株式会社RERISE
【仕事内容】業務内容 ・オプション営業(ルート営業) ・顧客情報や物件等のデータ管理 ・WordやExcel等のソフトを使った提案資料や契約書類等の作成 ・他部署との調整 【対象となる方】営業経験歓迎!学歴・経験不問! <必須条件> ・コミュニケーション能力がある方 ・挑戦することに前向きな方 ・キャリアアップを目指したい方 ・目標達成に対して貪欲な方 <歓迎条件> ・宅地建物取引士有資格者...
ユニインフォーメーション 株式会社
13060-06598351
月額241,000円〜350,000円
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。 社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) 変更範囲:会社の定める業務
東京都新宿区新宿6丁目27−30 新宿イーストサイドスクエア
最寄り駅: 都営地下鉄 東新宿駅 から 徒歩2分
(1)8時00分〜17時00分
(2)9時00分〜18時00分
(3)10時00分〜19時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
必須:ビジネス電話の対応経験のある方 歓迎:コールセンター ・ヘルプデスクの実務経験がある方
(59歳以下)
コンピュータ・ソフトウェア開発 一般労働者派遣事業(派13−301128)
株式会社RERISE
【仕事内容】業務内容 ・オプション営業(ルート営業) ・顧客情報や物件等のデータ管理 ・WordやExcel等のソフトを使った提案資料や契約書類等の作成 ・他部署との調整 【対象となる方】営業経験歓迎!学歴・経験不問! <必須条件> ・コミュニケーション能力がある方 ・挑戦することに前向きな方 ・キャリアアップを目指したい方 ・目標達成に対して貪欲な方 <歓迎条件> ・宅地建物取引士有資格者...
株式会社 GLORY
○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等
ヒトツメ
【仕事内容】▍採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値...
POPCHAT株式会社
自社製品や付帯サービスに関する問合せ対応 コールセンター・出荷委託先の業務管理 資料作成(パワポ・エクセル) ・メルマガ作成 外注先が一次受け対応を行いますので ・エスカレーションされる 二次受け窓口と主に販売代理店への法人対応です ※ほとんどの方が未経験からのスタートです。 ※中途採用の方も多数活躍している職場です。 ※長期で就労していただける方の応募を歓迎しています。 変更範囲:会社の定める業務
モチベーションワークス株式会社
【仕事内容】学校の負を解放する、画期的な校務支援システム『BLEND』を⼿掛ける当社で、カスタマーサポートを募集します! 仕事内容: お客様からチャットで気軽に相談頂ける環境もあり、対応の早さやアフターフォローの満足度が高い当社。お話を重ね、『BLEND』を“お客様と共に”創る魅力も、当社の強みの一つです。 当社のカスタマーサポートは学校・開発チーム・営業チームの架け橋となり、サービスの柱となる...
株式会社RERISE
【仕事内容】業務内容 ・オプション営業(ルート営業) ・顧客情報や物件等のデータ管理 ・WordやExcel等のソフトを使った提案資料や契約書類等の作成 ・他部署との調整 【対象となる方】営業経験歓迎!学歴・経験不問! <必須条件> ・コミュニケーション能力がある方 ・挑戦することに前向きな方 ・キャリアアップを目指したい方 ・目標達成に対して貪欲な方 <歓迎条件> ・宅地建物取引士有資格者...
株式会社 GLORY
○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等
ヒトツメ
【仕事内容】▍採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値...
POPCHAT株式会社
自社製品や付帯サービスに関する問合せ対応 コールセンター・出荷委託先の業務管理 資料作成(パワポ・エクセル) ・メルマガ作成 外注先が一次受け対応を行いますので ・エスカレーションされる 二次受け窓口と主に販売代理店への法人対応です ※ほとんどの方が未経験からのスタートです。 ※中途採用の方も多数活躍している職場です。 ※長期で就労していただける方の応募を歓迎しています。 変更範囲:会社の定める業務
モチベーションワークス株式会社
【仕事内容】学校の負を解放する、画期的な校務支援システム『BLEND』を⼿掛ける当社で、カスタマーサポートを募集します! 仕事内容: お客様からチャットで気軽に相談頂ける環境もあり、対応の早さやアフターフォローの満足度が高い当社。お話を重ね、『BLEND』を“お客様と共に”創る魅力も、当社の強みの一つです。 当社のカスタマーサポートは学校・開発チーム・営業チームの架け橋となり、サービスの柱となる...
