スマホ端末の操作方法に関するカスタマーサポート(受信のみ
株式会社ゼクセロン 東京支店
求人番号
13010-45539751
給与
月額225,000円〜225,000円
仕事内容
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都渋谷区千駄ケ谷5−24−3 ドコモ代々木ビル
最寄り駅: 代々木駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時45分〜17時15分
(2)11時45分〜20時15分
休日
その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
コールセンターでの勤務経験がある方歓迎。 ドコモショップに勤務経験のある方大歓迎。
学歴
高校以上