DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "大阪府大阪市中央区"
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
大盛起業株式会社 ゴルフクラブ四条畷
◎お客様のプレーサポート ※変更範囲:変更なし
株式会社グラッドキューブ
【仕事内容】株式会社グラッドキューブ <大阪/SaaS>自社プロダクトのカスタマーサポート 東証グロース市場上場 <史上初>Google Excellent Performer Award 5期連続 最優秀賞等受賞 ・Google Premier Partner Awards 2022 「オンライン販売」「見込み顧客の発掘」部門で最優秀賞をW受賞! 想定年収 年収400万円~70...
株式会社 クリエイティブ・ウェブ
・ECサイトの商品登録・管理(在庫調整 ・商品情報の更新など) ・カスタマーサポート(問合せ対応 ・注文処理 ・返品・交換対応) ・商品の発送(商品の検品・梱包・出荷作業) ・その他 ・電話対応 など *取扱商品は ・雑貨・健康食品など *ネットショップの経験がなくても大丈夫。 パソコンを使った作業ができる方であれば ・大歓迎! 変更範囲:変更なし
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
株式会社One’sWill
【仕事内容】<カスタマーサポート・コールセンター運営/大阪>実務未経験入社9割/産休育休の復職率100% シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 未経験からでも始めやすい、シンプルさ 「点検日の調整」お任...
三通 株式会社
・お客様対応(電話/メール) サイトからの注文方法や商品についての質問・納期確認・追加注文の受付など ・購入前〜購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。 ・文章チェック ・データ入力作業 ・レビューの返信 ・資料の作成と管理 ・SNSの発信など ・社内事務処理 【変更範囲:変更なし】
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社 ラフィン・ハーツ
住宅型有料老人ホーム「グレイス寝屋川」内で ・デイサービスにおける 看護業務 ・バイタルチェック ・往診立ち合い ・軽微な処置 等 ※24時間対応の主治医と連携しており ・オンコール対応もありません。安心してご勤務いただけます。 *変更範囲:変更なし
株式会社アンビシャス
【仕事内容】株式会社アンビシャス/大阪/カスタマーサポート お任せする業務/ トランクルームを利用しているお客様に対して説明・案内など、カスタマーサポートを行って頂くお仕事です。 <⇩⇩業務の詳細⇩⇩> トランクルーム利用者であるお客様への説明・案内など、各種対応・サポートなど <具体的には> ・新規・既存のお客様からのお電話対応 ・お客様情報の入力・管理 ・見積書・請求書など各種書類作...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社 ブレインディレクション
弊社がメンテナンスしている顧客先ITシステムのトラブル解決を行っていただきます。 具体的には ・WindowsServerやLinuxで構成されているシステムの障害対応や ・ネットワーク機器の障害対応です。 (変更の範囲)システム開発業務
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社 ラルスコーポレーション
キャッシュレス決済サービス【PayPay】 の導入を検討されている企業様からの 受信でのお問合せ対応をお任せします。 *新規コールは一切無し *ノルマやクレーム対応はありません *マニュアルがありますので ・未経験の方も大歓迎です。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイトのカスタマーサポートを担当しています...
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
Evand株式会社
【仕事内容】19年連続、増収増益のベンチャー企業! 4年連続ホワイト企業認定受賞! 未経験入社90%!スキルアップOK! 充実のキャリアパス制度! 成長中の企業で働きたい! 仕事もプライベートも大切にしたい! 未経験から新しいことに挑戦したい! 自信を持てるキャリアをつくりたい! など、少しでもご興味のある方は、 是非お気軽にご応募ください <こんな仕事をお任せ> 電話対...
株式会社GoQSystem
便利な本町駅から ・徒歩5分の立地。服装は ・オフィスカジュア ル。未経験入社の方が大半なので ・業界知識 ・経験はいりません。 丁寧に教えますので安心してください。 ゆっくりと活躍できるように目指してください。 【仕事内容】 インサイドセールス ・フィールドセールス(オンライン商談) カスタマーサポート ・マーケティング ・運営 ・人事 ・デザイナーサポート等 ご経験と希望を鑑みて業務を配分します。 もちろん営業専属希望でもOK。 無理せず ・スキル・キャリアアップを目指せます。 もちろん ・入社してから目標を持ってもOK!
