キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「千葉県浦安市」の検索結果
検索結果 (87件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "千葉県浦安市"
カスタマーサポート(正)/江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
カスタマーサポート/受電のみ/ネイル・ピアス・髪色自由
tocotoco株式会社
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます。 ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
【ITサポートデスク】問い合わせ窓口業務
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【パート・副業OK】AIツール導入サポート/表参道駅6分
株式会社 青山プランニングアーツ
AIツールを購入していていただくお客様へ ・導入後の実運用に向けてサポートをしていただきます。 運用に向けたマニュアル制作や ・お客様からの問い合わせに対応していただきます。 お客様からの問い合わせで自身では対応できない範囲については ・開発会社にチャットで質問していただき ・対応していただきます。 変更範囲:変更なし
ソフトウェア製品のテスト ・維持・管理 ・サポート
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
カスタマーサクセス
キャル株式会社(東京本社)
スポットワーク事業におけるカスタマーサクセス業務を中心に業務を行っていただきます。 ・アプリUX改善業務 ・クライアント支援業務 ・各種データ分析 ・アプリ利用者のサポート 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ※変更範囲:変更なし
システムの保守エンジニア ・ソフトウェアのサポート技術者
株式会社ビットストロング
システムにおける保守・サポート業務全般 障害発生→1次切り分け→調査・分析→解決 WindowsServerの構築/調整 周辺機器の設定/調整 新規導入サポート *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【ヘルプデスク】PC・周辺機器サポート要員募集
株式会社テイクス品川オフィス
■業務内容 ・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・PCやプリンタなど周辺機器の設定・不具合対応 ・OSやアプリケーションの基本操作説明 ・IT資産管理やマニュアル整備 ■求めるスキル ・ITサポートやヘルプデスク経験者歓迎 ・Windowsの基本操作知識 ・コミュニケーション能力を活かせる方 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【IT業界へ第一歩】サポートデスク業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
パソコン ・スマホ ・タブレットなどの 問合せ対応 ・サポート等をお願いします。 主に ・電話での対応がメインになります。 ※一部 ・メール対応もございます。 サポートデスク経験の業務経験がある方 ・大歓迎です。 基本的なPC操作ができれば問題なし! マニュアルがありますので若手の方 ・未経験の方も活躍中です! ※OJTや ・メンバーからのサポートもありますので ・IT業界にチャレンジしたい方 ・是非ご応募下さい。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
通信制高等学校 サポートスタッフ
株式会社アペックス
教室の生徒さんをサポートして ・より過ごしやすい環境づくりのサポートをお願いしていきます。 具体的には ・電話対応 ・直接来客時の対応 ・生徒指導のサポート(模範解答を使ったレポートの添削など) ・パソコンでの情報管理(生徒情報や問い合わせ情報の管理) ・教室ブログの更新や生徒からの連絡対応 ・キャンパス長の補助 「変更範囲:変更なし」 教室にはキャンパス長が常駐しているので ・困ったことがあればいつでも相談可能です。
テクニカルサポート(東京都千代田区)
株式会社 ヴァンガードネットワークス
クライアント企業のITサポートスタッフとして対応していただきます。 具体的には ・クライアントのニーズにあったPC関連機器の選定・導入設置・メンテナンスサポート ・ホームページ作成・システム制作の相談にのっていただいたり ・自社パッケージソフトの利用者対応などを行います。 他のIT会社での勤務経験者はもちろん ・業界問わず何らかのお客様対応の経験をお持ちの方歓迎します。未経験の方でも入社してからの技術習得で十分活躍することができます。 *業務の変更範囲:変更なし
障がいのある社員へのサポートスタッフ
株式会社ジェイアール東海ウェル
*障がいのある社員へのサポートスタッフ 障がいのある社員の作業(オフィスサポート業務等)をサポート していただきます。 変更範囲:変更なし *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
ネットワーク機器運用サポート ※未経験OK
