株式会社コンフィデンス・インターワークス
【仕事内容】「CSリーダー・SV」コンシューマー、モバイル、ソーシャル、PCオンラインなど、あらゆるゲームのカスタマーサポートをお任せします。 仕事内容: 「概要」 ゲームのカスタマサポートにてリーダー・スーパーバイザーとして、 即戦力でご活躍頂ける方を募集いたします。 ゲームを中心にメールによるお問合せ対応、お問合せ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション、お問合せ動向の分析などカスタマ...
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都 新宿区"
株式会社コンフィデンス・インターワークス
【仕事内容】「CSリーダー・SV」コンシューマー、モバイル、ソーシャル、PCオンラインなど、あらゆるゲームのカスタマーサポートをお任せします。 仕事内容: 「概要」 ゲームのカスタマサポートにてリーダー・スーパーバイザーとして、 即戦力でご活躍頂ける方を募集いたします。 ゲームを中心にメールによるお問合せ対応、お問合せ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション、お問合せ動向の分析などカスタマ...
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りの介護業界のお客様に対し ・自動化システム(RPA)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・納品された「milmo automation」 をお客様に便利に使い続けて頂くためのサポートを行います。 1 ・アップセル/クロスセルに向けた顧客対応:日々のお客様とのコミュニケーションの中で ・より便利にお使いいただくための機能追加 ・自社の別サービスのご提案などを行い ・お客様に寄り添いつつ ・自社の売上向上を目指します。 2 ・問い合わせ対応(パッケージ/非パッケージ品の利用サポート ・エラー対応):エラーや不具合発生 ・操作方法の問い合わせ等 ・お客様がお困りの際の問い合わせ対応を行って頂きます。丁寧かつ親切な対応で ・顧客満足度向上を図り ・継続利用に繋げることがミッションです。
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ 「業務の変更の範囲:当社の定める範囲」
株式会社シニアジョブ
【仕事内容】「マネージャー候補/業界未経験歓迎・」カスタマーサポート/人材サービス<頑張り次第で入社1年目から管理職目指せます!/ブルーオーシャン戦略で黒字化/完全週休2日制/ネイルや髪型自由> 仕事内容: 人材紹介サービス「シニアジョブ」のカスタマーサポートチームのマネージャー候補を募集します。 カスタマーサポートチームは、「シニアジョブ」に新規登録した求職者や利用を再開した求職者に対して、転...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 未経験歓迎!研修ありのカスタマーサポート&オフィス業務 マニュアルに沿ってのご案内なので安心 サービス業・接客業からのキャリアチェンジにもオススメ カスタマーサポートチームでバックオフィス業務 未経験歓迎!しっかり研修がございます サポートが好きな方にオススメ求人です! <業務内容> 以下のバックオフィス業務をおねがいしま...
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社QOLET
〈主な業務〉 ◆サポート業務(事務系)プロジェクトマネージャーが行う業務の サポート 【変更の範囲:変更なし】
株式会社TRUST
【仕事内容】「カスタマーサポート」自社システムのお客様に寄り添うサポート・残業少なめ/年間休日120日以上 未経験OK 仕事内容: ・既存契約店の導入後のサポートが中心! ・基本的にはLINEビジネスを使用したオンラインサポートがメイン・ ・残業少なめ!定時退社がほとんどで、お休みも取りやすいのでワークライフバランスもばっちり <具体的な仕事内容> 自社プロダクト「TRUST」を導入いただい...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
株式会社GMS JAPAN
プログラム開発 ・CS(カスタマーサポート)など。 必要なスキルとして ・C ・C++言語 ・シーケンサ ・サーボモータ・ドライバ ・ロボット ・自動制御などのいずれかを使い ・開発及びカスタマーサポートを行います。 変更範囲:変更なし
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
株式会社プロジェクトトリガー
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
マドラス 株式会社
公式オンラインショップをご利用されるお客様からのお問い合わせにお応えする業務 *(電話・メ−ル)返品・交換対応における事務処理や軽作業にも携わっていただきます マドラス株式会社取扱商品のEC販売業務全般と自社ECサイト ・ECモールの運営業務全般 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社キソシン
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
マルスコア株式会社
トラブルで困ったとき ・頼りになるのが「サポート」です。不具合やシステムの使い方などを解決し ・お客様が困っている事を手助けをします。分かりやすく説明し ・相手に寄り添うことも大切な役割のひとつです。「ITに詳しくないと難しそう」と思うかもしれませんが ・最初から高度な知識は必要ありません。基本的な操作は働きながら学べますし ・研修やマニュアルも充実しています。大切なのは「困っている人を助けたい」という気持ち。分からないことを一緒に解決しようとする姿勢があれば ・ITスキルは自然と身につきます。また ・サポートを通じて「ありがとう」と感謝されることが多く ・やりがいを感じられます。さらに ・ITの知識が増えることで ・自分自身の成長にもつながります。「人の役に立つ仕事をしたい」「ITに興味がある」と思ったら ・挑戦してみませんか?
