株式会社Meta Sales
【仕事内容】「新しいことに挑戦したいけど、何から始めればいいか分からない…」 そんなあなたにオススメの、カスタマーサポートのお仕事です 「人と話すのが好き」「誰かの役に立ちたい」 その気持ちを活かして、未経験からスタートできる環境をご用意しています。 業務内容はシンプルで、丁寧な研修とサポート体制が整っています。 「経験よりもやる気を尊重してくれる」 そんな職場です 具体的なお仕事内容...
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都渋谷区"
株式会社Meta Sales
【仕事内容】「新しいことに挑戦したいけど、何から始めればいいか分からない…」 そんなあなたにオススメの、カスタマーサポートのお仕事です 「人と話すのが好き」「誰かの役に立ちたい」 その気持ちを活かして、未経験からスタートできる環境をご用意しています。 業務内容はシンプルで、丁寧な研修とサポート体制が整っています。 「経験よりもやる気を尊重してくれる」 そんな職場です 具体的なお仕事内容...
合同会社Solax Power Network
1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 未経験歓迎!研修ありのカスタマーサポート&オフィス業務 マニュアルに沿ってのご案内なので安心 サービス業・接客業からのキャリアチェンジにもオススメ カスタマーサポートチームでバックオフィス業務 未経験歓迎!しっかり研修がございます サポートが好きな方にオススメ求人です! <業務内容> 以下のバックオフィス業務をおねがいしま...
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りの介護業界のお客様に対し ・自動化システム(RPA)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・納品された「milmo automation」 をお客様に便利に使い続けて頂くためのサポートを行います。 1 ・アップセル/クロスセルに向けた顧客対応:日々のお客様とのコミュニケーションの中で ・より便利にお使いいただくための機能追加 ・自社の別サービスのご提案などを行い ・お客様に寄り添いつつ ・自社の売上向上を目指します。 2 ・問い合わせ対応(パッケージ/非パッケージ品の利用サポート ・エラー対応):エラーや不具合発生 ・操作方法の問い合わせ等 ・お客様がお困りの際の問い合わせ対応を行って頂きます。丁寧かつ親切な対応で ・顧客満足度向上を図り ・継続利用に繋げることがミッションです。
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「未経験可/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 ・利用方法等...
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<自社の決済サービスに関するカスタマーセンターサポート> ・加盟店&利用者の方からのお問合せ対応 電話40件:メール40件/日 問合せの内容:「請求書なくしちゃった」「支払い間に合わなさそうで」など…難しい内容はリーダーにお任せすれば大丈夫です 事務やったことないですって方でもきちんと教えてくれる安心の企業様です <就業環境について> ・服装:オフィスカジュアル ・誰でも利...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社テイクス
社内海外拠点で従事している社員向けの PCサポートデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・PCに関する問い合わせ対応 ⇒電源が入らない ・破損した ・など ・マニュアル作成 マニュアルを多数用意してあります。 電話やメールでの問い合わせに対し ・英語を用いた対応となるため ・実務経験は不問ですが ・コミュニケーション可では対応が難しいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
北斗株式会社
【仕事内容】貿易事務・営業 <カスタマーサポート/CS> ?お仕事内容 コレポン業務 (日本語と英語 半々) 購買代行にかかる業務 輸出入者代行にかかる業務 輸出入書類の入力・Wチェック など 電話応対 ?社内では日本語でコミュニケーションをとっていますが 電話対応で英語を使用する場合あり ?テレワークは月10日までOK 業務取得状況によって変わりますが4か月〜半年後から...
