株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<〈急募/扶養内勤務OK〉新規業務スタート!日払い・週払いOK> 仕事内容 <会員様向けの新電力や電力削減商品の案内業務(受信・発信)> すでにご契約頂いている会員様に対して、新電力サービスの案内業務を担当していただきます。具体的には、電話を通じて新しい電力プランのご案内を行って頂きます。 <主な業務内容> ・会員様への電話応対 ・新電力プランの説明 ・質問や疑問に対する応答 ・...
株式会社 アソシエ
47020-04284251
月額228,480円〜228,480円
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
沖縄県宜野湾市字大山7丁目10の25
(1)8時30分〜17時30分
(2)11時00分〜20時00分
土日祝日
年間休日数: 120日
・テクニカルサポートの経験がある方・ITパスポートやMOSなどリテラシーがある方。・複数システムを開いて業務する事に抵抗が無い方
労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<〈急募/扶養内勤務OK〉新規業務スタート!日払い・週払いOK> 仕事内容 <会員様向けの新電力や電力削減商品の案内業務(受信・発信)> すでにご契約頂いている会員様に対して、新電力サービスの案内業務を担当していただきます。具体的には、電話を通じて新しい電力プランのご案内を行って頂きます。 <主な業務内容> ・会員様への電話応対 ・新電力プランの説明 ・質問や疑問に対する応答 ・...
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
日立グループの社内向けITヘルプデスク1次窓口 ・ITインフラ関連(PC ・スマートフォン ・メール等)の問い合わせ対応 (1次窓口で対応不可の場合は2次部署へエスカーレーション) ・パスワード初期化対応 ・障害/不具合関連受付 ・2次部署への調査依頼 ・申請受付業務 《変更範囲:変更無し≫
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<会員向けサービス(スマートロック)ご案内業務〈日払い・週払いOK/急募/土日祝お休み〉> 仕事内容 <会員向けサービス紹介業務(発信)> 不動産を所有しているオーナーに向けてスマートロックの商品を紹介して頂きます。 参考サイトに記載のサービスを紹介しながらWeb商談の場を設置いただく業務です。 <営業時間> 平日9:00~18:00 <参考サイト> <電話対応の流れ> ・ス...
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<<日払い・週払いOK/長期/英語対応>> 仕事内容 <ITヘルプデスク業務> 企業の社内ITヘルプのオペレーターとして、社員からの問い合わせにお答えいただきます。 問合せ内容はPC、ネットワーク、各種利用システムに関する使い方やトラブルについてです。 回答内容はFAQにありますが、FAQの無い問い合わせについては現場管理者へ適宜確認が必要になります。 またグローバル展開もおこなっ...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<〈急募/扶養内勤務OK〉新規業務スタート!日払い・週払いOK> 仕事内容 <会員様向けの新電力や電力削減商品の案内業務(受信・発信)> すでにご契約頂いている会員様に対して、新電力サービスの案内業務を担当していただきます。具体的には、電話を通じて新しい電力プランのご案内を行って頂きます。 <主な業務内容> ・会員様への電話応対 ・新電力プランの説明 ・質問や疑問に対する応答 ・...
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
日立グループの社内向けITヘルプデスク1次窓口 ・ITインフラ関連(PC ・スマートフォン ・メール等)の問い合わせ対応 (1次窓口で対応不可の場合は2次部署へエスカーレーション) ・パスワード初期化対応 ・障害/不具合関連受付 ・2次部署への調査依頼 ・申請受付業務 《変更範囲:変更無し≫
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<会員向けサービス(スマートロック)ご案内業務〈日払い・週払いOK/急募/土日祝お休み〉> 仕事内容 <会員向けサービス紹介業務(発信)> 不動産を所有しているオーナーに向けてスマートロックの商品を紹介して頂きます。 参考サイトに記載のサービスを紹介しながらWeb商談の場を設置いただく業務です。 <営業時間> 平日9:00~18:00 <参考サイト> <電話対応の流れ> ・ス...
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<<日払い・週払いOK/長期/英語対応>> 仕事内容 <ITヘルプデスク業務> 企業の社内ITヘルプのオペレーターとして、社員からの問い合わせにお答えいただきます。 問合せ内容はPC、ネットワーク、各種利用システムに関する使い方やトラブルについてです。 回答内容はFAQにありますが、FAQの無い問い合わせについては現場管理者へ適宜確認が必要になります。 またグローバル展開もおこなっ...
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連の問合せ対応業務 ・社内各部署への取り次ぎ ・支払い方法確認の問合せ ・支払方法の相談と説明 ・各種書類の確認と保管 ・データ入力 ・修正 ※マニュアル見ながらなので安心です ※先輩や上司とすぐに相談できる環境 変更範囲:変更無し
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<〈日払い・週払いOK/未経験OK/長期〉> 仕事内容 <営業企画サポート業務> 契約に関わる各種手続き、および顧客の問い合わせ業務 ・契約手続き(見積書・契約書・更新・解約手続き) ・ID管理(発行・停止) ・請求手続き ・顧客問い合わせ対応(メール・電話) 電話は月2~3回程度 営業の方が営業の仕事に集中できるように これまで営業の方が対応していた契約書・請求書作成や...
