キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「埼玉県川口市」の検索結果
検索結果 (230件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "埼玉県川口市"
カスタマーサポート
エルソフト 株式会社
・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・対応件数:1日あたり5件ほど (1件5〜10分程度) 「カスタマーサポートといえば ・ひっきりなしに対応するイメージ・・・」 そんな方もご安心ください! 業務に慣れてきたら ・・メール作成 ・簡単な書類の作成や管理 といった一般事務的なお仕事も お任せすることがあります。 *変更範囲:会社の定める業務
【新規事業部】スポットワーク事業/カスタマーサポート
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけるカスタマーサポートを行っていただきます。 ・カスタマーサポート ・メール対応 ・受電対応 ・各種事務作業 ・その他付帯する業務 未経験の方も歓迎しております。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 *変更範囲:変更なし
サポート業務/トライアル併用
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
カスタマーサポート/正社員
株式会社 seeDNA
電話 ・チャット ・WEBフォームを使用し ・お客様からのお問い合わせやご注文に対応していただくお仕事です。 DNA鑑定を検討しているお客様は様々な気持ちや不安を抱えていらっしゃいます。 その気持ちに寄り添って ・優しく丁寧に接してくださる方をお待ちしています。 鑑定サービスに関する専門的な知識は ・入社後にしっかりサポートしますのでご安心ください。 【変更範囲:なし】
カスタマーサポート業務
株式会社 イエノナカカンパニー
≪急募≫ ≪20代〜30代活躍中≫ 子育て世代応援中!未経験の方でも安心です!! ■カスタマーサポート業務 一般住宅の電気設備に関する申込受付 ・問い合わせ対応を行います 窓口対応なし ・電話メールでのやり取りがメインです。 ≪時短勤務可能≫≪未経験・ブランクのある方も歓迎≫ 入社後〜3ヶ月程度は ・お客様から工事の申込・日程の調整や 簡単なお問い合わせを中心に行って頂きます。 慣れてきたら ・工事に必要な材料の発注やクライアントへの 報告業務など多岐にお任せします。 先輩社員が近くにいるので ・フォロー体制も万全です。
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/受電のみ!/ネイル・ピアス・髪色自由
株式会社アニスピHD
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます! ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
スマホ端末の補償に関するカスタマーサポート(受信のみ)
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
スマホ機器の不正決済などの補償に関するカスタマーサポート
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
本社 法人向けカスタマーサポート(13HKCa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ 「業務の変更の範囲:当社の定める範囲」
ヘルプデスク
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
介護業界向けITツールカスタマー担当(正)/東京都
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りの介護業界のお客様に対し ・自動化システム(RPA)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・納品された「milmo automation」 をお客様に便利に使い続けて頂くためのサポートを行います。 1 ・アップセル/クロスセルに向けた顧客対応:日々のお客様とのコミュニケーションの中で ・より便利にお使いいただくための機能追加 ・自社の別サービスのご提案などを行い ・お客様に寄り添いつつ ・自社の売上向上を目指します。 2 ・問い合わせ対応(パッケージ/非パッケージ品の利用サポート ・エラー対応):エラーや不具合発生 ・操作方法の問い合わせ等 ・お客様がお困りの際の問い合わせ対応を行って頂きます。丁寧かつ親切な対応で ・顧客満足度向上を図り ・継続利用に繋げることがミッションです。
ヘルプデスク /有期雇用
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
フィールドアプリケーションエンジニア
合同会社Solax Power Network
1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし
ECサイト運営・カスタマーサポート対応(事務)
マドラス 株式会社
公式オンラインショップをご利用されるお客様からのお問い合わせにお応えする業務 *(電話・メ−ル)返品・交換対応における事務処理や軽作業にも携わっていただきます マドラス株式会社取扱商品のEC販売業務全般と自社ECサイト ・ECモールの運営業務全般 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
技術サポート/C言語必須/1日7h/高田馬場駅1分
株式会社 エルエッチエス
海外組込みコンピュータの主に技術ソフトサポートでオペレーションシステムはLINUXを中心にWINDOWSやVXWORKS(リアルタイムOS)のサポートとドライバー検証サポートなどとなります 言語的には ・C言語は必須となります 変更範囲:会社の定める業務
ヘルプデスク業務経験ある方募集!リーダー経験ある方歓迎!
