キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「東京都葛飾区」の検索結果
検索結果 (157件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都葛飾区"
カスタマーサポート業務
ポスト・リンテル 株式会社
・電話応対 ・メール対応 ・データ入力 ・郵送対応 ・来客対応 ・その他社員のサポート #マザーズ 変更範囲:変更無し
カスタマーサポート
株式会社 ガリバー
大手通販サイトで当社が販売している商品に関するお問合せや ・ご購入後のお客様へのアフターケアを ・主にメールや電話でご対応いただきます。 ・お客様からのお問合せ対応(メール・チャット・電話) ・ご注文の受注処理(日時指定の対応など) ※そのほか ・状況に応じたサポート業務もお願いします! 変更範囲:変更なし
サポート業務/トライアル併用
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
カスタマーサポート(正)/江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/受電のみ/ネイル・ピアス・髪色自由
tocotoco株式会社
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます。 ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
【ソフトウェアサポートエンジニア】顧客サポートと保守推進
ダイナトロン株式会社
・自社ソフトウェア製品における顧客サポート業務全般 ・初めは先輩からのOJTを中心に ・業界や製品知識を習得頂く期間を設けます。 1.製品デモンストレーション ・ユーザー様の製造に関する導入インフラサポート ・製品操作の教育 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるソフトウェア関連のサポート業務 3.製品検証 ・それに基づくユーザーマニュアル作成 ※訪問も含め直接お客様サポートを担当する為「コミュニケーション力」が必要な職種です ※説明することが好きな方や得意な方向き ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
【ITサポートデスク】問い合わせ窓口業務
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
カスタマーサクセス職
ウィルベース株式会社
医薬品 ・サプリメント ・健康食品の新メディア「キュアベル」に関連する各種支援業務。ユーザ基盤拡充のためのカスタマーサクセス・サポート領域を担っていただきます。 ■システム搭載データの収集 ・加工 ・入力 ■搭載する情報 ・データの各種リサーチ ■ユーザーからの問い合わせ対応 *変更範囲:会社の定める業務
【パート・副業OK】AIツール導入サポート/表参道駅6分
株式会社 青山プランニングアーツ
AIツールを購入していていただくお客様へ ・導入後の実運用に向けてサポートをしていただきます。 運用に向けたマニュアル制作や ・お客様からの問い合わせに対応していただきます。 お客様からの問い合わせで自身では対応できない範囲については ・開発会社にチャットで質問していただき ・対応していただきます。 変更範囲:変更なし
ソフトウェア製品のテスト ・維持・管理 ・サポート
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
開発アシスタント
クラウズ・スパイス株式会社
システム開発における *ドキュメント作成サポート *テストサポート *顧客へのアプリケーションの使い方サポート など ※お客様対応や ・リモートワーク中の社員との連絡など円滑なコミュニケーションが求められるお仕事です。 (変更範囲:変更なし)
ヘルプデスク /有期雇用
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
(契約)システムサポート・IT支援
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
放課後等デイサービス指導員/墨田区 両国緑校
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
ヘルプデスク急募!ユーザーサポートのプロフェッショナル
株式会社テイクス品川オフィス
エンドユーザーからのIT関連の問い合わせ対応を行います。 主にソフトウェアのインストールや設定 ・ハードウェアトラブルシューティング ・ネットワーク接続の問題解決などをサポートします。 使用するツールには ・リモートデスクトップやヘルプデスクシステム(ServiceNow ・Zendeskなど)があり ・効率的に問題解決を行うためのコミュニケーションスキルが重要です。また ・よくある問題についてはFAQを作成したり ・ユーザーへのトレーニングを実施することもあります。社内システムの操作マニュアルの更新・管理なども担当します。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ハードウェア製品の顧客サポート・アフターフォロー
ダイナトロン株式会社