株式会社テイクス品川オフィス
顧客社内システムの運用・保守をお任せいたします。 ・IT関連機器の管理 ・PCやiPhoneなど端末トラブル対応 ・ネットワークの障害対応 ・その他ヘルプデスク業務など マニュアルに沿った対応がメインとなります。 電話・メール・チャットにて問い合わせの対応していただきます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社シニアジョブ
【仕事内容】「マネージャー候補/業界未経験歓迎・」カスタマーサポート/人材サービス<頑張り次第で入社1年目から管理職目指せます!/ブルーオーシャン戦略で黒字化/完全週休2日制/ネイルや髪型自由> 仕事内容: 人材紹介サービス「シニアジョブ」のカスタマーサポートチームのマネージャー候補を募集します。 カスタマーサポートチームは、「シニアジョブ」に新規登録した求職者や利用を再開した求職者に対して、転...
株式会社ドリームアカデミー
当社のIT事務として ・一般的な事務業務に加え ・システムに関す る簡単なサポート業務などもお願いします。未経験の方でも基礎か ら学べる環境が整っており ・実務を通じてスキルを習得できます! ・書類作成やデータ入力 ・電話・メール対応などの事務業務 ・システムの設定やアカウント管理の補助 ・トラブル発生時の一次対応(マニュアル完備)など パソコンを使用した業務が中心ですが ・基本操作ができればOKで す。チームで協力しながら働くのが好きな方にピッタリのお仕事で す。業務によっては在宅勤務もあります。当社で新しい仕事に挑戦 してみませんか?【変更範囲:会社の定める業務】
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
株式会社グッドライフケア東京
・IT端末の設定 ・アカウント設定 ・システム研修の講師 ・システムサポート ・事務機器・オフィス備品の資産管理新設・撤去対応(パソコンや スマートフォン ・プリンタ等) ・研修資料 ・マニュアル作成 ・システム利用に関する問合せ対応 ・VBA・RPAを利用した開発 ・サポートチームのマネジメント ・電話 ・メール ・FAX対応 ・社内美化 等 大阪出張有(月2〜3回) ※変更範囲:変更なし
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
社内情報システムのインフラチームに入り ・問い合わせ対応や 各種補佐業務を行って頂きます。 ・社員情報の入力(Excel) ・進捗管理 ・各種問い合わせ対応 OJT期間もございますので ・未経験の方でも安心して対応頂けます。 システム開発 ・インフラ業務に興味がある方 ・IT業界にチャレンジしたい方 ・是非ご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】▍採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値...
株式会社テイクス
顧客先社内システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 【主な業務】 ・ユーザーからのメール ・チャット ・電話による問合わせ対応 ・ドキュメント作成(マニュアル ・手順書) ・インシデント対応(実情把握・切り分け・復旧対応) CCNA資格レベルの知識やCISCO製品の知識 等を 業務を通じて習熟することが可能です。 マニュアルが整備されていますので ・経験不問で募集いたします。 ご興味がございましたら是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社Og
【仕事内容】「海外と日本を繋ぐカスタマーサポートメンバー募集!」ホテル航空業界経験歓迎/英語活かせる/夜勤無/ 仕事内容: ・日本に住む外国人へ、Wi-FiルータやSIMの提供サービスにおけるカスタマーサポートや、発送処理業務をご担当いただきます。徐々に業務知識を高めながら電話対応も担います。 ・商品に対する問い合わせ「メール/チャット」を実施。宿泊先や住所の変更、海外機種の日本での使用可否や通...
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・・社用端末(Windows10) ・PC・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) 変更の範囲:変更無し
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社テイクス
各種ITシステムやソフトウェアに関する問合せ対応をご担当いた だきます。 手順書やマニュアルが整っておりますので ・IT業界の経験がない 方でも対応可能です。 海外製品を扱っている部署となりますので ・英語力を活かしたい方 にもおすすめのお仕事です。 メールやチャットでの問合せがメインとなり ・英語のリーディング ライティングが得意な方からのご応募歓迎です。 ※一部英語での会話もございますが ・経験必須ではございません。 ITエンジニアとしてスキルアップ ・キャリアアップを目指すこと も可能です。(OJT ・研修制度等がございます。) *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
カイテク株式会社
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 契約社員採用の可能性もございます。 <職務内容> お問い合わせ対応では、1日約30件のお問い合わせに対し、 緊急度や優先度を整理し、メンバーで分担して対応いたします。 Zendeskを使用し、メールと架電にて対応します。 FAQ記事の改善・作成では、自己解決率向上を目指し、定期的に記事の改善や作成を行います。 その他、メールマガジン作成やVO...
