カスタマーサービススタッフ

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社

正社員以外東京都港区

求人番号

13040-57425551

給与

月額275,000円〜379,166円

仕事内容

お客様からの問い合わせ対応全般と付随する事務処理について対応していただきます。 〈具体的には〉 ・お客様からの問い合わせ(電話・メール) ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ・クレーム対応 (変更範囲:会社の定める業務)

勤務条件

勤務地

東京都港区赤坂2丁目14−5Daiwa赤坂ビル4階

最寄り駅: 赤坂駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時45分〜18時15分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

コンタクトセンターにおける業務経験3年以上 タッチタイピングができる方(電話をうけながら注文入力をするため ・ある程度必要)

会社情報

会社名

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社 企業情報を見る →

所在地

東京都港区赤坂4丁目6−11赤坂オルムビル

設立年

2004

従業員数

38人

事業内容

栄養補助食品 ・美容用品 ・化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集 ・企画およびコンサルティング業 ・販売促進に関する指導ならびに講習会 ・研修会の開催に関する一切の事業

ホームページ

www.synergyworldwide.com

この求人のポイント

正社員以外駅近土日休み祝日休み

類似の求人

J-CAT株式会社

年収500万円~700万円
東京都 港区
雇用形態: 正社員

【仕事内容】「英語が活かせる」日本の文化体験/感動体験を提供するサービスを展開・チームメンバーの取りまとめや、業務改善を中心にお任せ・「未来の市場をつくる100社「2025年版」」に選出 仕事内容: 私たちJ-CATは、テクノロジーとクリエイティビティを駆使して、魅力あふれる日本の姿を世界へ魅力を発信する事業を行っています。 大人のための非日常体験「Otonami」と、日本の魅力を世界へ届けるイ...

不動産管理業務(事務 ・顧客対応等)

株式会社SMC Cration

時間額1,300円〜1,600円
東京都豊島区池袋2−18−2 光洋ビル2階
雇用形態: パート労働者

◆当社は賃貸 ・管理をメインに不動産業を行っています。 【仕事内容】 ・事務業務(メンテナンスや手配 ・契約手続き等) ・お客様対応やフォローアップ業務 ・その他 ・事務業務 *週4日程度(水曜定休) ・1日4時間程度でご相談に応じます。 ※不動産管理業務の経験があれば尚可ですが ・未経験の方も ご応募ができます(宅地建物取引士の資格必須)。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13090-14700351詳細を見る →

デジタルデータソリューション株式会社

年収300万円~450万円
東京都 港区
雇用形態: 正社員

【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...

月額300,000円〜322,500円
東京都港区芝浦 ※詳細は窓口へお問い合わせください
雇用形態: 有期雇用派遣労働者

科学研究用の各種機器 ・分析用試薬等の外資系メーカーです ・フローサイトメーター製品の使用に必要なマテリアル作成する などのトレーニング ・顧客向けの操作トレーニングや問い合わせ対応 ・顧客の施設を訪問 ・トレーニングを実施 ・製品の使用方法を ・実際の機器を操作しながら説明 ・リモートで社内打ち合わせ ・資料作成・顧客対応 ※必要なマテリアルはグルーバル共有のものを日本の顧客に あった形にまとめます。 ※顧客訪問はできる範囲で対応いただく予定です。 ※就業開始:5月1日予定 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-31087551詳細を見る →

株式会社キャリアデザインセンター

時給1,650円
東京都 港区
雇用形態: 派遣社員

【仕事内容】有名コミックストアを運営している企業にて カスタマーサポートとしてご活躍いただきます! <詳細> ・カスタマーサポート全般業務 コンタクトセンター(1次受け)とのやり取りが中心となりますが、 直接お客様と電話やメールでご対応いただく事もございます。 ・サポートを委託先のしているベンダーとの連携、エスカレーション対応。 ・問題解決へ向けての検証および社内他部門との調整・依頼 ・電...

