脳科学分野 R&D部門オフィスマネージャー<土日祝休日
株式会社Xiberlinc
パート労働者求人番号
13120-25117251
掲載日
2025/12/04
給与
時間額1,800円〜2,200円
仕事内容
【業務内容】脳科学研究開発系スタートアップのオフィス・ラボ(研究室)運営を支える事務ポジションです。以下の業務を中心に ・チームがスムーズに働ける環境整備を担当していただきます。 ・オフィス・ラボの事務管理(書類管理 ・備品管理 ・スケジュール調整)・スタッフサポート(勤怠・日報確認 ・連絡調整) ・プロジェクト管理の補助(タスク整理 ・議事録作成) ・海外スタッフ・海外インターン対応(英語での連絡・コミュニケーション含む) *週2〜3日勤務 日数 ・勤務時間応相談 変更範囲:変更無し
勤務条件
勤務地
東京都墨田区横川1丁目16番3号 横川倉庫センターオブガレージ
最寄り駅: 東京スカイツリー駅 から 徒歩6分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
心理学 ・認知神経科学 ・人間工学またはそれに準ずる理系経験あるいは理系現場(教授秘書・大学研究所・研究チーム等)での就労経験があるとなおよし。英会話 日常会話程度
会社情報
事業内容
- ・脳科学を用いた開発サポート・コンサルティング事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎
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当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
総務部門 庶務部 パート・アルバイトスタッフ
株式会社 ヤマウチ
【業務内容】 ・事務備品の管理・発注 ・オフィス環境の整備 ・・従業員の貸与物管理(携帯電話・パソコン等) ・書類整理 ・電話応対 ・情報入力等PC作業 業務の変更範囲:なし
販売管理スタッフ
ビジネスリンク 株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
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一般事務/千代田区本社
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
【経験者募集】東京支社アシスタントスタッフ
株式会社 アクセ(パリゴ)
南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】
グループホーム 事務員 ニチイ 石神井公園
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
ニチイケアセンター石神井公園の事業所内での事務作業や ・スタッフ・管理者間の連絡・調整等 ・事業所運営をサポートするお仕事です。 *お仕事例 ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整報告 ■介護業務(補助業務を含む)等 <変更範囲:変更なし>
有料老人ホームでのサービススタッフ(パート)/亀戸
グッドタイムリビング株式会社
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
一般事務
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総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
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所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
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総務事務★未経験でも相談してください★年間休日125日
株式会社temarika
月額233,000円〜311,700円
雇用形態: 正社員
◎以下の業務を担当していただきます。 ・Excelを使った書類作成・修正 ・備品管理・発注 ・手順書に従って依頼された作業を実施 ・日程調整や問い合わせ対応(チャット・電話) ・業務効率化やCSの事務サポート ・残業少なめで休みも充実 ・参画いただくプロジェクトによりリモート勤務もあり。 ソフトウェアの設定変更や環境を構築するようなテクニカルな業務が発生する場合もあるのでITのスキルも向上することができます。 ※変更範囲:会社の定める業務
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