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。 社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) 変更範囲:会社の定める業務
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社テイクス品川オフィス
・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・PCや周辺機器の設定・トラブル対応(Windowsメイン) ・アカウント管理(パスワードリセット ・アカウント発行など) ・業務マニュアルの整備・更新 ・IT資産管理(PC・ライセンスなどの台帳管理) ・必要に応じてエスカレーション対応やベンダー連携 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社テイクス
IT企業向けの事務 ・サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・ExcelやPowerPointを使用した資料作成 ・マニュ アル作成 ・契約書や依頼書の作成 ・専用システムへのデータ入力 データ管理 ・メール対応 ・電話対応 等 以下ご経験 ・知識がある方からのご応募歓迎です。 ・PC(Windows)の操作 ・ExcelやPowerPoi ntを使用した経験 ・ビジネスメールや電話対応経験 未経験の方は研修からのスタートも可能です。 2ヶ月の研修を通して ・PCの構成からIT全般の基本まで ・業務 に必要となる基礎知識を身に着けていただきます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社レコモット
【仕事内容】「カスタマーサポート」MAM市場N1システム|「運用定着」を支える|働きやすさとキャリアアップ・週3リモート 仕事内容: 自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。 ・対応業務 ・サポートサイト「Web」からの問い合わせ対応 ・追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業 ・原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション「...
株式会社テイクス
社内にて請け負っている ・ITシステムに関する問い合わせ窓口業務です。 7割電話対応 ・3割メール対応となります。 基本的には過去のナレッジにて回答可能ですので ・未経験の方でも活躍できる業務です。 また ・複数名のチーム体制となっているため ・周りのサポートを受けながら ・スキルアップ可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
株式会社アークエッジ
入社時期によってお客様先は異なりますが ・まずは某大手ホテルや 大手金融機関の社員様向けITヘルプデスク業務をお任せします 【業務イメージ】 パソコン ・プリンター ・システムなどを利用しているお客様企業の 社員さんから電話やメールで問い合わせを受け付けます。 (具体的な問い合わせ一例) ・「パソコンが起動しません ・ ・」 ・「プリンターが紙詰まりしてしまいました」 まずは ・どんな状況かを確認した上で ・自分で対応できる軽微な内容であれば対応し ・そうでないものは一旦持ち帰り ・ITサポートチーム内で相談しながら対応します。 変更範囲:会社の定める業務
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社テイクス
社内海外拠点で従事している社員向けの PCサポートデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・PCに関する問い合わせ対応 ⇒電源が入らない ・破損した ・など ・マニュアル作成 マニュアルを多数用意してあります。 電話やメールでの問い合わせに対し ・英語を用いた対応となるため ・実務経験は不問ですが ・コミュニケーション可では対応が難しいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート/テクニカルサポート業務 <仕事内容> <会計ソフトの問合せ対応>研修あり !就業時間・日数相談OK! 一次受けチームから依頼を受けて、クライアントへ電話連絡 操作方法のレクチャー・案内 対応履歴の入力 メールやチャットの対応 マニュアル・1ヶ月程度研修があります! <ポイント> <あんしん長期>カスタマーサポート 残業なし 土日祝休み! 難しいスキル...
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
*企業様内にてPC・周辺機器・ソフトウェアなどの疑問や問題を解決するための窓口やOA支援 ・SE補佐などのお仕事です。 *PC作業を主体に資料作成(Excel) ・各種問合せに関する対応窓口 ・データ入力業務 ・データ分析 ・議事録作成 ・進捗管理 ・電話・来客対応 ・いずれかの業務を行っていただきます。 *将来的にテクニカルサポート等に従事して頂く場合もあります。 ※自社の研修専用の施設にて専任の講師が約1ヶ月間 ・イチからITに関する基礎をお教えします。その後 ・ITサポート業務に就いていただきます。 ※現在 ・IT未経験の方も多数活躍しています。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社テイクス
未経験でも対応可能な ・社内カスタマーデスクとしてのサポート業務です。 主な内容としては ・各種問い合わせ対応をしていただきます。 基本電話対応業務がメインになりますので ・IT業務経験がなくても ・ご対応いただける内容です。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務)
株式会社エンパワー
【仕事内容】「情報システム部」にてヘルプデスク業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ご経験に応じてできる範囲からお任せします。 IT資産管理 PCキッティング ヘルプデスク業務 業務システム(SFA、オークション)運用支援 社内問い合わせ対応 ⇒フォーム問い合わせがメインのため、電話対応で自身の業務が中断されてしまうことが少ない環境です。 <業務の特徴> 全国に店舗展開...
