様窓口「ライフプラザ」にて ・お客様対応をして頂くサービスコーディネーターのサポートスタッフになります。 日本生命のご契約者様のアフターサービス ・保全事務 ・保険コンサルティング ・資料請求対応等。 積極的な正社員登用あり。 未経験者 ・歓迎。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺

株式会社オーバーシーズ

給与: 年収 250〜500万円
勤務地: 豊島区東池袋一丁目17番11号パークハイツ池袋902
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!

CareerMine求人
詳細を見る

年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_JR

circus株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 中央区京橋1-13-1 Work Villa Kyobashi 9階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」の導入企業様に対して、 人材紹介採用を成功に導く提案や運用サポートなどをお任せします。 circusAGENTのプラットフォーム上の採用決定数を最大化するための重要ポジションとなります! ※新規開拓営業ではありません。 ▼採用企業チーム(JR)の役割 「circus AGENT」に求人を掲載している企業様へ人材紹介採用を成功に導く提案をしていきます。 サービスの運用サポートや求人票の公開やリライトから、人材紹介会社と採用企業の間でソリューション提案をします。 【具体的な業務内容】 ・導入企業(採用)のオンボーディング(課題ヒアリング、解決提案、期待値調整) ・企業との打ち合わせ(数値分析、要件調整、採用戦略の立案) ・新規求人獲得 ・その他、エージェントを使った採用成功のための運用サポート・コンサルティング 【ポジションの魅力】 ・人材経験や採用を活かし、企業に対して人材紹介を活用した採用成功の支援 ・事業拡大期のため、業務改善や組織づくりにも関われる ★HRtechサービスにおける最重要ポジション SaaS型のサブスクリプションモデルにおいては、契約を取るだけではなく、 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になります。 1社に対して寄り添っていく力、プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力、 などバランスの取れた能力が必要となります。

CareerMine求人
詳細を見る

【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 360.6〜445.56万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

CareerMine求人
詳細を見る

【導入サポート】歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

「Apotool&Box」を導入した歯科医院のサポート業務で、あなたの力を発揮しませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 歯科医院が抱える日々の業務課題を「Apotool&Box」で解決できるよう、より良い活用方法を提案サポートをするお仕事です! 私たちは、患者様と歯科医院の円滑なコミュニケーションを支援し、歯科医院のたくさんの「やりたいこと」をどうすれば実現できるかを考え実行しています。 昨今のIT化の波を背景に、診察券アプリや経営数字分析ツールを提供し、信頼を獲得している当社。 「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨ 具体的なお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。 ・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ・各種オプションの使い方や設定の説明 ・対応履歴のsalesforceへの入力 ・chatwarkで医院様の問い合わせ対応 ・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等 この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。 少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です! 顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。

CareerMine求人
詳細を見る

【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 296.52〜381.48万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休

トラコム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備    電話商談 2件    既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件    受注対応(原稿発注など)    広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中!  業務効率化のために、  salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや  自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています  2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。  さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。  (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています  3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など  成長をサポートする制度が充実!  「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!

CareerMine求人
詳細を見る

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します  男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る

【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

CareerMine求人
詳細を見る

土日祝休み 超大手インフラ会社でのガス、電気の受付事務 秋葉原【事務7割/カスタマーサポート3割】正社員 書類通過率90%以上 転籍する場合もある人気の募集

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

1.WEB申込に付随したデータ処理業務/お客さま対応 ① Web申込専用フォームより、電気・ガスのお申込みデータを抽出 ② 抽出データの登録情報確認・修正、顧客システムでのデータ取り込作業(csv/Excel) ③ 申請データ不整合による、お客さま対応(※架電、受電、メール送受信対応) ④ 申込内容に付随した、クライアントへの問合せ対応  ⑤ 協力会社・クライアントへの情報連携作業 2.状況に応じて、お客さまセンターでの入電一次受け対応 3.上記記載業務に付随し、上司が指示するその他業務 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間〜1ヶ月ほど行います。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレ を交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません!研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、安心してスタートできます。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 322.94〜361.8万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 361.8〜518万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る

【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。

CareerMine求人
詳細を見る

☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターのサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等多岐に渡る業務をお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのユーザー様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はチャットツールとして LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【実際の業務の流れ】 <オペレーターの例>  出社 ▶  共有事項の確認 ▶  お客様とのチャット対応 ▶   新しい対応についてのレクチャー受けやOJT  ▶ エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問  ▶ 退社 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回答 マニュアル作成や業務改善提案 ↓ ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 518〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

株式会社ログラス

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー

HRソリューションズ株式会社

給与: 年収 445〜800万円
勤務地: 中央区日本橋3-10-5オンワードパークビルディング10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案  顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。

CareerMine求人
詳細を見る

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

EZO CONSULTING GROUP株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区西新橋1-4-12新第一ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます

CareerMine求人
詳細を見る

【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる

株式会社Riglef

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 千代田区麹町3丁目10-1 TWG麹町 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。

CareerMine求人
詳細を見る

カスタマーサクセス_ミドル(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)

