株式会社enrich technology
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
13010-45535351
月額225,000円〜225,000円
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
東京都渋谷区千駄ケ谷5−24−3 ドコモ代々木ビル
最寄り駅: 代々木駅 から 徒歩5分
(1)8時45分〜17時15分
(2)11時45分〜20時15分
その他
年間休日数: 125日
コールセンターでの勤務経験がある方歓迎。 ドコモショップ勤務経験がある方大歓迎。
高校以上
*通信機器製造・卸・小売業 *ITソリューション事業 *労働者派遣事業(派12−300516)
株式会社enrich technology
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
カナデビア環境サービス 株式会社
全国にある支所のPCサポート業務 ・PC設定業務 ・ヘルプデスク業務(各種問合せ対応) ・事務処理業務 ・サーバ機器の運用保守 ・各種機器不具合サポート 【変更の範囲:上記以外その他の業務】
モチベーションワークス株式会社
【仕事内容】学校の負を解放する、画期的な校務支援システム『BLEND』を⼿掛ける当社で、カスタマーサポートを募集します! 仕事内容: お客様からチャットで気軽に相談頂ける環境もあり、対応の早さやアフターフォローの満足度が高い当社。お話を重ね、『BLEND』を“お客様と共に”創る魅力も、当社の強みの一つです。 当社のカスタマーサポートは学校・開発チーム・営業チームの架け橋となり、サービスの柱となる...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社ANIMA GROUP
【仕事内容】ゲーム好きなユーザーに向き合う!将来はリード担当としてカスタマーサポートを牽引したいメンバー募集! 仕事内容: 弊社の主力事業である「ゲームデータのマーケットプレイス事業」の10→100フェーズをカスタマーサポートとして牽引し、「ユーザーが安心してサービスを使える」環境を整えていただきたいと考えています。 将来的には、「サポートリード」「セーフティリード」など、 マネジメントに挑戦...
株式会社enrich technology
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
カナデビア環境サービス 株式会社
全国にある支所のPCサポート業務 ・PC設定業務 ・ヘルプデスク業務(各種問合せ対応) ・事務処理業務 ・サーバ機器の運用保守 ・各種機器不具合サポート 【変更の範囲:上記以外その他の業務】
モチベーションワークス株式会社
【仕事内容】学校の負を解放する、画期的な校務支援システム『BLEND』を⼿掛ける当社で、カスタマーサポートを募集します! 仕事内容: お客様からチャットで気軽に相談頂ける環境もあり、対応の早さやアフターフォローの満足度が高い当社。お話を重ね、『BLEND』を“お客様と共に”創る魅力も、当社の強みの一つです。 当社のカスタマーサポートは学校・開発チーム・営業チームの架け橋となり、サービスの柱となる...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社ANIMA GROUP
【仕事内容】ゲーム好きなユーザーに向き合う!将来はリード担当としてカスタマーサポートを牽引したいメンバー募集! 仕事内容: 弊社の主力事業である「ゲームデータのマーケットプレイス事業」の10→100フェーズをカスタマーサポートとして牽引し、「ユーザーが安心してサービスを使える」環境を整えていただきたいと考えています。 将来的には、「サポートリード」「セーフティリード」など、 マネジメントに挑戦...
株式会社 ジェイプラスディー
1.パソコン操作・指導 2.Word ・Excel書類作成 3.電話サポート(PCについて) 4.電話応対 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社ビーエヌテクノロジー
■情報通信端末(スマートフォン ・タブレット等)及び関連システムの技術的側面からの営業サポート ・顧客からの問い合せへの対応 ・営業部員への技術的知見による支援 ・客先での実機デモンストレーション ◆IT技術が好きな方 ・営業サポートが好きな方 ◆データ通信端末が好きな方に向いている仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社クロス・マーケティンググループ
【仕事内容】「キャリアチェンジ歓迎」国内最大規模アンケートパネルのサポート業務 仕事内容: クロス・マーケティンググループ「CMG」のパネルカスタマーサポートとして、 以下の業務を担当していただきます。 ・業務イメージ ・パネルデータのレポート作成 ・定期アンケートの実施・レポート作成 ・パネル、モニターからの問い合わせ対応 ・新規パネルの導入支援 ・運用マニュアルの作成 パネルと...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社マリハインターナショナル
【仕事内容】<仕事内容> 自社ECサイトの受注管理・在庫管理、商品登録、検品、問い合わせ対応 ノルマなし/急募/少人数の職場/路面店あり 【経験・資格】同職種の経験が2年以上 shopify・Photoshop・カスタマーサポート業務経験者優遇 マリハの商品やコンセプトに共感できる方 明るくコミュニケーション能力の高い方 基本的なPCスキル アパレル/ジュエリー業界で経験のあ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社IRIAM
【仕事内容】カスタマーサポート 仕事内容: 〈ミッション〉 まずは『IRIAM』を利用するライバー・リスナーコミュニティとサービスへの深い理解に基づき、 お問い合わせや審査領域における二次対応をご担当いただきます。 ゆくゆくはカスタマーサポート戦略の立案・実行・改善を一貫してお任せします。 問い合わせ対応の最適化に加え、ユーザーの声「VoC」を分析し、 サービス改善やコミュニティの健全性維持に繋...
