株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ジャパンネットワークサービス
13010-36858951
月額239,800円〜383,800円
IT問合せ対応 *一次受けと担当者への取次 *原因調査・解決(リモート・現地対応の場合あり) *ユーザサポート(メール ・電話 ・直接対応 ・リモート) *PC ・携帯端末のセットアップ ・障害・リクエスト対応 *各種台帳データ管理(インシデント ・ライセンス等) (変更範囲:変更なし)
東京都千代田区外神田3−8−7 神栄ビル6F
最寄り駅: 地下鉄銀座線 末広町駅 から 徒歩2分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
・ユーザ窓口業務 ・ヘルプデスク業務の経験 ・携帯端末 ・無線LANの基礎知識があること
(59歳以下)
*ソフトウェア開発・設計・販売 *ネットワーク構築・保守・運用業務 派13−308747
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
アデコ株式会社
【仕事内容】<主な仕事内容> ビジネス英会話などを手がける企業でカスタマーサポートのお仕事です。 説明会の予約受付、日程変更、内容変更、お客様からの問合せ対応、他部署との連携、システムへの入力をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199202 【経験・資格...
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
アデコ株式会社
【仕事内容】<主な仕事内容> ビジネス英会話などを手がける企業でカスタマーサポートのお仕事です。 説明会の予約受付、日程変更、内容変更、お客様からの問合せ対応、他部署との連携、システムへの入力をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199202 【経験・資格...
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
株式会社テイクス品川オフィス
顧客社内システムの運用・保守をお任せいたします。 ・IT関連機器の管理 ・PCやiPhoneなど端末トラブル対応 ・ネットワークの障害対応 ・その他ヘルプデスク業務など マニュアルに沿った対応がメインとなります。 電話・メール・チャットにて問い合わせの対応していただきます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ジェイエイシーリクルートメント
【仕事内容】「情報システム部」ITカスタマーサポートチーム マネージャー「東証プライム/更なる事業拡大に伴う増員募集」 仕事内容: ・Overview of Role: Tier1サポートとITヘルプデスクを担当するオペレーションチームをリードするポジションです。 ・お客様「社内社員」に対する高品質なテクニカルサポートの提供 ・社内情報システムの運用チームとして問い合わせ窓口「ヘルプデスク」を管...
株式会社 KIREI produce
インバウンド対応(受電業務) ・お客様からの問い合わせ対応 ・サービスの注文受付や予約対応 ・トラブルシューティングやサポート業務 事務処理・データ入力 ・通話内容の記録やデータ入力 ・顧客情報の管理・更新 ・対応履歴の作成と報告 従事する業務の変更範囲:変更なし
ポールトゥウィン株式会社
【仕事内容】@秋葉原 ゲームカスタマーサポート領域の拠点長を大募集! 仕事内容: ・職務内容 秋葉原センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、 事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。 ・プロジェクト管理 └予算管理/分析 ・マネジメント全般 └計画立案「売上・採用」/メンバーマネジメント ・顧客ニーズに併せたサービス立案と提案 └顧客へのプレ...
株式会社セレクティ 東京支店
・ユーザID発行およびアクセス権設定 ・ライセンスサーバ運用(サーバ確認 ・ログ収集 ・利用状況把握 ・特殊ソフトの利用申請問い合わせ対応 ・サーバへの登録 ・サポートへの問い合わせ ・ライセンス取得不具合対応 ・原因の切り分け ・接続不可時のサーバの稼働状態の確認) ・専用設計システム及び ・サーバ設定 ・アクセス権付与業務における問合せ対応 ・各種ソフトのインストール ・アンインストール等の支援 ・VDI環境運用業務(アプリケーション追加更新対応) *ブランクOK <変更範囲:変更なし>
Evand株式会社
【仕事内容】6月限定/採用基準は『友達になれそうな人!?』未経験も歓迎!カスタマーサポート teacc 35歳以下限定募集 Native Japanese speaking skill is required. 他求人サイトも含め、弊社にご応募頂いたことがある方は、再応募をご遠慮ください。 求人のポイント 19年連続増収増益の企業!キャリアアップのチャンス! ホワ...