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社 ラルスコーポレーション
キャッシュレス決済サービス【PayPay】 の導入を検討されている企業様からの 受信でのお問合せ対応をお任せします。 *新規コールは一切無し *ノルマやクレーム対応はありません *マニュアルがありますので ・未経験の方も大歓迎です。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
NPO法人 ASUネット
事務局員の不在時のサポートをしていただきます。 *当法人は優しいまちづくり・防災活動の推進及コミュニティービ ジネスをおこなっています。 (お手伝い)一般事務手伝い (運 営) 雑貨&カフェご近助センター 上記の資料チラシ作成 ・事業企画 ・会計サポート ・イベントの補 佐講座開催 ・会員・地域にPR活動に従事 *阪神シルバーホットワークしごと場づくりのサポート (変更範囲:なし)
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社 FUKU教育センター
外国人技能実習生サポートに関する事業 日本語教育 ・生活指導 【変更範囲:変更なし】
合同会社kingmaker
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社knowledge Act
・ヘルプデスクを担当して頂きます。 ・Word ・Excelの経験のある方 ・ユーザーサポートや問合せ対応の経験のある方 ・マクロやSQLの知識のある方(尚可) 「変更範囲:変更なし」
株式会社BIGWISE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社 フリートライ
フィールド(カスタマー)エンジニアとして ・各種機器の導入・運用・保守をお願いします。 業務内容:パソコン機器/プリンター/ネットワーク機器/決済端末/POSレジ ・各種機器の入替/新規導入/各種設定/障害オンサイト保守 【変更範囲:変更なし】
SBSスタッフ株式会社
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
株式会社 ラルスコーポレーション
キャッシュレス決済サービス【PayPay】 の導入を検討されている企業様からの 受信でのお問合せ対応をお任せします。 *新規コールは一切無し *ノルマやクレーム対応はありません *マニュアルがありますので ・未経験の方も大歓迎です。 <変更範囲:変更なし>
株式会社enrich technology
【仕事内容】「未経験だけど、新しいことに挑戦したい」 そんなあなたにぴったりの、カスタマーサポートのお仕事です。 「接客はしてきたけど、オフィスワークは初めて」 「新しい環境で、自分の力を試してみたい」 そんな気持ちをお持ちの方に、丁寧な研修のあるサポート業務をご紹介します。 業務内容はシンプルで、安心してスタートできる環境。 「経験よりも、挑戦する気持ちを大切に」 そんな職場です 具体...
株式会社 第一食品
本社工場のカスタマーサポート部の補助をしていただく お仕事です。※経験・スキル・年齢不問※ ・食品工場内での軽作業・簡単な配送・検品など。 病院給食を扱う当社ですので ・重たい物などはほとんどなく 未経験でも始めやすいお仕事です♪ 【歓迎要件!】 接客・販売・サービス業での就業経験! 営業など交渉や折衝をした経験! 業務でPCを使用した経験! 業務遂行において報連相ができる! 変更範囲:なし
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
ジックスジャパン 株式会社
ヘルプデスク ・カスタマーサポートをご担当いただきます。 【変更範囲:変更なし】
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社 インターサポート
**快適なオフィス勤務!整備士経験を活かせるサポート業務** 全国の整備士からの「故障箇所の特定方法」「修理手順」などの ご相談に対応し ・スキャンツールの操作方法をアドバイスすること で問題解決をサポートします。 対応方法:電話・メール・FAXを活用し ・チームで協力しながら 進めます。 ◆未経験でも安心の研修制度◆ <1〜2ヶ月目>スキャンツール操作研修 ・各メーカー資料作成 <2〜3ヶ月目>FAX・メールでの対応開始 <4ヶ月目〜>電話対応を含む本格業務へステップアップ! 整備士経験を活かし ・新たなキャリアを築ける環境です! 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社 デジサポート
〈営業メンバーの増員です。〉 ※自社開発システム ・フィットネスジム向け クラウド型会員管理システム ・動画配信システム の営業全般 ・及び会社の定める業務 ※入社直後は主にフィットネスジム向けクラウド型会員管理システ ムのカスタマーサポートをしていただきます。 ※自社HP ・販促資料制作 ・カスタマーサポート ・顧客との打合せ 操作説明等顧客との打合せや操作説明など出張していただく場合 もございます。(距離 ・時間に応じて宿泊の場合もあり) 【変更範囲:会社の定める業務】
SBSスタッフ株式会社
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
社会福祉法人 今川学園
電話対応・資料作成・来客対応・メール対応・書類整理 送迎時の受け入れ・送り出しのサポート 変更範囲:変更なし
株式会社アーラリンク
【仕事内容】具体的な仕事内容 電話対応は1⽇40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い⽇もありますが、⽇々お問い合わせいただいております。 業務の時間割合 ・お客様の対応(電話やメール):4割 ・事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ・商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を...
