社員向けQA・インフラ関連問い合わせ管理(ヘルプデスク)
株式会社アクロリーチ
求人番号
13010-54270051
給与
月額250,000円〜300,000円
仕事内容
1.問い合わせ窓口 問い合わせサイトで受け付けた問合せを ・担当者にエスカレーションする業務。 2.問い合わせの進捗管理 受け付けたまま放置されている問い合わせや ・回答したが問い合わせ者からの返事がなく時間経過している問い合わせなどを ・ウォッチし窓口担当をフォローアップする業務。 3.問い合わせ状況の集計報告 問い合わせ件数や ・傾向などを見える化し報告資料を作成する業務。(手順に沿った作業) *変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都文京区本郷1丁目33番4 ヘミニス1 6階
最寄り駅: JR水道橋駅8分/三田線 水道橋駅・丸ノ内線 後楽園駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
・企業向けヘルプデスク経験(PCに関する問い合わせ対応) ・PC操作全般・Office製品に慣れている方 ・能動的に業務を吸収できる方
会社情報
事業内容
システム開発から保守・運用まで ・IT情報システムの全プロセス に対し ・エンジニアリングサービスと最適なITソリューションを 提供します。