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<〈日払い・週払いOK/未経験OK/長期〉>宜野湾市大山での募集! 仕事内容 <情報サイト掲載用商品動画のお問い合わせ対応業務及び進捗管理業務> 情報サイトに掲載する為の商品動画の制作工程の管理業務及び社内からのお問い合わせ対応業務 ・入稿された動画の処理 ・進捗管理 ・クライアント対応(メール・電話) ・動画制作者との打ち合わせ ・集計業務 Googleスプレッドシートを使用...
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務 ・ITインフラ関連 ・・社内システムの問合せ対応 ・製品の問い合わせ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・・各調整部署への調査依頼 ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い ・システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し ・エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。 《変更範囲:変更無し≫
株式会社オープンループパートナーズ
【仕事内容】<掲載サイトサポート業務> 中古車情報サイトに広告を掲載されている全国の中古車販売店に 電話やメールでサイトの有効活用に関するご案内やご提案をする業務です。 <お仕事の流れ(例)> 1、販売店のページ閲覧数などの情報を収集 2、分析し、パターンに沿った解決策を準備 3、販売店へ現状のヒアリングと準備した解決策を提案 4、お話した内容を専用システムに入力 外回りの営業さんに...
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省庁の社内向けPC移行お問合せ窓口 ・ITインフラ関連 ・社内システム ・製品の問合せ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・各調整部署への調査依頼 ・ユーザからの問合せを受付・対応 ・システムに対応内容を記録 ヘルプデスクで対応不可のものは各調整部署へのエスカレーションを実施します。 エスカレーション先からの回答をユーザへ回答しますので安心です。 《変更範囲:変更なし》
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<日払い・週払いOK>バスケットボールクラブの事務アシスタント業務 仕事内容 <書類作成、申請業務、集計業務および事務アシスタント業務> 書類のコピー・整理、スポンサー提案用の資料作成アシスタント、データ入力やデータ集計、お客様との電話取次・メール対応等事務周り全般に携わって頂きます。 試合運営のアシスタントもできる方活躍中 <長期/プロスポーツチーム運営会社/勤務日相談可>...
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
スポーツくじのお客様サポートセンタースタッフ スポーツくじ購入方法・店舗の案内・入会方法に関するお問合せ窓口&事務業務 ・各種お問合せの対応。対応内容を専用システムへ入力 ・キャンペーン&ポイント情報等提供 変更範囲:変更なし
株式会社ウィルオブ・ワーク CO西
【仕事内容】対応マニュアル・テンプレートあり 車&バイク通勤も応相談(駐車場代不要!) <オシャレも楽しめる > ネイルOK、カラコンOK、香水OK、アクセサリーOK、ひげOK、つけまつげ・まつ毛エクステOK メールオペレーター社内ツール利用に関するサポート業務 <具体的な仕事内容> メール対応スタッフ大募集!! 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応...
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
■QRコード決済利用に関するお問合せ窓口 主に利用状況の確認をメインとした対応ですので ・1件ずつしっかりお話を聞いていただきます。 ※基本的にお電話ではなく ・メールでのお問合せを依頼します ※ユーザー対応はありません メンバーからの質問や不明点があった場合は ・チーム内やクライアントに確認していただき対応していきます。 チームみんなで相談しながら ・和気あいあいと業務が出来ますよ! 変更範囲:変更なし
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<<日払い・週払いOK×長期×土日休み×未経験OK>> 仕事内容 <事業運営&カスタマーサポート業務> 自治体と共同で実施する事業のお仕事です。 ・運営業務の電話やメール対応 ・モニター募集の申し込み受付 ・機器設置工事取次対応 ・サービス内容のお問合せ業務 ・現地にてモニターや機器調整対応 ・機器設置の微調整 ・タブレット・アプリ操作 ・説明会対応 ・その他付随する業務 自...
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
大手デリバリーサービスの ・お問合せに対するメール対応 【問合せ例】 ・商品を配達してもらったが注文と違う商品だった ・CMで見た商品はいつから発売されますか? 等 メールのテンプレートあり。 自分で文章を作成することはほとんどなし。 変更範囲:変更なし
JAGフィールド株式会社
【仕事内容】<職種> 建設プロジェクト [無期雇用派遣]施工管理・現場監督、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職 <雇用形態> 無期雇用派遣 <給与> [無期雇用派遣]月給33.8万円~46.5万円 交通費:一部支給 交通費支給(規定あり) 月給338,000円~465,000円 経験・スキルによる スキル・経験・お仕事内容によって変動あります。 事...