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社阪急トラベルサポート
【仕事内容】~業界未経験OK~ 国内航空券の予約に関するお客様対応 <期間>即日~長期 勤務開始日相談OK! シフト制/カスタマーサポート業務/交通費支給/駅チカ 服装・ネイルカラー・ヘアカラー自由 勤務開始日相談OK! ~来社不要のWEB面談を実施中~ <主な業務内容> 国内航空券の予約をされたお客様から変更、取消、座席指定、 オンラインチェックイン方法、空港へのアクセスや到着時間など 様々...
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<法人向けカスタマーサポート/メール・電話> 電話対応:有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応:無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー:データ入力やシステム設定、...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社Og
【仕事内容】<概要> 日本には現在358万人の在留外国人がいます。政府方針においてもこれから外国人材の受け入れは推進されていく方向性となっています。しかしながら、かれらの生命線ともいえるインターネットなどの通信環境は、まだまだ改善の余地が多いのが現実です。訪日・在留外国人向け通信事業をメインに展開する弊社は、「日本に来てよかった」と思ってもらえるよう、サービスを展開しています。国際的なバックグラン...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社アクセルラボ
【仕事内容】「カスタマーサポート」住宅をスマート化し人々の暮らしをアップデートするスマートホーム事業において、サポートサービスエンジニアとしてお客様のサポートを担当して頂きます。 仕事内容: アクセルラボでは 「全ての住居をスマート化し、人々の暮らしをアップデートする」 をミッションに掲げ、「SpaceCore」というスマートホームサービスを提供しています。 2017年7月に設立されたベンチャ...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社ハンモック
【仕事内容】会社概要 ハンモックはクライアントの課題、ニーズ、困りごとをITで解決するため、 「組織を強くするIT環境をすべての人へ」 をミッションに、情報セキュリティ・営業DX・データ入力の3つの領域でサービスを展開しています。 今まで世の中になかった機能を実現し、必要な機能を高品質で、スピーディーにかつ適切な価格で提供することを目指します。 仕事内容 カスタマーサポートコースは、既存ユーザ...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社フロアスタンダード
【仕事内容】ECテックの最前線で活躍!Shopifyアプリの顧客体験を最大化するカスタマーサポート募集! 仕事内容: 「概要」Shopifyアプリ「Mikawaya」ご利用のクライアントのECストアのカスタマーサポート業務及びPR業務 「業務内容」 ・カスタマーサポート業務 ECクライアントや制作会社パートナーからのメールお問い合わせ、オンラインミーティング対応 ヘルプページ「notion...
株式会社アップルワールド
【仕事内容】「カスタマーサポート/未経験者歓迎!」髪型・服装自由・お客様の快適な旅をサポートするメンバー募集!<リモート相談可/年間休日124日> 仕事内容: <未経験歓迎!快適な旅の一歩をサポートするカスタマーサポート> 私たちは航空券・ホテルの比較予約サイト「TRAVELIST「トラベリスト」」を運営しています。世界中で旅客需要が回復している今、カスタマーサポートチームの体制強化のため、新た...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社阪急トラベルサポート
【仕事内容】~業界未経験OK~ 国内航空券+宿泊先をセットの予約に関するお客様対応 <期間>即日~長期 勤務開始日相談OK! シフト制/交通費支給/駅チカ/ 無料シャトルバスあり/服装・ネイルカラー・ヘアカラー自由 勤務開始日相談OK! ~来社不要のWEB面談を実施中~ <主な業務内容> 国内航空券の予約をされたお客様から変更、取消、座席指定、 オンラインチェックイン方法、空港へのアクセスや到...
株式会社flaro
【仕事内容】「未経験者歓迎/土日祝休/リモートOK」飲食業界向けシステムのカスタマーサポート・事務 仕事内容: 飲食店を支援するプラットフォーム「FLARO」に関する書類作成やお客様サポートなど 「具体的には」 ・ドキュメント作成 ┗標準のマニュアルをもとにお客様に応じた設定や操作資料を作成 ・システム導入サポート ┗お客様とミーティングを行い、設定や操作などをサポート。お問合せにも随時対応...
