カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
求人番号
47010-11301651
給与
時間額1,100円〜1,200円
仕事内容
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
勤務条件
勤務地
「エッカ石油本社」浦添市牧港5−3−2
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
学歴
高校以上