システムに関するヘルプデスク業務(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
有期雇用派遣労働者求人番号
47010-09905651
掲載日
2025/04/07
給与
月額184,000円〜184,000円
仕事内容
1 ・某省庁におけるオンライン申請システムに関して日本に滞在している外国人及び ・企業担当者からのシステム操作にかかるサポート対応業務。 (基本日本語での対応となりますが ・英語での問い合わせがあった場合は ・英語担当に引き続き) 2 ・上記に関連する市町村担当者からのシステムに関する問い合わせ業務。 ※まずは1を先行的に対応開始以後2についても順次対応(3か月〜6か月程度 《変更範囲:変更なし》
勤務条件
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1−3−31 新都心メディアビル【沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社】
最寄り駅: おもろまち駅
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・WEBシステムの操作案内 ・トラブルシューティング経験者
会社情報
事業内容
- ・弊社はIT ・機械設計 ・電気・電子設計など多方面におけるエンジニアソリューション企業です。クライアントのニーズに合わせたプロフェッショナルな人材を提供する会社です。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
コールセンター【那覇市】No.1784_8時50〜17時
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
コールセンター【浦添市】No.1890_9時〜18時
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
コールセンター【浦添市】No.1900_9時〜18時
株式会社 アソシエ
【物流サービスの問い合わせサポート業務やバックオフィス業務】 物流サービスにおいて ・専用システムを利用して電話やメールの対応を行っていただくほか ・バックオフィス業務を担当して頂きます! 《業務内容》・お荷物の配送状況を確認・未配達リストの作成・出荷データを関連事業者へ共有・配達員 ・着荷主 ・荷主との荷物の問い合わせ ・およびコーポレートサイト経由で届いた問い合わせ対応(メール)・その他 ・配送状況の管理 (変更範囲:無し)
一般事務【豊見城市】No.1957_9時半〜21時
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは ・車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と ・簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理 ・ファイリング ・メール対応などの付随事務・その他 ・店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
一般事務【豊見城市】No.1957_9時半〜21時
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは ・車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と ・簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理 ・ファイリング ・メール対応などの付随事務・その他 ・店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
インバウンド業務(お客様からの問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンターにて受信業務 ・お客様からの問合せ対応業務 ・主に住宅設備(キッチンやお風呂など)への問合せ対応 ・お湯が出ない ・排水溝詰まり ・故障内容 ・修理依頼 ※件数ノルマがないので安心です ※クレームがほとんどありません 変更範囲:変更無し
電話対応【那覇市】No.2037_10時〜22時
株式会社 アソシエ
【受電オペレーター業務!アクセス良♪】 ■業務1:ドラマやアニメなど動画配信サイトの問い合わせ 具体的な内容としては:「ログインID・パスワードを忘れました」「〇〇(ドラマやアニメ等のタイトル)はいつ配信されますか?」「契約/解約したいのですがどのような手続きですか?」などのお問い合わせに対してのサポート対応です。 ■業務2:お花屋さんの受発注サポート※業務1・2は兼任です ★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!遅番固定で勤務も可能です。 変更範囲:無し
メール対応【那覇市】No.1731_10時〜22時
株式会社 アソシエ
【メールオペレーター業務!アクセス良♪】 ■業務1:ドラマやアニメなど動画配信サイトの問い合わせ 具体的な内容としては:「ログインID・パスワードを忘れました」「〇〇(ドラマやアニメ等のタイトル)はいつ配信されますか?」「契約/解約したいのですがどのような手続きですか?」などのお問い合わせに対してのサポート対応です。 ■業務2:お花屋さんの受発注サポート※業務1・2は兼任です ★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!遅番固定で勤務も可能です。 変更範囲:無し
コールセンター【那覇市】No.2025_実働7〜8時間
株式会社 アソシエ
業務内容:生協ギフトのお届けに関するお問合せにマニュアルに沿ってご案内する業務です。(受発信)住所や注文内容の変更処理・商品再発送などについてお客様へ発信し ・システムへ入力。生協職員からの問合せ対応 ・FAX送受信などの事務業務。 【未経験の方でも安心の研修制度あり】ロールプレイングで対応練習! お客様役とオペレーター役に分かれて繰り返し練習を行います!言葉に詰まったり迷ったときはすぐに確認&復習♪・OJTでお客様対応開始! 隣で先輩がサポートします♪1人で電話が取れるようになるまでOJTでサポートを致しますのでご安心ください! 【変更範囲:無し】
コールセンター【浦添市】No.1904_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)