周辺地域の似ている求人

J-CAT株式会社

給与: 年収500万円~700万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】「英語が活かせる」日本の文化体験/感動体験を提供するサービスを展開・チームメンバーの取りまとめや、業務改善を中心にお任せ・「未来の市場をつくる100社「2025年版」」に選出 仕事内容: 私たちJ-CATは、テクノロジーとクリエイティビティを駆使して、魅力あふれる日本の姿を世界へ魅力を発信する事業を行っています。 大人のための非日常体験「Otonami」と、日本の魅力を世界へ届けるイ...

不動産管理業務(事務 ・顧客対応等)

株式会社SMC Cration

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都豊島区池袋2−18−2 光洋ビル2階
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
必要な経験: 不動産管理業務経験(未経験の方もご応募できます)
業務内容

◆当社は賃貸 ・管理をメインに不動産業を行っています。 【仕事内容】 ・事務業務(メンテナンスや手配 ・契約手続き等) ・お客様対応やフォローアップ業務 ・その他 ・事務業務 *週4日程度(水曜定休) ・1日4時間程度でご相談に応じます。 ※不動産管理業務の経験があれば尚可ですが ・未経験の方も ご応募ができます(宅地建物取引士の資格必須)。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13090-14700351
詳細を見る

デジタルデータソリューション株式会社

給与: 年収300万円~450万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月25日

【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...

給与: 月額300,000円〜322,500円
勤務地: 東京都港区芝浦 ※詳細は窓口へお問い合わせください
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 【必須】バイオ系の実験経験および機器分析の実務経験が3年程度 英語:文章や翻訳ができる程度の英語力 【尚可】細胞培養 ・FACS ・蛍光顕微鏡の経験
学歴: 大学以上
業務内容

科学研究用の各種機器 ・分析用試薬等の外資系メーカーです ・フローサイトメーター製品の使用に必要なマテリアル作成する などのトレーニング ・顧客向けの操作トレーニングや問い合わせ対応 ・顧客の施設を訪問 ・トレーニングを実施 ・製品の使用方法を ・実際の機器を操作しながら説明 ・リモートで社内打ち合わせ ・資料作成・顧客対応 ※必要なマテリアルはグルーバル共有のものを日本の顧客に あった形にまとめます。 ※顧客訪問はできる範囲で対応いただく予定です。 ※就業開始:5月1日予定 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-31087551
詳細を見る

株式会社キャリアデザインセンター

給与: 時給1,650円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】有名コミックストアを運営している企業にて カスタマーサポートとしてご活躍いただきます! <詳細> ・カスタマーサポート全般業務 コンタクトセンター(1次受け)とのやり取りが中心となりますが、 直接お客様と電話やメールでご対応いただく事もございます。 ・サポートを委託先のしているベンダーとの連携、エスカレーション対応。 ・問題解決へ向けての検証および社内他部門との調整・依頼 ・電...

給与: 月額291,666円〜350,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋3−27−12 池袋ウエス卜パ−クビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: MR経験
学歴: 大学以上
業務内容

製薬企業の医薬情報センターやくすり相談室に寄せられる電話での問い合わせ担当。その他文献検索や資料作成など ・すべてがデスクワークです。 *DI業務未経験者歓迎 <変更範囲:会社の定める業務>

受付番号: 13090-14031251
詳細を見る

株式会社メドレー

給与: 年収550万円~800万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】医療DXの根幹を支える電子カルテMALLのカスタマーサポート/ヘルプデスクマネージャーを募集します 仕事内容: MALLは、お客様の多様なニーズに応える高いカスタマイズ性を強みとし、継続率98%という非常に高い水準を維持しています。 この水準を保つためには、サービス導入後の質の高いフォローが不可欠です。そこで、顧客満足度の維持・向上において重要な役割を担うカスタマーサポート業務および...

