キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「東京都 千代田区」の検索結果
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キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "東京都 千代田区"
遅延債権業務(管理職)
株式会社ステムセル研究所
・支払いを滞納されている方へ督促(電話やメール) ・遅延債権リストの作成と債権額の集計 ・顧客管理システムへの入出力 ・書類発行や発送・長期滞納している方へ法的措置対応 ・他部門(経理や営業サポートグループ)との連携 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 The Sweets
日常経理業務(伝票起票 ・債権債務管理 ・経費管理 ・支払等) 経費精算 データ入力 ・資料作成 備品購入 ・電話応対などの事務 勤怠管理 ・給与計算 小口現金管理・預金管理 各種税務対応 変更範囲:変更なし
ケアハウスの介護管理職−施設長/東京都渋谷区
株式会社ソラスト介護事業本部
ケアホーム 渋谷本町の介護管理職(施設長・所長)管理者 ・入居者対応(相談援助) ・ケアマネなどとの外部連携 ・スタッフの労務管理 ・育成 ・シフト作成 ・請求業務 ・収支管理 ・債権管理 ・予実管理 ・入退去 ・空室対応 ・各種委員会・研修マネジメント *変更範囲:変更なし
債権回収業務<A業務>
新日本信用保証 株式会社
家賃支払いに関しての債権管理や回収業務 【具体的には】 家賃のお支払いが遅れている方に対し ・ご入金案内やお支払い計 画のご相談から入金までをサポートする業務です。 1:支払い遅延 ・滞納してしまった方に対してのカウンセリング 2:カウンセリング後のフォロー(ショートメール配信・請求書発 送・入金確認等) 3:連帯保証人や指定連絡先に対しての問い合わせ 4:調査訪問 等 【変更範囲:会社が定めるその他の業務等】
ケアハウスの介護管理職−施設長/東京都杉並区
株式会社ソラスト介護事業本部
ケアハウス上井草の介護管理職(施設長・所長)管理者 ・入居者対応(相談援助) ・ケアマネなどとの外部連携 ・スタッフの労務管理 ・育成 ・シフト作成 ・請求業務 ・収支管理 ・債権管理 ・予実管理 ・入退去 ・空室対応 ・各種委員会・研修マネジメント *変更範囲:変更なし
ケアハウスの介護管理職−施設長/東京都世田谷区
株式会社ソラスト介護事業本部
ケアハウス世田谷船橋の介護管理職(施設長・所長)管理者 ・入居者対応(相談援助) ・ケアマネなどとの外部連携 ・スタッフの労務管理 ・育成 ・シフト作成 ・請求業務 ・収支管理 ・債権管理 ・予実管理 ・入退去・空室対応 ・各種委員会・研修マネジメント *変更範囲:変更なし
★急募★ 経理財務 管理職候補
株式会社光和
■経理・財務実務全般 請求書の作成 ・仕訳入力 ・管理会計 ・決算(月次/年次) ・入出金管理 ・債権管理 ・資金管理 ★残業少なめ! ★完全週休二日制 年間休日120日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇他あり! ★フレックスタイム制により ・業務の繁閑に合わせて柔軟な勤務時間の設定が可能です! 変更範囲:会社の定める業務
賃貸管理業の補助その他事務補助
クレビアス株式会社
主には弊社でお預りしている管理物件の賃貸管理業務の補助をして頂きます。現在弊社での管理戸数は都内を中心に約350戸程ですが ・これからの管理戸数増加の準備としてその補助作業を行って頂きます。主な業務は ・賃貸管理システム(リドックス)を使用した事務作業 ・書類作成 ・電話対応 ・またその他の事務作業の補助(無理のない範囲)となります。 まだ少人数の組織ですので ・その「自由さ」と「柔軟性」を生かして日々楽しく充実した一日を過ごしていただければ我々も嬉しく思います。もちろん楽しいだけではなく ・せっかく弊社のようなベンチャー企業に来ていただくので ・その雰囲気や事業の内容など ・これからの人生の何かのきっかけになれたらいいなと思っています。 *変更範囲:変更なし #マザーズ
ホテルの駐車場 ・荷受け室管理(東京都中央区)
株式会社 クリーンコーポレーション