株式会社Og
【仕事内容】<概要> 日本には現在358万人の在留外国人がいます。政府方針においてもこれから外国人材の受け入れは推進されていく方向性となっています。しかしながら、かれらの生命線ともいえるインターネットなどの通信環境は、まだまだ改善の余地が多いのが現実です。訪日・在留外国人向け通信事業をメインに展開する弊社は、「日本に来てよかった」と思ってもらえるよう、サービスを展開しています。国際的なバックグラン...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
株式会社アップルワールド
【仕事内容】「カスタマーサポート「ヘルプデスク」」業界トップクラスのホテル予約システムを支えるメンバーを募集!<土日祝休み・プライム上場企業グループ> 仕事内容: <自社サービスのサービス利用をサポートし、顧客満足度向上に貢献!> 業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム「Rikisha Easy REZ!」のカスタマーサポート担当として、お客様のサポートをお任せします。 旅...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社TRUST
【仕事内容】「カスタマーサポート」自社システムのお客様に寄り添うサポート・残業少なめ/年間休日120日以上 未経験OK 仕事内容: ・既存契約店の導入後のサポートが中心! ・基本的にはLINEビジネスを使用したオンラインサポートがメイン・ ・残業少なめ!定時退社がほとんどで、お休みも取りやすいのでワークライフバランスもばっちり <具体的な仕事内容> 自社プロダクト「TRUST」を導入いただい...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<法人向けカスタマーサポート/メール・電話> 電話対応:有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応:無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー:データ入力やシステム設定、...
株式会社コンフィデンス・インターワークス
【仕事内容】「CSリーダー・SV」コンシューマー、モバイル、ソーシャル、PCオンラインなど、あらゆるゲームのカスタマーサポートをお任せします。 仕事内容: 「概要」 ゲームのカスタマサポートにてリーダー・スーパーバイザーとして、 即戦力でご活躍頂ける方を募集いたします。 ゲームを中心にメールによるお問合せ対応、お問合せ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション、お問合せ動向の分析などカスタマ...
アデコ株式会社
【仕事内容】アデコ限定求人をご紹介 何かしらの接客経験と基本的なPCスキルから事務にキャリアチェンジできる! 成長中のベンチャー企業 通信サービス会社でのお仕事をご用意しました事業拡大による増員募集あなたもそんな好調企業の一員として、事業の成長に貢献してみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリア...
株式会社セキュア
【仕事内容】ミッション ・弊社ソリューションをご導入いただいたお客様が安心してご活用を継続していただく為の、カスタマーサポート業務 業務内容 ・ソリューションに対する、お客様からの問い合わせ対応、不具合対応 ・システム導入後のお客様サポート(お客様ご自身で解決できなかった不具合、トラブルなどをカスタマーサポートで対応します。) 具体的な業務 (オンサイトでの主な業務内容) ・システム障害発...
株式会社ルーデル
【仕事内容】「カスタマーサポ―ト」『ブルーロック Project: World Champion』など、ヒット作多数!ソーシャルゲーム開発・運営企業! 仕事内容: 株式会社ルーデルにて運用している主力タイトル「ブルーロック Project: World Champion」や、「ドラゴンエッグ」を中心に、 自社タイトルのカスタマーサポート業務を担っていただける方を募集いたします。 「具体的な業務...
株式会社インシュアランスブレーン
【仕事内容】オンライン保険相談サービスカスタマーサポート職<未経験の20代・30代が多く活躍中!> 未経験の20代・30代が多く活躍中! ご自身のスキルアップとやりがいが両立できる職場です。 今回は、「保険Times」のカスタマーサポート職を募集しています! 「保険Times」とは? 海外旅行、留学など長期の海外渡航をされる方、法人の駐在や出張、賠償責任保険などの保険を...
株式会社Ptmind
【仕事内容】「カスタマーサポート」中国・アメリカ・日本で急成長中!184ヵ国で20万ユーザーが利用するSaaS事業のカスタマーサクセスを募集! 仕事内容: ・企業様のカスタマーサポート「メール、チャットからの製品に関するお問い合わせ対応」 顧客への満足度調査及びレポート作成 顧客の発注理由、解約理由など各項目の理由の調査及びレポート作成 業務オペレーションやマニュアル等のドキュメント作成及...
ヒトツメ
【仕事内容】▍採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値...