■キッティング・問い合わせ対応業務

株式会社テイクス 渋谷オフィス

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

データセンター内の各種書類の問い合わせや。 新規入退者に応じてのキッティング業務を実施。 各部門への申請書類の連携に応じて ・電話やメールでやり取りして頂きます。 これからIT業界で働いていきたい方歓迎です。 是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13070-27278351
詳細を見る

KIYOラーニング株式会社

給与: 年収500万円~650万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】「法人向けカスタマーサポート」教育×ITで急成長中! 法人向け社内教育教育クラウドサービス『AirCourse』カスタマーサポート部門の本格立ち上げの中心メンバーを募集! 仕事内容: 成長フェーズのBtoB人材育成サービスで、カスタマーサポートの1人目正社員としてリードし、顧客体験の向上とチームの成長を推進していただける方を募集します。 顧客対応だけでなく、サービス改善や組織マネジメ...

完全在宅勤務!フードデリバリーのレストランサポート

Teleperformance Japan株式会社

給与: 月額220,400円〜220,400円
勤務地: 東京都港区六本木1−4−5 アークヒルズサウスタワー7階
雇用形態: 正社員以外
休日: その他
必要な経験: ・コールセンターやカスタマーサポートのご経験
業務内容

外資系フードデリバリー会社の加盟店(飲食店)様からの お問い合わせ対応のお仕事です。(受電メイン) 注文された商品が品切れした場合の注文者の方への対応依頼 商品の入れ忘れ・キャンセルされた注文への対応 手数料について・加盟店登録してある情報についての確認 など多岐に渡るお問い合わせに主にお電話でご対応いただきます。 お問い合わせの内容を記録として残していただくため ・ヘッドセットで会話しながらキーボードで入力やマウス操作 いただく事になります。 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13040-62281851
詳細を見る

デジタルデータソリューション株式会社

給与: 年収300万円~450万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年05月26日

【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...

給与: 月額223,000円〜400,000円
勤務地: 東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不問
業務内容

ご当地グルメ専門の通販サイトにおけるお問い合わせ対応の仕事を担当いただきます。 このポジションは ・マニュアルに従ってメール対応を行うため ・専門的な知識は不要です。落ち着いた環境で業務に取り組むことができます。 業界未経験の方でも安心してご応募いただけます チーム作業となりますので ・IT業界の経験が浅い方でもご応募お待ちしております! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13040-50853251
詳細を見る

株式会社ディーワークス

給与: 月給21万3,000円~22万7,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...

■【Excel】システムレイアウト変更対応

株式会社テイクス 池袋オフィス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋1−10−1 住友池袋駅前ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: Excelの知見
業務内容

システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】

受付番号: 13090-15914751
詳細を見る

MOZU株式会社

給与: 年収450万円~700万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 450~700万円 仕事内容 <募集背景> 当社が提供するプロダクト『MOZUオーダー』は、新規アカウントの月間登録数が増加を続けています。お客様の体験価値を向上させ、サービスのファンを増やすため、カスタマーサポート・ユーザーサポートを担当いただける方を募集しています。 <職務内容> ユーザーのアクティブ率と定着率を向上させるためのサポート業務に従事いただきます。 なお、ノ...

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 東京都中野区中野1−2−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

\未経験歓迎!週3からOK!/ 都立公園スポーツレクリエーション予約システムの 問い合わせ対応をお願いします。 ・公園管理所等からのシステム操作方法等に係る お問い合わせ対応 ・システムを利用できない(スマートフォン等を所有しない) 利用者に向けた予約受付業務 ・電話による抽選申込・予約受付 など 様々なご案内業務基本的なPC操作ができれば ・事務未経験の方も大歓迎! フリーターや主婦(夫)さんなど20代から50代の方が活躍中! *変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-12316551
詳細を見る

サイオステクノロジー株式会社

給与: 年収450万円~800万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】「カスタマーサクセス/サポートエンジニア/SREエンジニア」常に新しいことにチャレンジできる企業です! 仕事内容: 「概要」 当社では設立以来、オープンソース・ソフトウェア「以下、OSS」を利用したシステム・インフラ構築や自社サービスの開発・販売を行っています。 統合ID管理、シングルサインオンを主とするGluegent Gateサービスを提供する当社で、当サービスをお客様へ導入する...