株式会社アクロリーチ
既存APから新APへの交換対応やその後のサポート等 ・以下のNW業務をご担当いただきます。 ・ユーザとのメール ・電話 ・チャット ・対面での障害対応 ・店舗オンサイトでの機器確認/交換/追加作業実施 ・事前キッティング対応 ・店舗マネージャおよび社内メンバへのエスカレ ・経過報告 ・資産管理 ・OSバージョン管理 ・機器パスワード更新管理 ・打合せ ・現地作業立ち合い ・ベンダ調整対応等 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社コメ兵
【仕事内容】年収 450~750万円 仕事内容 株式会社コメ兵と雇用契約を締結をし、同日付でグループ会社の「コメ兵HD」へ出向となります。 <職務内容> KOMEHYOは、日本市場におけるブランドリユースN1企業として、 リユーステックを推進し、世界一を目指しております。 リユーステックの各種サービス運用チーム拡大のため、 メンバーを募集しており、OMRISをはじめとするサービスを担当します...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
ユーザからの問い合わせ対応・障害切り分け対応を 行っていただきます。 Webサイトやメーカからの問い合わせ対応を行い ・問題原因の解決や実施およびユーザへの回答 ・問題内容を資料へ反映 ・NW調査(PCのNW接続など) ・AD操作など 端末管理(主にiPad) Microsoft365のアカウント付与 ・管理 が主な業務になります。 チーム体制が整っておりますのでフォロー可能な環境です。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 ジェイプラスディー
職場内のPCの全般的な管理を行っていただきます。 1 ・クライアントPC ・Windows ・オフィス系ソフト に対する問合せ対応 ・障害対応 2 ・クライアントPCの管理 3 ・Windows ・Excel 他 4 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての 業務へ配置転換あり。
株式会社アンドパッド
【仕事内容】「カスタマーサポート」あなたのホスピタリティがお客様の満足度に繋がる!働き方改革を支える業界トップクラスのアプリを自社開発!フロントに立ってユーザーを支援するチームのメンバーを募集 仕事内容: ANDPADの全ユーザーに向けた 「導入支援」 と 「継続支援」 がミッションです。 3つのチャネル「電話・メール・チャット」を用い、お客様の利用サポート・活用提案を行っていただきます。 ・...
株式会社 ジェイプラスディー
職場内のPCの全般的な管理を行っていただきます。 1 ・クライアントPC ・Windows ・オフィス系ソフト に対する問合せ対応 ・障害対応 2 ・クライアントPCの管理 3 ・Windows ・Excel 他 4 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての 業務へ配置転換あり。
アデコ株式会社
【仕事内容】<業務内容> カスタマーサポート、ヘルプデスクのサポート業務をお願いします。 <具体的には> 顧客の在庫(PCや周辺機器等)の管理、請求業務、レポート作成、英語・日本語の資料の相互翻訳、会議の準備と運営サポート、スケジュール管理・調整、データ入力・更新、問題の追跡と報告、チームコミュニケーションの促進などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リ...
株式会社グッドライフケア東京
・IT端末の設定 ・アカウント設定 ・システム研修の講師 ・システムサポート ・事務機器・オフィス備品の資産管理新設・撤去対応(パソコンや スマートフォン ・プリンタ等) ・研修資料 ・マニュアル作成 ・システム利用に関する問合せ対応 ・VBA・RPAを利用した開発 ・サポートチームのマネジメント ・電話 ・メール ・FAX対応 ・社内美化 等 大阪出張有(月2〜3回) ※変更範囲:変更なし
虎の穴ラボ株式会社
【仕事内容】フルリモート/登録ユーザー数1600万人突破!成長サービス「Fantia」のカスタマーサポートをお任せ! 仕事内容: 「コミックとらのあな」を有するユメノソラホールディングスのオンライン事業の大きな柱である、ファンティアのユーザーサポートをご担当いただきます。 ファンティアは、クリエイターとファンをつなぐプラットフォームとして、1,600万人を超えるユーザーにご利用いただいています。...
株式会社 ジェイプラスディー
職場のPC等を中心とした問い合わせ対応を行っていただきます。 ・問い合わせ対応 ・障害対応 ・Windows ・PC周辺 ・Word,Excel他 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】駅直結 10時出社 各種確認作業やカスタマーサポート/733851 仕事内容: <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法令やガイドラインに則した内容となっているかのチェック業務 ・自社ゲーム内で実施したアイテム追加、データ編集などの操作が正しく行われているかのチェック業務 ・その他、カスタマーサポート関連業務 <担当製品>ゲーム ...
