キーワード「配送・配達」 × 勤務地「埼玉県東松山市」の検索結果
検索結果 (219件)
キーワード: "配送・配達" / 勤務地: "埼玉県東松山市"
ルート配送・納品
かぞヤクルト販売 株式会社
ヤクルト商品のルート配送業務です。 配送の車両は1.5トントラックです。 配送エリアは加須市及び近郊です。 1日の配送件数は12件程度です。 自動販売機の納品・代金の回収の仕事等もあります。 変更範囲:変更なし
食品や雑貨配送の中型ドライバー/地場配送
株式会社 エスユーロジ 東松山事業所
4tトラックを運転してセンターや工場 ・店舗へ加工食品 ・雑貨 ・飲料などを配送するドライバーのお仕事。 ・配送先:関東圏内のセンターや工場 ・店舗へ配送します。 ・配送する物:加工食品 ・雑貨 ・飲料などを運びます。 1日の配送件数:埼玉(事業所の近くもあり)で積んで1〜3件 配送。 *20代〜50代ドライバーが活躍中! ◎入社時点では試用期間として2ヶ月の有期雇用になりますが ・ほとんどの方が正社員登用になります。ただし ・60歳以上の方 は有期雇用となります(1年毎・賃金同条件) *変更範囲:変更無し
4t配送ドライバー(パート)
株式会社 藤沢商事
◎4t配送ドライバーのお仕事です。 ・4tウィング車にて流通センター内の配送をしていただきます。 手積み ・手卸しはありません。 *経験のない方でも丁寧にご指導いたします。 *業務の変更範囲:会社の定める業務 ≪当事業所についての詳細はホームページをご覧ください≫
店舗陳列 ・配達業務
株式会社 山水花園
配達 ・陳列が主な仕事となります。 その他 ・鉢物やポット苗の袋詰め ・シール貼りをお願いします。 *配達には ・軽バン ・タウンエースバン(ほろ車)をメインで使用 *エリア:埼玉県内(スーパー ・直売所 ・ドラッグストアー他) *変更範囲:変更なし
トラック運転手
株式会社 アルマ
2トン・ロングトラックの運転(普通自動車免許で運転可) 自社請負現場(マンション)への加工品・パイプ・継ぎ手等の配達 (配達範囲は主に埼玉県 ・東京都内) 工場での加工等の手伝いもあり。 *変更範囲:変更なし
物流センタースタッフ(川越加食センター)
株式会社 トランス・グリップ
【仕事内容】 セブン−イレブンの物流センターにある在庫商品の入出荷管理や 作業の計画立て ・進捗管理などをお任せいたします。 <具体的業務内容> ・入出荷の進捗管理 ・パートさんの業務の指示出し ・作業計画の策定 など ※作業は主にパートさんが行うため ・進捗管理や指示出しがメインの業務となります。 変更範囲:会社の定める業務
飲料の仕分けスタッフ(川越加食センター)
株式会社 トランス・グリップ
*大手コンビニ向けの常温商品を取り扱う物流センターで飲料の 仕分けをするお仕事です。 【仕事内容】*午 前:入荷した商品を検品 ・棚番を見て格納 *午 後:仕分けと片付け ・シールに記載されている番号(棚番)を見て商品を取り ・台車に乗せます ・商品は ・ペットボトル飲料・缶ビール・紙パックジュース カップラーメンなどです ※箱単位の仕分けなので ・若干重量があります 変更範囲:変更なし
飲料の仕分けスタッフ(川越加食センター)
株式会社 トランス・グリップ
大手コンビニ向けの常温商品を取り扱う物流センターで 飲料・カップ麺等の仕分けをするお仕事です。 【仕事内容】 ・シールに記載されている番号(棚番)を見て 商品を取り ・台車に乗せます ・商品は ・ペットボトル飲料・缶ビール・紙パックジュース カップラーメンなどです ※箱単位の仕分けなので ・若干重量があります 変更範囲:変更なし
配達
株式会社 越生特産物加工研究所
*「元気百梅」や「ゆず之介」など ・長きにわたりご愛顧 いただいている越生町の梅・ゆずを使った加工品等の配達 *配達先の商品補充 等 *社用車使用:普通自動車(AT車) 台車を使用して配達します ※子育て中の方も多数活躍中です お子様の急な体調不良や行事などのお休みにも柔軟に対応し ・働きやすい環境づくりを推進しています (変更範囲:変更なし)
事務
株式会社 鹿沼梱包運輸 埼玉営業所
・当社独自のオンラインを使用した原票入力 ・商品問い合わせにより電話応対 *変更範囲:変更なし
大型ドライバー/鶴ヶ島営業所(準社員)(完全週休2日制)
武蔵貨物自動車 株式会社