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
モバイル製品の技術サポート
株式会社ビーエヌテクノロジー
■情報通信端末(スマートフォン ・タブレット等)及び関連システムの技術的側面からの営業サポート ・顧客からの問い合せへの対応 ・営業部員への技術的知見による支援 ・客先での実機デモンストレーション ◆IT技術が好きな方 ・営業サポートが好きな方 ◆データ通信端末が好きな方に向いている仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
(契約)システムサポート・IT支援
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
システム運用サポート
株式会社セレクティ 東京支店
■運用サポート ・導入案内と機器選定の相談 ・機器導入の申請代筆 ・現地操作説明会 ■問い合わせ対応 ・トラブル(機器交換等) ・設定変更(現地・遠隔) ■マニュアル作成 ・機器タイプによる検証とマニュアル作成 *ブランクOK *見込み残業無し/交通費全額支給 <変更範囲:変更なし>
通信制高校支援員
株式会社 雄学舎
発達に特性のある生徒さんが通う ・通信制高等学校サポート校の教員・支援員です。 ネット授業のサポートや ・生徒の相談に乗ったり ・生活サポートをするお仕事です。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
訪問サポート(既存法人向け) 【未経験者歓迎】
株式会社 アイテム
IT機器導入済みの法人顧客に定期的に訪問しサポートを行って頂 きます。チーム制になっているので ・ITの知識がなくても研修や フォローがあるので大丈夫。人のサポートをしたい方にピッタリ! ・定期訪問を行い ・導入機器の不具合やお困り事などをヒアリング ・導入機器のリース期限に伴う入れ替えのお知らせや最新のネット ワーク・セキュリティ商材の簡単なご紹介 ・顧客の移転や増設 ・機器故障などのお問い合わせに対する対応 ◎研修サポート充実! まずは座学でしっかり学び ・その後はOJTとなり ・慣れるまで は先輩が同行しフォローします。定期的なフォローアップや階層別 研修もあります。IT未経験の方でも活躍できます。 あせらずじっくり成長していけるのもアイテムの魅力です。
カスタマーサクセス(東京都千代田区)
株式会社 Matchbox Technologies
・中小 ・中堅企業へ向けたカスタマーサクセス業務 ・顧客への電話フォロー ・オンラインでの操作説明 ・お客様への改善提案 上記の仕事経験がない方も大歓迎です。 オンラインでの仕事なのでPC操作できる方 ・オンライン商談経験 ・接客経験ある方歓迎! お客様の課題を解決し ・成長を支援できるやりがいのあるお仕事です。 *変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス指導員/墨田区両国緑校
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
ITサポート業務
株式会社QOLET
〈主な業務〉 ◆サポート業務(事務系)プロジェクトマネージャーが行う業務の サポート 【変更の範囲:変更なし】
サービスエンジニア
Allied Digital Services Japan合同会社
1基本的なトラブルシューティング 2必要なサポートレベルを決定しエスカレーション 3世界中のチームメンバーのサポート 4新入社員へのトークンの対応 5ほか 変更範囲:変更なし
加盟関連営業 事業部サポート
株式会社 巨山
加盟関連営業及びメニュー開発, 加盟店発注サポート, 加盟店研修サポート. 在庫関連業務など (出張可能者 ・出張費有) 変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス指導員/墨田区 両国緑校
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
未経験者歓迎!IT保守サポート増員!
マルスコア株式会社
トラブルで困ったとき ・頼りになるのが「サポート」です。不具合やシステムの使い方などを解決し ・お客様が困っている事を手助けをします。分かりやすく説明し ・相手に寄り添うことも大切な役割のひとつです。「ITに詳しくないと難しそう」と思うかもしれませんが ・最初から高度な知識は必要ありません。基本的な操作は働きながら学べますし ・研修やマニュアルも充実しています。大切なのは「困っている人を助けたい」という気持ち。分からないことを一緒に解決しようとする姿勢があれば ・ITスキルは自然と身につきます。また ・サポートを通じて「ありがとう」と感謝されることが多く ・やりがいを感じられます。さらに ・ITの知識が増えることで ・自分自身の成長にもつながります。「人の役に立つ仕事をしたい」「ITに興味がある」と思ったら ・挑戦してみませんか?