株式会社 第一食品
お客様からのお問合せ内容を製造現場に伝えたり ・信頼関係を築くための定期訪問・定例会議への出席など 営業担当のバックアップにも携わるお仕事です。 本社の既存顧客管理・契約内容の折衝・ カスタマーサポート業務全般です。 ・コミュニケーション能力を必要とします♪ ・自動車の運転ができる方 ・営業経験のある方大歓迎! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *賞与年2回・昇給年1回実績有*有給希望取得可* *交通費全額支給*健康診断有* 変更範囲:なし
株式会社グラッドキューブ
【仕事内容】急拡大中のウェブサイト解析・改善SaaSの顧客サポートです!「カスタマーサポート×ウェブサイト改善」 仕事内容: 自社開発のウェブサイト解析・改善ツール「SiTest「サイテスト」」のカスタマーサポートをお任せします。 ご利用いただいている企業様からメールやチャットでお問い合わせがありますので、その対応がメインです。 1日のお問い合わせの平均は10〜20件ほど。 問い合わせの内容に...
株式会社ファーマシーラボ
■既存顧客へのサポート ・提案 ■顧客からの美容機器や美容商材の顧客問合せ対応 ■美容機器や美容商材の資料作り ・新商品のご案内 ■営業担当者のサポート業務 ■顧客管理 ・データ入力 ・電話対応・来客対応 ■SNS更新(簡単なテキスト ・画像作成等) ※経験者優遇します 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクのコールセンターとして ・現在ご契約中のお客様に向けて ・・旧サービス廃止に伴う切替サービス案内 ・4Gから5G回線への切替案内 上記を発信にてご案内するお仕事です。 *新規コールは一切無し *ノルマやクレーム対応はありません *古いのもから新しい物への切替案内です。 *マニュアルがありますので ・未経験の方も大歓迎です。 〈変更範囲:変更なし〉
AQUARIUS株式会社
【仕事内容】「新しい環境で、スキルを伸ばしたい」 そんなあなたにぴったりの職場です。 「毎日同じルーティンでは物足りない」 「もっと自分を試したい、成長したい」 そんな思いを抱えているあなたに、 ITカスタマーサポート職 を提案します。 経験がなくても、成長意欲とチャレンジ精神が大切なポジションです お仕事の内容(研修充実&フォロー体制万全) お客様からのシステムやアプリに関する問い合わ...
進和建設工業 株式会社
OEMオリジナル化粧品を開発 ・販売をしている事業部にて ・下記の業務をお任せします! ・販促活動(季節に合わせたイベント企画・運営) ・広告運用 ・ECモール(楽天など)の運用 ・受注 ・在庫集計 ・レビュー対応 ・SNS運用 ・カスタマーサポート対応 ・受注商品の配送 業務の変更範囲:変更なし
株式会社フルクラム
【仕事内容】コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下 事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。 この求人は株式...
