株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 東陽町
【仕事内容】<求人のポイント> 業績好調のため増員募集! テレビやカタログ通販でお馴染み ジャパネットのコールセンター ┈┈┈┈┈┈┈┈ 朝からの短時間希望の方大歓迎 学生さん&Wワーク先をお探しの方! 充実の環境!研修制度やマニュアル完備 自社システム使用!抜群に操作しやすい ノルマなし!セールストークも不要 ┈┈┈┈┈┈┈┈ <仕事内容> 商品を購入いただいた後の...
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都 江東区"
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 東陽町
【仕事内容】<求人のポイント> 業績好調のため増員募集! テレビやカタログ通販でお馴染み ジャパネットのコールセンター ┈┈┈┈┈┈┈┈ 朝からの短時間希望の方大歓迎 学生さん&Wワーク先をお探しの方! 充実の環境!研修制度やマニュアル完備 自社システム使用!抜群に操作しやすい ノルマなし!セールストークも不要 ┈┈┈┈┈┈┈┈ <仕事内容> 商品を購入いただいた後の...
生活産業研究所株式会社
当社開発の建築企画用ソフトウェアを導入しているお客様へ ・操作指導などのカスタマーサポートをお願いいたします。 既存CAD当社のシステムを導入している商品もあるため ・CAD知識を生かすことも可能です。 毎年製品リリースに向けて ・ソフトのテスト ・マニュアル作成などもお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社BIGWISE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社ゼクセロン 東京支店
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社ウィルオブ・ワーク CO東
【仕事内容】「葬儀社探しのサイト」のカスタマサポート #リモート可能! #高時給1450円以上 <安心スタート>経験豊富な社員から OJT形式で丁寧に教えてもらえます。 <仕事内容> 葬儀社探しのサイト「いい葬儀」の カスタマーサポート業務 (コールセンタースタッフ) 終活に対するお客様の疑問や不安にお答えし、 ピッタリの葬儀社をご提案するお仕事です。 将来に役立つ知識も多数得られま...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】20代~30代の若手活躍中 <未経験からIT業界へ!>正社員募集中 オススメポイント ⏩充実の研修&eラーニング完備 ⏩資格取得支援&祝い金最大10万円 ⏩月平均6時間の残業&年124日休み ⏩安心・安定のリクルートブランド! 正社員として安定して働きながら キャリアとスキルを同時に磨けます 「IT業界に興味はあるけど経験がない方!」 「ワークライフバランスを大切に...
株式会社GoQSystem
東京メトロ浅草線 宝町駅より 徒歩3分。 東京メトロ銀座線 京橋駅より 徒歩4分で通勤便利です。 服装は ・オフィスカジュアルOK。 役員直下の新規立ち上げ部署になります。気さくで楽しい役員 が責任者におり ・メンバーは気軽にコミュニケーションをとっ て業務をしてます。 相談しやすい職場ですので ・働きやすさ抜群です。 社内に多数のママさん活躍してます。 【仕事内容】 お客様からのお問い合わせメールへの返信(1日 約20件) ※電話対応は全くありません。 備品管理 ・請求処理の補助 ・社員寮の簡易清掃(月数回程度)
株式会社キャリアデザインセンター
【仕事内容】JTBグループの出版社にて、カスタマーサポート業務をお任せいたします。 <概要> JCBカードの上位会員向けサービス「グルメベネフィット」に掲載される全国約150店舗のレストランに関する業務 <業務内容> ・会員のお客様からの電話対応(電話、5~10件程度/日) 例)「レストランの予約をキャンセルしたい」、「予約の仕方がわからない」など ・問い合わせ内容を各店舗の担当者やオーナーへ...
株式会社トラスト精密
装置の保守サービス業務をしていただくお仕事となります。 担当エリア・機種において下記の対応します。 ・電話受付対応 ・装置修理 ・消耗品の交換・販売 ・装置保全メニューの提案等のカスタマーサポート ・装置移設応援 変更範囲:変更なし
合同会社kingmaker
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
Allied Digital Services Japan合同会社
1基本的なトラブルシューティング 2必要なサポートレベルを決定しエスカレーション 3世界中のチームメンバーのサポート 4新入社員へのトークンの対応 5ほか 変更範囲:変更なし
株式会社DYMキャリア
【仕事内容】あなたのスキルで、組織を支えるサポート役に!/ 事務サポートで、組織の円滑な運営を支える 日々の業務をスムーズに進行させるため、書類作成やデータ入力、 電話応対など多岐にわたるサポート業務をお任せします。 チームの一員として成長するチャンス 社内の各部門と連携し、会議の調整や資料準備を行います。 あなたのコミュニケーション能力を活かし、円滑な情報伝達を実現! 組織の...