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「未経験可/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 ・利用方法等...
都市環境整美株式会社 つくば事業所
(派遣業務)全国の浄水場をリモート監視している遠隔監視センターで24h監視する業務です。 ・PC遠隔監視ツールの確認業務 設備稼働状況の監視 異常時・警報発報時にマニュアルに従って必要となる対応を 判断し関係者へ連絡 ・PC遠隔監視ツール操作にて設備の運転データの収集 Excel一覧表作成・トレンドグラフ作成し ・設備の挙動変化 を関係者へ連絡 Excel一覧表にてデータ集約業務(日報・月報・報告書作成 等)業務を習得するまでは ・マンツーマンでの教育を行います。 変更範囲:変更なし
株式会社ウェルヴィーナス
【仕事内容】渋谷駅近オフィスでカスタマーサポート業務|コツコツ作業がお好きで慎重な方におすすめ 仕事内容: 「具体的な業務内容」 お客様からの申し込みや問い合わせ対応。 ・はがきの申し込み受付「仕訳、8割業務委託」 ・基幹システムを使用したデータ処理「審査に通らなかった受注の対応」 ・メール対応 ・手紙の発送 ・コールセンター対応:エスカレや指示だし「住所不明顧客の住所確認作業など」 既存メ...
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社セレクティ 東京支店
各種プロジェクトのサポートを行なっていただきます。 ・PC ・スマホ ・タブレットなどの初期設定や操作説明 ・IT関連の商品 ・サービスに対するお問合せ対応 ・システムに関するQA対応 ・それに伴う報告業務 ・システム操作を伴う対応や障害対応 ※他県から応募(Uターン ・Iターン)歓迎 ※スキルや資格 ・経験によって給与優遇あり ※客先常駐にて作業をご担当頂く可能性有り <変更範囲:変更なし>
株式会社Hubble
【仕事内容】継続率99%|業務効率化SaaSのカスタマーサポートを募集 仕事内容: 「業務内容」 お客様の課題を解決するためのお問い合わせ対応 お客様自身で課題解決いただくための仕組みづくり お客様の課題解決のためのログ調査、分析業務 コンテンツ「記事、FAQなど」の作成、企画推進 「チームメンバー」 CSチームは約10名で、2025年度内に15名〜20名の構成になる予定です メン...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
ユーザからの問い合わせ対応・障害切り分け対応を 行っていただきます。 Webサイトやメーカからの問い合わせ対応を行い ・問題原因の解決や実施およびユーザへの回答 ・問題内容を資料へ反映 ・NW調査(PCのNW接続など) ・AD操作など 端末管理(主にiPad) Microsoft365のアカウント付与 ・管理 が主な業務になります。 チーム体制が整っておりますのでフォロー可能な環境です。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ジグザグ
【仕事内容】「カスタマーサポート」韓国語が活かせる!越境EC支援サービスのグローバルチームでCS募集! 仕事内容: ジグザグでは海外カスタマーに向けた、「越境ECサービス」を運営。海外のユーザーが国境を気にせず、自由に日本の商品をネットショッピングするための仕組み作りをしてきました。 そして当ポジションでは「カスタマーサポート」として、海外のお客様からの問い合わせメール対応など担当します。日本の...
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社ベイクルーズ
【仕事内容】カスタマーサポート「リーダー候補」を募集!~セレクトショップを軸に70以上のブランドを展開するベイクルーズグループのカスタマーサポート~ 仕事内容: カスタマーサポートセンター業務のディレクション、顧客サポートに関わる社内業務となります。 ・業務内容 ・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント ・カスタマー対応方針設計 ・CRMツール有効かつ効率的な活用推進 ・返...
