キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「東京都 文京区」の検索結果
検索結果 (214件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都 文京区"
カスタマーサポート業務
ポスト・リンテル 株式会社
・電話応対 ・メール対応 ・データ入力 ・郵送対応 ・来客対応 ・その他社員のサポート #マザーズ 変更範囲:変更無し
サポート業務/トライアル併用
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
カスタマーサポート
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート
株式会社クレスティア
当社が運営している越境ECサイトに届く海外のお客様からの問い 合わせ(チャットやメール)の一次対応をお任せします。 AI(ChatGPT等)を活用して業務を効率化しており ・英語 対応も翻訳サポート機能を使用するため語学力は不要です。 回答テンプレートやAIがあるので ・未経験の方でも安心して業務 を始めていただけます。 変更の範囲:当社業務全般
カスタマーサポート(正)/江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
カスタマーサポート(問い合わせ対応スタッフ)
ペッツファースト株式会社
ペットをお迎えいただいたお客様の 問い合わせ対応をお任せします。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・ペットの病気や飼育の相談対応 ・請求に関する架電 自社の保障サービス「ほっとサポート」に関する 受発信業務をお願いします。 変更範囲:会社の定める業務
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/受電のみ/ネイル・ピアス・髪色自由
tocotoco株式会社
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます。 ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
スマホ端末の補償に関するカスタマーサポート(受信のみ)
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
スマホ機器の不正決済などの補償に関するカスタマーサポート
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
旅行会社での手配 ・事務 ・カスタマーサポート業務
ジョブラボ株式会社
旅行会社にて航空券・ホテル・ツアー予約に関する カスタマーサポートのお仕事です ・国際航空券空席確認 ・予約対応 予約専用端末を使用した予約業務 ・専用端末へのデータ入力などの事務作業 ・顧客旅行会社の担当窓口としてのサポート業務 ・各施設との電話対応 ・メール・FAX送信 ・ホテルやツアーの問い合わせ対応 など 変更範囲:会社の定める業務
英語/中国語/駐在員の生活サポートコンサルタント/東京都
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
・来日前にお客様とのメールや電話のやり取り・物件内覧同行・入居サポート・住民登録サポート・銀行口座開設サポート・携帯購入サポート・住居エリアのご案内ツアー・インターナショナルスクールの見学同行・帰国時の様々な解約手続きサポートなど (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
プログラマー・カスタマーサポート:未経験可 ・サポート有
川端電子通商 株式会社
未経験者の方は簡単なプログラミングや電話によるカスタマーサポート業務など ・先輩社員のサポートを受けながら ・無理なく業務を始めていただけます。案件によりリモートワークも可能です。 基本的なスキルを学んだあとは ・信販会社 ・大型百貨店 ・及び地方自治体を主体としたソフトウェア設計/開発 ・維持管理作業運用全般にかかわる作業をしていただきます。 クレジット業務 ・百貨店 ・金融機関 ・自治体のシステムがオンラインなど目に見える形で実現するため ・自分が作っている実感ややりがいにも繋がります。 変更の範囲:会社の定める業務
カスタマーサクセス職
ウィルベース株式会社
医薬品 ・サプリメント ・健康食品の新メディア「キュアベル」に関連する各種支援業務。ユーザ基盤拡充のためのカスタマーサクセス・サポート領域を担っていただきます。 ■システム搭載データの収集 ・加工 ・入力 ■搭載する情報 ・データの各種リサーチ ■ユーザーからの問い合わせ対応 *変更範囲:会社の定める業務
【パート・副業OK】AIツール導入サポート/表参道駅6分
株式会社 青山プランニングアーツ
AIツールを購入していていただくお客様へ ・導入後の実運用に向けてサポートをしていただきます。 運用に向けたマニュアル制作や ・お客様からの問い合わせに対応していただきます。 お客様からの問い合わせで自身では対応できない範囲については ・開発会社にチャットで質問していただき ・対応していただきます。 変更範囲:変更なし
【ITサポートデスク】問い合わせ窓口業務
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの営業事務
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
カスタマーエンジニア/年休125日/未経験者歓迎/東京
株式会社ライコン
ユーザーからの問い合わせ対応やシステムの使い方のサポート ・トラブル対応などに携わっていただきます。 ハードウェアだけでなくソフトウェアのサポートを行う場合もあるため ・幅広い専門知識を身につけることができます。 未経験でもスキルアップできる環境を多数ご用意しておりますので ・ご興味のある方は ・ぜひご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
開発アシスタント
クラウズ・スパイス株式会社
システム開発における *ドキュメント作成サポート *テストサポート *顧客へのアプリケーションの使い方サポート など ※お客様対応や ・リモートワーク中の社員との連絡など円滑なコミュニケーションが求められるお仕事です。 (変更範囲:変更なし)
総務・社員サポート(東陽町)
株式会社 ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
ソフトウェア製品のテスト ・維持・管理 ・サポート
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
◆家電量販店向けカスタマーサポートスタッフ
株式会社テイクス 池袋オフィス
マニュアルに沿った家電製品に関するお問い合わせ対応業務です。 未経験の方でも安心してスタートできる環境です。 ◎主な業務内容 ・製品に関する問い合わせ対応(メール・電話) ・新規マニュアルの作成など ◎必要スキル・歓迎スキル ・基本的なPC操作・Excelの使用が可能な方 ・ヘルプデスク経験者は優遇 ◎ポイント ・マニュアル完備で未経験者でも安心 ・お問い合わせ対応を通して幅広い知識が身につきます。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
(契約)システムサポート・IT支援