株式会社アニスピHD
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます! ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】20代~30代の若手活躍中 <未経験からIT業界へ!学歴・職歴不問> <当社の魅力3選> 未経験歓迎&資格支援充実! LinuC・CCNA・AWSなど 最大80種の資格取得をサポート! ワークライフバランス抜群! 平均残業月6時間&年間休日124日で プライベート時間もしっかり確保 リクルートグループの正社員! リクルートグループで安心のスタート! <仕事内容...
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】経験者は即戦力として活躍可能 電話受付スタッフを募集中 大手リクルートグループで、 安定したキャリアを築き上げませんか [⏩前職の経験がココで活きる!] コールセンタースタッフ カスタマーサポートスタッフ などの経験を活かして働けますよ [⏩充実した研修体制で安心!] 豊富な数の研修プログラムをご用意! 経験が浅めな方でも安心して働ける環境です! <仕事内容> 美術館...
株式会社テイクス
社内海外拠点で従事している社員向けの PCサポートデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・PCに関する問い合わせ対応 ⇒電源が入らない ・破損した ・など ・マニュアル作成 マニュアルを多数用意してあります。 電話やメールでの問い合わせに対し ・英語を用いた対応となるため ・実務経験は不問ですが ・コミュニケーション可では対応が難しいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社ELワーク
【仕事内容】未経験者歓迎!ITサポートでスキルUP カスタマーサポート×安定勤務! この仕事のPOINT 充実の研修制度で未経験から安心スタート! 土日祝休み&年間休日120日以上!私生活充実 昇給・賞与あり!頑張りが評価される職場 IT製品やサービスのサポートを通じて、 お客様の問題解決をお手伝いします。 具体的な仕事内容 電話・メールでの問い合わせ...
シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
お客様からの問い合わせ対応全般と付随する事務処理について対応していただきます。 〈具体的には〉 ・お客様からの問い合わせ(電話・メール) ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ・クレーム対応 (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】<在宅有り>英語を使用してのカスタマーサポート対応/642162 仕事内容: <カスタマーサポート対応> ・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務 ・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング ・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析 ・実機検証 ・メールもしくは電話...
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
日本コンセントリクス株式会社
【仕事内容】動画好き歓迎! 業績好調 8月 9月 60名募集決定/カスタマーサポート 月給29万 動画無料視聴可 私たちは顧客満足度を重視しています。お客様の笑顔を作り出すやりがいを感じませんか。未経験OK|「働きがいのある会社認定」 世界中で人気の動画配信サービス カスタマーサポートオペレーター募集! 電話・チャット対応(日本語) 未経験歓迎、入社研修あり 顧客のお困りごとを解決し、 ...
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ 「業務の変更の範囲:当社の定める範囲」
日本リック株式会社
【業務内容(仕事内容)】<LCMサービスの事務サポート> パソコン機器などIT機器の選定から調達、 設定・運用・保守管理、処分までを管理するサービスの サポートをお願いします。 〇 見積り作成 〇 顧客への要件ヒアリング 〇 業務フローや手順書の作成 〇 機器の設定や初期設定(キッティング) 〇 故障対応、エスカレーション対応 〇 各種調整業務や定例会の参加 など 業務は経験やスキルに応じ...
株式会社 エルエッチエス
海外組込みコンピュータの主に技術ソフトサポートでオペレーションシステムはLINUXを中心にWINDOWSやVXWORKS(リアルタイムOS)のサポートとドライバー検証サポートなどとなります 言語的には ・C言語は必須となります 変更範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】20代~30代の若手活躍中 <未経験からIT業界へ!>正社員募集中 オススメポイント ⏩充実の研修&eラーニング完備 ⏩資格取得支援&祝い金最大10万円 ⏩月平均6時間の残業&年124日休み ⏩安心・安定のリクルートブランド! 正社員として安定して働きながら キャリアとスキルを同時に磨けます 「IT業界に興味はあるけど経験がない方!」 「ワークライフバランスを大切に...
