株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 こんな人にピッタリのポジションです チームメンバーが成果を出すために、...
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "北海道札幌市"
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 こんな人にピッタリのポジションです チームメンバーが成果を出すために、...
日本コンセントリクス株式会社
世界的スマホメーカーが運営するオンラインストアのカスタマーサポートを募集! ●選考から業務までオフィス出勤無しの【完全在宅】のお仕事です ●オンラインストア利用者様からの問い合わせを受け付け ・マニュアルに沿って回答します。 ●未経験の方も歓迎!約4週間の研修でしっかりお教えします! 【問い合わせ内容】 購入前の商品についてのご相談・支払い方法に関するお問い合わせ ・注文した商品の納期や注文ステータスの確認・下取りに関する問い合わせ・キャンセルや返品希望等 変更範囲:変更なし
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は<介護保険請求>の機能です。 介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレン...
株式会社 AZL
システムに関する使用方法の問い合わせに対して ・エラーコードを確認し ・マニュアルに記載されている対応方針に沿い ・ユーザー様に回答を伝える事が主たる業務です。 *未経験や他業種の方でも出来るお仕事です *クレーム処理等は一切ございません *フォロー体制あり *分からない事 ・出来ない事があれば ・分かるまで ・出来るようになるまで ・サポートいたします *接客業務経験の方 ・厚遇致します *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎更新の可能性あり *業務評価により正社員登用あり *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社alBee
【仕事内容】未経験者歓迎!ITサポートでスキルUP カスタマーサポート×安定勤務! この仕事のPOINT 充実の研修制度で未経験から安心スタート! 土日祝休み&年間休日120日以上!私生活充実 昇給・賞与あり!頑張りが評価される職場 IT製品やサービスのサポートを通じて、 お客様の問題解決をお手伝いします。 具体的な仕事内容 電話・メールでの問い合わせ...
株式会社 TMJ
お客様や販売店様からの電話による「エアコンから風が出ない」等 の問合せに対して 状況を確認し ・修理受付 ・訪問日程調整を実施して頂きます。 マニュアルもあり!専門知識不要! また ・電話応対に関する研修等含め実施する為 ・未経験の方でも安心してご修業頂けます。 ※一部日程調整・確認の架電が発生します。 ※テクニカルサポートではなく修理の受付と日程のセッティングが 主な業務です。 ※9/19までの短期(8月末までも相談可能)・長期相談可 *業務の変更範囲:変更なし
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
アミューズメント北海道 株式会社
有名光回線のオンラインサポート窓口のスタッフです。 *声だけのコールセンターとは異なり ・相手に自分の顔が見える ので接客のしやすさが段違い♪サポートデスクと聞いて敬遠し がちですが ・研修は丁寧に1か月以上行うので安心! 接客業が未経験の方も多く活躍されています! もちろん研修期間も時給は変わりません。 *勤務時間は9時〜18時または10時〜19時の2シフト制で ・遅くまで働くこともなく残業もほとんどありません! 残業時には ・翌日出勤を遅らせるなど従業員ファーストの会社で す。皆様のご応募お待ちしております♪ *業務の変更範囲:変更なし
株式会社BIGWISE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
株式会社Meta Sales
【仕事内容】「新しいことに挑戦したいけど、何から始めればいいか分からない…」 そんなあなたにオススメの、カスタマーサポートのお仕事です 「人と話すのが好き」「誰かの役に立ちたい」 その気持ちを活かして、未経験からスタートできる環境をご用意しています。 業務内容はシンプルで、丁寧な研修とサポート体制が整っています。 「経験よりもやる気を尊重してくれる」 そんな職場です 具体的なお仕事内容...
天然石の玉井堂
・商品発送業務(重いものはほぼありません) ・ポップ作成等のお手伝い(イラストレーター使用) ・電話対応 ・メール対応等の事務サポート ・各店舗のサポート お客様との会話は少なめなので ・集中してお仕事ができます。 パソコン操作が可能な方 ・石が好きな方大歓迎 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。 扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型Saa...