・4/26新規オープンするホテルの駐車場 ・荷受け室管理 ・駐車場管理 駐車場の入出庫管理をする。 ホテル利用者の駐車場入出庫に関連する事務作業 (駐車券の発券・回収 ・ホテルとの月極契約者の契約を含む作業) ・荷受け室管理 館内への入出者・入出物の記録事務作業を行う。 待機時は荷受け室内です。 ※業務の変更範囲:変更なし
ケアハウスの介護管理職−施設長/東京都世田谷区
株式会社ソラスト介護事業本部
ケアハウス宇奈根の介護管理職(施設長・所長)管理者 ・ご家族や行政との対応 ・ご入居者対応(相談援助) ・介護スタッフの労務管理 ・育成 ・シフト作成 ・請求業務 ・収支管理 ・債権管理 ・入退去対応 ・生活サポート(清掃 ・配膳 ・見守り ・レク)等 *変更範囲:変更なし
総務経理(管理職候補)
ホウ酸屋株式会社
・在庫管理 ・福利厚生業務 ・設備備品管理 ・資材の受発注 ・文書作成(社内規定文書やお客様への施工報告書メールなど) ・現場スタッフサポート(資材準備など) ・現金出納帳の管理 ・経費精算 ・請求書の発行・送付 ・見積書作成 ・売上管理 ・仕入れ請求書の確認 ほか ※変更範囲:変更なし
ケアハウスの介護管理職−施設長/東京都世田谷区
株式会社ソラスト介護事業本部
ケアハウス赤堤の介護管理職(施設長・所長)管理者 ・ご家族や行政との対応 ・ご入居者対応(相談援助) ・介護スタッフの労務管理 ・育成 ・シフト作成 ・請求業務 ・収支管理 ・債権管理 ・入退去対応 ・生活サポート(清掃 ・配膳 ・見守り ・レク) 等 *変更範囲:変更なし
経理
株式会社イーソーコドットコム
物流不動産ビジネスのパイオニアである当社の一員となり ・グループ企業や合弁会社の経理業務をご担当いただきます。 【お任せする業務】 現金出納 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金・買掛金の支払・債権管理 ・与信管理などの日常業務で ・グループ各社を支えていただきます。 月に一度 ・会計事務所の監査対応。月次決算の取りまとめや準備はあなたに進めていただきますが ・四半期決算・年次決算は会計事務所に依頼できます。 *変更範囲:会社の定める範囲
経理/港区南青山/東証スタンダード上場
株式会社 NFKホールディングス
創業70年以上 ・東証スタンダード上場企業での経理業務。 ・決算対応施・連結決算業務 ・年次 ・四半期 ・月次決算業務 ・子会社管理・税務申告 ・債権管理 ・入出金 ・銀行口座管理 等 これらの他にも ・予算策定 ・管理 ・内部統制対応 ・開示資料作成 ・監査法人対応 などの経営に近い業務まで ・実現したい目標や理想のキャリアに合わせて業務をお任せしていきます。【会社の定める業務】
管理部において主に経理・会計業務
福島印刷工業 株式会社
・管理部にて主に経理・会計業務の実務を担う方を募集。 ・経理 ・会計 ・税務実務 ・銀行対応が中心となります。 ・具体的には「会計システムへの仕訳入力」「売上債権管理」「固定資産台帳管理」「月次決算」「年次決算」「税務処理」「銀行業務(預金・振込・借入等)」「保険管理・実務(火災・PL保険他)」 変更範囲:変更なし
駐輪場係員&放置自転車の保管所係員(後楽園駅)
芝園開発 株式会社
☆後楽園駅周辺でオープニングスタッフ☆ 駐輪場や放置自転車を保管する施設の管理・運営のお仕事です。 ミドル世代が活躍中!未経験でも研修があるので安心です。 *撤去した自転車等の保管・管理業務 (スマートフォン・パソコン利用) *地域住民からの問い合わせ対応 *自転車等の引き取り者への返還対応 *駐輪場・保管所の場内清掃や車両整理 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
経理・総務・一般事務
プロフェッショナルメディック 株式会社
一般事務全般及び一般経理業務をお任せします。 ・来客対応 ・電話対応 ・郵送物対応 ・データ入力・請求書作成 ・請求書の支払い処理 ・決算業務の補助(四半期決算・年次決算) ・現預金管理 ・会計システムのマスタ管理 ・売上計上・請求書発行・入金管理 ・経費清算・支払処理・月次・年次決算など 〈変更範囲:変更なし〉
集金
エコロシティ株式会社
当社が運営するコインパーキングの集金業務をお任せします。 定期的に ・コインパーキングの精算機を回り ・現金を回収したり ・小銭の補充をすることがミッションです。そのほか ・ゴミや汚れ ・備品チェックなど駐車場内の清掃業務や管理の仕事もあります。 「変更範囲:変更なし」