TSソリューションズ株式会社
お客様からのお電話やメールを受けて頂く業務です。件数は1日 平均15件程度。これをチーム内で運用していきます。マニュア ルに従って進めますが ・専門エンジニアも一緒にフォローします ので経験や知識が浅い方でも安心スタート◎ お問合せ内容は「PCの電源がつかない」「PCが熱を持ってい るけど大丈夫?」「インターネットに接続が出来ない」等。 対応が落ち着いている時は資格の勉強もOKなのでチャレンジや スキルアップに当社は全力で応援しています!! 【その他の魅力POINT】●残業は平均 ・月に1〜2時間程度 ●シフト制●週休2日●年間休日125日●初歩的なワードや Excel入力スキルでOK●得意な方は簡単なキッティング作 業や実機の構築作業をお願いすることも。(変更の範囲なし)
日本コンセントリクス株式会社
【仕事内容】英語力活かせる!働きがいある企業認定 月収38万円可スーパーバイザー募集 正社員登用あり あの話題の世界的な動画配信サービス「チームリーダーのサポート業務!」入社研修あり、安心してご応募ください! 2024年夏オープンの新センター、業務好調につきセンター拡大、 チームリーダーサポート担当/SV募集 ・オペレーターの品質管理 ・改善案策定、実行、ナレッジ共有 ・報告書作成(Exc...
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】業務内容: カスタマーサポート対応 ・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務 ・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング ・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析 ・実機検証 ・メールもしくは電話での回答 ・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い...
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> 大手ITカスタマー企業から、大量募集のコールセンターのオシゴトが到着しました! 超有名アニメサブスクリプションサービスの問い合わせを対応していただきます。 <よくある質問> 「アプリをダウンロードしたが視聴ができない」 「ログインができない」「パスワードを忘れてしまった」 「利用料金や加入に関して」など さまざまなお問合せに対し、お電話メインで対応頂き 慣れてきて...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】<在宅有 >カスタマーサポート対応@木場駅/623750 仕事内容: <カスタマーサポート対応> ・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務 ・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング ・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析 ・実機検証 ・メールもしくは電話での回答...
株式会社ビーエヌテクノロジー
■情報通信端末(スマートフォン ・タブレット等)及び関連システムの技術的側面からの営業サポート ・顧客からの問い合せへの対応 ・営業部員への技術的知見による支援 ・客先での実機デモンストレーション ◆IT技術が好きな方 ・営業サポートが好きな方 ◆データ通信端末が好きな方に向いている仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】20代~30代の若手活躍中 <未経験からIT業界へ!学歴・職歴不問> <当社の魅力3選> 未経験歓迎&資格支援充実! LinuC・CCNA・AWSなど 最大80種の資格取得をサポート! ワークライフバランス抜群! 平均残業月6時間&年間休日124日で プライベート時間もしっかり確保 リクルートグループの正社員! リクルートグループで安心のスタート! <仕事内容...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
日本コンセントリクス株式会社
【仕事内容】特典:人気の動画コンテンツ無料で見放題!あなたの「好き」が仕事になる!月給29万未経験歓迎! 業務好調につき7月・8月 40名大募集!/駅近オフィス|充実したサポート体制|2年連続「働きがいのある会社認定」 世界中で人気の動画配信サービス カスタマーサポートオペレーター募集! 電話・チャット対応(日本語) 私たちセンターは、顧客満足度を重視しています。 お客様の笑顔を作り出す...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】20代~30代の若手活躍中 <未経験からIT業界へ!学歴・職歴不問> <当社の魅力3選> 未経験歓迎&資格支援充実! LinuC・CCNA・AWSなど 最大80種の資格取得をサポート! ワークライフバランス抜群! 平均残業月6時間&年間休日124日で プライベート時間もしっかり確保 リクルートグループの正社員! リクルートグループで安心のスタート! <仕事内容...
