コールセンタースタッフ(照葉)/東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
求人番号
40010-21791451
事業所番号
4001-620401-6
職務内容
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ応対をお任せします。 ■通販の注文受付 ■お問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」など ★研修やサポート体制を整えているため、 未経験スタートの方もご安心ください! ※業務内容の変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
以下経験をお持ちの方は大歓迎です ・一般事務のご経験(PC入力業務・データ入力など) ・販売業など接客のご経験
必要な免許・資格
不問
会社の特長
「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目−4−10 「照葉コールセンター」
- 給与
- 時間額(a+b)1,170円〜1,370円
- 就業時間
- (1)8時00分〜17時00分(2)12時00分〜21時00分(3)9時00分〜13時00分
- 就業時間限定時間
- 又は 18時 00分 〜 22時 00分 の間の4時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- 【午前フル】8:00〜19:00の内、7.75時間 【午後フル】12:00〜22:00の内、7.75時間 【午前ハーフ】8:00〜14:30の内、4〜5時間(休憩無) 【午後ハーフ】16:00〜22:00の内3〜5時間(休憩無)
- 休日
- その他
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- 株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
- 所在地
- 福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレインモール4F
- 事業内容
- 通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。
- 従業員数
- 1,995人
- 創業
- 平成22年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 1.まずは、ハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。 2.紹介状をメールにて送信してください。 送信先:jh_hr_operation@japanet.co.jp 3.ジャパネットの採用HPからご応募ください。 「ジャパネット 採用 パート」で検索 (URL⇒https://corporate.japanet.co.jp/recruit/parttime/) ※お電話でのお問合せも受け付けています。 採用FD:0120−441−123(平日9時〜18時) ※面接はオンラインにて1回を予定しています(ZOOM)。 *マイカー通勤:無料駐車場あり *就業条件により加入保険変動あり *6時間以内の就業は休憩がありません *事前連絡不要 「労働条件の詳細は面接時に説明します」
福利厚生
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- あり
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人