経理・一般事務
株式会社 XIV
*日次経理:請求書発行・請求書/納品書の処理・経費精算 *月次経理:合計請求書発行・売掛/買掛集計 *棚卸:システム処理 *店舗サロン:レジ締処理 ☆職場見学可(ご遠慮なく申し込み下さい) 1階サロン(小売)もご覧いただけます。 ☆残業は基本ありません。 ※変更範囲:変更なし
施設警備/足立区
株式会社 和心
立哨 ・受付 ・巡回 ・駐車場管理 変更範囲:変更なし
国内営業事務(受注業務 ・納品書請求書発行 ・売掛金管理等)
サクサ株式会社
通信機器メーカーの業務チームにて ・受注入力を担当していただ きます。その他 ・納品書作成・送付 ・発注業務 ・請求書処理 ・入金照合・消込 ・売掛金管理 ・代金未回収確認 ・などがあります。 注文受付は ・EDI ・FAX ・メールなど様々です。 電話・メールの対応は ・社内営業担当者とのやり取りが9割以上で 残りは ・お客様への商品発送状況・到着日のメール連絡です。 同一業務の従業員約15名に加わっての ・ERPの入力業務です。 「変更範囲:会社の定める業務」
経理事務
株式会社千住
・伝票入力・整理 ・請求書発行・管理 ・入金確認 ・売掛金管理・買掛金管理 ・海外送金 ・仕入管理等。 将来的には ・経費仕分や買掛振込 ・労務や財務などもお願いしていきます。 ・電話応対 ・来客対応 ・社内備品管理 *変更範囲:会社の定める業務
文京区/一般事務(経理補助含む)/年間休日数127日
株式会社ケイワン建物
不動産管理・運営に係るお仕事です。経理補助から自社物件の管理業務まで ・総合職として活躍できます! *経理補助 ・データ入力 ・帳票管理 *お客様からの問い合わせメールや電話の対応 *民泊やレンタルスペースの清掃管理 ◎未経験の方でもしっかりフォローいたします。質問しやすい環境 です。安心してご応募ください。 ◎定時退社・土日祝休みでワークライフバランスを充実できます! ◎宅建や簿記の資格をお持ちの方 ・業務に活かせます。 ※変更範囲:変更なし
旅行関係経理事務スタッフ
和澤国際交流 株式会社
私たちの会社では ・インバウンド旅行経理事務スタッフを募集し ています。 1. 経理業務 売上・仕入の管理(ツアー代金の入出金など) 請求書や領収書の発行・管理 伝票処理 ・会計ソフトへの入力 月次・年次決算の補助 2. 事務・庶務業務 顧客データや予約情報の管理 各種書類作成(見積書 ・契約書など) 電話・メール対応(顧客や取引先との連絡) チケットやバウチャーの発行サポート <変更範囲:変更なし>
営業事務
株式会社 カクヤス
請求書発行に至る一連の業務。 得意先マスタの登録 ・納品実績の修正や計上 ・WEB受発注サイトの運用管理 ・売掛金の入金消込などを経て ・請求書発行に至る業務を請け負っている部署です。 それぞれのパートに分かれて ・業務チームをなしており ・いずれかのチームに入ってそれぞれの業務にあたって頂きます。 ほぼ ・PCに向かっての作業が大半を占めますが ・一部伝票類の仕分け作業などもあります。 業務の集中具合は ・請求書の締日に関連して集中しており ・月末〜月初4日頃までが繁忙時期となりまが ・それ以外は比較的落ち着いております。 ※変更範囲:変更なし
事務職
株式会社 イー・ブレイン
本社における営業事務・総務補助業務全般 ・請求書発行 ・契約書管理 ・ファイリング ・社内報取りまとめ ・電話応対 ・来客者応対 ・郵便発送 ・受信対応 ・備品在庫管理・手配 ・庶務等 (変更範囲:本人同意のもと ・別の業務に従事することがある)
庶務業務/東京オフィス
株式会社プラス事務所
庶務業務をお願いします 具体的には ・来客対応 ・郵便物仕分け ・レターパック管理 ・受付カード整理 ・出納補助 ・備品買い出し ・オフィス内備品類の補充 ・管理 ・整理 ・その他総務庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし
経理(管理職・課長候補)
株式会社 日東商会