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】大人気!動画配信サービスをご利用のお客様からの問い合わせ対応 お子様から大人まで幅広い年代層が楽しめる人気コンテンツを配信しております ・サービスに関するご案内(加入方法や料金など) ・ご利用時のお困りごとなどの問い合わせ対応 例:アプリが動かない、ネット接続が出来ない、ログインできない、パスワードがわからないなど 対応方法はチャット・電話と半々くらい 研修スケジュール/ ・...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社enrich technology
【仕事内容】未経験歓迎!IT業界でスキルUPしながら働こう! カスタマーサポート×充実の研修制度あり!/ この仕事のPOINT 手厚い研修で未経験からスタートOK! 土日祝休みでプライベートも充実! 社会保険完備、賞与&昇給あり! IT製品やサービスに関するお客様の 問い合わせにしっかり対応する仕事です 「お客様の声を大切にしたい!」 そんなあなたにピッタリ...
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
日本コンセントリクス株式会社
【仕事内容】今こそチャンス 未経験OKのカスタマーサポートで新しい一歩を!月収30万円可/服装髪型自由 正社員登用制度あります!あなたの声が、誰かの命を支えます!充実の研修もあるので安心です 糖尿病患者向け製品のお客様サポートのお仕事です。パッチを二の腕に貼り付け、デバイスを近づけると血糖値が計測できます。画期的なこの製品を通じて、あなたの対応が誰かの安心に変わります。世界的ヘルスケアメーカ...
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけるカスタマーサポートを行っていただきます。 ・カスタマーサポート ・メール対応 ・受電対応 ・各種事務作業 ・その他付帯する業務 未経験の方も歓迎しております。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 *変更範囲:変更なし
DMG森精機株式会社
【仕事内容】DMG森精機株式会社 <東京都江東区>カスタマーサポート 服装自由/フレックス/転勤無 ・東証プライム上場/売上高5,000億円超/賃金上昇率国内1位/日本とドイツの良い文化を融合し「よく遊び、よく学び、よく働く」を経営理念に掲げ、ワークライフバランスが取れる環境・世界40ヶ国以上に展開し、工作機械業界で世界最大手 想定年収 年収500万円~800万円 予定勤務地 東京...
ソウイジャパン株式会社
主な業務は ・同社が製造・販売している商品(主に家電)のカスタ マーサポートです。 商品を購入したお客様からの電話・メールでのお問合せに対応して いただきます。 受電のみで ・営業・ノルマなどはありません。 基本的なマニュアルはありますので未経験でも安心して始められま す。 即戦力としてお客様からのお問い合わせ対応を担っていただき ・顧 客対応のノウハウを積み ・スペシャリストとして活躍いただきたい と思っています。 【変更範囲:変更なし】
日本コンセントリクス株式会社
【仕事内容】管理職x英語が活かせる!正社員チームリーダー 月40万以上可 有給消化率89.6% 服装自由 2025年コンセントリクスで一緒に働きませんか 世界的な動画配信サービス 研修あり安心! 動画配信サービス チームリーダー正社員募集 ・マネジメント:目標設定・育成・評価 ・品質管理:顧客満足度向上の施策・実行 ・業務改善:効率化・プロセス改善 ・クライアントとの連携・MTG 上司同...
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りの介護業界のお客様に対し ・自動化システム(RPA)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・納品された「milmo automation」 をお客様に便利に使い続けて頂くためのサポートを行います。 1 ・アップセル/クロスセルに向けた顧客対応:日々のお客様とのコミュニケーションの中で ・より便利にお使いいただくための機能追加 ・自社の別サービスのご提案などを行い ・お客様に寄り添いつつ ・自社の売上向上を目指します。 2 ・問い合わせ対応(パッケージ/非パッケージ品の利用サポート ・エラー対応):エラーや不具合発生 ・操作方法の問い合わせ等 ・お客様がお困りの際の問い合わせ対応を行って頂きます。丁寧かつ親切な対応で ・顧客満足度向上を図り ・継続利用に繋げることがミッションです。
AQUARIUS株式会社
【仕事内容】「自分のペースで成長したい」 そんなあなたにピッタリの、カスタマーサポートのお仕事です。 「色々なことに挑戦したいけど、どこから始めていいか分からない」 「安定した環境で、じっくりスキルを身につけたい」 そんな気持ちを持っている方に、未経験から始められるお仕事をご紹介します。 お仕事内容(安心のマニュアル完備 ) お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) 製品の使い方やトラ...