■キッティング・問い合わせ対応業務

株式会社 テイクス 新宿事業所

給与: 月額220,000円〜270,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

データセンター内の各種書類の問い合わせや。 新規入退者に応じてのキッティング業務を実施。 各部門への申請書類の連携に応じて ・電話やメールでやり取りして頂きます。 これからIT業界で働いていきたい方歓迎です。 是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13080-44163351
詳細を見る

株式会社Jent

給与: 年収300万円~500万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】IT×不動産の業界最前線! 急成長中の事業で、クライアント支援を通じてスキルアップ! 未経験でも安心のサポート体制で、あなたの成長をしっかりバックアップ <お仕事の内容> Jentでは、ITと不動産業界を結ぶ最先端のシステムと独自のオペレーションで、お客様の課題を解決しています! 現在、急成長中の事業部で、あなたも一緒に活躍しませんか? 主な業務は、 自社開発のCRM(顧客関...

カスタマーサポート

株式会社アップデートサポート

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1−17−8 松岡渋谷ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜21時00分
休日: その他
必要な経験: カスタマーサポートの経験など
業務内容

お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし

受付番号: 13070-32345151
詳細を見る

Jent

給与: 月給27万5,000円~37万5,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月25日

【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企...

カスタマーサービススタッフ

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社

給与: 月額275,000円〜379,166円
勤務地: 東京都港区赤坂2丁目14−5Daiwa赤坂ビル4階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時45分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: コンタクトセンターにおける業務経験3年以上 タッチタイピングができる方(電話をうけながら注文入力をするため ・ある程度必要)
業務内容

お客様からの問い合わせ対応全般と付随する事務処理について対応していただきます。 〈具体的には〉 ・お客様からの問い合わせ(電話・メール) ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ・クレーム対応 (変更範囲:会社の定める業務)

受付番号: 13040-57425551
詳細を見る

イタンジ株式会社

給与: 年収500万円~800万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 同社は「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」という ミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。 不動産賃貸取引をアップデートしDXを推進する toB向けのソリューション『ITANDI BB+』を提供しています。 更なる事業拡大を目指し、「不動産のインフラとなり 、人々が大切なことに向き合えるようにする」というビジョンを...

営業サポート事務(飯田橋)

株式会社 GLORY

給与: 月額230,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区飯田橋4−4−8 朝日ビル202 当社『飯田橋営業所』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 営業事務・営業アシスタント事務など一般事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等

受付番号: 13100-01675751
詳細を見る

ネットマーブルジャパン株式会社

給与: 年収340万円~400万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 340~400万円 仕事内容 年齢性別職歴を問わず、ゲームサービスに対して情熱のあるメンバーが多数活躍しています。 ・ゲームに関するお問い合わせ対応、および対応に付随する業務 →お客様からのお問い合わせに対するメール(文章)での一次回答、二次回答 →ツールを使用したログの調査やデータの修正 →実機でのゲームの動作確認および検証 ・お客様の声や問題に関する情報収集および各種...