※働きやすい職場認証取得企業です(国土交通省創設) ●配送地域は埼玉〜関東近県 ●配送商品 ダンボール ・パレット物が主になります ●パレット積み ・バラ降ろしも有り 荷主が数十社あるので配送商品 ・配送先等個人の適性に合った商品およびルートを相談できます。 変更範囲 会社の定める業務
トラック貨物輸送(2t〜4t車)
霞ヶ関運送 株式会社
・貸切チャーター便(長・中距離は無し) ・2t〜4t車での食品・雑貨の配送 農業関連の安定した企業への配送を多く扱っています。 建築資材の配送や雑貨の配送も行っています。 *未経験者・ブランクのある方歓迎します。 *60歳以上の方でも応募可能です。お問い合わせください。 ※変更範囲:変更なし
ルート配送ドライバー[吉見町]
株式会社 ベルーナ
埼玉県内もしくは都内のお客様へ 商品の納品をお任せいたします。 ルート配送なので複雑な業務はほぼ無し。 取り扱う商材は日用品や紙製品等です。 変更範囲:変更なし
宅配水(クリクラ)のルート配送【熊谷営業所】
株式会社 ナック
お宅や会社へのクリクラのルート配送 【具体的には】 1日40〜60件程 ・ボトルウォーターを お客様宅や会社を訪問し ・ルート配送を行いながら ・商品の提案を行います。 <入社からの流れ(例)> ▼入社後 ・研修でビジネスマナーや商品知識を習得します。 ▼先輩に同行して ・流れを学びます。 ▼徐々に仕事を身に付け ・慣れたら一人で配送デビュー★ ▼決まったお客様先を定期的に訪問していくうちに ・挨拶だけの間柄から世間話が弾む仲に! 変更範囲:変更なし
倉庫配送/北本市
株式会社 トシマ
■主に商品等を得意先の会社や現場に納品していただきます。 ・配送車(1t・2t・4t)を使用します。 ・配達範囲は埼玉県内が中心です。 ・倉庫内の荷物の搬出入を行います。 ※業務内容は ・入社後ていねいに指導いたしますので ・未経験の方も安心してご応募下さい。 (変更の範囲 変更無し)
ルート配送・納品(9時〜14時勤務)
かぞヤクルト販売 株式会社
お車でのヤクルト商品の納品業務です。 ・納品先は ・病院・老健施設・学校等で ・ヤクルトを楽しみに 待っている患者の方や子供たちに健康をお届けするお仕事です。 ・お子様の笑顔の為に一緒にお仕事しませんか? あなたもきっと笑顔になりますよ! ・その他 ・関連業務もあります。 *車両は軽または普通車 ・エリアは加須市及び近郊です。 変更範囲:変更なし
配送・商品管理業務(住設建材熊谷営業所)
岡田電気産業 株式会社
◆専門商社で活躍するドライバーとして ・自社扱い商品の配送を行 います ・すでに取引のある電気工事会社や工務店の事務所や現場への配送 がメインになります ★商品管理業務については商品の荷受けや商品整理業務などです ★自社商品の配送・商品管理となりますので未経験者も安心です ★長距離&夜間配送はありません 「変更範囲:変更なし」 ※配送物は住設資材のため ・一定の筋力が必要です。
大型ドライバー/鶴ヶ島営業所(正社員)(完全週休2日制)
武蔵貨物自動車 株式会社
※働きやすい職場認証取得企業です(国土交通省創設) ●配送地域は埼玉〜関東近県 ●配送商品 ダンボール ・パレット物が主になります ●パレット積み ・バラ降ろしも有り 荷主が数十社あるので配送商品 ・配送先等個人の適性に合った商品およびルートを相談できます。 変更範囲 会社の定める業務
配送業務
森運輸 株式会社
弊社は森乳業で生産された製品の入出庫管理と配送業務を行っております。埼玉県の小学校・中学校の給食の飲用牛乳の配送とその他に販売店への物資を輸送する運送会社です。 ・配送コースは定着したコースを日々担当し ・取扱い荷種は単品荷 物の為 ・体に負担の少ない業務となります。 ・その他 庫内作業の応援もあり。 *経験の無い方でもご相談に応じます。 変更の範囲:変更なし
大型ダンプ運転手
株式会社 コミヤ建材
再生品と産業廃棄物の収集運搬 ・再生品等骨材の運搬と産業廃棄物(コンクリートがら ・建設発生土)の収集運搬 ・10トンダンプを使用 ・運搬エリアは関東全域 *定年年齢(70歳)以上の応募可能です。 (1年毎の契約 ・賃金同条件) *変更範囲:変更無し
ルート配送・納品
かぞヤクルト販売 株式会社
ヤクルト商品のルート配送業務です。 配送の車両は1.5トントラックです。 配送エリアは加須市及び近郊です。 1日の配送件数は12件程度です。 自動販売機の納品・代金の回収の仕事等もあります。 変更範囲:変更なし
大型トラックドライバー (ウイング車)