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。 社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) 変更範囲:会社の定める業務
日本クラウド証券株式会社
【仕事内容】当社のカスタマーサポート部門において、下記業務をお任せいたします。 <具体的な業務内容> お客様からの問合せの回答 ⇒問合せのチャンネルは電話とメールの2つになります。 お客様の口座開設業務のオペレーション ⇒現状の件数的には、お問い合わせは20件前後/1日、口座開設は30件前後/1日となっています。 電話でのお問い合わせは外部委託しており、外部委託先の管理や外部委託先で応対できな...
株式会社ジャパンネットワークサービス
IT問合せ対応 *一次受けと担当者への取次 *原因調査・解決(リモート・現地対応の場合あり) *ユーザサポート(メール ・電話 ・直接対応 ・リモート) *PC ・携帯端末のセットアップ ・障害・リクエスト対応 *各種台帳データ管理(インシデント ・ライセンス等) (変更範囲:変更なし)
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社グッドライフケア東京
・IT端末の設定 ・アカウント設定 ・システム研修の講師 ・システムサポート ・事務機器・オフィス備品の資産管理新設・撤去対応(パソコンや スマートフォン ・プリンタ等) ・研修資料 ・マニュアル作成 ・システム利用に関する問合せ対応 ・VBA・RPAを利用した開発 ・サポートチームのマネジメント ・電話 ・メール ・FAX対応 ・社内美化 等 大阪出張有(月2〜3回) ※変更範囲:変更なし
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 800~1,000万円 仕事内容 ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。 求める経験 契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 ・モーションキャプチャースタジオでの実務経験 ・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験 ...
株式会社テイクス
動画配信サービスの契約者・配信者向けの問い合わせ窓口です。 サービスの登録方法や使用方法に関する問い合わせのご対応をいただきます。 架電はゼロ ・受電100パーセントのお仕事です。 トークスクリプト通りの対応で ・イレギュラー時には別部署が対応するため ・基本的な電話応対とPC操作の経験があればすぐにご活躍いただけます。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務)
株式会社クラス
【仕事内容】「カスタマーサポート」家具シェアリングサービス運営ベンチャー企業!新しい暮らしのスタイルを一緒につくりませんか? 仕事内容: <仕事内容> 当社のサービス「CLAS」をご利用中のお客様が安心してサービスを利用できるように、問い合わせに迅速かつ適切に対応します。 商品やサービスの説明、各種手続きの案内、商品の配送、交換返却に関連するお問い合わせについてサポートしていただきます。 ・具...
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・・社用端末(Windows10) ・PC・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) 変更の範囲:変更無し
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社テイクス品川オフィス
顧客社内システムの運用・保守をお任せいたします。 ・IT関連機器の管理 ・PCやiPhoneなど端末トラブル対応 ・ネットワークの障害対応 ・その他ヘルプデスク業務など マニュアルに沿った対応がメインとなります。 電話・メール・チャットにて問い合わせの対応していただきます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
ゆのちゃん合同会社
【仕事内容】「新しい環境で、スキルを伸ばしたい」 そんなあなたにぴったりの職場です。 「毎日同じルーティンでは物足りない」 「もっと自分を試したい、成長したい」 そんな思いを抱えているあなたに、 ITカスタマーサポート職 を提案します。 経験がなくても、成長意欲とチャレンジ精神が大切なポジションです お仕事の内容(研修充実&フォロー体制万全) お客様からのシステムやアプリに関する問い合わ...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> 大手Webマーケグループで下記カスタマーサポート業務をお任せします 事務未経験でも! /業務内容 ・問い合わせ対応(口座開設や暗号資産取引に関してなど) ・口座開設手続 ・オペレーション改善 ・メール配信やお知らせの掲出 ・データ集計 ・その他庶務業務等 業務を教えてくださる方がいますので、 安心してご就業いただけます <求人詳細> 職種 その他オフィスワー...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社Ptmind
【仕事内容】「カスタマーサポート」中国・アメリカ・日本で急成長中!184ヵ国で20万ユーザーが利用するSaaS事業のカスタマーサクセスを募集! 仕事内容: ・企業様のカスタマーサポート「メール、チャットからの製品に関するお問い合わせ対応」 顧客への満足度調査及びレポート作成 顧客の発注理由、解約理由など各項目の理由の調査及びレポート作成 業務オペレーションやマニュアル等のドキュメント作成及...