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ネットワーク機器に関する技術サポート業務を担当いただきます。 (スイッチ ・ルータ ・アクセスポイント ・ファイアウォール 等) 【主な業務内容】 ユーザーからのメール ・チャット ・電話による問い合わせ対応 ドキュメント作成(マニュアル ・手順書) インシデント対応(実情把握・切り分け・復旧対応) 【活かせる経験・知識】 ネットワーク系業務の経験 ・CCNA資格レベルの知識 ・CISC O製品の知識 等 有識者からフォローいたしますので ・経験浅い方(未経験者もご応 募可能)でも安心して業務スタートできます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
テクニカルサポートエンジニア(東京都港区)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
サービス導入支援
株式会社ウィル・ドゥ
全国の美容サロン5,000店舗以上で利用されている顧客管理 ソフト等を自社で開発 ・販売 ・サポートしています。 ご契約が決まったお客様に弊社製品のスムーズなご利用開始に向けて ・導入支援及び ・サービスご利用開始後のサポートを行います。 具体的な業務 ・お客様とのWebMTGによる導入日の決定やヒアリング ・実際の導入作業(オンライン) ・導入直後のサポート(オンライン) ・導入に向けての社内調整 変更範囲:変更なし
貿易事務/4時間以上
株式会社MAC
弊社事業所内でのデスクワーク全般・営業サポート [主な業務] ・海外サプライヤーへの注文依頼 ・国内客先への商品配送手配 ・輸入に関わる書類の確認・提出・データ入力 ・商品在庫管理 ・客先からの問い合わせ #マザーズ お子様の急な病気や学校行事などにより ・休暇取得や早退等柔軟 に対応いたします。 【変更範囲:変更なし】
ヘルプデスク業務
株式会社ジャパンネットワークサービス
IT問合せ対応 *一次受けと担当者への取次 *原因調査・解決(リモート・現地対応の場合あり) *ユーザサポート(メール ・電話 ・直接対応 ・リモート) *PC ・携帯端末のセットアップ ・障害・リクエスト対応 *各種台帳データ管理(インシデント ・ライセンス等) (変更範囲:変更なし)
ヘルプデスク
株式会社アーヴェム
主に自社で請負うヘルプデスク ・ユーザーサポート ・システムサポート の受託案件に従事していただきます。 客先に出向いての作業になる場合があります。 日本語でのコミュニケーション能力が求められます。 *変更範囲:会社の定める業務
【テクニカルサポート】申請WFシステムの問い合わせ対応
株式会社テイクス
大手製造業向け申請WFシステムの問い合わせ対応をご担当いただきます。 【業務内容】 ・問合せ対応(データ修正やエラー対応 ・など) ・既存システムへの追加機能開発サポート ※開発作業はありません ・新システム導入検討 【システム構成】 開発環境:Windows ・Linux ・楽々FW2 開発言語:Java ・PL/SQL DB:Oracle ・PostgreSQL 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
ネットワークエンジニア
株式会社ループス・ネット
*クラウドサービスの構築運用・保守 ネットワーク機器(ファイヤウォール/ルーター/HUB他)・ 配線の各種設定作業 ・トラブル対応 ・Linuxや WindowsサーバーやPC保守業務等 *IT環境の整備・保守 企業規模やご要望に合わせた機器を選定し ・サーバーやネット ワーク機器・パソコンが問題なく利用できるように設定。 保守業務では定期メンテナンスやトラブル時の迅速なサポートを 行います。 *変更範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社東京紙店
営業アシスタント 営業サポート全般 ◆お客様からの問い合わせ対応 (商品に関する仕様や金額) ◆見積書作成・顧客データ入力 ◆請求書や納品書の管理・発送作業 変更範囲:会社の定める範囲
金属雑貨専門店 店員
株式会社 キャステム
接客:お客様の心に寄り添い ・想いをお届けするサポート 売場作り:ディスプレイと売場のクレンリネス ・整理整頓等 店舗:開閉店作業などの通常業務 品揃え:発注 ・検品 ・在庫管理 ワークショップ:お客様に金属の魅力を伝える ・外部作家のサポート ギフトサポート:ギフトラッピング ・商品への名入れサービス等 店舗情報の発信:HP更新のデータ作成 ・商品撮影 ・SNSでの商品紹介 変更範囲:変更なし
保育士/放課後ディサービス/障害福祉
Azure Partners合同会社 AtoZ Academy
・未就学児の学習 ・生活サポート ・小学校生の宿題サポート ・送迎(運転もしくは付添) ・支援記録の作成(デジタル化しているので業務負担は最小限) 【変更範囲:変更はなし】
ITサポート事務/東京都千代田区
株式会社 エヌ・シ−・エス
○ITサポート事務とは ・システム開発・運用の現場先で ・各種事 務作業や現場スタッフをサポートする業務になります。「誰かの 役に立ちたい」「感謝される仕事がしたい」そんな思いを抱えて いる方にはピッタリのお仕事です。 ・議事録などの各種書類作成。 ・ヘルプデスク(電話応対) ・インシデント管理などをお願いします。 『変更範囲:変更なし』
児童指導員
Azure Partners合同会社 AtoZ Academy
・未就学児の学習 ・生活サポート ・小学校生の宿題サポート ・送迎(運転もしくは付添) ・支援記録の作成(デジタル化しているので業務負担は最小限) 【変更範囲:会社の定める全ての業務】
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
53件のデータ
パート・アルバイト
1,354円/時
1,290円 〜 1,419円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。