コールセンター【那覇市】No.1784_8時50〜17時
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
47020-18665351
2025/12/01
月額228,096円〜228,096円
■中古車検索サイトユーザーからの問い合わせ窓口■サイトを閲覧されているユーザー様や ・実際に販売店と商談をされているユーザー様からの問合せにご対応いただきます。 ■業務内容■お客様よりお問い合わせ→お問い合わせ内容をヒアリング→マニュアルを参照しお客様のニーズにあった内容回答→ご案内した内容を記録に残す。<1日の対応件数の目安>・受電対応→3件〜5件程度・メール対応→10件〜30件程度■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方。1分間120文字程度の入力可能。・スマホの操作に慣れている方 変更範囲:無し
沖縄県宜野湾市字大山7丁目10の25
(1)9時00分〜18時00分
(2)11時00分〜20時00分
その他
年間休日数: 105日
・コールセンター経験 ・接客経験がある方大歓迎(初心者の方でもOKです)
労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンターにて受信業務 ・お客様からの問合せ対応業務 ・主に住宅設備(キッチンやお風呂など)への問合せ対応 ・お湯が出ない ・排水溝詰まり ・故障内容 ・修理依頼 ※件数ノルマがないので安心です ※クレームがほとんどありません 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
【電話・メール対応☆マットレスメーカーのお問い合わせ】 マットレスメーカーのお問い合わせ対応のオープニングスタッフの募集です。マットレスをご購入 ・ご利用のお客様からのお問い合わせに電話とメールでご対応いただきます。 ■問い合わせ内容:・ご購入時のご案内やサポート・ご購入後の配送状況確認や ・注文内容の変更受付・保証サービスの受付やご案内・古いマットレスの回収やベッドフレーム組み立てサービスの受付★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【受電オペレーター業務!アクセス良♪】 ■業務1:ドラマやアニメなど動画配信サイトの問い合わせ 具体的な内容としては:「ログインID・パスワードを忘れました」「〇〇(ドラマやアニメ等のタイトル)はいつ配信されますか?」「契約/解約したいのですがどのような手続きですか?」などのお問い合わせに対してのサポート対応です。 ■業務2:お花屋さんの受発注サポート※業務1・2は兼任です ★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!遅番固定で勤務も可能です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【メールオペレーター業務!アクセス良♪】 ■業務1:ドラマやアニメなど動画配信サイトの問い合わせ 具体的な内容としては:「ログインID・パスワードを忘れました」「〇〇(ドラマやアニメ等のタイトル)はいつ配信されますか?」「契約/解約したいのですがどのような手続きですか?」などのお問い合わせに対してのサポート対応です。 ■業務2:お花屋さんの受発注サポート※業務1・2は兼任です ★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!遅番固定で勤務も可能です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【クリーニングサービスの問い合わせ対応のお仕事】 クリーニングサービスを利用しているお客様(個人・法人)からの問い合わせに電話で対応していただきます。 お問い合わせの例 (個人のお客様からの問い合わせ内容例)・店舗の営業時間・サービス料金・引き取りの予約等 (法人のお客様からの問い合わせ内容例)・集荷時間の変更・再集荷依頼・請求に関しての確認等◇勤務時間の相談可能!未経験者でも応募可能です!同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。困ったら周りの先輩や上司がしっかりフォローしてくれますよ♪オフィスワークデビューしてみませんか?(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【物流サービスの問い合わせサポート業務やバックオフィス業務】 物流サービスにおいて ・専用システムを利用して電話やメールの対応を行っていただくほか ・バックオフィス業務を担当して頂きます! 《業務内容》・お荷物の配送状況を確認・未配達リストの作成・出荷データを関連事業者へ共有・配達員 ・着荷主 ・荷主との荷物の問い合わせ ・およびコーポレートサイト経由で届いた問い合わせ対応(メール)・その他 ・配送状況の管理 (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
業務内容:生協ギフトのお届けに関するお問合せにマニュアルに沿ってご案内する業務です。(受発信)住所や注文内容の変更処理・商品再発送などについてお客様へ発信し ・システムへ入力。生協職員からの問合せ対応 ・FAX送受信などの事務業務。 【未経験の方でも安心の研修制度あり】ロールプレイングで対応練習! お客様役とオペレーター役に分かれて繰り返し練習を行います!言葉に詰まったり迷ったときはすぐに確認&復習♪・OJTでお客様対応開始! 隣で先輩がサポートします♪1人で電話が取れるようになるまでOJTでサポートを致しますのでご安心ください! 【変更範囲:無し】
株式会社 アソシエ
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが ・△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが ・△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 【平日のみ相談OK!】 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【土日祝休み!週3日からの勤務OK☆】 医薬品の通販に関するカスタマサポート業務。医薬品の通販をご利用いただいているお客様からのご注文受付や ・お問い合わせ対応をお任せします。取り扱っているのは ・肌荒れや関節痛など ・日々の不調をケアするお薬です。(変更範囲:無し)
株式会社 JOBBANK
2名1組で専用車両(青色回転灯車両)を運転して ・指定されたエリアを巡回いただくお仕事です。 特別な資格はいりません。 ・週2日 ・3日程度の出勤可能な方 ・土日祝日/年末もシフト出勤可能な方 ・夜間の車両の運転に問題の無い方 ・確定したシフトを責任もって対応できる方 変更範囲:変更無し
株式会社 JOBBANK
2名1組で専用車両(青色回転灯車両)を運転して ・指定されたエリアを巡回いただくお仕事です。 特別な資格はいりません。 ・週2日 ・3日程度の出勤可能な方 ・土日祝日/年末もシフト出勤可能な方 ・夜間の車両の運転に問題の無い方 ・確定したシフトを責任もって対応できる方 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)