給与: 月額245,000円〜287,000円
勤務地: 東京都北区豊島1−30−4 テング第2ビル2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ECサイト運営の実務経験 ・特に商品管理や在庫管理の経験。 顧客対応の実務経験 ・特に電話やメール ・チャットでの対応経験。
業務内容

・商品ページの管理 商品情報の更新や画像のアップロード ・価格設定の調整など。 ・顧客対応 電話 ・メール ・チャットを通じて顧客からの問い合わせに対応。 クレーム処理や返品手続きなど。 ・プロモーション活動 メールマガジンの作成やSNSでのプロモーション投稿。 キャンペーンの企画・実施など。 ・オーダー処理と物流管理 受注処理から発送まで ・一連流れの管理 ・倉庫との連携。 ※業務の変更範囲:変更なし

受付番号: 13100-02317251
詳細を見る

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,850円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】お客様対応(TEL、メール:100~120件/日を6名で対応) 割合はTEL:約20%メール:約80% 問い合わせ内容のほとんどが「いつ届くか」といった問い合わせ 弊社運営のECサイトでデータバグ等があった場合、それに限らずクレーム処理を含む 【経験・資格】<必須要件> [1]コールセンターでの勤務経験orカスタマーサポート経験 [2]Excel基本操作 <担当者より> 20代から...

給与: 月額250,000円〜420,000円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社内情報システムのインフラチームに入り ・問い合わせ対応や 各種補佐業務を行って頂きます。 ・社員情報の入力(Excel) ・進捗管理 ・各種問い合わせ対応 OJT期間もございますので ・未経験の方でも安心して対応頂けます。 システム開発 ・インフラ業務に興味がある方 ・IT業界にチャレンジしたい方 ・是非ご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13070-22282251
詳細を見る

ポスタス株式会社

給与: 年収300万円~700万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく 企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...

給与: 月額250,000円〜700,000円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷二丁目1−10 赤坂ビルディング2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: CCNAの取得またはそれ相応の経験 情報を整理 ・構造化する能力 柔軟なコミュニケーション能力 ・対応力
業務内容

上位会社グループ内のNW運用保守 製品に関する顧客からの問い合わせ対応(IT知識がない方からの問い合わせもあります) 他 ・作業履歴の管理 ・更新 ・調整業務等 変更範囲:変更なし

受付番号: 13070-25613451
詳細を見る

株式会社Jent

給与: 月給27万5,000円~42万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善...

PC・タブレット等の問い合わせ対応

ナビオコンピュータ株式会社 東京本社

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町2丁目7−1 ナビオビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
休日: 土日祝日その他
業務内容

企業様で使用するITデバイスや付随する業務アプリケーションのサポート・問い合わせ対応業務に就いていただきます。 【主な業務】 〇企業様ICT担当者からの問い合わせ受付及び回答 〇PC・スマートフォン・タブレット及び付随する業務アプリケーションに関わるトラブルシューティング 〇アプリケーションの操作代行 ※お客様と会話する機会が多数あるため ・コミュニケーション力や 調整力が必要となります。 ※入社後2週間〜1ヶ月程研修の後 ・業務に就いていただきます。 ・変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13010-54307951
詳細を見る

株式会社ディーワークス

給与: 月給21万3,000円~22万7,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月20日

【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...

既存システムの維持保守・問い合わせ対応

キャル株式会社(東京本社)

給与: 月額300,000円〜450,000円
勤務地: 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT実務経験
業務内容

出版取次で使われる各種システムの維持保守をお願いいたします。 【業務内容】 ・既存システムに対する問い合わせ対応 ・不具合調査 ・変更 ・外部システムとの要件調整 ・商品DB ・BookEntry ・スマレジ業務など ※担当業務はご希望や経験に応じて相談させていただきます。 ※40〜60代活躍中 ※5年以上のブランク ・転職回数の多い方も歓迎 ※在宅勤務可(周辺機器の貸与あり) ※キャリアカウンセラーが常駐しており ・サポート体制も充実 ・変更範囲:ITエンジニアとしての業務内で変更の可能性有

受付番号: 13010-26755951
詳細を見る

テレパフォーマンス・ジャパン株式会社

給与: 月給26万8,800円~37万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<急募>研修初日から完全在宅 7/11開始 スマホメーカーのカスタマーサポート PC貸与+大量募集! 外資系スマホメーカーのカスタマーサポート 7/11(金)研修スタート 8月半ば開始枠も募集中 ー スマホの操作方法が分からない パスワードを忘れてしまった 修理を依頼したい といったユーザー様からの電話でのお問い合わせやお困りごとに対して、解決に導い...

