RakuRaku Jobs

バックオフィス業務(パート)

CENTRIC 株式会社

求人番号

47010-10727951

事業所番号

4701-621463-0

職務内容

ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認、希望配達日お伺い、配送依頼、変更対応を メールや電話で確認作業を行い、お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など  出荷倉庫:在庫の確認  メーカー:納品日の確認      配送業者:出荷の確認  業務内容の変更なし/同職50名

必要な免許・資格

不問

会社の特長

当社は、コールセンター運営改善業務がプロフェショナルとして成果をコミットする会社です。成果重視のため、社員一人一人の業務領域が広いことも大きな特長です。

基本情報
雇用形態
パート労働者
勤務地
沖縄県浦添市字港川241−3
年齢
(59歳以下)
給与
時間額(a+b)1,000円〜1,100円
就業時間
(1)10時00分〜19時00分
就業時間限定時間
又は 9時 00分 〜 21時 00分 の間の5時間以上
就業時間に関する特記事項
就業時間は5〜8時間で相談可
休日
その他
試用期間
試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
会社名
CENTRIC 株式会社
所在地
沖縄県浦添市牧港2−54−2沖縄土木設計ビル303号室
事業内容
コールセンター運営において、困り事があるお客様に対して業務改善提案を行い、お客様と一緒に解決していく仕事です。 派遣事業:(般)13−306−069
従業員数
310人
創業
平成21年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定1回)
通知方法
郵送 電話 Eメール
特記事項
サポート体制を整えていますので、未経験の方でも安心してお仕事を開始することができます。 ・ウォーターサーバー設置 ・加入保険は労働条件により加入します。 ・年次有給休暇は法定通り付与します。  『仕事と育児が両立しやすい求人』 ・残業が少なく土日祝がお休み相談可 ・子どもの急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日、又は半日単位で休暇を取得できる ・オフィス事務  ・年2回ご家族参加のレク、年1回BBQあり ・エクセル研修、その他研修あり(就業時間内・無料)  『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。
福利厚生
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
定年制
あり (一律 60歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし

周辺地域の似ている求人