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
テクニカルサポートエンジニア(東京都品川区)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都品川区)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
■システム障害対応※フルテレワーク可能
株式会社テイクス 池袋オフィス
教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて ・下記の問い合わせ対応を行っていただきます。 ・システムに関する問い合わせ/システム障害対応 ・ヘルプデスク用のマニュアル作成 求めるスキル ・カスタマーサポート ・またはヘルプデスクの経験 ・取扱説明書 ・サービスマニュアルの制作経験 ・Javaの実務経験(あれば尚可) チームで対応しているためヘルプデスクの経験があれば Java経験に不安のある方も気軽にご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
放課後等デイサービス指導員/墨田区 両国緑校
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
放課後等デイサービス指導員/江戸川区一之江校
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
システムの保守エンジニア ・ソフトウェアのサポート技術者
株式会社ビットストロング
システムにおける保守・サポート業務全般 障害発生→1次切り分け→調査・分析→解決 WindowsServerの構築/調整 周辺機器の設定/調整 新規導入サポート *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
システムサポート技術者
株式会社ビットストロング
システムにおける保守・サポート業務全般 障害発生→一次切り分け→調査・分析→解決までの業務 Windows Serverの構築/調整 周辺機器の設定/調整 新規導入サポート (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
カスタマーエンジニア
株式会社 リガーレジャパン
・お客様のオフィス側で稼働するPC ・通信機器などの保守運用 業務 ・キッティング作業 ・品質管理 ・設置サポート ・問い合わせ対応 ・障害切り分け ・現地対応 ・エスカレーション 対応 【変更の範囲:会社の定める業務】
◆ITサポートスタッフ募集!
株式会社テイクス 池袋オフィス
社内外から寄せられる問い合わせに 丁寧に対応する業務です。 PCやシステムの初期設定 ・操作案内やトラブル対応など ・手順書に沿って対応いただきます。 チーム体制でフォローいたしますので ・経験者はもちろん未経験の方でも ・お気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ヘルプデスク急募!ユーザーサポートのプロフェッショナル
株式会社テイクス品川オフィス
エンドユーザーからのIT関連の問い合わせ対応を行います。 主にソフトウェアのインストールや設定 ・ハードウェアトラブルシューティング ・ネットワーク接続の問題解決などをサポートします。 使用するツールには ・リモートデスクトップやヘルプデスクシステム(ServiceNow ・Zendeskなど)があり ・効率的に問題解決を行うためのコミュニケーションスキルが重要です。また ・よくある問題についてはFAQを作成したり ・ユーザーへのトレーニングを実施することもあります。社内システムの操作マニュアルの更新・管理なども担当します。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
テクニカルサポート(東京支社)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
テニスブランドのマーケティングアシスタント
株式会社 MPandC
テニスブラントのマーケティングサポート 担当カテゴリーの年間売上 ・利益達成に向けたサポート 商品売上データ作成 日本向け商品プレゼンテーションサポート 在庫管理 など 変更範囲:変更なし
【関東】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
【夜間〜早朝】カスタマーサポート/川口市/副業可
株式会社Step y’s
【24時間コールセンターの受電スタッフを大募集】 事業好調につき ・早朝のみの受電スタッフを募集します。 ・不動産賃貸の受付・問合せ対応 ・アルコールチェック義務化に伴うドライバーさんからの受電対応 ・通信販売の注文受付 ・お問い合わせ対応 ・システム会社の受付 ・レンタル会社の受付 など ・電話業務に付帯するデータ入力や事務作業 など 変更範囲:会社の定める業務
◆VMware保守業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
VMware環境の保守業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・VMware環境の監視・障害対応・改善対応 ・構成管理やバックアップ管理 ・運用手順書の確認・更新 ・トラブルシューティングの対応 【ポイント】 ・チーム体制で業務を行うため ・サポート体制が整っています ・未経験の方も安心して業務に参画可能 ・今後の仮想環境スキル向上や成長が見込めます 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
営業(化学品・バイオ関連製品)
株式会社エムピーバイオジャパン
・代理店管理・対応 ・ユーザー訪問・対応 ・販促提案(資料作成) ・海外向けレポート作成(英語) ・見込顧客の発掘 (変更範囲:変更なし)
法人営業/企画営業/通販コールセンターアドバイザー
株式会社インフォダイレクト
通販企業向けの〈カスタマーサービスの運営プラン〉を 提案する仕事です。 ★法人営業部門の立ち上げからスタート★ ■コーポレートサイトのリニューアル企画への参画 ■営業ワークフローの開発・テストマーケティングの実施 ■セールスリード(見込客企業)獲得のマーケティング活動 ■新規取引先企業へのセールス活動 ■新規クライアントのカスタマーサービス立上げ支援 ■既存クライアントへのアフターフォロー ■アライアンス候補(業務提携)企業の獲得 *変更の範囲:変更なし
OA操作指導・サポート・端末管理・他
株式会社 ジェイプラスディー
職場内のPCの全般的な管理を行っていただきます。 1 ・クライアントPC ・Windows ・オフィス系ソフト に対する問合せ対応 ・障害対応 2 ・クライアントPCの管理 3 ・Windows ・Excel 他 4 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての 業務へ配置転換あり。
独立行政法人での受付事務・PCサポート
株式会社 パソナ
・独立行政法人日本貿易振興機構(JETRO)内に設置された対日投資事業や協業連携事業の促進 ・日系スタートアップの海外展開を支援するための施設での ・受付事務・PCサポートのお仕事です ・利用者サポート(WiFi ・プロジェクター ・インフラ機器等) ・受付事務(利用者対応 ・出納事務等) ・精算システム(Access)の保持 変更範囲:会社の定める業務
◆ServiceNow管理システム運用保守/未経験可!
