バックオフィス業務(正社員)
CENTRIC 株式会社
求人番号
47010-10733751
給与
月額190,000円〜200,000円
仕事内容
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 変更範囲:会社の定める業務/同職50名
勤務条件
勤務地
沖縄県浦添市字港川241−3 ヤマダデンキアウトレット店舗内事務所3F
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
その他
年間休日数: 112日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
コールセンター運営において ・困り事があるお客様に対して業務改善提案を行い ・お客様と一緒に解決していく仕事です。 派遣事業:(般)13−306−069