外国人向け短期アパート・シェアハウス 営業管理サポート
株式会社 サクラハウス
外国人向けシェアハウス・アパート運営サポート 留学 ・観光 ・仕事で訪日の外国人用短期住まいの営業管理 ・オンライン予約メール対応サポート ・入居契約と退室手続き対応 ・入居中テナント苦情やリクエスト連絡と対応のサポート ・物件現地にて管理業務のサポート(お掃除のお仕事も含みます) ※はじめは簡単な業務からスタートします。 ※遠来のお客さまを親切に迎えてもてなしたい思いのあるかたに向いている仕事です。 【業務の変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート ・ヘルプデスク
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
ヘルプデスク技術者
株式会社ビットストロング
システムにおける保守・サポート業務全般 クライアントからの問い合わせ対応全般 障害発生→一次切り分け→調査・分析→解決までの業務 ・もしくは一部分 クライアント端末の構築/設定 ・周辺機器の設定 ・新規導入サポート (変更範囲:会社の定める業務)
総務担当者/杉並区
社会福祉法人 正吉福祉会 すぎなみ正吉苑
高齢者施設における総務事務全般 同 修繕 ・環境整備等 同 会計サポート 同 人事全般業務 採用サポート ・給与計算サポート ・社会保険事務サポート 雇用保険事務サポート等 資料作成 ・取りまとめ業務サポート等 ・夜勤時間帯業務 防災 ・防犯管理 緊急対応発生時は家族への連絡 ・救急車対応等 変更範囲:変更なし
ジョブコーチ(和泉キャンパス課)/特別嘱託職員/杉並
学校法人明治大学
美化チーム(※)におけるメンバーの安定就業のためのサポート 全般及びその他和泉キャンパス課業務補助 ※美化チームサポート(常駐支援) ・4名〜8名程度の障がい者メンバーの就労・健康管理サポート 全般・和泉キャンパス課員含む学内関係者とのやり取り・調整等 ・美化チーム関連の報告書等作成業務 ・美化チームの採用におけるサポート・営業業務 ・その他 ・大学全体の障がい者就労支援にかかるサポート *現在和泉美化チームジョブコーチが在籍しており ・基本的には その方をサポートする形で ・美化チームをフォローいただきます *その他 ・生田キャンパスジョブコーチ不在時等にそちらの サポートに入っていただく場合もあり(学内外出張あり)
営業支援
日本フォーシーエス株式会社
営業チーム・経理チームのサポート業務を担当していただきます。 問い合わせ対応(電話・メールでの応対 ・社内メンバーへの共有) 経理サポート(月次数値の確認 ・見積書・請求書の作成援助) 営業サポート(展示会準備 ・資料作成 ・お客様への製品説明・機能レクチャー) データ入力・集計(ExcelやGoogleスプレッドシートを使用) ※新規営業は基本的に行いません。 主に既存のお客様への対応や ・製品の機能説明・操作レクチャー などを担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
サポートエンジニア
GioTech 株式会社
サポートエンジニア職を希望の方は顧客へのCAD/CAMソフトウェアの操作説明や技術サポートを担当していただきます。 CAD/CAMソフトウェアの操作方法は指導します。 変更範囲:会社の定める業務
クライアントサポート職/新宿区/未経験可/年休125日
エム・ピー・アイ・ジャパン株式会社
当社が提供する投資分析ソフトウェア「MPI Stylus Pro」の利用顧客に対して ・メール・電話・WEB会議等を通じた操作支援や運用に関するサポートを行います。 その他 ・資料作成 ・リサーチ支援 ・導入前後の説明対応なども含まれます。 金融業界に関する知識は入社後に習得可能です。 変更範囲:変更なし
生活支援員
株式会社SITworks
障害のある方の生活面の相談 ・サポート ・作業のサポート びーぷらすのご紹介 パソコンを使用したオフィスワークやアマゾン倉庫への納品軽作業がメインの事業所で ・ご利用者さまと一緒に業務をおこないながら ・一人ひとりに合った働き方ができるようにサポートをしています。 当事業所では生活支援員として活躍いただける方を募集中です。 昇給や賞与の支給があり ・安定して長期的に働ける職場です。 就労継続支援B型事業所で働くのが初めてという方もOK。 経験あるスタッフがしっかりサポートしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
