キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「兵庫県 尼崎市」の検索結果
検索結果 (140件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "兵庫県 尼崎市"
ECサイトカスタマーサポート
株式会社 関通
楽天・ヤフー・アマゾンなど ・ネットでご注文された ご購入者様からのお問い合わせ対応を中心とした カスタマーサポート業務をお任せします。 メール・チャットなどのチャネルを通じてご購入者様と ネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事となります。 ■具体的な対応内容 ・商品やサービスの使い方に関する質問への対応 ・発送状況・注文内容の確認 ・注文のキャンセル・変更対応 ・商品不具合に対する案内・対応 <変更範囲:変更なし> ・返品・交換の受付対応 など ※基本的にはテンプレートを用いた対応となります
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
サポートスタッフ(吹田市江坂町)
株式会社 ホープハウスシステム
社長室でのサポートスタッフの募集です 代表 ・室長 ・メンバーの5名のサポート業務。 業務内容はご経験やご希望を伺いながら ・以下内容のいずれかをお任せします ・来客対応 ・メール対応 ・電話対応 ・データ入力 ・顧客 ・業者管理 ・顧客開拓 ・フォロー ・商品案内 ・提案 ・契約 ・サービス利用サポート 等 職種の変更範囲:変更なし(本人希望を考慮・検討可)
フィットネス施設 接客サポート(カーブス神戸石屋川)
モリスホールディングス株式会社
コミュニケーションが中心のお仕事です。 主にコーチのサポート業務を行っていただきます。 ・健康アドバイス ・健康管理 ・かんたん体操サポート ・事務作業 ・電話対応など 経験は必要ありません。初めての方でも先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心して始めていただけます♪ 変更範囲:変更なし
ネット回線の受付・販売サポート(新千里東支店)
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
au(エーユー)の販売店にて ・インターネット回線等のお申込みの受付や ・スマホの操作方法のご説明等 ・接客販売のサポート業務をお任せ致します。 *先輩社員のサポート業務から始めて頂くので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 *丁寧な接客や商品研修有り *男女共に活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
ネット回線の受付・販売サポート(千日前支店)
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
au(エーユー)の販売店にて ・インターネット回線等のお申込みの受付や ・スマホの操作方法のご説明等 ・接客販売のサポート業務をお任せ致します。 *先輩社員のサポート業務から始めて頂くので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 *丁寧な接客や商品研修有り *男女共に活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
介護サービス(セントラル武庫:パート)
社会福祉法人 福成会
障害をお持ちの方の毎日の地域生活をサポートします。 食事準備(調理なし) ・食事介助 ・入浴サポート(見守りや介助) ・清掃 ・日々の生活面のサポートなど。 休日の話し相手など ・日常的なコミュニケーションを取っていただき ・日常生活のサポートをしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
【経験不問】ゼロから学べる反響営業!(関西エリア)
株式会社 BraTToネットワーク
◆お客様の希望のお部屋を紹介 ◆入居者様のサポート ◆メールや電話対応 ◆物件の撮影 ◆御見積書の作成 先輩が優しくサポートし ・一から業務を教えてくれます! ★当社インスタをご覧ください★でbratto_recruit)検索! 【変更範囲:変更なし】
営業事務
株式会社ワッセイソフトウェアテクノロジー
【主な仕事内容】 ・見積作成 ・顧客データの入力・管理 ・顧客・販売店からの問合せ対応(主にメール・WEB等で対応) ・電話対応(1日数件) ・その他 ・営業担当の事務的サポート業務 〈変更範囲:変更なし〉
お直し商品(紳士・婦人服)の管理・検品(尼崎店)
株式会社 フォルムアイ
お直し商品の管理や検品および各ショップへの配送作業 を行っていただくお仕事です。また配送商品の宅急便へ の持ち込み等あり。 未経験でも安心してスタートできるよう ・先輩スタッフ がOJT形式でしっかりサポートします。体を動かす 仕事が好きな方におすすめです。 【変更範囲:変更なし】
▲▲ヘルプデスク・キッティング▲▲
