事務職(営業所勤務)
コンパクト・ツール株式会社
パート労働者求人番号
11110-06627951
掲載日
2025/10/07
給与
時間額1,300円〜1,500円
仕事内容
仕事内容 1.パソコン(基幹システム ・エクセル)を用いての受注管理 ・受注管理の関連処理 2.顧客及び社内間での電話対応 3.修理品等の出荷 ・出荷に伴う送り状発行 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
埼玉県志木市上宗岡2−11−25
最寄り駅: 東武東上線 志木駅
勤務時間
(1)8時30分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験者
会社情報
事業内容
- ・電動 ・空気動工具製造販売 自動車関連(自動車板金 ・自動車整備) ・木工業界などに使用されるエアーツール(ハンドツール)を製造販売しています
ご利用の流れ
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応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務/東京都練馬区
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
通販会社での一般事務及び軽作業
株式会社 スピリア
<メイン業務> 発送PC伝票作成 発送業務 <能力に応じ追加業務> 通信販売SNS等へ広告作成 受注発注業務 在庫管理 月末集計管理 ※業務の変更範囲:法人の定める業務
一般事務(時給1200円以上)/パート
太平興業株式会社
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注 ・売上の入力 ・納品書等の発行 ・発送 ・発注 ・仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応 変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】
【紹介予定派遣】生産管理事務/川越市
WDB株式会社 川越支店
営業事務・生産管理事務 ●お客様からの注文依頼に対するやりとり ・納期調整など ●注文書の帳票処理 ・データ入力 ・在庫管理 ・生産計画を見て注文分析を行う ●出荷一覧表の作成 ・出荷対象の調整 ・倉庫への提出 ●製造委託会社とのやりとり ●電話対応 ・コピー ・ファイリング対応 *他部署や顧客とのやり取りが多く発生するため ・対外折衝が得意な方 【派遣業務】【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし
梱包補助スタッフ
スマホフィルム専門店CIEL
手のひら大の小さい商品の簡単な検品&梱包と出荷業務が 主な業務です。重量物や長時間ピッキングで歩き回ったりという 肉体的なハードワークはありません。 <仕事内容> ・ネットショップ受注業務 ・ピッキング業務 ・梱包業務 ・在庫管理 ・問い合わせ対応 ・事務 ・簡単なデータ入力 意欲のある方は ・輸入業務や出品業務などもお任せします。 まずは基本的な梱包業務からお願い致します。【業務変更:なし】
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの営業事務
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
事務職
株式会社 アイスタ
・書類作成 ・集計業務 ・売上管理 ・データ入力 その他 「変更範囲:会社の定める業務」
営業事務
埼玉鉄鋼販売株式会社
〈主な仕事〉 ・パソコンによるホームページに電話やメールアドレスに引合が ありましたら ・見積書を作成し相手先に送信する仕事です。 〈その他〉 ・電話対応 ・書類管理 ・備品等の管理等をお願い します。 ・商品は主として仕入れてそのまま販売する仕事なので ・比較的短時間で修得できます。 ※当初はマンツーマンでご指導させていただきますので ・安心してご応募ください。 【変更範囲】:会社の定める業務 ≪ 急 募 ≫
(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
一般事務(時給1200円以上)/パート
AWJ株式会社
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注 ・売上の入力 ・納品書等の発行 ・発送 ・発注 ・仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応 変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】
受注業務スタッフ
株式会社 堤美装
大手出版社の書籍の管理 主に書店や取次店 出版社 個人顧客からの電話対応 電話 ファックス メール等商品受注に関する事務処理 専用端末へのデータ登録や伝票発行 雑誌年間購読や定期雑誌の発送に向けた事務処理 電話 ファックス等書店からの商品在庫問い合わせに対する照会業務 従事すべき業務の変更範囲 変更なし
事務
株式会社 マルマサフード 川越工場
カット野菜工場の事務です ・電話応対 ・従業員対応 ・手袋や腕カバーの交換他 ・出荷対応 ・ドライバーと伝票確認 ・受注業務 ・伝票・シール発行 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索(〒3501172)
事務
株式会社 マルマサフード 川越工場
カット野菜工場の事務です ・電話応対 ・従業員対応 ・手袋や腕カバーの交換他 ・出荷対応 ・ドライバーと伝票確認 ・受注業務 ・伝票・シール発行 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索(〒3501172)
データ入力及び総務事務
ティーアイシー 株式会社
*靴の輸入に伴うデータ入力のお仕事。 具体的には ・PC在庫販売管理システムへのデータ入力で ・新規 入荷に伴う商品登録 ・商品の仕入販売に伴う在庫状況の更新を行 っていただきます。 *電話対応を含む受注業務 ※週3日事務所に出勤して頂ければ ・希望により一部在宅勤務も 可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】
電話対応業務
日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)
全国の銀行から委託を受けてお客様へ入金などに関する案内を電話で行っているコールセンターでの業務です。 入社時研修 ・OJTもしっかり実施。各銀行ごとのマニュアルも完備されているので ・初めての方でも安心してお仕事をしていただけます。 「変更範囲:会社の定める業務」 □郵便番号検索【〒3500809】
一般事務/さいたま市北区(パート)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
一般事務/さいたま市北区(パート)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
一般事務/パート/さいたま市桜区(南与野駅)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
一般事務/パート/さいたま市桜区(南与野駅)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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コンパクト・ツール株式会社
時間額1,300円〜1,500円
雇用形態: パート労働者
仕事内容 1.パソコン(基幹システム ・エクセル)を用いての受注管理 ・受注管理の関連処理 2.顧客及び社内間での電話対応 3.修理品等の出荷 ・出荷に伴う送り状発行 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(土日祝休/年間休日122日)
太平興業株式会社
月額250,000円〜350,000円
雇用形態: 正社員
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 社内専用ソフトによるパソコン入力作業 ・受注 ・売上の入力 ・納品書 ・送り状等の発行 ・発注 ・仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 【1日の流れ】 AM:電話対応 ・当日出荷分の注文入力 PM:電話対応 ・翌日出荷の処理 ・注文書の整理 18時15分:退社 変更範囲:会社の定める業務
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