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社クロス・マーケティンググループ
【仕事内容】「キャリアチェンジ歓迎」国内最大規模アンケートパネルのサポート業務 仕事内容: クロス・マーケティンググループ「CMG」のパネルカスタマーサポートとして、 以下の業務を担当していただきます。 ・業務イメージ ・パネルデータのレポート作成 ・定期アンケートの実施・レポート作成 ・パネル、モニターからの問い合わせ対応 ・新規パネルの導入支援 ・運用マニュアルの作成 パネルと...
株式会社 Matchbox Technologies
・中小 ・中堅企業へ向けたカスタマーサクセス業務 ・顧客への電話フォロー ・オンラインでの操作説明 ・お客様への改善提案 上記の仕事経験がない方も大歓迎です。 オンラインでの仕事なのでPC操作できる方 ・オンライン商談経験 ・接客経験ある方歓迎! お客様の課題を解決し ・成長を支援できるやりがいのあるお仕事です。 *変更範囲:変更なし
AQUARIUS株式会社
【仕事内容】「新しい環境で、スキルを伸ばしたい」 そんなあなたにぴったりの職場です。 「毎日同じルーティンでは物足りない」 「もっと自分を試したい、成長したい」 そんな思いを抱えているあなたに、 ITカスタマーサポート職 を提案します。 経験がなくても、成長意欲とチャレンジ精神が大切なポジションです お仕事の内容(研修充実&フォロー体制万全) お客様からのシステムやアプリに関する問い合わ...
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけるカスタマーサポートを行っていただきます。 ・カスタマーサポート ・メール対応 ・受電対応 ・各種事務作業 ・その他付帯する業務 未経験の方も歓迎しております。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 *変更範囲:変更なし
アデコ株式会社
【仕事内容】アデコ限定求人をご紹介 何かしらの接客経験と基本的なPCスキルから事務にキャリアチェンジできる! 成長中のベンチャー企業 通信サービス会社でのお仕事をご用意しました事業拡大による増員募集あなたもそんな好調企業の一員として、事業の成長に貢献してみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリア...
株式会社テイクス
社内海外拠点で従事している社員向けの PCサポートデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・PCに関する問い合わせ対応 ⇒電源が入らない ・破損した ・など ・マニュアル作成 マニュアルを多数用意してあります。 電話やメールでの問い合わせに対し ・英語を用いた対応となるため ・実務経験は不問ですが ・コミュニケーション可では対応が難しいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社フロアスタンダード
【仕事内容】ECテックの最前線で活躍!Shopifyアプリの顧客体験を最大化するカスタマーサポート募集! 仕事内容: 「概要」Shopifyアプリ「Mikawaya」ご利用のクライアントのECストアのカスタマーサポート業務及びPR業務 「業務内容」 ・カスタマーサポート業務 ECクライアントや制作会社パートナーからのメールお問い合わせ、オンラインミーティング対応 ヘルプページ「notion...