株式会社オープンソフト
▲▲社内サポート/教育体制▲▲ 私たちは社員を決して一人にさせません。定期的なフォロー面談 ・チームとのつながり ・成長のサポート体制を整え ・あなたの努力をしっかり見守ります。 手順書に沿った端末設定作業 ・Excelを用いた手順書の修正 ・ヘルプデスクとしての問い合わせ対応等をお任せします。 ・Eラーニングを導入し ・様々なIT講座を無料で受講可能 ・幅広い年齢層が活躍中 【変更範囲:変更なし】
(契)ヘルプデスク
株式会社knowledge Act
・ヘルプデスクを担当して頂きます。 ・Word ・Excelの経験のある方 ・ユーザーサポートや問合せ対応の経験のある方 ・マクロやSQLの知識のある方(尚可) 「変更範囲:変更なし」
ルート営業 サポート対応
株式会社 システムクリエイト
建築業界 士業 商社などの中小企業様や個人事業主に対して パソコンや業務ソフト サーバーの提案を行い トラブルの処理を行います。 営業からサポートまで幅広く対応を行います。 PCサーバーの提案と設置から設定 サポートまでを行います。 アクセスの設定や 共有サーバーのセッティング PCのキッティング作業を行います。 経理ソフトやCADソフトなど各種PCソフトをお客様に合わせてカスタマイズを行い販売を行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
ガソリンスタンドスタッフ/大阪市浪速区
小浦石油 株式会社
残業月20時間以下/学歴不問! 未経験からスタート可能! 主に ・給油のサポートやカーケア用品の販売など快適な お客様のカーライフのお手伝いを行う仕事です。 その他 ・お客様とのコミュニケーションを取りながら ・車検・修理・販売・買取など様々なご提案も行います。 ≪業務内容≫ ・給油のサポート ・クルマや関連商品の販売 ・車検や保険の案内 ・書類作成などの事務業務など 【変更範囲:会社の定める業務】
営業アシスタント
株式会社 ケーティアイレジデンス
管理事務 ・各種書類作成/営業スタッフのサポート全般 ・役所関係への調査サポート ・仕事は先輩社員が全力でサポートします。 ・残業は一切ありません。 主婦(夫)の方も沢山働いています。 ・賞与は年3回!! ☆安定した財務体質の下 ・業務拡大の為の募集です。 ☆未経験者歓迎。 ☆宅地建物取引士 ・エクセル・ワード経験者優遇 変更範囲:変更なし
ヘルプデスク(分室)/経験者
株式会社 インターフェイス
・セットアップ作業 ・システム ・ネットワーク接続の確認 ・問い合わせ対応 ・報告書作成 ・その他 ・業務に関する付随作業 ・数名のチームで勤務するのでサポートもあり ・不安の無い職場で す 【業務内容の変更範囲:会社の定める業務(本人の希望による)】
医薬情報部 お客様相談業務
田村薬品工業株式会社 大阪本社
◆当社関連製品のお客様相談受付対応業務 ◆製品包装表示および販促資材表示の確認業務 【変更範囲:会社の定める業務】
障害福祉事業 支援員
株式会社ASGATE
障がいのある利用者様を日々サポートするお仕事です。 【具体的には】 ・利用者様の活動サポート(軽作業・創作・レクリエーション) ・作業内容の説明やフォロー(ハンドメイド ・POPづくりなど) ・送迎業務(社用車あり) ・支援記録の入力(PCまたはタブレット) ・個別支援計画の作成補助 ・チーム内ミーティング・日報作成など 変更範囲:変更なし
生活支援員補助(サポートセンターまつば)
社会福祉法人 福成会
*知的に障害のある方の生活支援(食事・排泄・着替え)や作業活 動(パン作り ・ビーズ通し ・さをり織りなど)の支援 *レクリエーション活動(運動 ・アート等)のサポート *未経験の方・子育て世代の応募も歓迎します。 変更範囲:変更なし
障害者生活指導員(就労支援B型)(未経験者歓迎)
特定非営利活動法人 そよかぜ
◇障害者の方と一諸に ・リサイクルの販売・整理等 障害をお持ちの方をサポートしながら ・市民の方の寄付された商品を販売できるように ・整理などを行い ・リサイクルショップやバザー・メルカリなどで販売します。 ※職務の変更範囲:変更なし
生活支援員(就労支援センターハーテス2)
ライフワーク株式会社
●障がい者のサポート業務 誰でも出来る簡単なお仕事です! ※経験不問求人です。お気軽にお問い合わせください。 【業務変更の範囲】:会社の定める業務
有期/心理士/守口センター
株式会社 三葉 COMPASS発達支援センター樟葉
発達に障がいを持つ子ども達のサポート及び療育指導をしていただきます。 ・言語療育を中心とした学習指導(当社独自学習教材あり) ・日常生活のサポート ・ご家族 ・保護者の方との連携 ・地域により学校や保育所 ・自宅への送迎(社用車:軽ATあり) 定員10名の事業所です。複数のスタッフで支援を行います。 <子育て応援求人> *応募には「ハローワークの紹介状」が必要です。 変更の範囲:会社の定める業務
留学生の生活指導員
特定非営利活動法人 アジアハウス
○日本での生活ガイダンス・指導・サポート ○留学生の管理・報告業務 ○寮の整備・管理 【変更範囲:変更なし】
指導員(就労支援)*土曜出勤なし