有限会社 アクティブ
大型ウイング車による配送業務を担当して頂きます。 主に常温の食品・飲料等を倉庫にて積み込み ・決まったコースを回ってセンター等に納品して頂きます。 ■主に東大和市の自社倉庫から物流センター等への定期配送です。 ■集配送エリアは埼玉県内の他神奈川 ・群馬など近県が殆どです。 ■その他スポット配送をお願いする場合もあります。 「変更範囲:変更なし」
食品や雑貨配送の大型ドライバー/地場配送
株式会社 エスユーロジ 東松山事業所
10tトラックを運転して ・関東の物流センターや大型店舗への配送1〜3店舗への配送を2回〜3回行う。加工食品や雑貨の配送 *首都圏を中心に食料品他の配送をしていただきます。 *基本 ・日帰り・日中の業務で ・乗務していただく車両はウ イング車です。早い時間帯で終了する業務もありますの で ・家族との時間もとれます。 *20代〜50代ドライバーが活躍中! ◎入社時点では試用期間として2ヶ月の有期雇用になりますが ・ほとんどの方が正社員登用になります。 ただし ・60歳以上の方は有期雇用となります(1年毎・賃金同 条件) *変更範囲:変更無し
配送(ルート配送)/熊谷営業所
東邦薬品株式会社
医療機関(クリニックや調剤薬局)へ医薬品を配送する業務です。 ◇医薬品等の品揃え ◇社用車(軽バンもしくは普通ワンボックス車)で医薬品を配送 ※業務への自家用車の持ち込みは必要ありません。 ※ルート配送 担当エリア:秩父郡市 ・本庄児玉郡市 ・深谷市 ・寄居町 ・熊谷市 ・行田市 ・羽生市 ・加須市のいずれかを予定 配送軒数:20〜35軒程度(エリアにより変動があります) 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
ルート配送・納品(9時〜14時勤務)
かぞヤクルト販売 株式会社
お車でのヤクルト商品の納品業務です。 ・納品先は ・病院・老健施設・学校等で ・ヤクルトを楽しみに 待っている患者の方や子供たちに健康をお届けするお仕事です。 ・お子様の笑顔の為に一緒にお仕事しませんか? あなたもきっと笑顔になりますよ! ・その他 ・関連業務もあります。 *車両は軽または普通車 ・エリアは加須市及び近郊です。 変更範囲:変更なし
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【現場管理職(埼玉配属)/25卒向け】教材の梱包・発送業務やパートの取りまとめを行う管理職/新入社員向けの研修制度充実!/年間休日125日
株式会社ジップ
営業が受注した案件に対して、商品の梱包/発送方法、 スタッフの人数、納期に間に合わせるためのスケジュールなどを決め実行します。 【業務の特徴】 業務中に、予定外の事が起こる場合もあるため、迅速に確かな判断をすることが求められる仕事です。 関わるスタッフはほとんどがパート/アルバイトの方です。 多い時では100名以上のスタッフを管理することもあります。お客様に感動をお届けするお仕事です。
【ロジスティクスコンサルタント】物流運用の設計・効率化・改善の計画立案/年間休日120日以上
大成建設株式会社
大成建設のエンジニアリング事業は一般的な建設会社の建築・土木事業の範囲を超え、生産設備の計画や施設運用の計画などに踏み込んでいます。 生産施設・物流施設・新エネルギー施設・インフラ施設・水族館・水処理施設など、様々な領域に拡大しています。 設計前の上流フェーズ(事業可能性検討・企画・コンサルティング)から施設完成後の川下フェーズ(運営支援・メンテナンス)に至るまで、エンジニアリングと関わる全てのフェーズに対応しております。 ■担当業務 ●ロジスティクスに関する戦略立案 ●物流運用の設計・効率化・改善に関する計画立案 ●物流業務の受託・運用開始における実行化支援 ●上記に関わる以下の業務 ・提案営業、現地調査、物流運用確認 ・課題抽出、データ分析、提案検討及び評価 ・プロジェクト全体のマネジメント ・業務遂行に関する顧客対応・パートナー企業との連携 ・検討資料・提案書 等の作成 ・コンサル業務及び物流業務受託の見積・契約
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【ビジネス職(新卒)】WEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスをお任せします!