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> お客様からの商品や店舗に関する問合せや ・キャンペーンなど一般的な問合せを受付けるコンビニのコールセンタースタッフ(受信)のお仕事です! <例> 新商品に〇〇アレルギーに該当する材料が含まれているか確認したい→商品開発部門に問合せ ・お客様へ回答・・・etc このように ・お客様のお困りごとやご意見を受け止めて対応を約束し ・店舗や関係部門に確実なお客様対応を依頼するお仕事です。 変更範囲:変更なし
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<〈日払い・週払いOK/未経験OK/事務/長期〉>宜野湾市大山での募集! 仕事内容 <マーケティングに関する書類作成、データ入力等サポート事務> 自社コンテンツの市場調査やデータの入力・集計・整理を行って頂きます。 その他、書類コピー・整理、自社メディアのSNS更新作業、ファイリング、DM発送準備、お客様との電話取次・メール対応など事務周り全般に携わって頂きます。 先輩社員からし...
株式会社 アソシエ
【チャットやメール対応がメイン♪電話対応ほぼ無!物流倉庫の問い合わせ窓口】 業務内容:〇物流倉庫から出荷する商品の出荷指示 〇出荷担当者からの問い合わせ対応 〇お客様からの問い合わせ対応 〇届いたメールの振り分け作業など (変更範囲:無し)
株式会社沖縄コールスタッフサービス
【仕事内容】<日払い・週払いOK!商品お問合せ対応業務(受発信)〈急募/土日祝お休み〉> 仕事内容 <お問合せ対応業務> 1)スポーツ用品の受注処理、商品に関する問合わせ対応を行う業務 2)商品の買取査定処理、査定に関する問合わせ対応業務 <電話対応の流れ> ・お客様より電話またはメールにて、申込or問合わせが入る ・申込or問合わせ内容を確認(ヒアリング)し対応する ・各管理ツールへの入力...
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て 徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アソシエ
【平日のみ!経理フロントサポート業務】専用の契約管理システムについて契約書の作成方法 ・各種申請 ・システムの操作方法の問合せに対応していただく窓口です。 予め用意されているマニュアルを基に操作方法のご案内をします。その他 ・各種契約書関連の承認業務などマルチで対応していただきます。 (電話業務)お問い合わせが入る→詳細内容をヒアリング→マニュアルを参照し ・回答。※回答が難しい場合が管理者へ手上げを行う→ご案内した内容をPCのシステムに記録を残す。 (承認業務)営業が申請した契約書の内容について ・書類の内容と申請画面の内容を照らし合わせ不備がないか確認し承認を行う。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
アーティストのファンクラブに関わるカスタマーサポート ■ファンクラブ関連・ファンクラブサイトの運営に関する質問 (例)ログインID ・パスワードの問い合わせ・入会手続き ・継続手続き・ファンクラブの契約内容に関する問合せ・チケット先行販売 ・イベント詳細情報に関する問い合わせ・特典発送 ・特典不良の問い合わせ等 ■ネットショップ関連・アーティストグッズの販売に関する問い合わせ ・注文内容確認 ・発送日の問い合わせ等※メールはテンプレートを選択して回答するパターンが多いので未経験者でも対応可能です。電話での問合せも少しありますが ・メールと同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。(変更範囲:無し)
日本コンセントリクス株式会社 那覇事業所
世界的大手通販サイトの出品者をサポートするお仕事です。 出品者から電話やメールでのお問合わせに対応していただきます。 <具体的なお問合せ内容> *販売したい商品の登録方法について教えてください *オリジナルブランドの出品方法について確認したい *購入者への対応方法について 等 未経験者も歓迎!しっかりとした研修で安心してお仕事できます。 1ヶ月目は集合研修 ・2〜3ヶ月目はOJT ・4ヶ月目でデビュー デビュー後もしっかりサポート体制があるので安心です♪ 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
【社内サポートデスク担当スタッフ】コールセンター受電業務 業務内容:大手ゲーム制作会社の社内ITに関するサポートの一次対応業務です。ITに関する知識をお持ちの方・事務経験(メール対応・Excelの実務経験)が1年以上ある方必見!マニュアルに沿って対応して頂けますので安心!問い合わせは電話・メール両方あります。英語でのメールのやり取りやサポート経験がある方歓迎!マルチタスクが苦手でなく ・PCの基本操作ができれば ・難しい知識は必要ありません!(MSオフィス:Excel・Word・Outlookなど)交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
SCSKサービスウェア 株式会社
―入社日:5/16(金)― 保険会社契約者サイトやアプリの 契約者及び社内職員様へお電話またはメールでサポート! 新たにログイン情報を登録していただく際の 操作方法などを案内します。 変更範囲:会社の定める業務
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
※長期出来る方大歓迎! 1 ・テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・ITインフラ関連 ・社内システム ・申請についての問合せ対応 ・PC設定対応(リモート接続による設定あり) ・各種アプリケーションサポート ※テレビ局社内のサービスデスクということで ・お問い合わせをいただくユーザー様は ・お話しがしやすい方が多いです。 《変更範囲:変更無し≫