株式会社 スズデン販売
*自社製品(スズデン式スズラン灯・分岐ケーブル)及び 取扱製品(LED製品・電設資材等)の販売サポートのお仕事。 ・顧客からの問合せ対応 ・見積書作成 ・受発注業務(主にExcelを使用)など 【変更範囲:なし】
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
株式会社 ライズ
業務拡大につき ・大阪営業所新設!! ▼仕事内容 ・問い合わせの電話やメールに対応するのがメイン業務になります。電話対応は受電がメインとなり ・こちらから電話をかけてアポ取りを行う等の営業業務は一切行わず ・ノルマもありません。 ・お問合せへの回答はマニュアル化しており ・回答に困る事はなく ・悪質なクレーム等の対応はシフト毎に責任者を常駐させており ・いつでも対応を代わる事が出来る環境です。 ・簡単なPC入力作業もあります。(PC操作のできない方はサポート致します) *未経験の方にも丁寧に教育致しますので ・ご応募をお待ちしております。「変更範囲:なし」
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
TRYANGR 株式会社
お客様からのお問い合わせをメール又はチャットで回答していただくことがメインなお仕事です。(※電話対応はありません) 具体的な内容: 受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理) 問合せ対応(メール・チャット) 返品/交換対応業務 付帯業務(レビュー管理や発送など) お客さまや ・周りのスタッフに喜んでもらえる仕事ができたときに ・やりがいを実感します。お客さま対応は ・自分の接客の良し悪しが ・お客さまのリアクションとなりすぐに返ってくる仕事です。 返信用のテンプレートや過去の事例集など参考にできる資料があるので安心してスタートできます。【変更範囲:変更なし】
クラスメソッド株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート「アカウント管理 」」お客様に提供する価値の向上を積極的に行っているチームです。業務改善/仕組みづくりが好きな方に楽しんでいただけるポジションです。 仕事内容: クラウドサービス「AWS」におけるアカウント管理を中心とした業務を行っていただきます。 AWSアカウント管理業務をはじめとして、満足度の高いサービスをご提供するための業務改善/業務効率化やメンバー育成まで...
富士山GXホールディングス株式会社
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し ・修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理 ・お客様訪問の日程管理 ・各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2 ・3か月間は ・先輩社員に同行し ・故障した部品 ・劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後 ・1か月程度は ・内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き ・業務全般を習得します。
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社 ヴィーヴル
訪問看護及び関連業務 ・及びそれに付随する業務・オンコール対応 変更範囲:変更なし
株式会社キソシン
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクのコールセンターとして ・現在ご契約中のお客様に向けて ・・旧サービス廃止に伴う切替サービス案内 ・4Gから5G回線への切替案内 上記を発信にてご案内するお仕事です。 *新規コールは一切無し *ノルマやクレーム対応はありません *古いのもから新しい物への切替案内です。 *マニュアルがありますので ・未経験の方も大歓迎です。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
株式会社 インターフェイス
〈事業拡大のため募集〉 ・セットアップ作業 ・システム ・ネットワーク接続の確認 ・報告書作成 ・その他 ・業務に関する付随作業 ・PCセットアップ ・アプリケーションインストール・設定 ・ネットワーク維持・運用 ・問い合わせ対応/トラブル対応 ・ベンダー対応依頼 ☆未経験の方でも歓迎(経験者優遇) 変更範囲:オペレーター
株式会社Meta Sales
【仕事内容】「新しいことに挑戦したいけど、何から始めればいいか分からない…」 そんなあなたにオススメの、カスタマーサポートのお仕事です 「人と話すのが好き」「誰かの役に立ちたい」 その気持ちを活かして、未経験からスタートできる環境をご用意しています。 業務内容はシンプルで、丁寧な研修とサポート体制が整っています。 「経験よりもやる気を尊重してくれる」 そんな職場です 具体的なお仕事内容...
Prodrome Japan株式会社
・ECサイトの商品登録・管理(在庫調整 ・情報更新など) ・カスタマーサポート(問合せ対応 ・注文処理 ・返品交換対応) ・商品の発送(検品 ・梱包 ・出荷作業) ・その他 ・電話対応 など *パソコンを使った作業ができる方であれば ・大歓迎! *副業可 【業務の変更範囲】会社の定める業
株式会社アーラリンク
【仕事内容】完全未経験OK<カスタマーサポート>成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|<接客経験が活かせる>001-1 ?カスタマーサポートとは? お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマ...