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。 社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ヒューマネージ
【仕事内容】年収 400~500万円 仕事内容 アセスメントツールは、「人」と「組織」の適材適所を科学的に叶えるためのもの。シェアトップクラスの適性検査「TG-WEB」、公平公正な採用試験を実現する<業界初>AI監視型Webテスト「TG-WEB eye」を提供する当社にて、お客様へのサービス導入~利用開始までのオンボーディング、利用後の活用支援をお任せします。 <具体的には> ・セールス(ま...
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ミラボ
【仕事内容】「カスタマーサポート」子育てアプリ・子育て世代の力になれる仕事です!<リモート勤務もあり> 仕事内容: ・業務概要 当社の営業部内にて、カスタマーサポートを担当いただきます。 カスタマーサポート部隊は担当が2つに分かれています。 1,導入・構築チーム 2,運用チーム ご経験やご希望に沿って配属決定いたします。 ・業務詳細 1,導入・構築チーム 営業が受注したプロジェクト・案件を...
株式会社テイクス品川オフィス
・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・PCや周辺機器の設定・トラブル対応(Windowsメイン) ・アカウント管理(パスワードリセット ・アカウント発行など) ・業務マニュアルの整備・更新 ・IT資産管理(PC・ライセンスなどの台帳管理) ・必要に応じてエスカレーション対応やベンダー連携 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社SCOグループ
【仕事内容】「医療×SaaS」急成長SaaSのカスタマーサポート募集!Jクラブにも経営参画! 仕事内容: 業務内容 個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。 当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。 オンボーディング担当:オンボーディング支援「導入支援、初期設定サポート」 カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客...
マネジメントパートナーズ株式会社
社内ITインフラに関する ・様々な業務(主に運用保守)を担当して頂きます。 ・PCキッティング ・PCに関する不具合等の問合せ対応や ・調査・報告対応 ・その他 ・インフラ関連の作業補佐 変更範囲:変更なし
株式会社レコモット
【仕事内容】「カスタマーサポート」MAM市場N1システム|「運用定着」を支える|働きやすさとキャリアアップ・週3リモート 仕事内容: 自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。 ・対応業務 ・サポートサイト「Web」からの問い合わせ対応 ・追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業 ・原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション「...
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・・社用端末(Windows10) ・PC・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) 変更の範囲:変更無し
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <業務で使用するツール>Excel <...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】<有名ゲーム会社>カスタマーサポート@東京駅/732934 仕事内容: <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <担当製品>ゲーム 職種: <ヘルプデスク>IT系 使用するツール: Excel 給与: <時給>1,800円 交通費別途支給 <月収...
株式会社ジャパンネットワークサービス
IT問合せ対応 *一次受けと担当者への取次 *原因調査・解決(リモート・現地対応の場合あり) *ユーザサポート(メール ・電話 ・直接対応 ・リモート) *PC ・携帯端末のセットアップ ・障害・リクエスト対応 *各種台帳データ管理(インシデント ・ライセンス等) (変更範囲:変更なし)
OLTA株式会社
【仕事内容】「急成長中の請求管理プラットフォームINVOY」カスタマーサポート・スーパーバイザー「SV」を募集! 仕事内容: ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。 顧客対応とエスカレーション対応 ・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。...
マネジメントパートナーズ株式会社
IS部門の一員として下記の作業を行う ・ユーザー部門からのPC等の問い合わせ対応 ・PC ・携帯(社給品)の不調時の対応 ・その他付帯する作業 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ビットストロング
システムにおける保守・サポート業務全般 クライアントからの問い合わせ対応全般 障害発生→一次切り分け→調査・分析→解決までの業務 ・もしくは一部分 クライアント端末の構築/設定 ・周辺機器の設定 ・新規導入サポート (変更範囲:会社の定める業務)
J-CAT株式会社
【仕事内容】「英語が活かせる」日本の文化体験/感動体験を提供するサービスを展開・チームメンバーの取りまとめや、業務改善を中心にお任せ・「未来の市場をつくる100社「2025年版」」に選出 仕事内容: 私たちJ-CATは、テクノロジーとクリエイティビティを駆使して、魅力あふれる日本の姿を世界へ魅力を発信する事業を行っています。 大人のための非日常体験「Otonami」と、日本の魅力を世界へ届けるイ...
株式会社EMS
【仕事内容】「・カスタマーサポート」環境リスクを強力に”サポート”する自社システム/事業・組織拡大中 仕事内容: 建築業界の企業と人を守る、日本で最大級のシステム『アスベストONE』のカスタマーサポートをお任せいたします。法改正により、建築・不動産関連の企業にとって「やらなければならないこと」「管理しなければならないこと」が一気に増加。 この、"一気に増加してしまった対応"の管理を効率化し、かつ...