本社における年次決算業務を中心とした経理業務および管理業務全般を担当して頂きます ■年次決算業務 ・買掛金管理 ・売掛金管理 ・振込支払業務 ・その他関連業務 ■年次決算の経験を活かしてキャリアを手に入れたい方必見です。 ■経理部の管理職ポジション/課長候補 を募集しています。 ■現在の経理部は ・5名です。今後 ・若干再編成の予定です。 ■年次決算を確実に取りまとめることができる方 ・またその意欲がある方を求めています。 ■文具卸売業であり ・細かな数字を扱いますので ・EXCELが好きな方 ・また学習意欲がある方を求めています。 ※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務
店長/半蔵門
株式会社東京フードワークス
(1)店舗の売上管理 (2)店舗の営業管理 (3)店舗のアルバイト管理 *変更範囲:変更なし
大手事務機メーカー内での受発注 ・在庫管理
株式会社アラウン
・部品受注(電話 ・メール) ・メーカーへの発注 ・納期管理 ・在庫管理 ※今回の募集は ・社員登用の候補となります。 変更範囲:変更なし
経理 (東京支社)
株式会社 関吉
日常経理業務(仕訳入力 ・伝票整理 ・入出金管理) 月次・年次決算補助(決算書作成サポート ・試算表の作成) 請求書・支払処理(取引先への請求書発行・管理 ・経費精算) 税務申告補助(法人税・消費税申告のサポート ・税理士との連携) 給与計算・社会保険手続きの補助 財務データの整理・分析(キャッシュフロー管理 ・資金繰りのサポート) その他 ・経理・財務関連業務 変更範囲:会社の定める業務
営業職(施設開発)/新宿本社【正社員】
株式会社 木下の介護
介護施設の物件開発から開設までの ・工程管理・開設する施設の計画の作成を行います。 ●自治体との折衝 ・介護需要 ・施設開設についての情報収集・申請書類の作成・提出 ・他 ●開設候補地・物件の選定 ・賃貸条件交渉・レイアウト作成管理 ・収支計画作成 ・契約締結管理 ・他 ●開設までのプロジェクト管理 ・設計会社 ・施工会社との折衝 ・管理・工事管理 ・備品手配 ・他部署との情報共有 ・連携・開設に関わる工程管理 ・他。 変更範囲:変更なし
経理事務
東宝商事 株式会社
経理事務 *売掛金管理 *買掛金管理 *その他経理全般 *会計ソフト:給与奉行・勘定奉行 *販売管理ソフトへの入力業務 ※男女ともに活躍中 ※商品知識取得の為 ・他部署での研修有り ※変更範囲:会社が指定する業務
経理
株式会社 岡商事
・伝票 ・請求書作成 ・入出金や各帳簿への記帳 ・給与 ・保険の管理 ・決算に必要な書類の作成等 *当社は1973年創業の目黒区を中心とした地元不動産の売買・賃貸の仲介 ・管理等を主な事業とする会社です。小規模の組織ですので ・業務の効率化を図り ・定時就業を心がけています。 *変更範囲:変更なし
サブマネージャー候補(銀座三越店)
株式会社 モリタ屋
飲食店舗にてマネージャーの補佐を行っていただきます。 主な仕事内容は ・*予算管理 ・予約管理 ・精算業務 ・金銭管理 ・シフト管理 ・帳簿等の処理 ※制服貸与 *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社おにぎり本舗
社内の経理+事務作業全般になります。 具体的には ・入金・出金帳簿の管理と報告 発注書類の作成とその発注作業(メールのみ) 社内備品の管理 等 【変更の範囲:変更なし】
医療事務(港区六本木)/トライアル併用求人
医療法人社団 樹英会
※受付・事務(レセプト) 〈トライアル併用求人〉 変更範囲:変更なし
サービス管理責任者(経験者)/足立区西新井
一般社団法人 ルブランサポート
障がい者就職支援事業にて「サービス管理責任者」をお願い致します。 具体的な業務内容としては ・事業所のマネジメント業務 ・利用者の支援計画の立案・管理等 ・施設全体の管理業務です。 ※変更範囲:変更なし
管理事務[新宿オフィス]
株式会社 ジェイティック
【管理部門リーダー候補業務】 ・経理・総務人事の管理業務 ・予算実績管理業務 ・資金繰り業務 ・決算事務 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務
DENBA JAPAN株式会社
営業事務 ・主には文書作成 ・備品管理 ・ファイリング ・郵便物配布 ・来客対応 ・電話対応 ・受発注対応 ・出荷管理 ・商品問合せ対応などから仕事をスタートしていただきます。 弊社は49の国と地域で既に特許を取得済みの技術を使用し ・食品の鮮度保持からヘルスケアまで幅広いターゲットとして 事業をしている会社です。 伊藤忠商事様 ・SBIホールディングス様に株主になっていただき様々なアドバイス ・ご協力をいただき ・上場を目指して急速に事業拡大を進めております。 全国各地に新規出店も進み ・バックオフィスの強化も必要となってきました。今回は人材増員 ・強化のための求人です。 *変更範囲:会社の定める業務