エルソフト 株式会社
・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・対応件数:1日あたり5件ほど (1件5〜10分程度) 「カスタマーサポートといえば ・ひっきりなしに対応するイメージ・・・」 そんな方もご安心ください! 業務に慣れてきたら ・・メール作成 ・簡単な書類の作成や管理 といった一般事務的なお仕事も お任せすることがあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社 seeDNA
電話 ・チャット ・WEBフォームを使用し ・お客様からのお問い合わせやご注文に対応していただくお仕事です。 DNA鑑定を検討しているお客様は様々な気持ちや不安を抱えていらっしゃいます。 その気持ちに寄り添って ・優しく丁寧に接してくださる方をお待ちしています。 鑑定サービスに関する専門的な知識は ・入社後にしっかりサポートしますのでご安心ください。 【変更範囲:なし】
株式会社シニアジョブ
【仕事内容】カスタマーサポート(営業事務)として、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内シ...
株式会社ビーエヌテクノロジー
■情報通信端末(スマートフォン ・タブレット等)及び関連システムの技術的側面からの営業サポート ・顧客からの問い合せへの対応 ・営業部員への技術的知見による支援 ・客先での実機デモンストレーション ◆IT技術が好きな方 ・営業サポートが好きな方 ◆データ通信端末が好きな方に向いている仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<法人向けカスタマーサポート/メール・電話> 電話対応:有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応:無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー:データ入力やシステム設定、...
株式会社 アイテム
IT機器導入済みの法人顧客に定期的に訪問しサポートを行って頂 きます。チーム制になっているので ・ITの知識がなくても研修や フォローがあるので大丈夫。人のサポートをしたい方にピッタリ! ・定期訪問を行い ・導入機器の不具合やお困り事などをヒアリング ・導入機器のリース期限に伴う入れ替えのお知らせや最新のネット ワーク・セキュリティ商材の簡単なご紹介 ・顧客の移転や増設 ・機器故障などのお問い合わせに対する対応 ◎研修サポート充実! まずは座学でしっかり学び ・その後はOJTとなり ・慣れるまで は先輩が同行しフォローします。定期的なフォローアップや階層別 研修もあります。IT未経験の方でも活躍できます。 あせらずじっくり成長していけるのもアイテムの魅力です。
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社Og
【仕事内容】「海外と日本を繋ぐカスタマーサポートメンバー募集!」ホテル航空業界経験歓迎/英語活かせる/夜勤無/ 仕事内容: ・日本に住む外国人へ、Wi-FiルータやSIMの提供サービスにおけるカスタマーサポートや、発送処理業務をご担当いただきます。徐々に業務知識を高めながら電話対応も担います。 ・商品に対する問い合わせ「メール/チャット」を実施。宿泊先や住所の変更、海外機種の日本での使用可否や通...
株式会社 エルエッチエス
海外組込みコンピュータの主に技術ソフトサポートでオペレーションシステムはLINUXを中心にWINDOWSやVXWORKS(リアルタイムOS)のサポートとドライバー検証サポートなどとなります 言語的には ・C言語は必須となります 変更範囲:会社の定める業務
株式会社レコモット
【仕事内容】「カスタマーサポート」MAM市場N1システム|「運用定着」を支える|働きやすさとキャリアアップ・週3リモート 仕事内容: 自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。 ・対応業務 ・サポートサイト「Web」からの問い合わせ対応 ・追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業 ・原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション「...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社トラスト精密
装置の保守サービス業務をしていただくお仕事となります。 担当エリア・機種において下記の対応します。 ・電話受付対応 ・装置修理 ・消耗品の交換・販売 ・装置保全メニューの提案等のカスタマーサポート ・装置移設応援 変更範囲:変更なし
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社アニスピHD
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます! ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社コプロテクノロジー
【仕事内容】私たちは「ベスキャリIT」です。 常時10,000件以上の案件を保有している関係上、多くの求人が掲載されております。 あなたのご希望に沿った案件をご紹介させていただきますので、 他求人への重複でのご応募はご遠慮いただけますと幸いです。 <職務内容> カスタマーサポート向けツールの開発・保守業務にご参画していただきます。 <環境> 言語:Node.jsまたはVue.js <担当者から...