株式会社テイクス 池袋オフィス
ServiceNowを使用したシステムの保守・運用業務です 【業務内容】 ・ServiceNowを使用したシステム運用・保守 ・ユーザー問い合わせ対応(メール・電話) ・障害対応・調査・報告 ・手順書・マニュアル作成 ・簡単な改善提案やツール更新 【ポイント】 ・未経験/経験浅可 ・ブランクある方も歓迎 ・先輩社員のサポート体制あり ・将来的に運用・保守を基礎に開発工程へのステップアップも可能 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
生保向け販売支援システム開発(VB.net)
株式会社アクロリーチ
生命保険向けの販売支援システム開発作業となります。 基本設計からテストまで ・ご対応いただきます。 既存システムの開発はVB.netとなりますが ・新規開発はC#.netで行います。 ※.netの経験がなくてもWEBアプリ開発のご経験があれば問題ございません。 *変更範囲:会社の定める業務
基幹システムのヘルプデスク
株式会社 ジェイプラスディー
1.海運業の基幹システムに対する問い合わせ対応 2.会計 ・簿記の知識 3.電話対応 4.Word ・Excel *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
インサイドセールス
フェニックス観光株式会社
【仕事内容】 電話・メール・チャットなど非対面の手段で ・個人や法人の顧客に対して旅行商品(ツアー ・ホテル ・航空券など)の提案・販売を行う営業職。問い合わせ対応や見積作成 ・ニーズのヒアリングを通じて ・最適な旅行プランを提案し ・成約に導きます。 変更範囲:変更なし
【土日祝休み】データ入力・受電対応スタッフ
三栄マテハン株式会社
物流機器の製造販売を行う当社でデータ入力や受電対応をお任せします。上野駅から徒歩5分 ・通勤に便利なオフィスでデスクワーク中心のお仕事です。 ■電話の取次ぎ ・問い合わせ対応 ■エクセルをメインとしたデータ入力 ■入出庫管理の補助 ■請求業務の補助 先輩社員の丁寧なサポートで ・未経験者や経験が浅くても安心して業務をスタートできます。土日祝休みで ・ワークライフバランスを重視したい方にもピッタリ! ※変更範囲:会社の定める業務
ヘルプデスク(事務系)・システム運用・保守【千代田区】
株式会社 アプライドクリエイター
・ヘルプデスク(事務系) ・SEサポート業務 ・システム運用 ・保守 ・コールセンター(オペレーター)業務 ・PCセットアップ業務 ・他付随業務 仕事内容の変更範囲:変更なし *経験の浅い方 ・スキルチェンジしたい方も大歓迎です。
◆Snowflakeデータ活用サポート
株式会社テイクス 池袋オフィス
クラウドDWH「Snowflake」を 利用したデータ活用支援のお仕事です。 【業務内容】 ・Snowflakeを利用したデータ抽出・加工 ・レポート作成やデータ可視化の補助 ・不具合調査 ・改善サポート ・運用手順書やマニュアルの整備 【ポイント】 ・未経験/経験浅可 ・ブランクありOK! ・クラウドDWHの最新技術を学べる環境 ・チーム体制でのフォローあり ・安心してスタート可能 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
宅地建物取引士業務(正社員)/豊島区南池袋
株式会社 ネハヤス不動産
◆契約書の作成・調印 ・重要事項の説明等 ◆不動産取引にまつわる全般業務 ◆日常業務のサポート 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
126件のデータ
パート・アルバイト
1,454円/時
1,356円 〜 1,553円
57件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。