株式会社GoQSystem
GoQSystemはネット通販事業者向けの業務効率を向上 させるツールを自社で企画・制作・販売を行っております。 作業時間の短縮 ・ミス軽減を目的とした新サービスやツールを 日々リリースしています。本人の適性に応じて ・下記様々な業務を経験し ・キャリアアップを目指して頂きます。 ・営業/カスタマーサポート/マーケティング ・通販企画 ・運営 ・ビジネスサポート ・エンジニアサポート ・デザイナーサポート等 興味のあること ・得意なことからスタートしていただきます。
AQUARIUS株式会社
【仕事内容】「新しい環境で成長したい」と考えているあなたへ 「未経験でも大丈夫かな…」 「新しいスキルを身につけたいけど、不安…」 そんな思いを持つ方にピッタリのお仕事があります。 マニュアルに沿って業務を進めるので、安心してスタートできます。 「チームで働くのが好き」「人の役に立ちたい」そんなあなたに最適の職場です お任せするお仕事はこちら(すべてマニュアル完備です) お客様からの「シ...
株式会社QOLET
〈主な業務〉 ◆サポート業務(事務系)プロジェクトマネージャーが行う業務の サポート 【変更の範囲:変更なし】
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】法人顧客からの遊技機に関する問合せ対応をお願いします。 未経験OKです! 遊技機本体のカスタマーサポート(電話・メール・FAX) ⇒部品の注文受付 トラブルに関する問合せ対応 応対履歴の入力等 <会社の主力商品・サービス> BPOサービス会社 <残業> 基本的になし 突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1~10時間未満/月) <月収例> 約2...
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
株式会社キソシン
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】20代~30代の若手活躍中 <未経験からIT業界へ!>正社員募集中 オススメポイント ⏩充実の研修&eラーニング完備 ⏩資格取得支援&祝い金最大10万円 ⏩月平均6時間の残業&年124日休み ⏩安心・安定のリクルートブランド! 正社員として安定して働きながら キャリアとスキルを同時に磨けます 「IT業界に興味はあるけど経験がない方!」 「ワークライフバランスを大切に...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】20代・30代の若手多数活躍中! IT業界デビュー応援中!/ 大手グループの正社員として、 スタートできます 未経験者が多数活躍中! 一人ひとりに寄り添った研修で安心! V 『スキルUP!』も『プライベート重視!』も どちらも叶う環境です! 残業は月6時間!年間休日124日! IT資格取得支援あり&祝い金最大10万円! 将来性抜群!正社員で安定キャリア! PCス...
株式会社 イエノナカカンパニー
≪急募≫ ≪20代〜30代活躍中≫ 子育て世代応援中!未経験の方でも安心です!! ■カスタマーサポート業務 一般住宅の電気設備に関する申込受付 ・問い合わせ対応を行います 窓口対応なし ・電話メールでのやり取りがメインです。 ≪時短勤務可能≫≪未経験・ブランクのある方も歓迎≫ 入社後〜3ヶ月程度は ・お客様から工事の申込・日程の調整や 簡単なお問い合わせを中心に行って頂きます。 慣れてきたら ・工事に必要な材料の発注やクライアントへの 報告業務など多岐にお任せします。 先輩社員が近くにいるので ・フォロー体制も万全です。
株式会社ライオット
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
合同会社Solax Power Network
1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし
株式会社Meta Sales
【仕事内容】「新しいことに挑戦したいけど、何から始めればいいか分からない…」 そんなあなたにオススメの、カスタマーサポートのお仕事です 「人と話すのが好き」「誰かの役に立ちたい」 その気持ちを活かして、未経験からスタートできる環境をご用意しています。 業務内容はシンプルで、丁寧な研修とサポート体制が整っています。 「経験よりもやる気を尊重してくれる」 そんな職場です 具体的なお仕事内容...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
【仕事内容】20代・30代の若手多数活躍中! IT業界デビュー応援中!/ 大手グループの正社員として、 スタートできます 未経験者が多数活躍中! 一人ひとりに寄り添った研修で安心! V 『スキルUP!』も『プライベート重視!』も どちらも叶う環境です! 残業は月6時間!年間休日124日! IT資格取得支援あり&祝い金最大10万円! 将来性抜群!正社員で安定キャリア! PCス...