ソウイジャパン株式会社
主な業務は ・同社が製造・販売している商品(主に家電)のカスタ マーサポートです。 商品を購入したお客様からの電話・メールでのお問合せに対応して いただきます。 受電のみで ・営業・ノルマなどはありません。 基本的なマニュアルはありますので未経験でも安心して始められま す。 即戦力としてお客様からのお問い合わせ対応を担っていただき ・顧 客対応のノウハウを積み ・スペシャリストとして活躍いただきたい と思っています。 【変更範囲:変更なし】
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
Allied Digital Services Japan合同会社
1基本的なトラブルシューティング 2必要なサポートレベルを決定しエスカレーション 3世界中のチームメンバーのサポート 4新入社員へのトークンの対応 5ほか 変更範囲:変更なし
株式会社Og
【仕事内容】<概要> 日本には現在358万人の在留外国人がいます。政府方針においてもこれから外国人材の受け入れは推進されていく方向性となっています。しかしながら、かれらの生命線ともいえるインターネットなどの通信環境は、まだまだ改善の余地が多いのが現実です。訪日・在留外国人向け通信事業をメインに展開する弊社は、「日本に来てよかった」と思ってもらえるよう、サービスを展開しています。国際的なバックグラン...
株式会社 イエノナカカンパニー
≪急募≫ ≪20代〜30代活躍中≫ 子育て世代応援中!未経験の方でも安心です!! ■カスタマーサポート業務 一般住宅の電気設備に関する申込受付 ・問い合わせ対応を行います 窓口対応なし ・電話メールでのやり取りがメインです。 ≪時短勤務可能≫≪未経験・ブランクのある方も歓迎≫ 入社後〜3ヶ月程度は ・お客様から工事の申込・日程の調整や 簡単なお問い合わせを中心に行って頂きます。 慣れてきたら ・工事に必要な材料の発注やクライアントへの 報告業務など多岐にお任せします。 先輩社員が近くにいるので ・フォロー体制も万全です。
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
TSソリューションズ株式会社
お客様からのお電話やメールを受けて頂く業務です。件数は1日 平均15件程度。これをチーム内で運用していきます。マニュア ルに従って進めますが ・専門エンジニアも一緒にフォローします ので経験や知識が浅い方でも安心スタート◎ お問合せ内容は「PCの電源がつかない」「PCが熱を持ってい るけど大丈夫?」「インターネットに接続が出来ない」等。 対応が落ち着いている時は資格の勉強もOKなのでチャレンジや スキルアップに当社は全力で応援しています!! 【その他の魅力POINT】●残業は平均 ・月に1〜2時間程度 ●シフト制●週休2日●年間休日125日●初歩的なワードや Excel入力スキルでOK●得意な方は簡単なキッティング作 業や実機の構築作業をお願いすることも。(変更の範囲なし)
株式会社エムティーアイ
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <プライム上場・リモート勤務>子育て領域における行政DXのカスタマーサポート 業務概要: <主な役割・業務内容> ・自治体サポート業務 DXサービス導入済み自治体(市区町村)からのお問い合わせ対応 まずはお問い合わせ対応からスタートいただき、将来的には自治体のDX運用のための顧客サポート全般を担っていただくことを期待しております。 仕事の特色 <募集背...
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
合同会社Solax Power Network
1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし
株式会社アップルワールド
【仕事内容】「カスタマーサポート/未経験者歓迎!」髪型・服装自由・お客様の快適な旅をサポートするメンバー募集!<リモート相談可/年間休日124日> 仕事内容: <未経験歓迎!快適な旅の一歩をサポートするカスタマーサポート> 私たちは航空券・ホテルの比較予約サイト「TRAVELIST「トラベリスト」」を運営しています。世界中で旅客需要が回復している今、カスタマーサポートチームの体制強化のため、新た...
