ソフトウェア検証サポート
株式会社 アサヒスタッフ
ネットワークソフトウェア検証業務 法人顧客からネットワークトラブルやエラー報告のあったMR(複合現実)機器や大型タブレットの実機を使用して原因を確認して解決に繋げていく業務で主にメールを使用しての対応となります。 ※担当する機種としては3種類の対応 ※基本研修では2〜4週間はラップトップPCのテクニカルサポート業務に就いていただきます。その後 ・当部署へ配属し機器の研修となります。 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
47010-09736651
月額278,800円〜278,800円
ネットワークソフトウェア検証業務 法人顧客からネットワークトラブルやエラー報告のあったMR(複合現実)機器や大型タブレットの実機を使用して原因を確認して解決に繋げていく業務で主にメールを使用しての対応となります。 ※担当する機種としては3種類の対応 ※基本研修では2〜4週間はラップトップPCのテクニカルサポート業務に就いていただきます。その後 ・当部署へ配属し機器の研修となります。 変更範囲:変更なし
沖縄県那覇市字天久905 【アルティウスリンク株式会社】
(1)8時50分〜18時00分
土日祝日
年間休日数: 119日
ネットワーク構築や管理の経験
・労働者派遣事業(派47−300367) ・有料職業紹介事業(派47−ユ−300251) ・各種業務請負業
株式会社 アサヒスタッフ
ネットワークソフトウェア検証業務 法人顧客からネットワークトラブルやエラー報告のあったMR(複合現実)機器や大型タブレットの実機を使用して原因を確認して解決に繋げていく業務で主にメールを使用しての対応となります。 ※担当する機種としては3種類の対応 ※基本研修では2〜4週間はラップトップPCのテクニカルサポート業務に就いていただきます。その後 ・当部署へ配属し機器の研修となります。 変更範囲:変更なし
(株)オフィスシステムプロダクト
ネットワーク環境・オフィス環境のご提案や ・コピー機 ・パソコン ・周辺機器の保守・アフターメンテナンスを行いないながら ・お客様が円滑で効率的な業務を行えるようサポートする仕事です。 *経験がなくても大丈夫です。 社内研修制度 ・メーカー研修 ・新人研修等があり安心です。 自身の業務だけでなく ・仲間の業務にも気にかけていて ・協力 するところはしっかりサポートし合う ・そんな連帯感がある職場 です。 変更範囲:変更なし
(株)オフィスシステムプロダクト
複合機・情報通信機器の販売 ・パソコンサポート(ITツール/ネットワーク構築) ・ネットワークセキュリティなどの提案を行います。 *経験がなくても大丈夫です。 社内研修制度 ・新人研修等があり安心です。 自身の業務だけでなく ・仲間の業務にも気にかけていて ・協力 するところはしっかりサポートし合う ・そんな連帯感がある職場 です。 変更範囲:変更なし
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
社内ヘルプデスク業務 ・従業員からの問い合わせ・依頼の対応・技術的サポート ・従業員のPC・モバイル・アカウント設定 ・従業員のPCと携帯の手配 ・技術的知識のマニュアル・文書化 ・問題解決できなかった際に解決可能な担当者への連絡及び報告 ・リモートでトラブルの対応 ・その他付随する業務 求める能力 ・基本的な技術問題を診断し解決する能力 ・優れたコミュニケーション能力 ・マルチタスクスキル 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
株式会社 アソシエ
【社内サポートデスク担当スタッフ】コールセンター受電業務 業務内容:大手ゲーム制作会社の社内ITに関するサポートの一次対応業務です。ITに関する知識をお持ちの方・事務経験(メール対応・Excelの実務経験)が1年以上ある方必見!マニュアルに沿って対応して頂けますので安心!問い合わせは電話・メール両方あります。英語でのメールのやり取りやサポート経験がある方歓迎!マルチタスクが苦手でなく ・PCの基本操作ができれば ・難しい知識は必要ありません!(MSオフィス:Excel・Word・Outlookなど)交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
ネットワークソフトウェア検証業務 法人顧客からネットワークトラブルやエラー報告のあったMR(複合現実)機器や大型タブレットの実機を使用して原因を確認して解決に繋げていく業務で主にメールを使用しての対応となります。 ※担当する機種としては3種類の対応 ※基本研修では2〜4週間はラップトップPCのテクニカルサポート業務に就いていただきます。その後 ・当部署へ配属し機器の研修となります。 変更範囲:変更なし
(株)オフィスシステムプロダクト
ネットワーク環境・オフィス環境のご提案や ・コピー機 ・パソコン ・周辺機器の保守・アフターメンテナンスを行いないながら ・お客様が円滑で効率的な業務を行えるようサポートする仕事です。 *経験がなくても大丈夫です。 社内研修制度 ・メーカー研修 ・新人研修等があり安心です。 自身の業務だけでなく ・仲間の業務にも気にかけていて ・協力 するところはしっかりサポートし合う ・そんな連帯感がある職場 です。 変更範囲:変更なし
(株)オフィスシステムプロダクト
