株式会社ジャストファイン
【仕事内容】<通販サイトに関するお問い合わせ対応> 具体的には… 通販サイトに出店されている店舗様からの 電話応対やチャット応対をお願いします。 ・配送方法や決済方法に関して ・商品ページの在庫の設定方法 ・画像の差し替え方 ・キャンペーン時の出店者様対応 など その他関連システムに データの入力をお願いします。 <問い合わせ例> ・商品ページの作成手順や編集についての やり方を教えて...
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
47020-08078851
月額180,400円〜180,400円
64035 楽天市場のログインにお困りになったお客様からお問い合わせ対応 1 ・お客様の情報を確認する 2 ・判断基準のフローをもとにログイン停止を解除して問題ないか チェックを行う 3 ・チェック後 ・ログイン停止の解除処理を行う 4 ・お客様にメールでご連絡する ■シフトパターン ・17:00〜26:00 (休憩60分) ※土曜もしくは日祝休みなど希望あれば相談可能。 変更範囲:変更なし
沖縄県中頭郡北谷町北谷1丁目12−1
(1)17時00分〜2時00分
その他
年間休日数: 118日
高校以上
(18歳以上)
総合テレマーケティング事業
株式会社ジャストファイン
【仕事内容】<通販サイトに関するお問い合わせ対応> 具体的には… 通販サイトに出店されている店舗様からの 電話応対やチャット応対をお願いします。 ・配送方法や決済方法に関して ・商品ページの在庫の設定方法 ・画像の差し替え方 ・キャンペーン時の出店者様対応 など その他関連システムに データの入力をお願いします。 <問い合わせ例> ・商品ページの作成手順や編集についての やり方を教えて...
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
大手インターネットショッピングサイト利用者からのお問合せ対応 ・注文した商品はいつ届きますか? ・注文内容を変更したいです(キャンセルなど) ・商品の交換はできますか?など ■業務研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2日間) ・勤務日 全日週4〜5日 ・勤務時間 8:50〜18:00(休憩70分) 12:00〜21:00(休憩60分) ・土日祝は勤務をお願いします ーーーーーーーーーーーーー 研修日程:6/24(火)〜7/9(水)10:00〜17:00 変更範囲:変更なし
株式会社オープンループパートナーズ
【仕事内容】本や電子書籍・CD等に関しての問合せ対応業務 通販サイトや、新聞・折り込みチラシ等を見たお客様からのお問合せにご対応。 キャンセル・交換・返品の手順や、注文商品の納期のご案内など、お電話やメールにてサポートをお願いします。 <問合せ例> お客様:注文した商品の配送状況について教えてください あなた:ご注文の発送状況の確認ですね。 それでは、ご注文番号をお伺いしてもよろしいでしょう...
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【クリーニングサービスの問い合わせ対応のお仕事】 クリーニングサービスを利用しているお客様(個人・法人)からの問い合わせに電話で対応していただきます。 お問い合わせの例 (個人のお客様からの問い合わせ内容例)・店舗の営業時間・サービス料金・引き取りの予約等 (法人のお客様からの問い合わせ内容例)・集荷時間の変更・再集荷依頼・請求に関しての確認等◇勤務時間の相談可能!未経験者でも応募可能です!同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。困ったら周りの先輩や上司がしっかりフォローしてくれますよ♪オフィスワークデビューしてみませんか?(変更範囲:無し)
株式会社ジャストファイン
【仕事内容】<通販サイトに関するお問い合わせ対応> 具体的には… 通販サイトに出店されている店舗様からの 電話応対やチャット応対をお願いします。 ・配送方法や決済方法に関して ・商品ページの在庫の設定方法 ・画像の差し替え方 ・キャンペーン時の出店者様対応 など その他関連システムに データの入力をお願いします。 <問い合わせ例> ・商品ページの作成手順や編集についての やり方を教えて...
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
大手インターネットショッピングサイト利用者からのお問合せ対応 ・注文した商品はいつ届きますか? ・注文内容を変更したいです(キャンセルなど) ・商品の交換はできますか?など ■業務研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2日間) ・勤務日 全日週4〜5日 ・勤務時間 8:50〜18:00(休憩70分) 12:00〜21:00(休憩60分) ・土日祝は勤務をお願いします ーーーーーーーーーーーーー 研修日程:6/24(火)〜7/9(水)10:00〜17:00 変更範囲:変更なし
株式会社オープンループパートナーズ
【仕事内容】本や電子書籍・CD等に関しての問合せ対応業務 通販サイトや、新聞・折り込みチラシ等を見たお客様からのお問合せにご対応。 キャンセル・交換・返品の手順や、注文商品の納期のご案内など、お電話やメールにてサポートをお願いします。 <問合せ例> お客様:注文した商品の配送状況について教えてください あなた:ご注文の発送状況の確認ですね。 それでは、ご注文番号をお伺いしてもよろしいでしょう...
