キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「東京都 北区」の検索結果
検索結果 (130件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都 北区"
カスタマーサポート業務
ポスト・リンテル 株式会社
・電話応対 ・メール対応 ・データ入力 ・郵送対応 ・来客対応 ・その他社員のサポート #マザーズ 変更範囲:変更無し
サポート業務/トライアル併用
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
カスタマーサポート
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート
株式会社クレスティア
当社が運営している越境ECサイトに届く海外のお客様からの問い 合わせ(チャットやメール)の一次対応をお任せします。 AI(ChatGPT等)を活用して業務を効率化しており ・英語 対応も翻訳サポート機能を使用するため語学力は不要です。 回答テンプレートやAIがあるので ・未経験の方でも安心して業務 を始めていただけます。 変更の範囲:当社業務全般
カスタマーサポート(正)/江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
カスタマーサポート(問い合わせ対応スタッフ)
ペッツファースト株式会社
ペットをお迎えいただいたお客様の 問い合わせ対応をお任せします。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・ペットの病気や飼育の相談対応 ・請求に関する架電 自社の保障サービス「ほっとサポート」に関する 受発信業務をお願いします。 変更範囲:会社の定める業務
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/受電のみ/ネイル・ピアス・髪色自由
tocotoco株式会社
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます。 ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
旅行会社での手配 ・事務 ・カスタマーサポート業務
ジョブラボ株式会社
旅行会社にて航空券・ホテル・ツアー予約に関する カスタマーサポートのお仕事です ・国際航空券空席確認 ・予約対応 予約専用端末を使用した予約業務 ・専用端末へのデータ入力などの事務作業 ・顧客旅行会社の担当窓口としてのサポート業務 ・各施設との電話対応 ・メール・FAX送信 ・ホテルやツアーの問い合わせ対応 など 変更範囲:会社の定める業務
英語/中国語/駐在員の生活サポートコンサルタント/東京都
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
・来日前にお客様とのメールや電話のやり取り・物件内覧同行・入居サポート・住民登録サポート・銀行口座開設サポート・携帯購入サポート・住居エリアのご案内ツアー・インターナショナルスクールの見学同行・帰国時の様々な解約手続きサポートなど (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
カスタマーサクセス職
ウィルベース株式会社
医薬品 ・サプリメント ・健康食品の新メディア「キュアベル」に関連する各種支援業務。ユーザ基盤拡充のためのカスタマーサクセス・サポート領域を担っていただきます。 ■システム搭載データの収集 ・加工 ・入力 ■搭載する情報 ・データの各種リサーチ ■ユーザーからの問い合わせ対応 *変更範囲:会社の定める業務
【パート・副業OK】AIツール導入サポート/表参道駅6分
株式会社 青山プランニングアーツ
AIツールを購入していていただくお客様へ ・導入後の実運用に向けてサポートをしていただきます。 運用に向けたマニュアル制作や ・お客様からの問い合わせに対応していただきます。 お客様からの問い合わせで自身では対応できない範囲については ・開発会社にチャットで質問していただき ・対応していただきます。 変更範囲:変更なし
【ITサポートデスク】問い合わせ窓口業務
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
カスタマーエンジニア/年休125日/未経験者歓迎/東京
株式会社ライコン
ユーザーからの問い合わせ対応やシステムの使い方のサポート ・トラブル対応などに携わっていただきます。 ハードウェアだけでなくソフトウェアのサポートを行う場合もあるため ・幅広い専門知識を身につけることができます。 未経験でもスキルアップできる環境を多数ご用意しておりますので ・ご興味のある方は ・ぜひご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
開発アシスタント
クラウズ・スパイス株式会社
システム開発における *ドキュメント作成サポート *テストサポート *顧客へのアプリケーションの使い方サポート など ※お客様対応や ・リモートワーク中の社員との連絡など円滑なコミュニケーションが求められるお仕事です。 (変更範囲:変更なし)
ソフトウェア製品のテスト ・維持・管理 ・サポート
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
(契約)システムサポート・IT支援
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
放課後等デイサービス指導員/墨田区 両国緑校
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
ヘルプデスク急募!ユーザーサポートのプロフェッショナル
株式会社テイクス品川オフィス
エンドユーザーからのIT関連の問い合わせ対応を行います。 主にソフトウェアのインストールや設定 ・ハードウェアトラブルシューティング ・ネットワーク接続の問題解決などをサポートします。 使用するツールには ・リモートデスクトップやヘルプデスクシステム(ServiceNow ・Zendeskなど)があり ・効率的に問題解決を行うためのコミュニケーションスキルが重要です。また ・よくある問題についてはFAQを作成したり ・ユーザーへのトレーニングを実施することもあります。社内システムの操作マニュアルの更新・管理なども担当します。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【夜間〜早朝】カスタマーサポート/川口市/副業可
株式会社Step y’s
【24時間コールセンターの受電スタッフを大募集】 事業好調につき ・早朝のみの受電スタッフを募集します。 ・不動産賃貸の受付・問合せ対応 ・アルコールチェック義務化に伴うドライバーさんからの受電対応 ・通信販売の注文受付 ・お問い合わせ対応 ・システム会社の受付 ・レンタル会社の受付 など ・電話業務に付帯するデータ入力や事務作業 など 変更範囲:会社の定める業務
◆VMware保守業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
VMware環境の保守業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・VMware環境の監視・障害対応・改善対応 ・構成管理やバックアップ管理 ・運用手順書の確認・更新 ・トラブルシューティングの対応 【ポイント】 ・チーム体制で業務を行うため ・サポート体制が整っています ・未経験の方も安心して業務に参画可能 ・今後の仮想環境スキル向上や成長が見込めます 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
営業(化学品・バイオ関連製品)
株式会社エムピーバイオジャパン
・代理店管理・対応 ・ユーザー訪問・対応 ・販促提案(資料作成) ・海外向けレポート作成(英語) ・見込顧客の発掘 (変更範囲:変更なし)
法人営業/企画営業/通販コールセンターアドバイザー
株式会社インフォダイレクト
通販企業向けの〈カスタマーサービスの運営プラン〉を 提案する仕事です。 ★法人営業部門の立ち上げからスタート★ ■コーポレートサイトのリニューアル企画への参画 ■営業ワークフローの開発・テストマーケティングの実施 ■セールスリード(見込客企業)獲得のマーケティング活動 ■新規取引先企業へのセールス活動 ■新規クライアントのカスタマーサービス立上げ支援 ■既存クライアントへのアフターフォロー ■アライアンス候補(業務提携)企業の獲得 *変更の範囲:変更なし
OA操作指導・サポート・端末管理・他
株式会社 ジェイプラスディー
職場内のPCの全般的な管理を行っていただきます。 1 ・クライアントPC ・Windows ・オフィス系ソフト に対する問合せ対応 ・障害対応 2 ・クライアントPCの管理 3 ・Windows ・Excel 他 4 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての 業務へ配置転換あり。
独立行政法人での受付事務・PCサポート
株式会社 パソナ
・独立行政法人日本貿易振興機構(JETRO)内に設置された対日投資事業や協業連携事業の促進 ・日系スタートアップの海外展開を支援するための施設での ・受付事務・PCサポートのお仕事です ・利用者サポート(WiFi ・プロジェクター ・インフラ機器等) ・受付事務(利用者対応 ・出納事務等) ・精算システム(Access)の保持 変更範囲:会社の定める業務
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
74件のデータ
パート・アルバイト
1,484円/時
1,368円 〜 1,600円
32件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。