経験者大歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID7368)
株式会社 エクスプレス・エージェント
求人番号
13120-14444151
給与
時間額1,500円〜1,750円
仕事内容
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 顧客リード獲得業務です。物流関連の企業様が中心となります。 顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。 ・テレアポ・DM・メール対応・顧客管理リスト作成など! 業務に慣れ次第 ・メールマーケティングやKPI管理などや ・拠点内での登録説明会の実施 ・面談対応 ・登録者情報の社内システムへの入力 ・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内) などお任せする可能性があります。 人と話をするのが好きな方 ・根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市北区太融寺町5ー15 梅田イーストビル 4F 当社 関西中央支店
最寄り駅: 東梅田駅 から 徒歩4分
勤務時間
(1)10時00分〜16時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
PC入力業務ができる方 電話対応経験必須(コールセンター ・営業職など)
会社情報
事業内容
人材派遣業 ・人材紹介業 ・人材教育 ・研修 ・採用コンサルティング ・採用代行サービス他 人材サービス全般