ルビー・グループ株式会社
【仕事内容】年収 300~390万円 仕事内容 同社は、ファッションブランドに特化した ECサイトの構築・マーケティング・運用をワンストップで提供する企業です。 クライアントであるファッションブランドに代わり、 ECサイトのお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポート業務を行っていただきます。 メールや電話での対応、社内連絡、レポート作成、 マニュアル作成、FAQページの改善など、多岐に...
株式会社ゼクセロン 東京支店
13010-45539751
月額225,000円〜225,000円
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
東京都渋谷区千駄ケ谷5−24−3 ドコモ代々木ビル
最寄り駅: 代々木駅 から 徒歩5分
(1)8時45分〜17時15分
(2)11時45分〜20時15分
その他
年間休日数: 125日
コールセンターでの勤務経験がある方歓迎。 ドコモショップに勤務経験のある方大歓迎。
高校以上
*通信機器製造・卸・小売業 *ITソリューション事業 *労働者派遣事業(派12−300516)
ルビー・グループ株式会社
【仕事内容】年収 300~390万円 仕事内容 同社は、ファッションブランドに特化した ECサイトの構築・マーケティング・運用をワンストップで提供する企業です。 クライアントであるファッションブランドに代わり、 ECサイトのお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポート業務を行っていただきます。 メールや電話での対応、社内連絡、レポート作成、 マニュアル作成、FAQページの改善など、多岐に...
株式会社ネットドリーマーズ
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 主な役割は、外注コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの方針策定です。 ユーザーとの直接のやり取りはほぼなく、コールセンターとのやり取りが業務の大部分を占めます。 具体的には、指示、エスカレーション対応、集計等を行います。 その他、FAQの更新、契約に関する各種連絡応対、サービス改善提案等も担当します。 求める経験 外部委託先との...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 360~450万円 仕事内容 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 <具体的には> ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 飲食店向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、 問い合わせ対応やマニュアル整備、プロダクト導入サポートなどを行います。 業務内容の見直しにより、解約防止や顧客満足度向上に取り組みます。 大規模な飲食店での導入実績を活かし、課題を的確に捉えて改善するスキルが身につきます。 プロダクト開発のスピード感があり、営...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 飲食店向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、 問い合わせ対応やマニュアル整備、プロダクト導入サポートなどを行います。 業務内容の見直しにより、解約防止や顧客満足度向上に取り組みます。 大規模な飲食店での導入実績を活かし、課題を的確に捉えて改善するスキルが身につきます。 プロダクト開発のスピード感があり、営...
ルビー・グループ株式会社
【仕事内容】年収 300~390万円 仕事内容 同社は、ファッションブランドに特化した ECサイトの構築・マーケティング・運用をワンストップで提供する企業です。 クライアントであるファッションブランドに代わり、 ECサイトのお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポート業務を行っていただきます。 メールや電話での対応、社内連絡、レポート作成、 マニュアル作成、FAQページの改善など、多岐に...
株式会社ネットドリーマーズ
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 主な役割は、外注コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの方針策定です。 ユーザーとの直接のやり取りはほぼなく、コールセンターとのやり取りが業務の大部分を占めます。 具体的には、指示、エスカレーション対応、集計等を行います。 その他、FAQの更新、契約に関する各種連絡応対、サービス改善提案等も担当します。 求める経験 外部委託先との...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 360~450万円 仕事内容 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 <具体的には> ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 飲食店向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、 問い合わせ対応やマニュアル整備、プロダクト導入サポートなどを行います。 業務内容の見直しにより、解約防止や顧客満足度向上に取り組みます。 大規模な飲食店での導入実績を活かし、課題を的確に捉えて改善するスキルが身につきます。 プロダクト開発のスピード感があり、営...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 飲食店向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、 問い合わせ対応やマニュアル整備、プロダクト導入サポートなどを行います。 業務内容の見直しにより、解約防止や顧客満足度向上に取り組みます。 大規模な飲食店での導入実績を活かし、課題を的確に捉えて改善するスキルが身につきます。 プロダクト開発のスピード感があり、営...
株式会社ラングレー
【仕事内容】急成長中のアパレルブランド<BAMBI WATER>海外ECサイトカスタマーサポートを募集! 仕事内容: インナーウェアからデイリーウェアを中心に展開するQualityWearブランド「BAMBI WATER」を運営する当社にて、ともに自社ブランドを盛り上げていくために海外ECサイトのカスタマーサポートを募集します。 ・仕事内容 ・Shopee「越境ECサイト」のカスタマーサポート業...