株式会社インターファーム
【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスとして、自社サービスの企画、営業、運営と幅広くサービスに関わり、 サービスを訪れるユーザーを徹底的に分析・理解し、ユー ザーの体験価値を創出していきます。 具体的な業務内容は下記になります。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行:顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です ■集客のためのプロモーションの企画・実行・運用
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【正社員募集】栃木工場【物流スタッフ(フォークリフト)・メンバークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
【具体的な業務内容】 ■トラックからの積み下ろし ■商品(ペットボトル飲料)の運搬 ■入出荷業務 ■倉庫内作業 ■在庫管理 ■その他:上記に付随する事務業務をお任せ ※パレット数についてもたくさんの量をご対応頂きますので、今までのご経験を活かして頂けるやりがいのある環境です。 【栃木工場の特長】 工場稼働から4年目とLDCグループの中では新しい工場ですが、生産数量はトップクラスを誇る勢いのある工場です。若手メンバーも多く、前向きでチャレンジ精神のある社員が多いため、様々な創意工夫が生まれ、メンバーで刺激し合いながら生産効率を高めています。22年6月には東京ドーム2個分の広さの新倉庫が完成し、更なる進化を目指して成長中です。
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カスタマーサクセス(第二新卒歓迎)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム 「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスを担当。企業様とお客様の間に立ち愛車の売買を仲介いたします。 【具体的には】 カスタマーサクセスとして以下の業務をお任せします。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行(顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です) ■集客のためのプロモーションの企画~運用 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
株式会社ギブリー
<業務内容> 新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。 コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。 <業務詳細> ・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ・ユーザー会や勉強会の企画、実行 ・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営
株式会社キッカケクリエイション
国内最大級のIT転職動画メディアを運営する当社にて、求職者にとっての最初の窓口として求職者様の意向を深堀り・利用意欲を向上させ当社全体の事業利益を最大化させる重要なポジションです。 ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成 キャリアアドバイスや市場感をお伝えし、サービスの窓口を担います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して定期的にフォローを行います。 ■費用対効果分析や改善、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携:マーケティングと集客数の増加・顧客層の改善など。 今回募集するのはカスタマーサクセスを行うポジションです! 求職者にとって当社の最初の窓口となる部門にて、求職者様の意向を深掘ることによって、 サービス利用意向度を向上させたり、顧客応対品質の向上をとおして、キッカケクリエイション全体の事業利益を最大化させる非常に重要なポジションです。 <具体的には> ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ(履歴書/職務経歴書)作成 登録~面談設定~レジュメ作成までの間ユーザーと接点を持ち、 ヒアリングで得た課題に対しキャリアアドバイスや現在の市場感をお伝えし、 サービス提供の最初の役割を担います。 また、履歴書・職務経歴書の代行作成・作成フォローを行います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して市況感の情報提供、キャリアアドバイスを行い定期的にフォローを行います。 ■歩留まり分析・改善 行動内容と対応時間の整合性の分析や改善を日々行い、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携 ・マーケティングと連携し、集客数の増加・顧客層の改善を行います。 ・キャリアアドバイザーと連携し、顧客に対する提案品質を向上します。
【正社員募集】栃木工場【物流スタッフ(フォークリフト)・リーダークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