特定非営利活動法人ディスエイブルド就労支援センター
自立訓練(生活訓練)・就労移行支援・就労継続支援B型 就労定着支援のお仕事です。 障がいのある方へ ・日中活動におけるサポートをしていただきます ・就労に関するサポート ・PC等の各種スキル取得に関するサポート ・内職作業に関するサポート ・就労定着に関するサポ−ト ・アセスメント業務 ・相談業務 ・利用者様のご自宅までの送迎(免許のある方のみ) 【変更範囲:変更なし】
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【カスタマーサポート・コールセンター運営/大阪】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
【受電コールセンター/天王寺】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【カスタマーサクセス@大阪】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備 電話商談 2件 既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件 受注対応(原稿発注など) 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中! 業務効率化のために、 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。 (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など 成長をサポートする制度が充実! 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IPOを見据えた急成長中のスタートアップ≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・顧客満足度向上、解約防止、アップセル/クロスセル促進に向けた戦略立案 ・チームメンバーの目標設定、育成、評価・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・営業、マーケティング、プロダクトチームと連携し、顧客獲得・維持戦略を推進 ・予算管理、レポート作成 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・カスタマーサクセスフェーズの既存顧客向けのアカウントプラン策定、施策の実行 ・新製品やサービスを含む追加のソリューション提案 ・ユーザーとの定期会をおこない、運用やプロダクトに対する要望のヒアリング ・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・ユーザー体験向上に向けたマニュアルやオンボーディング動画の改善 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 ・新規機能のリリース対応 ・現地でのサポート業務 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【toB×カスタマーサクセス職】経験が活かせる/兵庫県神戸市&駅チカ/土日祝休/長期休暇あり/有給消化率87%/交通費全額支給/転勤なし
株式会社アローリンク
カスタマーサクセス/法人営業/採用・人事/HR業界/マーケティング/SNS運用の経験が活かせるお仕事です♪ 営業担当が獲得した顧客に対して伴走型支援を展開しています! 顧客の想いや課題に寄り添った対応が求められるため、人のサポートが好きな方やお客様に寄り添った営業がしたい方にオススメの業務内容です◎ ★★★主な仕事内容★★★ ・契約後の顧客サポート ・解約防止のための施策考案、対応 ・既存顧客から追加契約、プランアップの獲得 ※WEBでのやり取りがほとんどです◎ ★★★取り扱い商材★★★ ・LINE運用ツール「Liny」「Lステップ」「next」 ・デジタル商品券システム ・派遣ロボ(業務効率化システム) ・電子パンフレット作成ツール「todoke」 ・採用コンサルティング(説明会設計、リクルートサイト設計)
【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎
CTCファーストコンタクト株式会社
【仕事内容】 ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、 未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ~例えばこんな問い合わせをいただきます~ 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、 等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 (変更の範囲):会社の定める業務
【カスタマーセールス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!