株式会社 かわぞえ
有料老人ホームでのご入居者対応及び電話・来客対応。 施設内の事務処理。 ご入居者やご家族からの問い合わせ対応や支援 見学希望者の受け入れ・ご案内等 社用車でのご入居者送迎 *ご入居者と笑顔で接していただける方歓迎します。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【仕事内容】札幌「カスタマーサポート」全国の介護事業所で続々導入!介護事業所の業務効率化を支える『カイポケ』のカスタマーサポートを募集中!未経験・医療業界経験者歓迎・ 仕事内容: 介護経営支援ソフト『カイポケ』に携わり、 ご利用中のお客様から寄せられる、介護保険請求や操作方法などのお問合せに カスタマーサポートとしてご対応いただきます。 「具体的な仕事内容」 ・介護保険請求に関するお問合せ対応...
ランスタッド株式会社 札幌支店
スマートフォンやタブレットのカスタマーサポートです。 お客様のお困りごとをサポートし ・感謝の言葉をいただける やりがいあるお仕事です! <お問合せ例> ・ログインパスワードを忘れてしまった ・スマホの画面が割れたので修理したい ・データのバックアップ方法を教えて欲しい など *知識ゼロからのスタートOK!充実のマニュアルと 約3週間の研修でイチから学べます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】接客・販売などのご経験をお持ちの方を歓迎します 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。 扱う...
株式会社アスパーク 札幌オフィス
※土日休 ※年間休日121日 ※駅近(札幌駅から徒歩1分) マイクロソフトのサーバーをご利用している法人のお客様から寄せられる問合せに対し ・メールやお電話でサポートを行います。 ※各種設定 ・仕様 ・確認 ・動作検証 ・トラブル等 ※セットアップ ・アップデート等 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 扱うサービス内容 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、介護事業者の経営改善に...
株式会社 TMJ
大手中古車販売サイトに掲載中の内容について 加盟店のサポート業務を実施していただきます。 加盟店の希望する内容をヒアリングして頂いたり ・修正作業をお願いいたします。 ・オプション設定サポート・成約状況や反響の振り返り ・販売物件の販促サポート・掲載物件のテコ入れ ・掲載価格相談など ※対応については ・都度指示がありますのでご安心ください。 ※新規営業ではなく既契約販売店へのサポート架電となります。 ※車の免許は不要 ・車が好きな方歓迎です。
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】オープンポジション募集 ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジション(事業部門、その他非公開ポジション含む)を提示させていただきます。 会社概要 『株式会社エス・エム・エスサポートサービス』は、医療・介護業界の事業者や従事者・求職者の方々にSMSが提供するサービスにおいて、SMSから受電・架電/セールス/BPOなどの様々な業務を受託し、SMSと一体となって事業推進している会社です...
株式会社 穴吹ハウジングサービス
【初心者歓迎】移転に伴い5〜6名オープニングスタッフ募集! 昇給・寸志・研修・福利厚生・各種手当あり◎ コールセンター オペレーター募集! マンションの入居者様が ・快適かつ安心して暮らせるように ・マンション生活におけるお困りごとやご相談にお応えします。 <具体的には> ・お部屋内のお困りごとやトラブルへ対応 ・マンション担当者や ・取引業者への対応依頼・進捗管理 入社時に ・研修を実施予定。スタッフがしっかりサポートします。 安心して ・業務スタートしてください! *変更範囲:会社の定める業務
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【仕事内容】当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトッ...
ランスタッド株式会社 札幌支店
クレジットカード発行後のお問い合せ対応のお仕事です。 ・契約者情報の更新 ・更新カードの再送手続き ・解約受付 ・利用枠の変更処理 ・暗証番号の確認 など マニュアルをもとに対応します。 *当社社員が常駐しており ・しっかりサポートします! *勤務時間や勤務日数の相談OK *業務の変更範囲:変更なし
合同会社kingmaker
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社 TMJ
製品をお使いのお客様や取扱い業者様からの問合せ対応 ・資料送付受付などをご対応いただきます。初期研修が充実しているので ・業界知識や経験は不問です。 ※テレワークも可(条件あり ・ポケットWi−Fi貸与) <主な問合せ例と対応手順>7割程度はマニュアルを用いて案内可能。それ以外は管理者へエスカレーションでOK。 ・ドアの鍵がかからない:商品内容確認→マニュアルに沿って商品 状況確認→お客様情報を確認し ・別担当より連絡する旨説明 ・自分で修理したいので商品の部品がほしい:商品名・商品番号確 認→システムやカタログで購入可否を確認→ネット購入可能なサ イトをご案内 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ...