エルソフト 株式会社
・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・対応件数:1日あたり5件ほど (1件5〜10分程度) 「カスタマーサポートといえば ・ひっきりなしに対応するイメージ・・・」 そんな方もご安心ください! 業務に慣れてきたら ・・メール作成 ・簡単な書類の作成や管理 といった一般事務的なお仕事も お任せすることがあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社enrich technology
【仕事内容】「未経験だけど、新しいことに挑戦したい」 そんなあなたにぴったりの、カスタマーサポートのお仕事です。 「接客はしてきたけど、オフィスワークは初めて」 「新しい環境で、自分の力を試してみたい」 そんな気持ちをお持ちの方に、丁寧な研修のあるサポート業務をご紹介します。 業務内容はシンプルで、安心してスタートできる環境。 「経験よりも、挑戦する気持ちを大切に」 そんな職場です 具体...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社SODA
【仕事内容】「スニダン」C2Cフリマアプリのカスタマーサポート|コアメンバー募集! 仕事内容: ・具体的な業務内容 CSのコアメンバーとして、チーム運営をお任せいたします。 オープンポジションのため業務内容はそれぞれ異なりますが、 共通する業務としては以下が挙げられます。 ・中長期のチームの戦略「ロードマップ」立案、戦術策定から実行 ・部署・チーム横断のプロジェクトマネジメント ・メンバー個々...
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社リバスタ
【仕事内容】「カスタマーサポート募集」ユーザーの声で会社を変える仕組み創り・期待を超えて感動を生む攻めのサポート・既存WebサービスはゼネコンTOP100社の9割導入・フレックス 仕事内容: 当社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務全般をご担当いただきます。 電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応や、お客様向けマニュアル・ヘルプサイトの更新、お客様から寄せられた要望の集約とこれ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社キャリアデザインセンター
【仕事内容】有名ゴルフメーカーの直営店、オンラインストアを管轄する部門にて、 オンラインストアのお問合せ対応業務をお任せします。 <業務詳細> ・お問合せ対応業務(電話メイン) ・お問合せ対応履歴の入力 ・Excelなどの各種データ入力業務 ・他部署への連絡、調整(Teams) ・その他付随する業務全般 対応マニュアルもあり、安心して就業可能 不明点があれば、同業務の社員の方へすぐに聞ける...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社ライオット
【仕事内容】未経験から始めるSaaSサポート! IT業界でのキャリアを築こう! <POINT> 土日祝休み・完全週休2日制 残業なし・プライベート充実 駅近オフィスで通勤ラクラク 研修制度ありで安心スタート <仕事内容> 顧客からの問い合わせ対応 SaaS製品の操作サポート トラブルシューティング・解決策提案 初めての方でも安心の研修で、 ITスキルを身に...
株式会社GMS JAPAN
プログラム開発 ・CS(カスタマーサポート)など。 必要なスキルとして ・C ・C++言語 ・シーケンサ ・サーボモータ・ドライバ ・ロボット ・自動制御などのいずれかを使い ・開発及びカスタマーサポートを行います。 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】業務内容: カスタマーサポート対応 ・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務 ・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング ・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析 ・実機検証 ・メールもしくは電話での回答 ・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い...
株式会社エフ・サポート
情報システムに関する様々な業務を社内SEとして行っていただきます。 ・システム運用 ・オペレーション ・ヘルプデスク・カスタマーサポート ・業務フローの作成 ・Word ・Excelを使ったドキュメントの作成 変更範囲:変更なし
株式会社フェローシップ
【仕事内容】カスタマーサポート・ヘルプデスク(未経験OK)/伴走型キャリア支援/年間休日120日以上/月給30万円以上 大手企業や成長企業を中心としたプロジェクト先にて、 お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務などをお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験の方もご安心ください。 <お任せする業務> プロジェクト先により異なります 社内ヘルプデスク 問い合わせ対応(メール・電...
株式会社 seeDNA
電話 ・チャット ・WEBフォームを使用し ・お客様からのお問い合わせやご注文に対応していただくお仕事です。 DNA鑑定を検討しているお客様は様々な気持ちや不安を抱えていらっしゃいます。 その気持ちに寄り添って ・優しく丁寧に接してくださる方をお待ちしています。 鑑定サービスに関する専門的な知識は ・入社後にしっかりサポートしますのでご安心ください。 【変更範囲:なし】
AQUARIUS株式会社
【仕事内容】「職場環境が合わなくて…」と悩むあなたにピッタリのお仕事です。 「人間関係に疲れた…」 「もう少し自分らしく働きたい」 そんな風に感じている方、ぜひご覧ください! 特別な資格や経験は不要。必要なのは、誠実に取り組む姿勢だけです。 おまかせするお仕事はコチラ パソコンや社内システムのお問い合わせ対応(電話・チャット) パスワードの再設定やアカウントの管理サポート 「このソ...