株式会社KiteRa

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 港区北青山一丁目2番3号青山ビル 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約3,000社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 オンボーディングやアップセルといった現場活動と幅広い業務を担っていただきます。 KiteRa Bizの顧客は大規模~中堅企業が多い特徴があります。 そのため顧客の購入後のエクスパンション活動(Land&Expand)が極めて大切になります。 ARPA(顧客単価)を上げLTVを最大化させることを主要KPIとしてKiteRa BizのCSを高度化させていただきたいと思っています。 将来的にはKiteRaを通じて企業様の企業価値向上につなげる事業開発や企画も検討しております。 このような新たな取り組みについても、ご本人様の志向性に合わせてチャレンジ可能な環境となります。 ■具体的な業務 カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど) ・ヒアリング / 問い合わせ対応 / VOC収集(電話 / メール/訪問等) ・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ ・契約更新の案内および後続対応 ・解約阻止のための顧客折衝 ・顧客 / 活用状況データなどの分析 ・CS活動に関わる施策立案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) (変更の範囲)会社が定める業務

CareerMine求人
詳細を見る

カスタマーサクセス_ジュニア(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)

株式会社KiteRa

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 港区北青山一丁目2番3号青山ビル 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約3,000社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 オンボーディングやアップセルといった現場活動と幅広い業務を担っていただきます。 KiteRa Bizの顧客は大規模~中堅企業が多い特徴があります。 そのため顧客の購入後のエクスパンション活動(Land&Expand)が極めて大切になります。 ARPA(顧客単価)を上げLTVを最大化させることを主要KPIとしてKiteRa BizのCSを高度化させていただきたいと思っています。 将来的にはKiteRaを通じて企業様の企業価値向上につなげる事業開発や企画も検討しております。 このような新たな取り組みについても、ご本人様の志向性に合わせてチャレンジ可能な環境となります。 ■具体的な業務 カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど) ・ヒアリング / 問い合わせ対応 / VOC収集(電話 / メール/訪問等) ・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ ・契約更新の案内および後続対応 ・解約阻止のための顧客折衝 ・顧客 / 活用状況データなどの分析 ・CS活動に関わる施策立案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) (変更の範囲)会社が定める業務

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

株式会社ラフール

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス

SALES ROBOTICS株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町5番1号兜町第1平和ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告  ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、    大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力    様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

株式会社ログラス

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK

AI CROSS株式会社

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番1号 城山トラストタワー 20F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MS配信サービス「絶対リーチSMS」を利用中のお客様の課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 ゆくゆくは、他のサービスのカスタマーサクセスをお願いすることがございます。 【業務内容】 ■導入時のキックオフミーティング:導入背景、期待値、スケジュールのすり合わせ ■活用に向けたオンボーディング支援:セットアップサポート、活用提案 ■導入後のアカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援 ■顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック ■アップセルやクロスセルの商談に繋がるような能動的なヒアリングと提案活動 ■マーケティングと連携した成功事例、導入事例の取材・記事化 ■契約更新の提案・管理 【担当商材】 ■絶対リーチ!SMS ■RCS ■BPO ■SUBSCORE ■その他新規サービス \ぜひお読みください/ 【SMSについて。この仕事の面白さ・得られるもの】 弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。 様々な業界の顧客毎に異なる課題に対して、「SMSを使った解決策」をソリューションとして提案出来るため、知識の幅や視野が広がったり型にはまらない提案にチャレンジでき、業界毎のノウハウ構築ができたりと、裁量のある提案の醍醐味を体感しながら営業としてのスキルアップが可能です。 SMSの利用シーンや解決提案を業界毎にまとめた資料・ノウハウを用意しているため、提案をしたことがない業界に対しても安心して提案活動を行っていただけます。 ■「業務効率化用途」の一例 ・本人認証 ・サービス利用に関するお知らせ ・料金お支払いのお願い など ■「売上向上用途」の一例 ・予約リマインド ・面談実施率向上 ・日程調整 ・販促案内 など ■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例 例えば「美容業界」では…  課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。  提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。  結果:予約キャンセルの課題を解決し、来店率UPで売り上げ向上に寄与!

CareerMine求人
詳細を見る
千葉県印旛郡酒々井町のカスタマーサポートの給与相場

正社員

24万円

21万円 〜 27万円

4件のデータ

パート・アルバイト

1,408円/時

1,341円 〜 1,474円

3件のデータ

派遣

23万円

23万円 〜 23万円

3件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

会員登録がまだの方

  1. 1.事業所からスカウトが届く
  2. 2.希望に合った求人が届く
  3. 3.キャリアサポートが受けられる
無料で会員登録をする

自分の想定給与が気になる方は

エージェントに相談する(無料)

求人について詳しく知りたい方

QRコードからアクセス

LINE友だち追加QRコード

@354eimwh

求人の詳細を気軽に聞ける!

LINE 友だち追加する

らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

モバイルアプリダウンロード

おすすめの求人

LINE友だち追加
LINEであなたにマッチした
新着求人を配信!
おすすめ求人を見逃さない