TSソリューションズ株式会社
お客様からのお電話やメールを受けて頂く業務です。件数は1日 平均15件程度。これをチーム内で運用していきます。マニュア ルに従って進めますが ・専門エンジニアも一緒にフォローします ので経験や知識が浅い方でも安心スタート◎ お問合せ内容は「PCの電源がつかない」「PCが熱を持ってい るけど大丈夫?」「インターネットに接続が出来ない」等。 対応が落ち着いている時は資格の勉強もOKなのでチャレンジや スキルアップに当社は全力で応援しています!! 【その他の魅力POINT】●残業は平均 ・月に1〜2時間程度 ●シフト制●週休2日●年間休日125日●初歩的なワードや Excel入力スキルでOK●得意な方は簡単なキッティング作 業や実機の構築作業をお願いすることも。(変更の範囲なし)
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】メールメインのカスタマーサポート オフィスワークデビュー歓迎 HP問合せフォームに入った問合せの対応(メール:9、電話:1) 担当部門への確認・連携 カスタマーへの回答 上長への報告 商品の購入方法・操作方法に関する問合せが多めです 【経験・資格】こんな方におススメ 週3日のシフトです!平日休みがイイという方 オフィスワークデビューしたい方 飲食店やアパレル業で接客・サービス...
Teleperformance Japan株式会社
外資系フードデリバリー会社の加盟店(飲食店)様からの お問い合わせ対応のお仕事です。(受電メイン) 注文された商品が品切れした場合の注文者の方への対応依頼 商品の入れ忘れ・キャンセルされた注文への対応 手数料について・加盟店登録してある情報についての確認 など多岐に渡るお問い合わせに主にお電話でご対応いただきます。 お問い合わせの内容を記録として残していただくため ・ヘッドセットで会話しながらキーボードで入力やマウス操作 いただく事になります。 ※変更範囲:会社の定める業務
OMO株式会社
【仕事内容】[未経験OK]経験・資格ゼロでもOK 『誰でも挑戦できる仕事・職場環境がいい』 『若手のうちに安定できる職場に転職を…』 とお考えの方に最適な職場環境ですよ 当求人は 経験ゼロからスタートできる 長期安定を目指せる職場環境 周りのサポートが手厚く安心 若手スタッフが多数在籍する職場 ”まだ若いから”と転職を迷っている方 当社は若手の転職を全力でサポート ...
株式会社ビットストロング
システムにおける保守・サポート業務全般 クライアントからの問い合わせ対応全般 障害発生→一次切り分け→調査・分析→解決までの業務 ・もしくは一部分 クライアント端末の構築/設定 ・周辺機器の設定 ・新規導入サポート (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社ライオット
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社アニスピHD
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます! ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> /カスタマーサポート ・お客様からの問い合わせ対応(電話・メールなど) ・お客様へのご案内・連絡(少な目です) ・問い合わせ内容の整理 ・社内関係部門、上長への確認、報告 ・ECサイトに関する問い合わせ対応 ・オンライン診療・服薬指導に関する問い合わせ対応 ・その他庶務 <求人詳細> 職種 テレオペ・テレマーケティング・コールセンター 〈給与〉 時給1,700円 以...
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社ビーエヌテクノロジー
■情報通信端末(スマートフォン ・タブレット等)及び関連システムの技術的側面からの営業サポート ・顧客からの問い合せへの対応 ・営業部員への技術的知見による支援 ・客先での実機デモンストレーション ◆IT技術が好きな方 ・営業サポートが好きな方 ◆データ通信端末が好きな方に向いている仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ベイクルーズ
【仕事内容】カスタマーサポート「リーダー候補」を募集!~セレクトショップを軸に70以上のブランドを展開するベイクルーズグループのカスタマーサポート~ 仕事内容: カスタマーサポートセンター業務のディレクション、顧客サポートに関わる社内業務となります。 ・業務内容 ・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント ・カスタマー対応方針設計 ・CRMツール有効かつ効率的な活用推進 ・返...
マルスコア株式会社
トラブルで困ったとき ・頼りになるのが「サポート」です。不具合やシステムの使い方などを解決し ・お客様が困っている事を手助けをします。分かりやすく説明し ・相手に寄り添うことも大切な役割のひとつです。「ITに詳しくないと難しそう」と思うかもしれませんが ・最初から高度な知識は必要ありません。基本的な操作は働きながら学べますし ・研修やマニュアルも充実しています。大切なのは「困っている人を助けたい」という気持ち。分からないことを一緒に解決しようとする姿勢があれば ・ITスキルは自然と身につきます。また ・サポートを通じて「ありがとう」と感謝されることが多く ・やりがいを感じられます。さらに ・ITの知識が増えることで ・自分自身の成長にもつながります。「人の役に立つ仕事をしたい」「ITに興味がある」と思ったら ・挑戦してみませんか?
