営業事務スタッフ/中古車・部品在庫確認(BFO係)
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
中古車を取り扱っている国内の提携店へ ・車や部品の在庫を確認するお仕事です。 <お仕事の流れ> 1.営業担当からメール/チャットで問合せが入る ↓ 2.提携販売店へ架電して車両在庫確認 事前に確認することが決まっているので ・電話対応は1回あたり10分以内のシンプルな内容です! ↓ 3.営業にメール/チャットを返す(テンプレ有) ■入社日:随時 ※希望日相談可 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
47010-23605751
2025/09/08
時間額1,200円〜1,200円
中古車を取り扱っている国内の提携店へ ・車や部品の在庫を確認するお仕事です。 <お仕事の流れ> 1.営業担当からメール/チャットで問合せが入る ↓ 2.提携販売店へ架電して車両在庫確認 事前に確認することが決まっているので ・電話対応は1回あたり10分以内のシンプルな内容です! ↓ 3.営業にメール/チャットを返す(テンプレ有) ■入社日:随時 ※希望日相談可 変更範囲:変更なし
沖縄県那覇市牧志1丁目14の11
最寄り駅: 美栄橋駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日
ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
中古車を取り扱っている国内の提携店へ ・車や部品の在庫を確認するお仕事です。 <お仕事の流れ> 1.営業担当からメール/チャットで問合せが入る ↓ 2.提携販売店へ架電して車両在庫確認 事前に確認することが決まっているので ・電話対応は1回あたり10分以内のシンプルな内容です! ↓ 3.営業にメール/チャットを返す(テンプレ有) ■入社日:随時 ※希望日相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し ・納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
提携自動車整備工場からの受信業務 車検に関する電話応対業務 ・リース車両に関する修理や整備について(請求や整備範囲の確認など) ・車検書類の発送関連について(発送日や送付先確認など) 車検書類発送に関わる簡易事務作業 ※電話相手先:提携自動車整備工場・顧客・自社営業担当者 変更範囲:変更無し
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> コンビニをご利用のお客様から「ちょっと困った…」というときの受付対応をお願いします!【受電対応:7割 メール対応:3割】 【受電対応】電話でのご相談内容も ・マニュアルに沿って対応できるから心配いりません。落ち着いて進められる環境です。 【メール対応】メールで届いたお客様のお問合せに対し ・主にテンプレを活用して作成。テンプレ以外のイレギュラーな内容は ・担当者より回答があるので ・その内容でメール作成すればOK。 お問合せ例:お弁当を買ったけど ・お箸が入っていなかった など 変更範囲:変更なし
株式会社 沖縄ちゅら企画
全国の生協さまへの卸売業の会社でございます。 今回の募集は通販事業部でのホームページシステム構築作業 ・受発注があった場合にメールや電話で対応 ・お客さま (企業・個人)との問い合わせ対応等が主なお仕事になります。 変更範囲:変更なし
RyuPay株式会社
(お仕事内容) 中古車検索サイトを閲覧されているユーザー様や ・販売店と商談を行っているユーザー様からの問い合わせ対応 1時間あたり3〜4件 (電話対応の流れ) 1 ・お客様よりお問い合わせ 2 ・お問い合わせ内容を確認 3 ・マニュアルを参照し回答 不明点は管理者質問 4 ・ご案内した内容を記録
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
★家電製品の修理受付サポート★ 大手家電メーカーの 掃除機や洗濯乾燥機などの家電についての 問合せや修理受付のお仕事です。 1.お客様からの架電の型番・ シリアルナンバーを聞いて製品を特定する 2.どんな症状が出ているかを確認 3.マニュアルで確認し ・修理が必要な場合は手続きを進める 【入社予定日】10月・11月 随時相談可 変更範囲:変更なし
RyuPay株式会社
通信販売で購入されたタイヤを取り付ける日程調整や 配送先の変更などを購入者と取付工場の間で調整します。 1時間あたり ・10件〜15件程度の発信になります。 トークスクリプトを基本にして ・通話時間は5分程です。 よくある内容 ・(工場)タイヤが届いたが ・どのお客様の物かおしえてほしい。 ・(工場)取付日程の調整ができた。お客様へ日程を伝えてほしい。 ・(お客様)予定日に行けなくなった。別日で調整してほしい。
RyuPay株式会社