株式会社IRIAM
【仕事内容】カスタマーサポート 仕事内容: 〈ミッション〉 まずは『IRIAM』を利用するライバー・リスナーコミュニティとサービスへの深い理解に基づき、 お問い合わせや審査領域における二次対応をご担当いただきます。 ゆくゆくはカスタマーサポート戦略の立案・実行・改善を一貫してお任せします。 問い合わせ対応の最適化に加え、ユーザーの声「VoC」を分析し、 サービス改善やコミュニティの健全性維持に繋...
株式会社ウェルヴィーナス
【仕事内容】渋谷駅近オフィスでカスタマーサポート業務|コツコツ作業がお好きで慎重な方におすすめ 仕事内容: 「具体的な業務内容」 お客様からの申し込みや問い合わせ対応。 ・はがきの申し込み受付「仕訳、8割業務委託」 ・基幹システムを使用したデータ処理「審査に通らなかった受注の対応」 ・メール対応 ・手紙の発送 ・コールセンター対応:エスカレや指示だし「住所不明顧客の住所確認作業など」 既存メ...
株式会社jig.jp
【仕事内容】年収 330~500万円 仕事内容 ライブ動画配信サービス「ふわっち」等の動画配信の健全化のため、 動画配信等の監視を行っている外注先の報告内容の確認や状況に応じて適正な判断処理をお任せします。 <具体的には> ・通報・監視内容の判断(エスカレーションの確認) ・外注先業務の精査 ・通報・利用制限への異議申し立て等のユーザー問い合わせ対応 ・データ更新・集計作業 ・マニュアルの確...
SHOPLIST株式会社
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 自社で展開するファッション通販サイト「SHOPLIST」のECサイト運営におけるサポート業務全般に関わって頂きます <SHOPLIST> <具体的には> BPOマネジメント ・サポートセンターの業務品質の改善提案と実走 ・問合せ詳細分析と改善提案と実走 ・コスト削減の改善提案と実走 DX推進 ・システム課題の真因を追求と課題解決 ・業務...
株式会社カンム
【仕事内容】年収 600~800万円 仕事内容 CS運用の設計・モニタリング業務を行います。 SLA/KPI策定、委託先管理、VOC分析などを実施いたします。 Zendesk/Slackを活用した業務自動化とナレッジベース整備も行います。 チャージ/決済データから一次不正疑義を精査し、開発チームへエスカレーションも実施いたします。 不正抑止ルールの要求定義と実装推進、カードブランド/アクワイア...
株式会社ビーネックステクノロジーズ
【仕事内容】診断システムのカスタマーサポート 情報・通信/システムエンジニア<IT_開発> <仕事内容> 診断システムのカスタマーサポート業務です。 ・ユーザーからの診断システムに関する問い合わせ対応 ・システムのトラブルシューティングと問題解決 ・ユーザーへの操作方法や機能に関する技術サポート <担当製品>(情報・通信)その他 <使用ツール>Windows 歓迎スキル/学べるスキル・環境...
株式会社カンム
【仕事内容】年収 600~800万円 仕事内容 CS運用の設計・モニタリング業務を行います。 SLA/KPI策定、委託先管理、VOC分析などを実施いたします。 Zendesk/Slackを活用した業務自動化とナレッジベース整備も行います。 チャージ/決済データから一次不正疑義を精査し、開発チームへエスカレーションも実施いたします。 不正抑止ルールの要求定義と実装推進、カードブランド/アクワイア...
株式会社パソナ
【仕事内容】<中目黒エリア>直接雇用/未経験OK/スタート日相談可のお仕事です (仕事番号:6000968882) IT・エンジニア、派遣、未経験・初心者OK、交通費支給、駅近、屋内禁煙、服装自由 職種 プロダクトサポート/営業事務 給与 時給 1,650円 月給例 264,000円 交通費あり 勤務地 東京都目黒区 勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩6...
株式会社Widsley
【仕事内容】年収 420~600万円 仕事内容 ・顧客対応のフロー構築(改善) ・請求業務対応 ・顧客要望改修のための連携業務 ・メンバーマネジメント ・既存顧客からの問い合わせ対応 ー電話や問い合わせフォームでの問い合わせ対応(使い方や契約内容について) ・新規顧客の利用開始時のキッティング業務 ー各種設定 ー端末発送手配 ードキュメント作成 ・既存顧客の契約内容変更手続き ーアカウントの...