ハードウェア装置製品における顧客サポート業務全般。初めは先輩からのOJTを中心に業界や製品知識を習得頂く期間を設けますので意欲があれば独り立ちを目指せます。 1.製品デモンストレーション ・製品装置の検証及びそれに基づくユーザーマニュアル対応 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるアフターフォロー業務。 ※装置製造メーカーやエンドユーザーとの直接やり取りを行うことがあるためコミュニケーション力が必要な職種です。 ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
【ヘルプデスク】PC・周辺機器サポート要員募集
株式会社テイクス品川オフィス
■業務内容 ・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・PCやプリンタなど周辺機器の設定・不具合対応 ・OSやアプリケーションの基本操作説明 ・IT資産管理やマニュアル整備 ■求めるスキル ・ITサポートやヘルプデスク経験者歓迎 ・Windowsの基本操作知識 ・コミュニケーション能力を活かせる方 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
通信制高等学校 サポートスタッフ
株式会社アペックス
教室の生徒さんをサポートして ・より過ごしやすい環境づくりのサポートをお願いしていきます。 具体的には ・電話対応 ・直接来客時の対応 ・生徒指導のサポート(模範解答を使ったレポートの添削など) ・パソコンでの情報管理(生徒情報や問い合わせ情報の管理) ・教室ブログの更新や生徒からの連絡対応 ・キャンパス長の補助 「変更範囲:変更なし」 教室にはキャンパス長が常駐しているので ・困ったことがあればいつでも相談可能です。
●ヘルプデスクスタッフ/ユーザーサポート業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
お客様からのパソコンやソフトの質問に対応します。 わかりやすく説明することで安心感を提供します。 問い合わせ内容を整理しマニュアル改善に活かします。 先輩と一緒に進められるので未経験でも安心です。 人と関わるのが好きな方にぴったりのお仕事です。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
カスタマーサポート
シナジークロス株式会社
毎月200万件近い ・中国から輸出 ・日本に輸入される国際宅急便に関わる ・日本語 ・及び中国語によるカスタマーサポートになります。 電話・メール・チャットで対応していただきます。 ☆先輩が丁寧に教えます! ☆新卒歓迎します! ☆日本人の方も外国人の方(N1レベル)も歓迎します! 変更範囲:会社の定める業務
ネットワーク機器運用サポート ※未経験OK
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ネットワーク機器に関する技術サポート業務を担当いただきます。 (スイッチ ・ルータ ・アクセスポイント ・ファイアウォール 等) 【主な業務内容】 ユーザーからのメール ・チャット ・電話による問い合わせ対応 ドキュメント作成(マニュアル ・手順書) インシデント対応(実情把握・切り分け・復旧対応) 【活かせる経験・知識】 ネットワーク系業務の経験 ・CCNA資格レベルの知識 ・CISC O製品の知識 等 有識者からフォローいたしますので ・経験浅い方(未経験者もご応 募可能)でも安心して業務スタートできます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【テクニカルサポート】申請WFシステムの問い合わせ対応
株式会社テイクス
大手製造業向け申請WFシステムの問い合わせ対応をご担当いただきます。 【業務内容】 ・問合せ対応(データ修正やエラー対応 ・など) ・既存システムへの追加機能開発サポート ※開発作業はありません ・新システム導入検討 【システム構成】 開発環境:Windows ・Linux ・楽々FW2 開発言語:Java ・PL/SQL DB:Oracle ・PostgreSQL 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
ユーザーサポート受付
株式会社 AKART
弊社輸入家電製品(DVDプレーヤー ・テレビ ・ナビ等)に対する電話による使用方法の説明 ・修理受付 ・修理補助。 変更範囲:変更なし
ネットワーク構築サポート 未経験・ブランクOK!
株式会社テイクス
ネットワーク構築に伴うサポート業務をご担当いただきます。 ※ネットワーク機器の設定や物理的な設置 ・配線 等 チームで作業を進めていますので ・まずは既存メンバーのサポート を行っていただき ・業務に慣れていただきます。 設計チームもございますので ・ご経験に応じてキャリアアップいた だくことが可能です。 ネットワークについて勉強したい方 ・構築工程の経験をしたい方 ・設計等SEとしてキャリアアップをしたい方等 ・幅広く歓迎いたし ます。 IT業界やネットワーク関連業務にご興味がある方はぜひご応募く ださい。(研修制度・資格取得支援・OJTサポートあり) *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
正社員
32万円
25万円 〜 38万円
100件のデータ
パート・アルバイト
1,410円/時
1,321円 〜 1,499円
34件のデータ
派遣
12万円
12万円 〜 12万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。