【お仕事内容】 バイクの買い取りで ・出品者様への確認や出品のサポートを行う業務です。システムのステータス変更や ・チャットでの対応がメインです。 電話での対応は ・全体で1週間に2〜3回程度。 テンプレートでの回答がほとんどなので ・パソコン操作や応対も簡単な業務です。
株式会社 アサヒスタッフ
データセンターのシステム部での事務作業や定型作業 ・指示内容に沿って ・手順書や請求書の作成 ・社内専用システムへのデータ入力や修正 ・従業員からの問合せの際の聞取り業務(メール・Zoom・チャット等で対応) ・テストケースに沿った検証作業(システムが正しく動作するか確認) ※テストケースは事前に用意します 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
■中古車検索サイトユーザーからの問い合わせ窓口■サイトを閲覧されているユーザー様や ・実際に販売店と商談をされているユーザー様からの問合せにご対応いただきます。 ■業務内容■お客様よりお問い合わせ→お問い合わせ内容をヒアリング→マニュアルを参照しお客様のニーズにあった内容回答→ご案内した内容を記録に残す。<1日の対応件数の目安>・受電対応→3件〜5件程度・メール対応→10件〜30件程度■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方。1分間120文字程度の入力可能。・スマホの操作に慣れている方 変更範囲:無し
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
【キャッシュレス決済の利用案内(電話・メール)】 キャッシュレス決済(〇〇PAY)を利用している方は ・普段やっている操作を案内するだけ♪ ■主なお問合せ例 ・申し込み方法を教えてほしい ・チャージのやり方が分からない ・利用できる店舗を教えて欲しい など 未経験者向けの充実したマニュアル・研修制度があるので ・電話やメール対応が初めての方もご安心ください◎ 入社日:11月4日(火) 変更範囲:変更なし
(株)琉球新報開発
〇郵送業務 〇架電 ・受電業務 〇PC入力 等 広告主様へ ・趣意書(企画書)の発送を行い ・その後電話での確認作業・掲載のご意向の確認をお願いします!活気ある職場です! 業務内容の変更なし
RyuPay株式会社
(お仕事内容) 電話及びメールでの対応を行います。 (よくある問い合わせ) ・自転車のレンタル ・返却方法案内 ・利用料金案内 ・アプリ操作方法案内 1時間あたりの受信件数は5件〜7件程度で ・通話時間は約3〜5分程度。トークスクリプトやマニュアルを参考にして会話行います。 電話での内容とメールの内容は同一です。
株式会社モビリティ
●中古車販売のお店です● 入荷した車 ・販売車両 ・納車前のお車の室内清掃 ・洗車などの作業を行って頂きます。 男女問わず隙間時間に働きたい方大歓迎です。 ご自身の予定にあわせて翌週のシフトを組めます。 お子様の体調不良や行事でのお休みも対応します。 週2〜3日 ・1日3〜6時間勤務となります。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
企業が利用するリース車両の管理の代行業務 ・リース契約満了に伴う対応 ・名義変更対応 ・車両管理レポート作成及び請求明細作成(メール送信) ・車両に関する問合せ対応など(電話・メール) ※電話割合:1割(企業担当者やドライバーからの問い合わせ) 変更範囲:変更無し
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
ゴルフ場のサポートデスクのお仕事 (1)データをチェックしたり ・WEBサイトの掲載内容を確認・ 修正。 (2)施設(ゴルフ場)からの管理画面操作やプラン設定などに関 する問い合わせ対応(電話対応3割程度) ・業務研修開始前に入社研修に参加いただきます。 オンラインでの参加も可能です(平日2日間参加必須) ・研修 11/7(金)〜12/26(金)9:00〜17:30 ※18時までの勤務もOK ・入社日相談OK 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
中古車を取り扱っている国内の提携店へ ・車や部品の在庫を確認するお仕事です。 <お仕事の流れ> 1.営業担当からメール/チャットで問合せが入る ↓ 2.提携販売店へ架電して車両在庫確認 事前に確認することが決まっているので ・電話対応は1回あたり10分以内のシンプルな内容です! ↓ 3.営業にメール/チャットを返す(テンプレ有) ■入社日:随時 ※希望日相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し ・納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
提携自動車整備工場からの受信業務 車検に関する電話応対業務 ・リース車両に関する修理や整備について(請求や整備範囲の確認など) ・車検書類の発送関連について(発送日や送付先確認など) 車検書類発送に関わる簡易事務作業 ※電話相手先:提携自動車整備工場・顧客・自社営業担当者 変更範囲:変更無し