給与: 月額316,666円〜358,333円
勤務地: 東京都豊島区西池袋3−27−12 池袋ウエス卜パ−クビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 夜勤を含めた病棟経験2年以上
業務内容

製薬企業や機器メーカーの窓口担当として ・医療用デバイスの使用方法の説明・指導業務を担当していただきます。 全国の患者様やそのご家族様 ・医療機関からのお電話の問い合わせ対応等をお願いしています。 1日の問い合わせ対応件数は5件〜10件ほどです。 メーカーの窓口は10〜20ほどあり ・様々な領域に関わることができ ・また業務に付随するマニュアル作成なども行っています。 <変更範囲:会社の定める業務>

受付番号: 13090-09915551
詳細を見る

デジタルデータソリューション株式会社

給与: 年収300万円~450万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月11日

【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...

営業事務(台東区)

株式会社 東京ひよ子

給与: 月額201,600円〜270,200円
勤務地: 東京都台東区上野2−7ー7 上野HSビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆電話対応・データ入力作業などの事務ワークをお任せします。◆ ◇お客様からのお問合せ対応や取引先の電話の取次ぎ ◇FAX・メール・ネットからのお客様からの注文受付 ◇注文情報の入力・確認・自社工場への発注 ◇お客様対応(接客)お茶出しなど ◇その他 ・事務作業全般 はじめは出来る範囲の仕事から覚えていただきます。 変更範囲:変更なし

受付番号: 11100-03628751
詳細を見る

株式会社PRESTAGE OFFICE

給与: 月給25万円~30万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...

サイト仕様問い合わせ対応*未経験可

株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

給与: 月額220,000円〜390,000円
勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・Webサイトの仕様に関する問い合わせ対応となります。 ・フローチャートに沿った仕様に関する問い合わせ対応です。 ・将来的にWebサイトの仕様知識が身に付きます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13120-06166851
詳細を見る

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】<お仕事の内容> スノーソックス(布製タイヤチェーン)の公式輸入・販売を行う企業さまでのお仕事 /カスタマーサポート ・ECサイト経由からの問い合わせ対応(お電話対応は少な目) ・在庫管理 ・出荷状況の確認 ・その他庶務 <求人詳細> 職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 〈給与〉 時給1,700円 以上残業代別途支給+交通費 〈交通費〉 有り(実費支払/当社規定あり) 〈勤...

株式会社SKキャリア

給与: 月給23万円~25万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月11日

【仕事内容】<おすすめポイント> 書類選考通過率90%以上!! 接客業での経験が活かせるお仕事 多彩なキャリアアップが可能です!! <仕事内容>  カスタマーサポート・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト 公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口...

株式会社ディーワークス

給与: 月給21万3,000円~22万7,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月20日

【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...

パーソルクロステクノロジー株式会社

給与: 時給2,100円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】<アピールポイント> 駅から徒歩圏内で通勤便利です 複数路線から通勤可、好立地オフィス きれいなオフィスビルでの就業です ネットワークの知見/経験を積むことができます <仕事内容> この求人のおすすめポイント/ 駅から徒歩圏内で通勤便利です 複数路線から通勤可、好立地オフィス きれいなオフィスビルでの就業です ネットワークの知見/経験を積むことができます ...

株式会社Jent

給与: 年収300万円~500万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月11日

【仕事内容】IT×不動産の業界最前線! 急成長中の事業で、クライアント支援を通じてスキルアップ! 未経験でも安心のサポート体制で、あなたの成長をしっかりバックアップ <お仕事の内容> Jentでは、ITと不動産業界を結ぶ最先端のシステムと独自のオペレーションで、お客様の課題を解決しています! 現在、急成長中の事業部で、あなたも一緒に活躍しませんか? 主な業務は、 自社開発のCRM(顧客関...