プレーヤーとしてフォークリフト操作に従事いただくことはもちろんですが、メンバーへの各種技術指導・安全指導、シフトの効果的な運用と労務管理、バースの効率的な稼働のための業務設計など、倉庫内での発生する業務を総合的にお任せする予定です。 メンバーの教育と意識改革には特に注力いただきます。 ぜひこれまでのご経験をフルに活かし、ご活躍いただくことを期待しています。 【栃木工場の特長】 工場稼働から4年目とLDCグループの中では新しい工場ですが、生産数量はトップクラスを誇る勢いのある工場です。 若手メンバーも多く、前向きでチャレンジ精神のある社員が多いため、様々な創意工夫が生まれ、メンバーで刺激し合いながら生産効率を高めています。 22年6月には東京ドーム2個分の広さの新倉庫が完成し、更なる進化を目指して成長中です。
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カスタマーサクセス】気候変動産業における成長ベンチャー/年間休日120日/週2リモート
リクロマ株式会社
① 顧客サポートおよび課題解決(60%) ・顧客との定期的なミーティングやコミュニケーションを通じて、顧客の課題や目標を把握し、解決策を提案します。 ・カスタマーサクセスのプロセスを最適化し、顧客が当社のサービスを最大限に活用できるようサポートします。 ・お客様のフィードバックをもとに、サービスの改善提案や新たな提案を行います。 ② サービスメニューの開発・提案(10%) ・顧客のニーズに応じたサービスメニューの考案と、複数顧客への提供可能な形での一般化を行います。 ・他チームと連携し、提供するサービスを進化させ、顧客満足度向上に寄与します。 ③ カスタマーサクセスプロセスの効率化(30%) ・顧客対応の効率化を図り、定型業務のマニュアル化や改善を進め、チーム全体での効率的な業務運営をサポートします。 ・顧客の成功事例やフィードバックを基に、社内でのナレッジシェアを推進します。 ■OJT期間 入社後3か月はOJT期間となります。インプットの機会やマニュアル等は整備済みですのでご安心ください。 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【CS/カスタマーサクセス】毎年前年比売上2.5倍超!急成長し続ける東大発のスタートアップベンチャー◆AI技術を中心とするAI SaaSプロダクトの価値をお客様に届けるメンバー募集/燈株式会社
燈株式会社
【仕事内容】 具体的にお願いしたい仕事内容以下となります。 ■弊社プロダクトのクライアントへのサービス導入支援 ・クライアントへの導入スケジュールの提案・策定・実行支援 ・弊社プロダクトの利用に関する適宜サポート ■新機能開発の提案 ・クライアントから出てきた要望をもとに新機能の提案 ・開発チームとの議論
【急募】次世代を担う学生を育てる!就活塾のCS職【完全週休二日】
NINJAPAN株式会社
◆仕事概要◆ 自社サービスの新卒向け戦略就活プログラム就活塾「Abuild就活」のCS(カスタマーサクセス) ・就活生に対してのキャリアコーチング・レッスン講義 ・ES添削や就活に関するサポート ◆仕事内容◆ 【具体的な業務内容】 - トレーニー(顧客)のプログラムフォロー・相談に対しての対応 - 就活に対するモチベーション維持 - トレーニー(顧客)の各自の就活プロジェクトをよりうまくいかせるためのコンサルティング - ウェビナーでの集団講義 - 自己分析ワークへのコーチング - プロダクトの改善・開発 ただマニュアル通りに対応するのではなく、この先の人生を決める「就活生」が相手です。 より一層寄り添い、その就活生ならではの具体的な悩みに答えていく必要があります。 CSであってもロジカルに、仕組み化をしなくてはなりません。 顧客がどのようなことを望んでいるのか、世間がどのように変化していて、どのようなニーズがあるのかを捉え、 満足度などの数値を上げる施策を考え、PDCAを回していく必要があります。 未経験の方でも挑戦したい想いがあれば大歓迎です!
【引越の提案営業】ただモノを運ぶだけの運送業ではなく、お客様と地域全体を心地よくする"サービス業"
アーク引越センター株式会社
お問い合わせのあったお客さまのお宅を訪問し、引越しの見積り依頼に対応する仕事です。手順に沿って進めればいいので、一度覚えてしまえばむずかしくありません。 【仕事の流れ】 ▼コールセンタースタッフが、お客さまからのお問い合わせに対応します。 ※訪問場所や日程を調整したうえで、見積りスタッフ一人ひとりのスケジュールが決められます。 ▼お客さまのお宅を訪問し、家財道具を見て見積りの作成を行ないます。 ※所要時間は1時間ほど。タブレットに、荷物の量と数を入力すれば自動で計算されます。 ※訪問件数は1日3〜5件。移動距離や訪問時間にムリのないスケジュールが組まれるので安心です。 ▼お客さまに見積り金額を提示。その場で契約となることが大半です。 ※ムリに売り込む必要はいっさいありません。引越しの話から脱線して雑談で盛り上がることが多くあります。 【仕事のポイント】 ★先輩がしっかり研修を行なうので、未経験でも安心です。 先輩がお客さま役となって練習をするなど、少しずつ慣れていくことができます。 ★ちょっとした気くばりが喜ばれる仕事です。 見積りの際にお客さまと会話をする中で、家族構成や引越しの理由をうかがうこともあります。その流れで、「小さなお子さまがいると大変ですから、“すべてお任せフルフルプラン”にしませんか?」といった提案を行なうことも。そういった気くばりが、お客さまに喜ばれている理由のひとつです。 ★サービス品質も選ばれる理由。 大切な家具・家電を傷つけないよう梱包材やトラックの荷台は特注仕様。さらに条件が厳しい研修施設で訓練した作業員が荷物を運ぶ。こうしたサービス品質も、お客さまに選ばれている理由です。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
125件のデータ
パート・アルバイト
1,240円/時
1,196円 〜 1,283円
66件のデータ
派遣
10万円
10万円 〜 10万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