エムスリーキャリア株式会社
【仕事内容】「23卒・未経験歓迎」安定した成長企業でサポート業務にチャレンジしたい方を募集! 仕事内容: エムスリーキャリアは、医療業界における「人・組織」の課題を解決を行い、社会貢献を目指している組織です。 お客様や社内のメンバーをサポートし、会社を支えてくれるカスタマーサポートメンバーを募集しています。 ・「医師向け求人広告サービス」カスタマーサポート 医師の単発アルバイト採用に関する求...
株式会社レンガ
【仕事内容】「3年間離職0名」マンションノートのカスタマーサポート業務 電話対応なし ハイブリッド勤務 仕事内容: マンションノートのカスタマーサポート業務「7割」 ユーザーからのメール問い合わせ対応「電話対応なし」 例: ・ユーザー登録や解除、ログインに関するご質問 ・投稿された口コミの削除依頼 ・月額課金に関するご質問 ・キャッシュバックのルールについて ・利用方法に関するご質...
株式会社グローマス
【仕事内容】「カスタマーサポート」歯科医院専用Saas型勤怠管理システム/残業月10時間未満/完全土日祝休み/女性の活躍を応援! 仕事内容: 「概要」 歯科医院向けの「勤怠管理&給与計算システム」のカスタマーサポートをお願いします! 「具体的には」 ・歯科医院様からの問い合わせ対応「1日10件程度」 メールや電話など ・利用を検討している医院様へ機能の紹介「上司と一緒に月数件程度」 ・申し込み...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社グロービス
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 アセスメントサービス営業・企画メンバーのサポート業務を担当いただきます。最初に、アセスメントサービスのデリバリに関わる基本的なオペレーション業務を習熟いただいた後、以下を担っていただきます。 アセスメントサービスの営業企画サポート業務 営業企画メンバーがバリューを出す業務(提案・訪問・受注)以外は営業サポートが担当します ・顧客との調整リレ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社テックドクター
【仕事内容】成長必須!デジタルヘルス市場・データに基づくAI医療・AIヘルスケアプラットフォームサービスのカスタマーサービス/ユーザーサポート募集!・データで”調子”をよくする時代へ・2019年設立のスタートアップ・「リモート可/フレックスタイム制」 仕事内容: 主にデジタルバイオマーカーの開発プロジェクトにおける、弊社プロダクト「Selfbase」の 導入オンボーディング及び、データ計測を円滑...
CBcloud株式会社
【仕事内容】年収 600~850万円 仕事内容 <職務内容> パートナーズサクセス本部にて、戦略立案からオペレーション設計、チームマネジメントまで幅広く担っていただくプレイングマネージャー候補を募集します。 本ポジションでは、部門全体のKGI/KPI設計や業務最適化といった上流工程に加え、カスタマーサポートの実務にも関与いただく可能性があり、戦略と現場の両方をリードする役割を担っていただきます...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 国内大手のプレリリース会社でのカスタマーサポートのお仕事です。 顧客の法人企業からの問い合わせ対応(メール・電話・問い合わせフォーム)、新規取引先の企業審査、プレスリリースの内容審査、協力会社へのデータ送信作業、FAX原稿の確認や送信、上記に関連するデータ集計、そのほか付随する事務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリ...
株式会社チームスピリット
【仕事内容】「カスタマーサポート」バックオフィス業務を支えるSaaSプロダクト/東証グロース上場・リモート中心・フレックス勤務 仕事内容: 「ポジションについて」 カスタマーサポートとして、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。 また、システムを活用した自動化への取り組みなど、サポート業務の効率的な仕組みづくりに関しても、...
株式会社オプティマイザー
【仕事内容】「カスタマーサポート」残業月10H程度!顧客の課題を解決するカスタマーサポート 仕事内容: ビジネスフォン、ビジネスチャット、ビデオ会議を一体化したコミュニケーションツールのサポートをお任せします。 「具体的には」 ・お客様からの問い合わせ対応 ・初期導入のセットアップと初期設定 ・導入後のバージョン管理 ・トラブル対応 ・仕入れの計上処理 ・各種資料、マニュアルの作成 お客様が...
opzt株式会社
【仕事内容】急募!<SV/SV候補>映像サービスに関するメール・チャット対応!/T-FJ-U4-155 映像配信サービス『Lemino』のカスタマーサポート業務!/ 管理者経験・リーダー経験のある方を募集しております! チャット応対の経験がある方、大歓迎! 学歴不問 SV/SV候補として、管理者を目指していきたい方を募集中です 具体的には ・システムからの...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社SCOグループ
【仕事内容】「医療×SaaS」カスタマーサポートメンバー募集!Jクラブにも経営参画! 仕事内容: 業務内容 個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。 当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。 オンボーディング担当:オンボーディング支援「導入支援、初期設定サポート」 カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客満足度の...