ランスタッド株式会社 札幌支店
オンラインショップで製品を購入したお客様のお問合せ対応です。 <お問合せ例> ・注文した製品 ・いつごろ届きますか? ・色を間違えて注文しちゃった! ・支払方法を変更したい など *未経験の方も大歓迎!知識は研修でしっかりサポートします。 (研修から完全在宅ワークOK) *使用するPC・周辺機器は無料貸与 ・費用全額負担 *ネットワークトラブル時 ・札幌支店へ出社の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【仕事内容】<仕事内容> 介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」のカスタマーサポート部門でのお仕事です。 <具体的な仕事内容> カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数...
株式会社 TMJ
請求書手配方法や必要書類などの問い合わせにご対応いただきます。 最初は管理者に確認しながら回答して ・徐々に自分1人で回答できる範囲を増やしていきます。 1人で対応できるようになるまで ・管理者が1つ1つ回答内容を確認してサポートしていきますので ・未経験の方でも安心です。 ※営業行為は一切ありません。 ※社内電話のみになります。 ※営業員からの問い合わせだから ・丁寧でわかりやすく ・クレームはありません。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は<介護保険請求>の機能です。 介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレン...
合同会社コソサポ 児童発達支援・放課後等デイサービス あいすてっぷ
お子様のサポート業務を行う通所支援事業所 ・運動活動のサポート ・個別療育サポート *車での送迎業務なし ※残業なし *業務の変更範囲:変更なし
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【仕事内容】「カスタマーサポート「リーダー候補」」介護業界に特化したSaaS事業で「理想の介護サービス」実現を支援・CSチームのリーダー候補を募集中! 仕事内容: 当社が取り扱う介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』は 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの 経営・運営支援...
ランスタッド株式会社 札幌支店
クレジットカード・電子マネーに関する お問い合わせ対応のお仕事です。 各種お問合せにマニュアルをもとにお答えします。 〇解約受付・処理 〇明細書の再発行 〇住所などの変更手続き 〇キャンペーン関連の対応 など *時間・日数・曜日・期間などライフスタイルに合わせて 働き方のご相談が可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトッ...
株式会社 ROOT LINK
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能 ・そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし ・新築の住宅をお届けしています。 在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し ・営業をサポートします。 【具体的な業務内容】 ■資料請求の実績があるお客様への架電業務 ■ショールームやモデルハウス見学のご案内 ■来場予約の管理 ■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ...
ワークスアイディ株式会社
【仕事内容】仕事内容: 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルもOKです。 大手企業のキレイなオフィスで働ける、内勤のお仕事。 誰もが知る大手総合商社、銀行、証...
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【仕事内容】<仕事内容> カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や...
株式会社キソシン
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 扱うサービス内容 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、介護事業者の経営改善に...
株式会社コレカ
【仕事内容】<カスタマーサポート/CS> 運営委託されているコインパーキングやコインランドリーのカスタマーサービス事業部でのお客様対応、スタッフ管理、研修、外部折衝、品質改善等をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・新人アルバイトの研修 ・お客様対応のフォローやアドバイス ・スタッフとの面談対応 ・アルバイトスタッフ含むシフト・勤怠管理 ・研修資料・スクリプトの作成等 <社内外の業務管理>...
Teleperformance Japan株式会社
【仕事内容】仕事内容: 新製品が発表されるたびに話題の「あの」世界的スマホメーカーのカスタマーサポート。 <具体的には…> 「操作方法が分からない」 「パスワードを忘れてしまった」 「修理を依頼したい」 といったお客様からのお電話でのお問い合わせに対し、解決に導いていただくお仕事です。 7週間の充実した研修のほか、ノウハウを蓄積したマニュアルも用意しています。 また、応対範囲を超える内容は専...
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
合同会社Creer
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】<札幌>カスタマーサポート/受電チームの管理・育成 介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応 [会社名称]:株式会社エスエムエスサポートサービス [雇用形態]:正社員 [想定年収]:400万~600万円 [応募資格]:学歴不問・未経験OK 扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 タイミ...