株式会社ゼクセロン 東京支店
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
お客様からの問い合わせ対応全般と付随する事務処理について対応していただきます。 〈具体的には〉 ・お客様からの問い合わせ(電話・メール) ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ・クレーム対応 (変更範囲:会社の定める業務)
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社エフ・サポート
情報システムに関する様々な業務を社内SEとして行っていただきます。 ・システム運用 ・オペレーション ・ヘルプデスク・カスタマーサポート ・業務フローの作成 ・Word ・Excelを使ったドキュメントの作成 変更範囲:変更なし
株式会社Ptmind
【仕事内容】「カスタマーサポート」中国・アメリカ・日本で急成長中!184ヵ国で20万ユーザーが利用するSaaS事業のカスタマーサクセスを募集! 仕事内容: ・企業様のカスタマーサポート「メール、チャットからの製品に関するお問い合わせ対応」 顧客への満足度調査及びレポート作成 顧客の発注理由、解約理由など各項目の理由の調査及びレポート作成 業務オペレーションやマニュアル等のドキュメント作成及...
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
【仕事内容】20代〜30代の若手メンバーが多数活躍中 リクルートグループ正社員募集中 大手企業で安定したキャリアを築きたい方へ! 未経験からスタートできる環境です 「やってみたい」気持ちがあればOK V 『安定感!』も『成長チャンス!』も 両方手に入るのがリクルートグループの魅力! ⏩派遣の柔軟性と正社員の安定性を両立! ⏩家賃50%補助or社員寮あり ⏩残業少なめ&年間休日1...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
モチベーションワークス株式会社
【仕事内容】学校の負を解放する、画期的な校務支援システム『BLEND』を⼿掛ける当社で、カスタマーサポートを募集します! 仕事内容: お客様からチャットで気軽に相談頂ける環境もあり、対応の早さやアフターフォローの満足度が高い当社。お話を重ね、『BLEND』を“お客様と共に”創る魅力も、当社の強みの一つです。 当社のカスタマーサポートは学校・開発チーム・営業チームの架け橋となり、サービスの柱となる...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
AQUARIUS株式会社
【仕事内容】「自分のペースで成長したい」 そんなあなたにピッタリの、カスタマーサポートのお仕事です。 「色々なことに挑戦したいけど、どこから始めていいか分からない」 「安定した環境で、じっくりスキルを身につけたい」 そんな気持ちを持っている方に、未経験から始められるお仕事をご紹介します。 お仕事内容(安心のマニュアル完備 ) お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) 製品の使い方やトラ...
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】▍業務詳細 自社メンバー クライアント企業のパートナーとして、事業が円滑に進むサポートをお任せします。 日常的な業務をスピーディーに担当することは勿論、営業が手が回っていないクライアントへのフォロー・サポートもお任せします。 事務的な作業もありますが、最も期待していることはクライアントへのカスタマーサポート業務になるため、クライアントとやり取りすることもございます。 ▍こんなこ...
株式会社GoQSystem
東京メトロ浅草線 宝町駅より 徒歩3分。 東京メトロ銀座線 京橋駅より 徒歩4分で通勤便利です。 服装は ・オフィスカジュアルOK。 役員直下の新規立ち上げ部署になります。気さくで楽しい役員 が責任者におり ・メンバーは気軽にコミュニケーションをとっ て業務をしてます。 相談しやすい職場ですので ・働きやすさ抜群です。 社内に多数のママさん活躍してます。 【仕事内容】 お客様からのお問い合わせメールへの返信(1日 約20件) ※電話対応は全くありません。 備品管理 ・請求処理の補助 ・社員寮の簡易清掃(月数回程度)
アデコ株式会社
【仕事内容】中古車オークションに関する問い合わせ対応を中心としたカスタマーサポート業務です。 1日20~30件の電話対応(主に一次対応)を行い、合間に集計業務や資料作成、キャンペーン関連の発送作業などを担当します。 未経験の方も丁寧に研修しますので安心して始められます。 将来的には履歴管理システムの運用も予定されており、スキルアップを目指せる環境です! <仕事番号>A01138418 【経験・資...