BRANU株式会社
【仕事内容】 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために、 既存顧客への伴走支援をお任せします。 既存顧客へのフォローをはじめ、経営課題のヒアリングから課題解決策の提示や新規プロダクトの提案営業、伴走支援を行います。 アクセス解析に基づく分析やWebサイト改善提案等のWebマーケティング領域から、IT化による業務効率化提案、人材採用のご提案、経営改善に至るまで中小建設事業者様の経営に幅広い角度から向き合っていく仕事です。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBマーケティング強化ツール ●施工現場の業務改善ツール ●採用獲得、採用管理ツール ●経営数値管理ツール 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_workhub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 受注案件に対するプロジェクト(案件)の進行・管理を行っていただきます。 案件によっては数ヶ月から2年ほどのプロジェクトもあり、プロジェクトの進捗管理から実際の導入後のサポートまで、顧客に寄り添い、伴走していただきます。 ・プロジェクト計画の策定 ・プロジェクトの進捗管理、課題管理、品質管理 ・顧客との折衝 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・アップセル機会の創出 *具体的な事例 ビットキーのworkhubが羽田空港第2ターミナル国内線 ANA SUITE LOUNGEに採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000040203.html 東京建物が管理する大崎センタービルに導入 築15年のオフィスビルが3ヶ月で顔認証入館に対応 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000040203.html 麻布台ヒルズの会員制施設「ヒルズハウス」、ヒルズアプリ連携を通じて会議室予約から顔認証入室まで シームレスな体験を提供 ビットキー協力 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000040203.html 東急不動産の関西オフィス※に導入 入室から会議室予約まで顔パス完結 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000040203.html 【国内初】顔認証で全物件を相互利用できるビルブランドが誕生! NTT都市開発の新オフィスブランド「owns」がworkhubを採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【アカウント運用チームマネージャー】Instagram運用専門のプロ集団/正社員採用/フレックスタイム制/賞与年2回/転勤なし
株式会社SAKIYOMI
▼ミッション▼ 自チームメンバーをマネジメントすることにより、運用代行案件のLTVを最大化すること。 ①解約率を低下させる ②アップセル/クロスセルにより案件単価を向上させる ▼目標のイメージ(例)▼ ①自チームの月間フォロワー増加数:100,000人 ②自チームの月間平均保存率:2.5% ③自チームの月間平均ストーリーズ閲覧率:25% ④自チームの月間獲得リーチ数:50,000,000リーチ ⑤自チームメンバーのマーケター評価:4.0(最大5.0) ▼業務内容▼ ①メンバーマネジメント ・数値管理(週報の確認・フィードバック) ・タスク管理(週報の確認・フィードバック) ・モチベーション管理(月次1on1) ・運用戦略の策定サポート ・月次メンバー評価 ②クライアント折衝 ・月次報告会の実施/運営 ・日常的なチャット対応 ③勉強会運営 ・社内マーケター向けに開催する勉強会の企画/運営 ④マーケターの採用 ・採用面接の実施、オンボーディングサポート
【オーナーサポート営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎
株式会社TAKUTO
<管理戸数4万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸マンションを所有のオーナー様への提案営業 (修繕工事、大規模工事、収益性の高いマンションの運営などを企画提案) 《入社後の流れ》 入社後はキャリア研修やOJTによる教育を行っております。 同部署では未経験からスタートの社員が多く、 チームで協力してお仕事を進める風土があるので 安心して質問や相談をしていただけます♪ 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点からバックアップします。物件の資産価値向上のため、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、人気の間取りや内装をご提案します。内装デザインや工事に関する専門的な内容は社内のプランナーや工事部門のスタッフ、協力業者の方々と連携しながら進めていくので、専門知識がなくても安心です♪
【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能
株式会社パソナ
■業務内容 お客様ユーザー向け、システム運用をお任せします。 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー運用 ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ■プロジェクト例: ・学校法人、大手企業内のユーザーヘルプデスク ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・サーバ運用/保守 ・ネットワーク運用/保守 ・ベンダコントロール ・運用マネジメント(コンサルティング、運用設計) ・サービスマネージャー ■ポジション経験により目指せるキャリア ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能 ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能 ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【システム運用・保守(工場内ITインフラ整備)】※第二新卒可/新明和G/福利厚生充実(兵庫/小野市)
新明和ソフトテクノロジ株式会社
親会社である新明和工業株式会社小野工場に常駐して頂き、システム運用・保守をご担当いただきます。 トラックやごみ収集車等の特装車製造に関わるシステムのヘルプデスク業務と、 工場内ITインフラの整備をお任せします。 ■業務詳細: ・現場のアフターサービス/システムの保守/運用(特装車部品などの管理・見積受注管理など) ・社内インフラ(ネットワークの整備など) ■教育体制: 一人で業務に携わることはありません。先輩と一緒に作業し、実践から学んでいただきます。 1年以内には独り立ちできるようしっかりサポートしていきます。 ■社員への考え: 当社はIT企業なので、システムエンジニア、プログラマーなどの技術者を求めていますが、 これらの技術は、入社してからでも学ぶことができます。 これからは、Plus Oneの知識・知見が必要と考えています。 例えば、情報系以外の工学分野、理学、心理学、経営学、教育学、芸術・デザイン学など、 Plus Oneの知識分野はいずれも問いません。 異なる知見、志向を持つ人が集うことで、一人では思いつかないことが創造でき、実現できると考えています。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
86件のデータ
パート・アルバイト
1,382円/時
1,296円 〜 1,468円
42件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