STORES株式会社
【仕事内容】年収 360~550万円 仕事内容 マキトリ導入企業に対し、トライアル開始から導入、導入後の運用サポート、 アップセル提案まで一貫して担当します。 具体的には、企業のニーズヒアリング、利用環境構築、初期導入フォーマット作成、 勉強会の企画・開催、操作指導、フォローアップなどを行います。 導入後の定例会運営、運用状況報告、課題解決に向けた改善提案、オプション機能や 追加サービスのアッ...
株式会社クロス・マーケティンググループ
【仕事内容】「キャリアチェンジ歓迎」国内最大規模アンケートパネルのサポート業務 仕事内容: クロス・マーケティンググループ「CMG」のパネルカスタマーサポートとして、 以下の業務を担当していただきます。 ・業務イメージ ・パネルデータのレポート作成 ・定期アンケートの実施・レポート作成 ・パネル、モニターからの問い合わせ対応 ・新規パネルの導入支援 ・運用マニュアルの作成 パネルと...
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 800~1,000万円 仕事内容 ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。 求める経験 契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 ・モーションキャプチャースタジオでの実務経験 ・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験 ...
xxx株式会社
【仕事内容】「土日祝日勤務できる方!週4勤務も可能!」成長率150%!宿泊施設向け自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート 仕事内容: 弊社自社開発システム「HOTEL SMART」を導入いただいた宿泊施設様に対し、導入・初期設定のサポートと、利用方法に関する質問対応を行っていただきます。 お任せしたい仕事内容 ・システムを契約いただいたホテル・旅館・民泊へのシステム導入支援「オンライン」...
MOSH株式会社
【仕事内容】年収 600~900万円 仕事内容 1. データドリブンな意思決定の推進 ・顧客の利用状況やヘルススコア(Customer Health Score)を分析し、プロアクティブなアクションを提案する。 ・KPIやメトリクスを活用して、CS活動とプロダクト開発の効果を測定・改善する。 2. スケーラブルなオペレーションの構築 ・顧客数やプロダクトの複雑さが増す中でも、効率的かつ一貫性の...
xxx株式会社
【仕事内容】成長率150%!宿泊施設向け自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート 仕事内容: 弊社自社開発システム「HOTEL SMART」を導入いただいた宿泊施設様に対し、導入・初期設定のサポートと、利用方法に関する質問対応を行っていただきます。 お任せしたい仕事内容 ・システムを契約いただいたホテル・旅館・民泊へのシステム導入支援「オンライン」 ・新機能実装時のお客様への機能案内 ・ユ...
株式会社マイナビワークス
【仕事内容】IT企業でカスタマーサポートのお仕事をお願いします。 <具体的には> ・電話、メールでの購入前後の問い合わせ対応(商品説明、受注変更、返品・交換など) ・受注確認や出荷指示 ・倉庫への依頼、調整など ・返送商品の確認および処理 ・資材発注や棚卸 ・請求書・納品書の整理など 月収例⇒時給1750円×8H×20日=280000円+交通費・残業代。 お昼休憩の他に午後に15分休憩があ...
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくこと...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 360~450万円 仕事内容 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 <具体的には> ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
ルビー・グループ株式会社
【仕事内容】年収 300~390万円 仕事内容 同社は、ファッションブランドに特化した ECサイトの構築・マーケティング・運用をワンストップで提供する企業です。 クライアントであるファッションブランドに代わり、 ECサイトのお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポート業務を行っていただきます。 メールや電話での対応、社内連絡、レポート作成、 マニュアル作成、FAQページの改善など、多岐に...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「未経験可/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 ・利用方法等...
MOSH株式会社
【仕事内容】年収 600~900万円 仕事内容 1. データドリブンな意思決定の推進 ・顧客の利用状況やヘルススコア(Customer Health Score)を分析し、プロアクティブなアクションを提案する。 ・KPIやメトリクスを活用して、CS活動とプロダクト開発の効果を測定・改善する。 2. スケーラブルなオペレーションの構築 ・顧客数やプロダクトの複雑さが増す中でも、効率的かつ一貫性の...