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<カスタマーサポート!韓国語でチャット内返信対応!> 韓国語の問い合わせ窓口対応(LINE公式アカウントを利用した1:1受け答え マニュアルあり) 他、上記に関連する業務(問い合わせ内容の分類や報告など) 【経験・資格】韓国語と日本語のコミュニケーション、または韓国語と中国語のコミュニケーションが可能な方 ・カスタマーサポートやカスタマーサクセス経験者 ・タイピングが速い方 ・英語...
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 日本・韓国のロイヤルユーザー専用の窓口で、LINE公式アカウントを使った1対1のカスタマーサポートをお任せします。お客様の声に丁寧に耳を傾け、トラブルやご相談に寄り添いながら、スムーズな解決に導いていくお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>...
生活産業研究所株式会社
当社開発の建築企画用ソフトウェアを導入しているお客様へ ・操作指導などのカスタマーサポートをお願いいたします。 既存CAD当社のシステムを導入している商品もあるため ・CAD知識を生かすことも可能です。 毎年製品リリースに向けて ・ソフトのテスト ・マニュアル作成などもお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社GMS JAPAN
プログラム開発 ・CS(カスタマーサポート)など。 必要なスキルとして ・C ・C++言語 ・シーケンサ ・サーボモータ・ドライバ ・ロボット ・自動制御などのいずれかを使い ・開発及びカスタマーサポートを行います。 変更範囲:変更なし
北斗株式会社
【仕事内容】貿易事務・営業 <カスタマーサポート/CS> ?お仕事内容 既存顧客の交渉 物流オペレーションの管理 通関書類の確認・調整 貨物内容の確認 運送などの手配 現場での指示だし・ディレクション 業務システムへの入力 請求書作成 ?取扱い 半導体や映像装置・自動車溶接設備・成型設備など ┗航空・海上・輸出・輸入と幅広く業務に携わります! まずは事務的な業務からスタート...
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社 Matchbox Technologies
・中小 ・中堅企業へ向けたカスタマーサクセス業務 ・顧客への電話フォロー ・オンラインでの操作説明 ・お客様への改善提案 上記の仕事経験がない方も大歓迎です。 オンラインでの仕事なのでPC操作できる方 ・オンライン商談経験 ・接客経験ある方歓迎! お客様の課題を解決し ・成長を支援できるやりがいのあるお仕事です。 *変更範囲:変更なし
株式会社カオナビ
【仕事内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。 お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。 お客様に安心してカオナビをご利用いただくために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営していただきます。 また、そもそもお問い合わせを発生させないための仕組みづくりについても、他...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> 大手Webマーケグループで下記カスタマーサポート業務をお任せします 事務未経験でも! /業務内容 ・問い合わせ対応(口座開設や暗号資産取引に関してなど) ・口座開設手続 ・オペレーション改善 ・メール配信やお知らせの掲出 ・データ集計 ・その他庶務業務等 業務を教えてくださる方がいますので、 安心してご就業いただけます <求人詳細> 職種 その他オフィスワー...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
北斗株式会社
【仕事内容】貿易事務・営業 <カスタマーサポート/CS> ?お仕事内容 輸出入・物流のスケジュール作成〜管理 通関書類・船積書類の確認 貨物内容の確認〜運送会社への配送指示 貨物配送業務システムへ各種データ入力 請求書作成〜発送 ?簡単に 取引先からの受注〜出庫・配送〜到着・請求 までの業務になります ?取扱い 半導体や映像装置・自動車溶接設備・成型設備など ┗航空・海上・輸...
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
北斗株式会社
【仕事内容】ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 貿易事務・営業 <カスタマーサポート/CS> ?お仕事内容 既存顧客の交渉 物流オペレーションの管理 通関書類の確認・調整 貨物内容の確認 運送などの手配 現場での指示だし・ディレクション 業務システムへの入力 請求書作成 ?取扱い 半導体や映像装置・自動車溶接設備・成型設備など ┗航空・海上・輸出・輸入と幅広く業務...