【関東】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
カスタマーサポートスタッフ(電話・メール・LINE)
株式会社ECスタジオ
当社で運営する通販サイト(健康食品・化粧品類)の 「お客様窓口」のお仕事です。 【主な業務】 ・電話 ・メール ・LINEでのお問い合わせに対する返信 ・ご要望のヒアリングや質問対応 ・ご契約に対するヒアリングや再提案 〔変更範囲:変更なし〕
●システムオペレーション
株式会社 テイクス 大宮オフィス
既存システムの運用サポートのお仕事です。 ユーザー問い合わせや定例作業などITリテラシーが低い方向けにサポートするお仕事です。 サポートしていきたい方 ・浅く広い知見を活かしたい方など チャレンジでも問題ございません。 まずは是非 ・ご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
ヘルプデスク業務
株式会社ジャパンネットワークサービス
IT問合せ対応 *一次受けと担当者への取次 *原因調査・解決(リモート・現地対応の場合あり) *ユーザサポート(メール ・電話 ・直接対応 ・リモート) *PC ・携帯端末のセットアップ ・障害・リクエスト対応 *各種台帳データ管理(インシデント ・ライセンス等) (変更範囲:変更なし)
放課後等デイサービス指導員/吉川市 吉川校
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
放課後等デイサービス指導員/吉川市 吉川校
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
ソフトウェア運用サポート・ヘルプデスク業務
NLC 株式会社
〇自社開発商品管理システムの運用サポート 主に全国の洗濯工場を中心に運用している洗濯入出荷管理 システムの問い合わせ対応 〇自社開発ラベルの運用サポート ラベルの貼付方法およびラベルプリンターの使用方法等の 問い合わせ対応 〇事務処理 納品書発行 ・伝票入力 ・商品発送作業等 ■仕事内容の変更範囲■ 就業規則規定により ・職種(他部署)および 勤務地(八潮市緑町等に)が変更となる可能性があります。
ヘルプデスク
株式会社SKYM
ヘルプデスク システムサポート関連部署へのエスカレーション 【変更範囲:変更なし】
ヘルプデスク
株式会社UPP‐tone
主に自社で請負うヘルプデスク ・ユーザーサポート ・システムサポート ・の受託案件に従事していただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
社員向けQA・インフラ関連問い合わせ管理(ヘルプデスク)
株式会社アクロリーチ
1.問い合わせ窓口 問い合わせサイトで受け付けた問合せを ・担当者にエスカレーションする業務。 2.問い合わせの進捗管理 受け付けたまま放置されている問い合わせや ・回答したが問い合わせ者からの返事がなく時間経過している問い合わせなどを ・ウォッチし窓口担当をフォローアップする業務。 3.問い合わせ状況の集計報告 問い合わせ件数や ・傾向などを見える化し報告資料を作成する業務。(手順に沿った作業) *変更範囲:会社の定める業務
システムサポート/ITサポート(ヘルプデスク)
株式会社ビットストロング
社内システムサポート ・社員向けITサポート(ヘルプデスク) 電話 ・社内オンサイト ・クライアントPC設置 ・社内システム構成管理。 クライアントPC(VMware仮想化)構成・展開 (マスター作成・展開) 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
菜園アドバイザー/シェア畑東武練馬/東京都板橋区
株式会社アグリメディア
◆サポート付市民農園「シェア畑」にて ・主に農園利用者様の栽培サポート ・ご見学時のお客様対応のお仕事をしていただきます。 ◆入社後2ヶ月間は畑で先輩アドバイザーと一緒に勤務しながら研修を進めていきます。※勤務前に座学研修(1日のみ ・4時間) ◆栽培サポート等に必要な資料や備品は ・すべて事務局で準備しているので ・安心して勤務していただけます。 変更範囲:変更なし
正社員
30万円
25万円 〜 34万円
139件のデータ
パート・アルバイト
1,314円/時
1,240円 〜 1,389円
53件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 20万円
13件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。