コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
求人番号
40010-21777751
事業所番号
4001-620401-6
職務内容
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ対応をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。
必要な経験・スキル
以下経験をお持ちの方は大歓迎です ・一般事務のご経験(PC入力業務・データ入力など) ・販売業など接客のご経験
必要な免許・資格
不問
会社の特長
「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区六本松3丁目10−1 33RPM 「六本松コールセンター」
- 最寄り駅
- 地下鉄「六本松」駅 から 徒歩6分
- 給与
- 月額(a+b)220,000円〜220,000円
- 就業時間
- (1)8時00分〜17時00分(2)9時00分〜18時00分(3)12時00分〜21時00分
- 就業時間に関する特記事項
- (4)13時〜22時 【育児短時間】お子様の高校卒業まで対象 9時〜16時、9時半〜16時半、10時〜17時 (実働6時間)
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 104日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3か月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
- 所在地
- 福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレインモール4F
- 事業内容
- 通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。
- 従業員数
- 1,995人
- 創業
- 平成22年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 1.まずは、ハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。 2.紹介状をメールにて送信してください。 送信先:jh_rct_operation@japanet.co.jp 3.ジャパネットの採用HPからご応募ください。 「ジャパネット 採用 契約」で検索 (URL⇒https://corporate.japanet.co.jp/recruit/parttime/) ※お電話でのお問合せも受け付けています。 採用FD:0120−441−123(平日9時〜18時) ※面接はオンラインにて1回を予定しています(ZOOM)。 *健康経営優良法人認定企業 *事前連絡不要 「労働条件の詳細は面接時に説明します」
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人