ソウイジャパン株式会社
主な業務は ・同社が製造・販売している商品(主に家電)のカスタ マーサポートです。 商品を購入したお客様からの電話・メールでのお問合せに対応して いただきます。 受電のみで ・営業・ノルマなどはありません。 基本的なマニュアルはありますので未経験でも安心して始められま す。 即戦力としてお客様からのお問い合わせ対応を担っていただき ・顧 客対応のノウハウを積み ・スペシャリストとして活躍いただきたい と思っています。 【変更範囲:変更なし】
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<ネット通販サイトのカスタマーサポート(メール中心)> メールでの問い合わせ対応、お問合せ内容の入力、事務処理 納期問い合せ:商品到着不在時の追跡、商品相違時の確認、注文のキャンセル・内容変更受付、不良品・不具合時の返品手配・転送物処理(システム入力して処理) 電話対応(配送業者やメーカー、一部お客様) メールテンプレート有り メール40件/日、電話10件/日 【経験・資格】...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
北斗株式会社
【仕事内容】貿易事務・営業 <カスタマーサポート/CS> ?お仕事内容 既存顧客の交渉 物流オペレーションの管理 通関書類の確認・調整 貨物内容の確認 運送などの手配 現場での指示だし・ディレクション 業務システムへの入力 請求書作成 ?取扱い 半導体や映像装置・自動車溶接設備・成型設備など ┗航空・海上・輸出・輸入と幅広く業務に携わります! まずは事務的な業務からスタート...
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ 「業務の変更の範囲:当社の定める範囲」
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社クロス・マーケティンググループ
【仕事内容】「キャリアチェンジ歓迎」国内最大規模アンケートパネルのサポート業務 仕事内容: クロス・マーケティンググループ「CMG」のパネルカスタマーサポートとして、 以下の業務を担当していただきます。 ・業務イメージ ・パネルデータのレポート作成 ・定期アンケートの実施・レポート作成 ・パネル、モニターからの問い合わせ対応 ・新規パネルの導入支援 ・運用マニュアルの作成 パネルと...
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけるカスタマーサポートを行っていただきます。 ・カスタマーサポート ・メール対応 ・受電対応 ・各種事務作業 ・その他付帯する業務 未経験の方も歓迎しております。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 *変更範囲:変更なし
株式会社tacoms
【仕事内容】累計導入店舗数10000店超!飲食店向けSaaSスタートアップ企業ののカスタマーサポートメンバーを募集! 仕事内容: ▍業務内容 自社サービスのカスタマーサポート業務をおこなっていただきます。 メール対応「一部電話対応有」 コールセンターからのエスカレーションの回答 機器のキッティングや受発送 機器の在庫管理 請求業務/請求管理 マニュアルの作成 施策の効果測定や改善業...
Allied Digital Services Japan合同会社
1基本的なトラブルシューティング 2必要なサポートレベルを決定しエスカレーション 3世界中のチームメンバーのサポート 4新入社員へのトークンの対応 5ほか 変更範囲:変更なし
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社GoQSystem
GoQSystemはネット通販事業者向けの業務効率を向上 させるツールを自社で企画・制作・販売を行っております。 作業時間の短縮 ・ミス軽減を目的とした新サービスやツールを 日々リリースしています。本人の適性に応じて ・下記様々な業務を経験し ・キャリアアップを目指して頂きます。 ・営業/カスタマーサポート/マーケティング ・通販企画 ・運営 ・ビジネスサポート ・エンジニアサポート ・デザイナーサポート等 興味のあること ・得意なことからスタートしていただきます。
株式会社ラングレー
【仕事内容】急成長中のアパレルブランド<BAMBI WATER>海外ECサイトカスタマーサポートを募集! 仕事内容: インナーウェアからデイリーウェアを中心に展開するQualityWearブランド「BAMBI WATER」を運営する当社にて、ともに自社ブランドを盛り上げていくために海外ECサイトのカスタマーサポートを募集します。 ・仕事内容 ・Shopee「越境ECサイト」のカスタマーサポート業...