株式会社 アイテム
IT機器導入済みの法人顧客に定期的に訪問しサポートを行って頂 きます。チーム制になっているので ・ITの知識がなくても研修や フォローがあるので大丈夫。人のサポートをしたい方にピッタリ! ・定期訪問を行い ・導入機器の不具合やお困り事などをヒアリング ・導入機器のリース期限に伴う入れ替えのお知らせや最新のネット ワーク・セキュリティ商材の簡単なご紹介 ・顧客の移転や増設 ・機器故障などのお問い合わせに対する対応 ◎研修サポート充実! まずは座学でしっかり学び ・その後はOJTとなり ・慣れるまで は先輩が同行しフォローします。定期的なフォローアップや階層別 研修もあります。IT未経験の方でも活躍できます。 あせらずじっくり成長していけるのもアイテムの魅力です。
株式会社フェローシップ
【仕事内容】カスタマーサポート・ヘルプデスク(未経験OK)/伴走型キャリア支援/年間休日120日以上/月給30万円以上 大手企業や成長企業を中心としたプロジェクト先にて、 お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務などをお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験の方もご安心ください。 <お任せする業務> プロジェクト先により異なります 社内ヘルプデスク 問い合わせ対応(メール・電...
株式会社 Matchbox Technologies
・中小 ・中堅企業へ向けたカスタマーサクセス業務 ・顧客への電話フォロー ・オンラインでの操作説明 ・お客様への改善提案 上記の仕事経験がない方も大歓迎です。 オンラインでの仕事なのでPC操作できる方 ・オンライン商談経験 ・接客経験ある方歓迎! お客様の課題を解決し ・成長を支援できるやりがいのあるお仕事です。 *変更範囲:変更なし
株式会社ナチュラルカラー
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
マドラス 株式会社
公式オンラインショップをご利用されるお客様からのお問い合わせにお応えする業務 *(電話・メ−ル)返品・交換対応における事務処理や軽作業にも携わっていただきます マドラス株式会社取扱商品のEC販売業務全般と自社ECサイト ・ECモールの運営業務全般 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
AQUARIUS株式会社
【仕事内容】「新しい環境で、スキルを伸ばしたい」 そんなあなたにぴったりの職場です。 「毎日同じルーティンでは物足りない」 「もっと自分を試したい、成長したい」 そんな思いを抱えているあなたに、 ITカスタマーサポート職 を提案します。 経験がなくても、成長意欲とチャレンジ精神が大切なポジションです お仕事の内容(研修充実&フォロー体制万全) お客様からのシステムやアプリに関する問い合わ...
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
マルスコア株式会社
トラブルで困ったとき ・頼りになるのが「サポート」です。不具合やシステムの使い方などを解決し ・お客様が困っている事を手助けをします。分かりやすく説明し ・相手に寄り添うことも大切な役割のひとつです。「ITに詳しくないと難しそう」と思うかもしれませんが ・最初から高度な知識は必要ありません。基本的な操作は働きながら学べますし ・研修やマニュアルも充実しています。大切なのは「困っている人を助けたい」という気持ち。分からないことを一緒に解決しようとする姿勢があれば ・ITスキルは自然と身につきます。また ・サポートを通じて「ありがとう」と感謝されることが多く ・やりがいを感じられます。さらに ・ITの知識が増えることで ・自分自身の成長にもつながります。「人の役に立つ仕事をしたい」「ITに興味がある」と思ったら ・挑戦してみませんか?
株式会社キソシン
【仕事内容】未経験から始めるSaaSサポート! IT業界でのキャリアを築こう! <POINT> 土日祝休み・完全週休2日制 残業なし・プライベート充実 駅近オフィスで通勤ラクラク 研修制度ありで安心スタート <仕事内容> 顧客からの問い合わせ対応 SaaS製品の操作サポート トラブルシューティング・解決策提案 初めての方でも安心の研修で、 ITスキルを身に...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
32万円
25万円 〜 38万円
46件のデータ
1,456円/時
1,325円 〜 1,587円
19件のデータ
18万円
16万円 〜 20万円
16件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。