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【クリーニングサービスの問い合わせ対応のお仕事】 クリーニングサービスを利用しているお客様(個人・法人)からの問い合わせに電話で対応していただきます。 お問い合わせの例 (個人のお客様からの問い合わせ内容例)・店舗の営業時間・サービス料金・引き取りの予約等 (法人のお客様からの問い合わせ内容例)・集荷時間の変更・再集荷依頼・請求に関しての確認等◇勤務時間の相談可能!未経験者でも応募可能です!同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。困ったら周りの先輩や上司がしっかりフォローしてくれますよ♪オフィスワークデビューしてみませんか?(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
ドラマやアニメなど動画配信サイトの受電オペレーター業務となります。具体的な内容としては「ログインID・パスワードを忘れました」「〇〇(ドラマやアニメ等のタイトル)はいつ配信されますか?」「契約/解約したいのですがどのような手続きですか?」などのお問い合わせに対してのサポート対応です。研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!遅番固定で勤務も可能です。 変更範囲:無し
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
64035 楽天市場のログインにお困りになったお客様からお問い合わせ対応 1 ・お客様の情報を確認する 2 ・判断基準のフローをもとにログイン停止を解除して問題ないか チェックを行う 3 ・チェック後 ・ログイン停止の解除処理を行う 4 ・お客様にメールでご連絡する ■シフトパターン ・17:00〜26:00 (休憩60分) ※土曜もしくは日祝休みなど希望あれば相談可能。 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
不動産売主・買主へ不正などが無かったか ・契約・決済時の状況確認を電話にて行う発信業務 ・契約のお礼 ・ご契約日時 ・場所 ・売買代金や手付金の金額 ・手付金のお受け取り方法 ・重要事項を説明させていただいた宅建士の氏名 ・その他お客様の不明点を確認 ※営業の電話ではございません 変更範囲:変更無し
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 変更範囲:会社の定める業務/同職50名
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
株式会社 アソシエ
クルマを購入または点検などで来店をされたお客様へ定期点検案内やイベント案内を行い ・来店促進案内を行う業務となります。コールセンターならではのトークスクリプト(お客様と会話するためのひながた)や研修も充実♪電話も発信専用の業務となるため ・お客様からのお電話による問合せは少なめです。サポートもしっかりしておりますのでわからない事はスグに聞ける環境です♪ <電話対応の流れ>コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認→お電話をかけ ・状況等をヒアリング→ご案内した内容をPC上のシステムに記録に残し対応終了 変更範囲:無し
SCSKサービスウェア 株式会社
―入社日:5/16(金)― 保険会社契約者サイトやアプリの 契約者及び社内職員様へお電話またはメールでサポート! 新たにログイン情報を登録していただく際の 操作方法などを案内します。 変更範囲:会社の定める業務
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
コンビニサービスのお客様サポートスタッフ <主なお仕事内容> ・コンビニで利用できるアプリのログイン方法案内 ・ポイント利用方法についてのサポート ・実施中のキャンペーンについてのお問合せ など <問い合わせ例> ポイントはどこで使えますか ┗アプリのポイント利用の画面をご案内 技術的な問合せはなく ・質問もほぼ同じ内容が多いので 慣れてきたら1件当たり【5〜15分程度】 の案内がほとんどです。 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
<スタンプの販売前チェック作業> アプリやPCで作成されたスタンプの デザインがガイトライン違反していないかチェックします。 チェックポイントのマニュアル完備。 チェックを通過したスタンプは 有名トークアプリ内のストアで有料販売されます。 \お客様(ユーザー)対応は一切ありません。/ 1件あたり2分のシンプル&サクサクチェック作業。 入社日:5/19(月) ・6/2(月) 変更範囲:変更なし
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
64031 楽天のネットショピングや ・サブアスクリプションサービスの利用者からの問い合わせに対してメールで回答するお仕事です。 ・研修期間:6/16〜6/30 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
アプリのポイントサービスに関するサポート業務 【具体的な業務内容】 ・「商品を購入したのにポイントが増えない」お客様への対応なら お客様から購入店舗や日時 ・金額 ・登録メールアドレスなどを 確認し ・システムでポイント付与状況をチェック。 ・ポイントが反映されていない場合 ・正しいポイントを手動で付与します。 変更範囲:変更なし
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> お客様からの商品や店舗に関する問合せや ・キャンペーンなど一般的な問合せを受付けるコンビニのコールセンタースタッフ(受信)のお仕事です! <例> 新商品に〇〇アレルギーに該当する材料が含まれているか確認したい→商品開発部門に問合せ ・お客様へ回答・・・etc このように ・お客様のお困りごとやご意見を受け止めて対応を約束し ・店舗や関係部門に確実なお客様対応を依頼するお仕事です。 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
住所や電話番号などの契約内容の変更や解約など お客様のご対応をお願いします。 <お問合せ例> 「引っ越したので住所の変更をしたいです」 「契約内容の更新月はいつですか」 「固定回線を契約したので解約したいです」 ・・・など 事前知識は不要です! 研修でしっかり学んでいきます◎ 研修後のサポートも手厚いため安心してお仕事ができる環境です! 「変更範囲:なし」
株式会社 アソシエ
アーティストのファンクラブに関わるカスタマーサポート ■ファンクラブ関連・ファンクラブサイトの運営に関する質問 (例)ログインID ・パスワードの問い合わせ・入会手続き ・継続手続き・ファンクラブの契約内容に関する問合せ・チケット先行販売 ・イベント詳細情報に関する問い合わせ・特典発送 ・特典不良の問い合わせ等 ■ネットショップ関連・アーティストグッズの販売に関する問い合わせ ・注文内容確認 ・発送日の問い合わせ等※メールはテンプレートを選択して回答するパターンが多いので未経験者でも対応可能です。電話での問合せも少しありますが ・メールと同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。(変更範囲:無し)