一般事務/賃貸マンションの契約・管理 トライアル併用求人
株式会社 アップライト
不動産(主に賃貸)に係る事務の業務 1)契約書類の作成 2)募集チラシの作成 3)募集情報の入力 4)電話・メール対応 ●賃貸営業・賃貸管理のサポート業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
財務会計 ・不動産管理 ・社長秘書
株式会社 マルジュー
*経理部門業務を中心に ・不動産管理 ・秘書業務を行って頂きます ◆経理部門業務 ・銀行入出金確認・データ入力業務 ・売上管理 ・売掛/買掛管理 ・取引先支払業務 ・給与計算業務 ・経理事務スタッフのサポート ・営業日報の管理・データ入力 など ◆弊社関連会社の賃貸物件の収益管理 ◆社長のサポート業務 ※各種管理業務には専用ソフトも使用しますが ・使用方法等は 入社後 ・丁寧に指導します。 ※労務・経理事務の経験者を優遇します。 ※社員割引制度あり 【変更範囲:変更なし】
副センター長 祖師谷ケアパークそよ風
株式会社SOYOKAZE
介護付有料老人ホームの次期センター長としてセンター長と共に施設運営のお仕事して頂きます。 ・労務管理 ・職員管理 ・業績管理 など 【変更の範囲:会社の定める業務】
IT資産管理(在宅勤務可(テレワーク可))
日本システム総合研究所 株式会社
基盤資産管理チームメンバーとして ・主にID棚卸し ・PC棚卸し ・リース管理といった資産管理や ・月次で支払う請求書処理管理および予算管理といった事務系作業を行います。 【業務概要】 ・ベンダー対する請求支払いのチェック ・月次/年度の予算管理 ・半期に2回の各種棚卸作業(IDとPC) ・資産管理(PC/ソフトウェア/リース) 変更範囲:変更なし
一般事務/川口市
株式会社 アステック
*営業事務的業務全般 ・入出庫等の伝票処理 ・各種帳票の起票およびPC入力 ・専用システムによる伝票発行 ・出納 ・商品管理等 ・入出金管理 ・顧客 ・取引先との電話による対応 ・庶務的対応 ・商品管理 *パソコン操作があります (MSOfficeを無難に使いこなせる方) 変更範囲:将来的に社内異動による会社が定める業務
経理 ・総務
シンコー技研株式会社
経理(弥生会計使用) ・仕訳入力 ・月次・年次決算対応 ・売掛・買掛管理 ・請求書発行 ・支払業務 ・給与計算補助 ・労務手続き ・庶務業務の一部 ・その他管理業務全般 変更範囲:会社の定める業務
総務事務員
株式会社JS
・契約書 ・請求書の作成 ・管理 ・経費精算 ・仕入れ・売上管理 ・取引先(韓国メーカー・国内企業)とのやり取り ・調整 ・輸出入手続き ・物流管理の補助 変更範囲:会社が定める業務
調剤事務
セコム医療システム株式会社
主に事務業務 ・接客や会計対応 ・調剤補助など幅広く担当いただきます。 ■具体的な業務 ・調剤補助 ・医薬品 ・医療材料の在庫管理 ・レセプト業務(保険請求の明細書入力・作成) ・接客 ・レジ開け・締めなど金銭管理 ・店内清掃 ・その他 変更範囲:会社の定める業務
一般契約職員(任期付採用)【上野公園駐車場】
公益財団法人 東京都公園協会
・駐車場における運営業務(場内点検 ・清掃 ・機械操作等) ・駐車場運営の事務(勤怠管理 ・売上管理 ・コンプライアンス研修 実施等) ・駐車場会議等への出席 ・公園 ・東京都 ・近隣施設との調整 ・要望・苦情対応 など *変更範囲:変更なし
経理(幹部候補)
株式会社レダグループホールディングス
*試算表の作成 *決算資料の作成 *経理・財務資産運用管理業務 *グループ会社収支管理業務 *決算業務 (変更範囲:変更なし)
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
6,269件のデータ
パート・アルバイト
1,417円/時
1,354円 〜 1,481円
3,410件のデータ
派遣
21万円
18万円 〜 24万円
327件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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