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」> 介護事...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 タイミ...
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「ライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」> 介護事業者の...
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 扱うサービス内容 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、介護事業者の経営改善...
株式会社enrich technology
【仕事内容】「未経験だけど、新しいことに挑戦したい」 そんなあなたにぴったりの、カスタマーサポートのお仕事です。 「接客はしてきたけど、オフィスワークは初めて」 「新しい環境で、自分の力を試してみたい」 そんな気持ちをお持ちの方に、丁寧な研修のあるサポート業務をご紹介します。 業務内容はシンプルで、安心してスタートできる環境。 「経験よりも、挑戦する気持ちを大切に」 そんな職場です 具体...
Web広告の制作・運用会社
【仕事内容】Webサイト上の広告が正しく表示されている状態を保つようにチェック業務・Web広告に関するお問い合わせ対応をお任せします。 適正を見て最初はどちらかの業務からスタートになります。 1Web広告チェック業務 具体的には、クライアントのWeb広告を掲載している様々なサイトやWebページに対して、広告の内容や記載文言に誤りがないか、チェックリストを用いて確認をお願いします。チェック中に誤...
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能...
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 こんな人にピッタリのポジションです チームメンバーが成果を出すために、...
株式会社フェローズ
【仕事内容】カスタマーサポート業務業務 勤怠システムご利用中(トライアル期間も含む)のお客様からの問合せ対応をしていただきます。 具体的には電話やメール(メインは電話)でお客様からのご質問を受け、デモ環境や実際のお客様環境を確認・操作しながら回答を導き出しご案内していきます。 主な問い合わせ内容は、勤怠システムの設定、残業時間や休暇日数の集計値差異の原因解明などとなります。 勤怠システムに関する...
株式会社ライオット
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】オープンポジション募集 ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジション(事業部門、その他非公開ポジション含む)を提示させていただきます。 会社概要 『株式会社エス・エム・エスサポートサービス』は、医療・介護業界の事業者や従事者・求職者の方々にSMSが提供するサービスにおいて、SMSから受電・架電/セールス/BPOなどの様々な業務を受託し、SMSと一体となって事業推進している会社です...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 同社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 タイミー...
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 仕事内容: 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せに対応しているカスタマーサポー...
株式会社エスエムエスサポートサービス
【仕事内容】扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。タイミーでは...
ポールトゥウィン株式会社
【仕事内容】ECサイトの不正モニタリング業務を担当していただける方を募集しています。 不正にアカウントを乗っ取られたユーザ様に対して救済、被害拡大阻止を行っていただきます。 不正対策の最前線で活躍し、ECサイトの安全を守るやりがいのある仕事です。 ・ポイントの不正利用の検知、ブラックリスト登録 ・不正にアカウントを乗っ取られたユーザーへの救済措置 ・クライアントとの週次・月次ミーティングおよびレポ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート/一般事務・OA事務/テレマーケティング業務(受信) <仕事内容> <法人対応のみ→クレームほぼなし!>携帯電話に関する問い合わせ対応 スマートフォンを利用頂いている法人からの問合せ対応<問合せ内容>「今より安い金額で使いたい」「引き落とし口座の変更をしたい」「機種変更をしたい」 など マニュアルがしっかりあり研修もあるのでご安心ください! 個人からの問...
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社エス・エム・エス サポートサービス
【仕事内容】接客・販売などのご経験をお持ちの方を歓迎します 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。 扱うサ...
有限会社サンゴールド
【仕事内容】未経験歓迎!IT業界でスキルUPしながら働こう! カスタマーサポート×充実の研修制度あり!/ この仕事のPOINT 手厚い研修で未経験からスタートOK! 土日祝休みでプライベートも充実! 社会保険完備、賞与&昇給あり! IT製品やサービスに関するお客様の 問い合わせにしっかり対応する仕事です 「お客様の声を大切にしたい!」 そんなあなたにピッタリ...
23万円
20万円 〜 26万円
5件のデータ
1,203円/時
1,178円 〜 1,228円
4件のデータ
12万円
12万円 〜 12万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。