株式会社GoQSystem
東京メトロ浅草線 宝町駅より 徒歩3分。 東京メトロ銀座線 京橋駅より 徒歩4分で通勤便利です。 服装は ・オフィスカジュアルOK。 役員直下の新規立ち上げ部署になります。気さくで楽しい役員 が責任者におり ・メンバーは気軽にコミュニケーションをとっ て業務をしてます。 相談しやすい職場ですので ・働きやすさ抜群です。 社内に多数のママさん活躍してます。 【仕事内容】 お客様からのお問い合わせメールへの返信(1日 約20件) ※電話対応は全くありません。 備品管理 ・請求処理の補助 ・社員寮の簡易清掃(月数回程度)
GMOあおぞらネット銀行株式会社
【仕事内容】会社情報 アピール:急成長中のネット銀行!年収UPでの転職実績多数!! 福祉情報:・退職積立金(退職ポイント制度)・グループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)・スポーツイベント・リロクラブ、FiNC等の健康支援・コロナワクチン職域接種の実施等 喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) モデル給与:年収:800万~1200万程度 月給制:月額5...
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
合同会社kingmaker
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社エフ・サポート
情報システムに関する様々な業務を社内SEとして行っていただきます。 ・システム運用 ・オペレーション ・ヘルプデスク・カスタマーサポート ・業務フローの作成 ・Word ・Excelを使ったドキュメントの作成 変更範囲:変更なし
北斗株式会社
【仕事内容】貿易事務・営業 <カスタマーサポート/CS> ?お仕事内容 輸出入・物流のスケジュール作成〜管理 通関書類・船積書類の確認 貨物内容の確認〜運送会社への配送指示 貨物配送業務システムへ各種データ入力 請求書作成〜発送 ?簡単に 取引先からの受注〜出庫・配送〜到着・請求 までの業務になります ?取扱い 半導体や映像装置・自動車溶接設備・成型設備など ┗航空・海上・輸...
株式会社 エルエッチエス
海外組込みコンピュータの主に技術ソフトサポートでオペレーションシステムはLINUXを中心にWINDOWSやVXWORKS(リアルタイムOS)のサポートとドライバー検証サポートなどとなります 言語的には ・C言語は必須となります 変更範囲:会社の定める業務
株式会社RevComm
【仕事内容】仕事内容) <概要> お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ヘルプページの作成 ・ナレッジの作成 ・その他同社サポートに付随する業務 <やりがい> ビジネス部署、開発部署と連携しながら、お客様...
株式会社テイクス
未経験でも対応可能な ・社内カスタマーデスクとしてのサポート業務です。 主な内容としては ・各種問い合わせ対応をしていただきます。 基本電話対応業務がメインになりますので ・IT業務経験がなくても ・ご対応いただける内容です。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務)
株式会社enrich technology
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社トラスト精密
装置の保守サービス業務をしていただくお仕事となります。 担当エリア・機種において下記の対応します。 ・電話受付対応 ・装置修理 ・消耗品の交換・販売 ・装置保全メニューの提案等のカスタマーサポート ・装置移設応援 変更範囲:変更なし
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】残業なし 故障関連のカスタマーサポート@恵比寿/654500 仕事内容: <カスタマーサポート> PC機器、電気機器の卸売りをしている企業様で、購入者からのお問い合わせ業務。 主なお問い合わせ内容は、故障・不具合が8割位だが、「やり方が分からない」などの操作方法の説明 最近ではスマートウォッチのペアリングが上手くいかないというお問い合わせもある。 ほとんどが一次受けで完結出来る内容...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
お客様からの問い合わせ対応全般と付随する事務処理について対応していただきます。 〈具体的には〉 ・お客様からの問い合わせ(電話・メール) ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ・クレーム対応 (変更範囲:会社の定める業務)
大手ゲーム制作会社
【仕事内容】「ユーザー第一優先」を掲げるサイゲームスのカスタマーサポートチーム内にて、「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を行っていただける方を募集いたします。 〈業務内容〉 メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスの開発運営を行っている部署と協議を行い、 対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。 また、お問い合わせ対応を行うスタッフやゲーム...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社 イエノナカカンパニー