株式会社ネットドリーマーズ
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 主な役割は、外注コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの方針策定です。 ユーザーとの直接のやり取りはほぼなく、コールセンターとのやり取りが業務の大部分を占めます。 具体的には、指示、エスカレーション対応、集計等を行います。 その他、FAQの更新、契約に関する各種連絡応対、サービス改善提案等も担当します。 求める経験 外部委託先との...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「累計8,000店舗の導入実績/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務全般または一部を担当していただきます。 ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
株式会社ビーネックステクノロジーズ
【仕事内容】人事システムのカスタマーサポート 情報・通信/カスタマーサポート<IT_インフラ> <仕事内容> 人事システムの申請受付・登録のお仕事です。 <担当製品>(システム開発)各種受託システム <使用ツール>Windows データ入力業務あり 歓迎スキル/学べるスキル・環境 ・経験者優遇(経験年数不問) ・IT経験を活かして、大手メーカーでキャリアアップしたい方 <社員の声> ・...
SCSKサービスウェア株式会社 新宿センター
【仕事内容】高時給1800円!1hに1-2件の社内サポート!コール経験活かせる/20~40代活躍中/土日祝休み おすすめPOINT / クレーム対応なし! →ストレスフリーで定着率 対応は1日10件以内! →忙しすぎない ゆったり丁寧に対応できます! 高時給1800円! →研修中も同待遇 残業なしでも月28万円以上 社内対応のみ →マニュアル完備&問合せパターンもほぼ同じ...
株式会社ANIMA GROUP
【仕事内容】ゲーム好きなユーザーに向き合う!将来はリード担当としてカスタマーサポートを牽引したいメンバー募集! 仕事内容: 弊社の主力事業である「ゲームデータのマーケットプレイス事業」の10→100フェーズをカスタマーサポートとして牽引し、「ユーザーが安心してサービスを使える」環境を整えていただきたいと考えています。 将来的には、「サポートリード」「セーフティリード」など、 マネジメントに挑戦...
株式会社tacoms
【仕事内容】累計導入店舗数10000店超!飲食店向けSaaSスタートアップ企業ののカスタマーサポートメンバーを募集! 仕事内容: ▍業務内容 自社サービスのカスタマーサポート業務をおこなっていただきます。 メール対応「一部電話対応有」 コールセンターからのエスカレーションの回答 機器のキッティングや受発送 機器の在庫管理 請求業務/請求管理 マニュアルの作成 施策の効果測定や改善業...
株式会社ベイクルーズ
【仕事内容】カスタマーサポート「リーダー候補」を募集!~セレクトショップを軸に70以上のブランドを展開するベイクルーズグループのカスタマーサポート~ 仕事内容: カスタマーサポートセンター業務のディレクション、顧客サポートに関わる社内業務となります。 ・業務内容 ・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント ・カスタマー対応方針設計 ・CRMツール有効かつ効率的な活用推進 ・返...
株式会社イングリウッド
【仕事内容】年収 350~500万円 仕事内容 大手ECモールを通じて国内外のシューズ、アパレル、バッグなどのファッションアイテムを販売しており、受注から出荷、顧客対応までを一手に担い、通販事業のバックオフィス業務をリードしています。 顧客満足度向上を目指して、社内外の関係者と協力しながら効率的な業務運営を実現する重要な役割を担うチームです。 現在、20~30代の女性が中心に活躍しており、アッ...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
TDCX Japan株式会社
【仕事内容】フルリモート&転勤なし!完全に在宅勤務が可能 月給26万円+インセンティブあり!!未経験でも稼げる! 年間休日120日&残業月10時間程度!プライベートも充実 服装・髪色・ネイル・タトゥー自由!! 働きながらおしゃれを楽しめる 業界大手の民泊旅行サービス<Airbnb(エアビーエヌビー)>のカスタマーサポートとして、 サービスを利用するお客様のサポートをお任せします!!...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 大手会員制転職サービス運営企業 複数名の大募集です! <お仕事の内容><システムの操作に関するお困り事の解決やご利用状況に関するヒアリング・サポート>既存の法人顧客へのフォロー業務、既存の法人顧客の状況に応じた各所への相談・連絡などをお願いします。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ...
ユミルリンク株式会社
【仕事内容】「国内最大級SaaS」カスタマーサポート|週3リモート勤務可|自社開発|残業月10h 仕事内容: 当社の主力サービス「Cuenote」シリーズにおいて、顧客満足度の向上とサービス価値の最大化を担うカスタマーサポート業務全般をお任せいたします。 具体的には、電話・メールでの問い合わせ対応、操作方法の説明、障害時の一次対応、利用支援ドキュメントの整備などを通じて、お客様の課題解決とサービ...