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】<こんなスキルや経験のある方を歓迎します!> PC基本スキルをお持ちの方<活かせる経験> カスタマーサポート経験 無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法...
アンカー・ジャパン株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート/リモート可フレックス勤務」11年で売上490億円超の急成長外資モバイル周辺機器メーカーAnkerにてチャット/コール担当者を募集! 仕事内容: ・電話/Eメール/チャットによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート ・問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案 ・直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック...
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】カスタマーサポート(未経験OK) 研修・サポート充実/マニュアル完備/完休2日/服装・ネイル自由 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルも...
株式会社グローマス
【仕事内容】年収 357~504万円 仕事内容 自社サービスにおけるシステム企画・開発業務をお任せします。 <具体的には> ・自社サービスの企画及び開発 ・内製開発体制の強化 ・新規事業の企画及び開発 <主に使用している技術> ・PHP ・Ruby ・JavaScript ・Ruby on Rails ・Github ・AWS 求める経験 いずれか必須 1社会保険事務所などで労務業務の...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】有名大手ふるさと納税サイト運営 事業者向けのカスタマサポート(電話・メール) ・「返礼品事業者」からの問合せ対応 例えば)「出荷が遅れそうですがどうしたら良いですか?」 「返礼品の紹介ページをもっと魅力的にしたいのでアドバイスくれませんか」など 通常時期は1日15件ほどの受電、メール対応もあり 繁忙期(11、12月)は30件ほどの受電、メール対応もあり ・他コールセンター部門と...
株式会社アンドパッド
【仕事内容】年収 357~357万円 仕事内容 <顧客>企業 <商材>自社サービス <職務内容> アンドパッドは、建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を提供するSaaS企業です。 カスタマーエクスペリエンス部は、単なるコールセンターではなく、 顧客の課題解決に焦点を当てた「圧倒的な顧客体験」を提供することを目指しています。 カスタマーサポートグループは、ユーザーからの問い合わせや提案に...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルブランド企業のカスタマーサポート部で、お客様からの問合せ対応をお願いします。 コールセンターの効率化・高度化に向けて、業務に取り組んでいただきます。 お客様からの問合せ対応(メール/電話/チャット等) WEBショップの受注処理(引き当て、出荷指示) 在庫管理(差異の調査、在庫の調整依頼) 修理・返品対応 その他、社内他部門との連携...
Cocolive株式会社
【仕事内容】お客様に寄り添い、問題解決や提案を行うカスタマーサポートメンバー募集!「電話サポートメイン」 仕事内容: 住宅業界に特化した自動追客・顧客管理を行うSaaSサービス「KASIKA」をご活用いただいているクライアントからの各種お問い合わせをスピーディーに解決へ導いていただきます。 KASIKAは機能が豊富でクライアントによって活用方法が様々な為、その場でヒアリングしながら解決策を見つ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ミラボ
【仕事内容】年収 380~500万円 仕事内容 同社では、営業部内にて自社製品をご利用いただいている 自治体の導入サポート業務をお任せいたします。 全国の200以上の自治体で採用されている特許取得システムや、 のべ300以上の自治体・官公庁との取引実績がございます。 営業が受注した案件を引き継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当していただきます。 具体的には、自治体担当者様や医療機関に対し...
株式会社ジェイエイシーリクルートメント
【仕事内容】「情報システム部」ITカスタマーサポートチーム リーダー「マネージャー候補」「東証プライム/更なる事業拡大に伴う増員募集」 仕事内容: ・Overview of Role: Tier1サポートとITヘルプデスクを担当するオペレーションチームをリードするポジションです。 ・お客様「社内社員」に対する高品質なテクニカルサポートの提供 ・社内情報システムの運用チームとして問い合わせ窓口「ヘ...
株式会社フェローシップ
【仕事内容】大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> プロジェクト先により異なります 社内ヘルプデスク 問い合わせ対応(メール・電話・チャット) データ入力・集計 書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) サーバーやネットワークの設定・不具合対応 PCやモバイル機器の...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...