株式会社タイミー

給与: 年収400万円~700万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】「カスタマーサポート ナレッジマネジメント」スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるCSのナレッジマネジメントを募集します! 仕事内容: 「ミッション」 ・カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 1. お客様対応をするオペレーション部 2. カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部「人材開発部」 3. 業務改善を担い、FAQ...

株式会社スタッフサービス

給与: 月給23万5,000円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】業務内容: カスタマーサポートセンターに関するデータ集計・分析業務 業務内容 ・カスタマーサポートセンターに関する各種データ集計、レポート作成 ・お客様からのお問い合わせに関するデータ分析、レポート作成 ・その他、単発レポートの作成 ・課内他メンバー業務の技術的サポート 分析業務に使うツール ・Tableau Desktop、Tableau Prep、Tableau Server...

株式会社レンガ

給与: 年収350万円~600万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】「3年間離職0名」マンションノートのカスタマーサポート業務 電話対応なし ハイブリッド勤務 仕事内容: マンションノートのカスタマーサポート業務「7割」 ユーザーからのメール問い合わせ対応「電話対応なし」 例: ・ユーザー登録や解除、ログインに関するご質問 ・投稿された口コミの削除依頼 ・月額課金に関するご質問 ・キャッシュバックのルールについて ・利用方法に関するご質...

デジタルデータソリューション株式会社

給与: 年収360万円~450万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】/ 14年連続 国内売上N1! ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中です! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラ...

プライマル株式会社

給与: 年収360万円~500万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 360~500万円 仕事内容 同社のグループ経営管理システム「BizForecast」に関する カスタマーサポート業務を担当していただきます。 クライアント企業様からのお問い合わせに対応することが主な業務内容です。 <具体的には> ・お客様からのシステム利用に関する問い合わせ対応(電話・メールなど) ・パートナー企業からのサポート運用に関する問い合わせ対応(電話・メールなど...

株式会社スタッフサービス ITソリューション

給与: 月給23万5,000円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月27日

【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> 運営している電子書籍サービスをご利用いただいているお客様のサポートを行っているコンタクトセンターとのやり取りが中心となりますが、直接お客様と電話やメールでご対応いただく事もございます...

DSP株式会社

給与: 年収200万円~260万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】仕事内容 残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、お問合せ業務をお任せします。 具体的には、「お客様からの電話対応、問い合わせ内容の入力、メール対応 等」です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 日々の業務を通じて「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、 やりがいや充実感...

ポスタス株式会社

給与: 年収450万円~750万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/ カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...

Jent

給与: 月給27万5,000円~37万5,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企...

デジタルデータソリューション株式会社

給与: 年収300万円~450万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月09日

【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...

エキサイト株式会社

給与: 年収500万円~750万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 500~750万円 仕事内容 エキサイトグループのブロードバンド事業では、カスタマーサポートの企画担当として、 顧客体験向上のための施策立案・構築・改善に取り組みます。 業務委託先のコールセンターの運用構築や業務改善、 カスタマーサポートの効率化・DX化、リテンションや解約抑止施策の企画などを担当します。 企画・マーケティング施策と連動したオペレーション構築、CRMとそのデー...

エムスリーキャリア株式会社

給与: 年収273万円~334万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】「23卒・未経験歓迎」安定した成長企業でサポート業務にチャレンジしたい方を募集! 仕事内容: エムスリーキャリアは、医療業界における「人・組織」の課題を解決を行い、社会貢献を目指している組織です。 お客様や社内のメンバーをサポートし、会社を支えてくれるカスタマーサポートメンバーを募集しています。 ・「医師向け求人広告サービス」カスタマーサポート 医師の単発アルバイト採用に関する求...