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
株式会社 ラルスコーポレーション
キャッシュレス決済サービス【PayPay】 の導入を検討されている企業様からの 受信でのお問合せ対応をお任せします。 *新規コールは一切無し *ノルマやクレーム対応はありません *マニュアルがありますので ・未経験の方も大歓迎です。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社アーラリンク
【仕事内容】完全未経験OK<カスタマーサポート>成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|<接客経験が活かせる>001-1 ?カスタマーサポートとは? お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマ...
社会福祉法人淳風会 淳風なみよけ
大阪市港区の駅近で勤務できるケアハウス(軽費老人ホーム)です ・入居相談および施設見学の対応 ・入退去時の契約 ・サービスに関わる関係機関との連絡・調整 [その他] ・行政書類管理 ・ご入居者 ・ご家族との相談業務 ・苦情相談窓口としての対応 【変更範囲:変更なし】
株式会社グローリー
【仕事内容】未経験歓迎!IT業界でスキルUPしながら働こう! カスタマーサポート×充実の研修制度あり!/ この仕事のPOINT 手厚い研修で未経験からスタートOK! 土日祝休みでプライベートも充実! 社会保険完備、賞与&昇給あり! IT製品やサービスに関するお客様の 問い合わせにしっかり対応する仕事です 「お客様の声を大切にしたい!」 そんなあなたにピッタリ...
株式会社ミカランセ
募集職種 通販・ECおよびカスタマーサポート担当・商品管理担当 EXCELスキルを活かしながら商品開発 ・販促企画などの業務にもチャレンジできます 業務内容 ・通販 ・EC業務:受注処理 ・データ入力およびカスタマーサービ ス業務 ・在庫管理 ・商品管理 ・販売データの入力 ・集計 ・分析 ・販売予測に基づく通販イベント企画 【変更範囲:変更なし】
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
SBSスタッフ株式会社
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
株式会社TRY FORCE
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社ライオット
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社システナ
【仕事内容】株式会社システナ <大阪>自社SaaSカスタマーサポート/クラウド勤怠管理サービス/プライム上場 ・東証プライム上場企業の独立系SIer。自社システムを持ちながら、携帯端末やスマートフォン、金融システム、クラウドソリューションに強み。海外やニアショアも強化。<働き方>残業月平均20時間、将来マネージャーも目指して頂けます。 想定年収 年収400万円~600万円 予定勤務...
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】未経験から始めるSaaSサポート! IT業界でのキャリアを築こう! <POINT> 土日祝休み・完全週休2日制 残業なし・プライベート充実 駅近オフィスで通勤ラクラク 研修制度ありで安心スタート <仕事内容> 顧客からの問い合わせ対応 SaaS製品の操作サポート トラブルシューティング・解決策提案 初めての方でも安心の研修で、 ITスキルを身に...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ナチュラルカラー
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
AQUARIUS株式会社
【仕事内容】「自分のペースで成長したい」 そんなあなたにピッタリの、カスタマーサポートのお仕事です。 「色々なことに挑戦したいけど、どこから始めていいか分からない」 「安定した環境で、じっくりスキルを身につけたい」 そんな気持ちを持っている方に、未経験から始められるお仕事をご紹介します。 お仕事内容(安心のマニュアル完備 ) お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) 製品の使い方やトラ...
株式会社サイバーリード東京本社
【仕事内容】未経験者歓迎!ITサポートでスキルUP カスタマーサポート×安定勤務! この仕事のPOINT 充実の研修制度で未経験から安心スタート! 土日祝休み&年間休日120日以上!私生活充実 昇給・賞与あり!頑張りが評価される職場 IT製品やサービスのサポートを通じて、 お客様の問題解決をお手伝いします。 具体的な仕事内容 電話・メールでの問い合わせ...
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイトのカスタマーサポートを担当しています...
28万円
23万円 〜 33万円
22件のデータ
1,459円/時
1,330円 〜 1,587円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。