生活産業研究所株式会社
当社開発の建築企画用ソフトウェアを導入しているお客様へ ・操作指導などのカスタマーサポートをお願いいたします。 既存CAD当社のシステムを導入している商品もあるため ・CAD知識を生かすことも可能です。 毎年製品リリースに向けて ・ソフトのテスト ・マニュアル作成などもお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社シニアジョブ
【仕事内容】カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデ...
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】▍採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社enrich technology
【仕事内容】「未経験だけど、新しいことに挑戦したい」 そんなあなたにぴったりの、カスタマーサポートのお仕事です。 「接客はしてきたけど、オフィスワークは初めて」 「新しい環境で、自分の力を試してみたい」 そんな気持ちをお持ちの方に、丁寧な研修のあるサポート業務をご紹介します。 業務内容はシンプルで、安心してスタートできる環境。 「経験よりも、挑戦する気持ちを大切に」 そんな職場です 具体...
株式会社GoQSystem
GoQSystemはネット通販事業者向けの業務効率を向上 させるツールを自社で企画・制作・販売を行っております。 作業時間の短縮 ・ミス軽減を目的とした新サービスやツールを 日々リリースしています。本人の適性に応じて ・下記様々な業務を経験し ・キャリアアップを目指して頂きます。 ・営業/カスタマーサポート/マーケティング ・通販企画 ・運営 ・ビジネスサポート ・エンジニアサポート ・デザイナーサポート等 興味のあること ・得意なことからスタートしていただきます。
株式会社アクセルラボ
【仕事内容】「カスタマーサポート」住宅をスマート化し人々の暮らしをアップデートするスマートホーム事業において、サポートサービスエンジニアとしてお客様のサポートを担当して頂きます。 仕事内容: アクセルラボでは 「全ての住居をスマート化し、人々の暮らしをアップデートする」 をミッションに掲げ、「SpaceCore」というスマートホームサービスを提供しています。 2017年7月に設立されたベンチャ...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社ルーデル
【仕事内容】「カスタマーサポ―ト」『ブルーロック Project: World Champion』など、ヒット作多数!ソーシャルゲーム開発・運営企業! 仕事内容: 株式会社ルーデルにて運用している主力タイトル「ブルーロック Project: World Champion」や、「ドラゴンエッグ」を中心に、 自社タイトルのカスタマーサポート業務を担っていただける方を募集いたします。 「具体的な業務...
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社セキュア
【仕事内容】ミッション ・弊社ソリューションをご導入いただいたお客様が安心してご活用を継続していただく為の、カスタマーサポート業務 業務内容 ・ソリューションに対する、お客様からの問い合わせ対応、不具合対応 ・システム導入後のお客様サポート(お客様ご自身で解決できなかった不具合、トラブルなどをカスタマーサポートで対応します。) 具体的な業務 (オンサイトでの主な業務内容) ・システム障害発...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社ライオット
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク株式会社
【仕事内容】:;;;: :;;;: :;;;: 「働きがいのある会社」ランキング ベスト100 通算8年連続でベストカンパニーに選出された企業です 2024年版では 「働きがいのある会社女性ランキング」 「働きがいのある会社若手ランキング」 にも選出されました!! :;;;: :;;;: :;;;: MBTIでは、こんなタイプにあったお仕事! ・ISFJ(擁護者):思いやりがあ...
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
31万円
25万円 〜 37万円
52件のデータ
1,461円/時
1,346円 〜 1,576円
16件のデータ
18万円
16万円 〜 20万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。