脳科学分野 R&D部門オフィスマネージャー<土日祝休日

株式会社Xiberlinc

パート労働者

求人番号

13120-25117251

掲載日

2025/12/04

給与

時間額1,800円〜2,200円


仕事内容

【業務内容】脳科学研究開発系スタートアップのオフィス・ラボ(研究室)運営を支える事務ポジションです。以下の業務を中心に ・チームがスムーズに働ける環境整備を担当していただきます。 ・オフィス・ラボの事務管理(書類管理 ・備品管理 ・スケジュール調整)・スタッフサポート(勤怠・日報確認 ・連絡調整) ・プロジェクト管理の補助(タスク整理 ・議事録作成) ・海外スタッフ・海外インターン対応(英語での連絡・コミュニケーション含む) *週2〜3日勤務 日数 ・勤務時間応相談 変更範囲:変更無し


勤務条件

勤務地

東京都墨田区横川1丁目16番3号 横川倉庫センターオブガレージ

最寄り駅: 東京スカイツリー駅 から 徒歩6分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

心理学 ・認知神経科学 ・人間工学またはそれに準ずる理系経験あるいは理系現場(教授秘書・大学研究所・研究チーム等)での就労経験があるとなおよし。英会話 日常会話程度


    会社情報

    会社名

    株式会社Xiberlinc 企業情報を見る →

    所在地

    東京都墨田区横川1丁目16番3号 横川倉庫センターオブガレージ

    設立年

    2022

    従業員数

    13人

    事業内容

    • 脳科学を用いた開発サポート・コンサルティング事業

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎

    株式会社ニューアクション

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務部門 庶務部 パート・アルバイトスタッフ

    株式会社 ヤマウチ

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都墨田区江東橋4−26−5 東京トラフィック錦糸町ビル3F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験(経験年数は不問)
    業務内容

    【業務内容】 ・事務備品の管理・発注 ・オフィス環境の整備 ・・従業員の貸与物管理(携帯電話・パソコン等) ・書類整理 ・電話応対 ・情報入力等PC作業 業務の変更範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    新着

    販売管理スタッフ

    ビジネスリンク 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 12日前
    ハローワーク
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    販売管理スタッフ

    ビジネスリンク 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/千代田区本社

    Apaman Property株式会社

    給与: 時間額1,233円〜1,233円
    勤務地: 東京都千代田区丸の内1丁目8−1 丸の内トラストタワーN館19階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    【経験者募集】東京支社アシスタントスタッフ

    株式会社 アクセ(パリゴ)

    給与: 時間額2,000円〜2,000円
    勤務地: 東京都港区南青山5―15―9フラット青山202
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・事務経験がある方
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    グループホーム 事務員 ニチイ 石神井公園

    株式会社 ニチイ学館 池袋支店

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都練馬区石神井町7−17−16 ニチイケアセンター石神井公園
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 基本的なPC操作(マニュアル参照によるPC操作の経験)
    業務内容

    ニチイケアセンター石神井公園の事業所内での事務作業や ・スタッフ・管理者間の連絡・調整等 ・事業所運営をサポートするお仕事です。 *お仕事例 ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整報告 ■介護業務(補助業務を含む)等 <変更範囲:変更なし>

    掲載日: 14日以上前
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    有料老人ホームでのサービススタッフ(パート)/亀戸

    グッドタイムリビング株式会社

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都江東区亀戸9−34−1ー137号 グッドタイムリビング亀戸(当社施設)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)7時00分〜20時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    税理士法人bestax

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区揚場町1−1揚場ビル7F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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