株式会社RevComm
【仕事内容】カスタマーサポート「シニアメンバー」 仕事内容: 「業務内容」 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ヘルプページの作成 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 「やりがい」 ビジ...
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 800~1,000万円 仕事内容 ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。 求める経験 契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 ・モーションキャプチャースタジオでの実務経験 ・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験 ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社jig.jp
【仕事内容】年収 330~500万円 仕事内容 ライブ動画配信サービス「ふわっち」等の動画配信の健全化のため、 動画配信等の監視を行っている外注先の報告内容の確認や状況に応じて適正な判断処理をお任せします。 <具体的には> ・通報・監視内容の判断(エスカレーションの確認) ・外注先業務の精査 ・通報・利用制限への異議申し立て等のユーザー問い合わせ対応 ・データ更新・集計作業 ・マニュアルの確...
SHOPLIST株式会社
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 自社で展開するファッション通販サイト「SHOPLIST」のECサイト運営におけるサポート業務全般に関わって頂きます <SHOPLIST> <具体的には> BPOマネジメント ・サポートセンターの業務品質の改善提案と実走 ・問合せ詳細分析と改善提案と実走 ・コスト削減の改善提案と実走 DX推進 ・システム課題の真因を追求と課題解決 ・業務...
株式会社RevComm
【仕事内容】カスタマーサポート「メンバー」 仕事内容: 「業務内容」 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 「やりがい」 ビジネス部署、開発部署と連携しな...
株式会社イングリウッド
【仕事内容】年収 350~500万円 仕事内容 大手ECモールを通じて国内外のシューズ、アパレル、バッグなどのファッションアイテムを販売しており、受注から出荷、顧客対応までを一手に担い、通販事業のバックオフィス業務をリードしています。 顧客満足度向上を目指して、社内外の関係者と協力しながら効率的な業務運営を実現する重要な役割を担うチームです。 現在、20~30代の女性が中心に活躍しており、アッ...
アデコ株式会社
【仕事内容】<企業> 大手放送局関連企業・出版関連会社です。 テキストや本に掲載されたグッズなどをECサイトで取り扱う部門でカスタマーサポートやオペレーション業務を担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01211409 【経験・資格】電話応対の経験がある方。...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて ・商品の使用方法・返品・交換・修理受付などアフターサービスのお客様対応をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ応対 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■注文受付対応・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理の電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
株式会社テイクス
Androidのスマホで利用できる 位置情報を用いたアプリ開発業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・ITシステムや端末に関するサポート(問合せ)対応 ・マニュアル等のドキュメント作成 ExcelやPowerPointを使用してドキュメント 作成を行いますので ・使い方に慣れている方大歓迎です。 ご経験問わずご興味がございましたらご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社ツリーベル
【主な問合せ内容 ・業務内容】 ・PCに関する利用方法の問合せ ・提供サービスの問合せ ・ネットワーク環境におけるPC/iPhone/iPadの 操作方法の問合せ ・PC在庫管理や不明事象の調査・検証 等 先輩社員から学びながら業務できる環境ですので ・安心してスキルアップを目指せます! ※業務内容により都内の客先に常駐していただく場合があります 変更範囲:当社業務全般 WEB説明会詳細は「求人に関する特記事項」をご覧ください。
株式会社ツリーベル
【主な問合せ内容 ・業務内容】 ・PCに関する利用方法の問合せ ・提供サービスの問合せ ・ネットワーク環境におけるPC/iPhone/iPadの 操作方法の問合せ ・PC在庫管理や不明事象の調査・検証 等 先輩社員から学びながら業務できる環境ですので ・安心してスキルアップを目指せます! ※業務内容により都内の客先に常駐していただく場合があります 変更範囲:当社業務全般 WEB説明会詳細は「求人に関する特記事項」をご覧ください。