複合機・情報通信機器の販売 ・パソコンサポート(ITツール/ネットワーク構築) ・ネットワークセキュリティなどの提案を行います。 *経験がなくても大丈夫です。 社内研修制度 ・新人研修等があり安心です。 自身の業務だけでなく ・仲間の業務にも気にかけていて ・協力 するところはしっかりサポートし合う ・そんな連帯感がある職場 です。 変更範囲:変更なし
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
社内ヘルプデスク業務 ・従業員からの問い合わせ・依頼の対応・技術的サポート ・従業員のPC・モバイル・アカウント設定 ・従業員のPCと携帯の手配 ・技術的知識のマニュアル・文書化 ・問題解決できなかった際に解決可能な担当者への連絡及び報告 ・リモートでトラブルの対応 ・その他付随する業務 求める能力 ・基本的な技術問題を診断し解決する能力 ・優れたコミュニケーション能力 ・マルチタスクスキル 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
株式会社 アソシエ
【社内サポートデスク担当スタッフ】コールセンター受電業務 業務内容:大手ゲーム制作会社の社内ITに関するサポートの一次対応業務です。ITに関する知識をお持ちの方・事務経験(メール対応・Excelの実務経験)が1年以上ある方必見!マニュアルに沿って対応して頂けますので安心!問い合わせは電話・メール両方あります。英語でのメールのやり取りやサポート経験がある方歓迎!マルチタスクが苦手でなく ・PCの基本操作ができれば ・難しい知識は必要ありません!(MSオフィス:Excel・Word・Outlookなど)交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
SCSKサービスウェア 株式会社
6月入社 入社日調整可能。 ネットワーク機器の配送手配・配送完了までの進捗管理 1 ・Webツールでの配送依頼受付 2 ・Webツールを用いて配送用オーダー作成 3 ・配送完了までのステータス監視及びサポート ※上記に付随するお問い合わせ対応 ★機器についての専門的知識一切不要です ★英語対応は約2割程度 変更範囲:会社の定める業務
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
SCSKサービスウェア 株式会社
― 6/3(火)入社 ― (1)ドラッグストアで利用しているレジについてのお問合せ (2)システムアラート受信時の一次受付とエスカレーション (3)一般的なOA操作や設定サポート (4)ネットワーク関連機器のお問合せ対応 <よくあるお問合せ> ・店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内) ・システムエラー×××が出ました(受付し担当部署へ取次) ・新入社員用にPCを発送してほしい(受付し事務処理)など 変更範囲:変更なし
SCSKサービスウェア 株式会社
― 6/3(火)入社 ― (1)ドラッグストアで利用しているレジについてのお問合せ (2)システムアラート受信時の一次受付とエスカレーション (3)一般的なOA操作や設定サポート (4)ネットワーク関連機器のお問合せ対応 <よくあるお問合せ> ・店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内) ・システムエラー×××が出ました(受付し担当部署へ取次) ・新入社員用にPCを発送してほしい(受付し事務処理)など 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
株式会社 琉球メディカルズ
システムエンジニア業務 ・電子カルテ等 ・情報ネットワークの運用管理 ・サーバー ・パソコン関連機器等 ・施設内機器の管理 ・ネットワークやインターネット環境の管理 ・その他 変更範囲:変更なし
嘉新琉球COLLECTIVE 株式会社
*ホテルのITに関する全般対応 ハードウェア ・ソフトウェア ・ネットワーク ・ホテルシステム ・等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アソシエ
各当該業務の管理担当をお任せします。 主に研修対応 ・質疑応答の対応 ・進捗管理 ・日次報告などの業務 【担当セクションの業務】 頭髪クリニックの予約を受け付けたり ・お薬の発送先住所の確認などを行います ・予約受付 ・変更・予約内容に関する問合せ・専用システムへの予約内容の入力 ※基本的には空き状況の確認や ・予約の確認などですが ・別途相談(料金や症状に関する相談)があれば答えられる範囲で回答します(マニュアル・研修有り) 変更範囲:無し
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アルプス技研 福岡営業所 沖縄分室
●C言語を使った組込ソフト開発や検証業務 自動車部品の電気機器(コントロールシステム)の開発 ・仕様書に沿ってC言語を使用し ・電流を制限するためのプログラムを組む。 ・バグがないか等の動作確認(検証業務)も行う。 「変更範囲:変更なし」
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
■QRコード決済利用に関するお問合せ窓口 主に利用状況の確認をメインとした対応ですので ・1件ずつしっかりお話を聞いていただきます。 ※基本的にお電話ではなく ・メールでのお問合せを依頼します ※ユーザー対応はありません メンバーからの質問や不明点があった場合は ・チーム内やクライアントに確認していただき対応していきます。 チームみんなで相談しながら ・和気あいあいと業務が出来ますよ! 変更範囲:変更なし