株式会社Photosynth

給与: 年収400万円~550万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月27日

【仕事内容】プロダクトの安定稼働から、さらなるお客様への活用・定着へとつなげるため、プロアクティブにサポートを推進していくサポートチームのメンバーを募集します。 <業務内容> お客様にとって安心・信頼のAkerunであり続けるよう、サービスの本質的な価値向上に取り組みます。そのために以下を最重要指標としています。 ・Churn Rate ・問い合わせ発生から解決までの時間数削減 サポートの根幹と...

株式会社タイミー

給与: 年収370万円~900万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】「カスタマーサポート/フルリモOK」スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるメンバー/リーダー候補/マネージャー候補を募集! 仕事内容: 「ミッション」 ・カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 ・お客様対応をするオペレーション部 ・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部「人材開発部」 ・業務改善を担い、FAQ管理・チャット...

デジタルデータソリューション株式会社

給与: 年収300万円~450万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月12日

【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...

株式会社ディーワークス

給与: 月給21万3,000円~22万7,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月20日

【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...

株式会社SmartHR

給与: 年収469万円~756万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 469~756万円 仕事内容 ・チャットによるテクニカルサポート ・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング ・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 ・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し ・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ・ユーザーからの問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック ・新機能やプロダクトリリースにおける...

アデコ株式会社

給与: 時給1,850円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】<主な仕事内容> 海外送金サービスを行っている金融機関からお問合せ対応などのカスタマーサポート、海外送金の審査や手続きなどをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01187066 【経験・資格】金融業界での就業経験 業界未経験OK! 職種未経験OK!...

株式会社エクサウィザーズ

給与: 年収456万円~660万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】「CS/カスタマーサクセス 「カスタマーサポート経験者歓迎」」AIを利用した新規事業 人出不足が課題の業界に対して事務業務削減を実現するSaaSプロダクト 仕事内容: ・業務内容 CareWizでは介護業界の事務業務をなくすために今後も数多くのAIプロダクトをリリースしていきます。 カスタマーサクセスとして、顧客体験向上のためのオンボーディングや問い合わせ対応の型化、顧客から得た情報...

株式会社Jent

給与: 月給27万5,000円~37万5,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月25日

【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企...

イタンジ株式会社

給与: 年収800万円~1,000万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 800~1,000万円 仕事内容 同社は「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」という ミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。 不動産賃貸取引をアップデートしDXを推進する toB向けのソリューション『ITANDI BB+』を提供しています。 更なる事業拡大を目指し、「不動産のインフラとなり 、人々が大切なことに向き合えるようにする」というビジ...

エキサイト株式会社

給与: 年収600万円~750万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 600~750万円 仕事内容 同社が展開するBB.exciteは、光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。 大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が弊社の特徴で、業界内でも独自のポジションを確立しています。コロナ禍での在宅勤務の普及や生活スタイルの変化によってインターネットの重要...

株式会社ディーワークス

給与: 月給21万3,000円~22万7,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月20日

【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,750円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】電話基本無し オンライン診療に関するカスタマーサポートのお仕事。 同業務の方が複数名いるので心強い環境 メール・チャット対応メイン オンライン診察に関わるお問合せ対応…登録方法や予約方法などの確認・相談など 診療後の薬の配送などのサービスに関わるお問合せ対応 その他付随業務 確認・相談してから回答が可能 マニュアル有り 【経験・資格】カスタマーサポートのご経験 <Excel>...

デジタルデータソリューション株式会社

給与: 年収700万円~800万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】年収 700~800万円 仕事内容 高額料金サービス契約顧客への定期訪問と報告業務を行います。 最新のサイバー攻撃情報を共有し、適切な解決策を提供する業務です。 ログ状況やインシデント対応の説明を通じて、顧客満足度の向上に努めます。 カスタマーサクセスチームの立ち上げと運営管理、部下の育成、サポート体制の強化も重要な業務です。 求める経験 IT企業でのカスタマーサクセスまたは...