株式会社ゼクセロン 東京支店
「NTTドコモ及びKDDI携帯基地局建設のCAD設計及び施工計画書・完成図書等の作成補助業務」 ・図面作成 ・およびチェック ・契約図の作成 ・専用システム(アトラス)への入力作業 ・その他 打合せ ・書類作成など *就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
株式会社ベルパークネクスト
ドコモショップでの販売接客業です。 ・接客業務(様々な商品やプランなどの案内 ・提案等) ・カウンター業務(新規契約・機種変更のご案内等) ・店舗運営(書類の作成や販促ツールの企画制作 ・販促キャ ンペーンの企画 ・実施等) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エアサーブ 羽田空港支店
※経験者採用となります。(2年以上の経験) ○海外渡航者向け航空券の予約・変更・運賃計算・発券業務 ○GDSを使ったホテル・レンタカーの手配 ○海外渡航者 ・企業担当者からの入電対応 ○入電対応内容の報告書作成 ・PCへの入力業務 ※発券業務経験必須 変更範囲:なし
株式会社ベルパークネクスト
ドコモショップでの販売接客業です。 ・接客業務(様々な商品やプランなどの案内 ・提案等) ・カウンター業務(新規契約・機種変更のご案内等) ・店舗運営(書類の作成や販促ツールの企画制作 ・販促キャ ンペーンの企画 ・実施等) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社GOOYA
ITエンジニアとして ・ネットワークなどの設計・構築・運用・ 保守を行います。 *職業訓練修了生の方も歓迎です ◆システムの運用・保守業務 システム障害の対応や復旧・修正業務 ・バックアップなどを行います。仕様を理解出来たら ・復旧作業から実際のシステムを作る業務にチャレンジできます。 ◆ヘルプデスク業務 「アプリの使い方がわからない…」というお客様へのサポートを 行います。対応マニュアルの作成などを行うこともございます。 *ITエンジニアとして成長できる環境です。 *丁寧なサポート制度があり ・成長できる環境が整っております。 変更範囲:変更なし
株式会社 エアサーブ 羽田空港支店
※経験者採用となります。(2年以上の経験) ○海外渡航者向け航空券の予約・変更・運賃計算・発券業務 ○GDSを使ったホテル・レンタカーの手配 ○海外渡航者 ・企業担当者からの入電対応 ○入電対応内容の報告書作成 ・PCへの入力業務 ※発券業務経験必須 変更範囲:なし
日本ウェブサービス 株式会社
・大手クライアント ・エンドユーザーのサポートセンターで直接 顧客からの問合せ対応(操作方法指導/障害受付/メール対応) に携わって頂きます。 ・大手クライアント ・エンドユーザー向けのドキュメント作成や 一般事務作業となります。 ・稼働は安定しており ・相談しながら仕事を進めることが できます。 ・経験・スキルに応じたポジションでご活躍頂けます。 またキャリアアップも可能です。 【変更範囲:変更無し】
株式会社GoQSystem
当社が提供する通販の受注一元管理システム「GoQSystem (ごくーシステム)」をご利用中のお客様からのお問い合わせに ・電話やメールでお答えする仕事です。 先輩スタッフが丁寧に指導するのでコールセンター経験のない方 でも安心してスタートできます。 【具体的な仕事内容】 ・システムの使い方についてお客様からの電話・メールの 問合せへの対応 ・システムをご利用中のお客様に店舗運営の状況や お困りごとはないかのお伺いのご連絡
株式会社 学研プロダクツサポート
(株)Gakkenの営業管理を行っている部署にて ・受注管理・問い合わせ対応を行っていただきます。 ◎主な仕事内容は以下となります。 高校生向けの小論文模試の受注連絡を受け ・専用システムに入力。 高校の先生や(株)Gakken営業担当からの問い合わせ対応(電話 ・メール) 受注登録した模試についての請求書発行確認。 変更範囲:会社の定める業務
石橋弘嗣税理士事務所 石橋 弘嗣
*メインの業務は ・顧問先巡回 ・パソコンによる財務データ入力 ・法人税・消費税・所得税の申告書の作成です。 *場合によっては ・相続税の申告作業に携わることもできます。 *ソフトの使い方など不明な点は丁寧に指導します。 安心してご応募下さい。 〜下記の方に適したお仕事です〜 *駅の近くの職場を探している方。 *パソコン操作が得意な方。 *身近な経験から確定申告の仕組みや税法に興味のある方。 *節税方法を探したり ・研究をするのが好きな方。 *税理士の資格取得を目指している方。 変更範囲:会社の定める業務
有限会社YNS
税理士事務所のスタッフより依頼される記帳代行業務を行って頂きます。具体的には会計ソフトへの仕訳入力 ・及びEXCELやWORDなどを使用した資料作りとなります。 業種は多岐にわたっていますが ・わからないことは先輩が丁寧にお教えしますのでご安心ください。 (ちなみに会計ソフトは弥生会計・及びキーパー財務というソフトを使用しています。キーパーは聞きなれないソフトかとおもいますが ・勿論使い方はお教えいたしますし ・慣れれば使いやすいかと思います) また ・来客時のお茶出しや電話対応等もお願いします。 【変更範囲:変更なし】