≪急募≫ ≪20代〜30代活躍中≫ 子育て世代応援中!未経験の方でも安心です!! ■カスタマーサポート業務 一般住宅の電気設備に関する申込受付 ・問い合わせ対応を行います 窓口対応なし ・電話メールでのやり取りがメインです。 ≪時短勤務可能≫≪未経験・ブランクのある方も歓迎≫ 入社後〜3ヶ月程度は ・お客様から工事の申込・日程の調整や 簡単なお問い合わせを中心に行って頂きます。 慣れてきたら ・工事に必要な材料の発注やクライアントへの 報告業務など多岐にお任せします。 先輩社員が近くにいるので ・フォロー体制も万全です。
DTホールディングス株式会社
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
マドラス 株式会社
公式オンラインショップをご利用されるお客様からのお問い合わせにお応えする業務 *(電話・メ−ル)返品・交換対応における事務処理や軽作業にも携わっていただきます マドラス株式会社取扱商品のEC販売業務全般と自社ECサイト ・ECモールの運営業務全般 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社QOLET
〈主な業務〉 ◆サポート業務(事務系)プロジェクトマネージャーが行う業務の サポート 【変更の範囲:変更なし】
株式会社A&r
【仕事内容】未経験歓迎!IT業界でスキルUPしながら働こう! カスタマーサポート×充実の研修制度あり!/ この仕事のPOINT 手厚い研修で未経験からスタートOK! 土日祝休みでプライベートも充実! 社会保険完備、賞与&昇給あり! IT製品やサービスに関するお客様の 問い合わせにしっかり対応する仕事です 「お客様の声を大切にしたい!」 そんなあなたにピッタリ...
エルソフト 株式会社
・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・対応件数:1日あたり5件ほど (1件5〜10分程度) 「カスタマーサポートといえば ・ひっきりなしに対応するイメージ・・・」 そんな方もご安心ください! 業務に慣れてきたら ・・メール作成 ・簡単な書類の作成や管理 といった一般事務的なお仕事も お任せすることがあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社キソシン
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 未経験歓迎!研修ありのカスタマーサポート&オフィス業務 マニュアルに沿ってのご案内なので安心 サービス業・接客業からのキャリアチェンジにもオススメ カスタマーサポートチームでバックオフィス業務 未経験歓迎!しっかり研修がございます サポートが好きな方にオススメ求人です! <業務内容> 以下のバックオフィス業務をおねがいしま...
株式会社 アイテム
IT機器導入済みの法人顧客に定期的に訪問しサポートを行って頂 きます。チーム制になっているので ・ITの知識がなくても研修や フォローがあるので大丈夫。人のサポートをしたい方にピッタリ! ・定期訪問を行い ・導入機器の不具合やお困り事などをヒアリング ・導入機器のリース期限に伴う入れ替えのお知らせや最新のネット ワーク・セキュリティ商材の簡単なご紹介 ・顧客の移転や増設 ・機器故障などのお問い合わせに対する対応 ◎研修サポート充実! まずは座学でしっかり学び ・その後はOJTとなり ・慣れるまで は先輩が同行しフォローします。定期的なフォローアップや階層別 研修もあります。IT未経験の方でも活躍できます。 あせらずじっくり成長していけるのもアイテムの魅力です。
北斗株式会社
【仕事内容】貿易事務・営業 <カスタマーサポート/CS> ?お仕事内容 コレポン業務 (日本語と英語 半々) 購買代行にかかる業務 輸出入者代行にかかる業務 輸出入書類の入力・Wチェック など 電話応対 ?社内では日本語でコミュニケーションをとっていますが 電話対応で英語を使用する場合あり ?テレワークは月10日までOK 業務取得状況によって変わりますが4か月〜半年後から...
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
ソーシャルシフト株式会社
【仕事内容】<仕事内容> ・IT系法人の営業担当として接客・販売対応、マネージャーなど対応 ・大手DX案件での事務局担当としてコンテンツ作成・事務対応 ・モバイル現場での営業担当として接客・販売対応 <入社後の流れ> 未経験から始められる業務をスタート toC・toB営業やカスタマーサポート、コンサルタント、デジタルトレーニング講師、学校ICT支援員など。 様々な職種の中から適性に応じて業務を...
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
32万円
26万円 〜 38万円
48件のデータ
1,455円/時
1,351円 〜 1,559円
15件のデータ
18万円
16万円 〜 20万円
22件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。