株式会社ジグザグ
【仕事内容】「リモート勤務OK」多国籍な環境で、英語や中国語&韓国語を活かして働ける!越境ECを支援する急成長スタートアップのカスタマーサポート募集 仕事内容: ジグザグでは海外のユーザーが国境を気にせず、自由に日本の商品をネットショッピングするための越境ECサービスを提供しています。当ポジションではカスタマーサポートとして、英語圏のお客様からの問い合わせメール対応などを行っていただきます。日本...
株式会社タノム
【仕事内容】「フルリモート×フレックス」卸業界向けSaaSプロダクトのカスタマーサポートメンバーを募集! 仕事内容: 卸業者と飲食店との間の受発注・販促を効率化するBtoB SaaS『TANOMU』のカスタマーサポート業務をお任せします。セールス部門、代理店が受注した案件のオンボーディング、運用フォロー、サポート業務を担当いただきます。 具体例」 ・契約後の初期セットアップ対応、顧客へのレクチ...
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】残業なし 故障関連のカスタマーサポート@恵比寿/654500 仕事内容: <カスタマーサポート> PC機器、電気機器の卸売りをしている企業様で、購入者からのお問い合わせ業務。 主なお問い合わせ内容は、故障・不具合が8割位だが、「やり方が分からない」などの操作方法の説明 最近ではスマートウォッチのペアリングが上手くいかないというお問い合わせもある。 ほとんどが一次受けで完結出来る内容...
株式会社tacoms
【仕事内容】累計導入店舗数10000店超!飲食店向けSaaSスタートアップ企業ののカスタマーサポートメンバーを募集! 仕事内容: ▍業務内容 自社サービスのカスタマーサポート業務をおこなっていただきます。 メール対応「一部電話対応有」 コールセンターからのエスカレーションの回答 機器のキッティングや受発送 機器の在庫管理 請求業務/請求管理 マニュアルの作成 施策の効果測定や改善業...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社イングリウッド
【仕事内容】年収 350~500万円 仕事内容 大手ECモールを通じて国内外のシューズ、アパレル、バッグなどのファッションアイテムを販売しており、受注から出荷、顧客対応までを一手に担い、通販事業のバックオフィス業務をリードしています。 顧客満足度向上を目指して、社内外の関係者と協力しながら効率的な業務運営を実現する重要な役割を担うチームです。 現在、20~30代の女性が中心に活躍しており、アッ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社RevComm
【仕事内容】カスタマーサポート「メンバー」 仕事内容: 「業務内容」 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 「やりがい」 ビジネス部署、開発部署と連携しな...
エンターテイメント株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート」国内シェア50%のエンタメサービス『チケジャム』でお客様とサービスをつなぐ 仕事内容: 当社では「エンタメをもっと幸せに」をビジョンに、チケットフリマ「チケジャム」を運営しています。 現在、サービスとお客様を繋ぐ役割として世界N1のチケット流通に相応しいサポートチームを一緒に創っくれる方を探しています。 「募集ポジションの概要」 すでに日本のマーケットは50%...
SHOPLIST株式会社
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 自社で展開するファッション通販サイト「SHOPLIST」のECサイト運営におけるサポート業務全般に関わって頂きます <SHOPLIST> <具体的には> BPOマネジメント ・サポートセンターの業務品質の改善提案と実走 ・問合せ詳細分析と改善提案と実走 ・コスト削減の改善提案と実走 DX推進 ・システム課題の真因を追求と課題解決 ・業務...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「累計8,000店舗の導入実績/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務全般または一部を担当していただきます。 ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<ネット通販サイトのカスタマーサポート(メール中心)> メールでの問い合わせ対応、お問合せ内容の入力、事務処理 納期問い合せ:商品到着不在時の追跡、商品相違時の確認、注文のキャンセル・内容変更受付、不良品・不具合時の返品手配・転送物処理(システム入力して処理) 電話対応(配送業者やメーカー、一部お客様) メールテンプレート有り メール40件/日、電話10件/日 【経験・資格】...
株式会社ラングレー
【仕事内容】急成長中のアパレルブランド<BAMBI WATER>海外ECサイトカスタマーサポートを募集! 仕事内容: インナーウェアからデイリーウェアを中心に展開するQualityWearブランド「BAMBI WATER」を運営する当社にて、ともに自社ブランドを盛り上げていくために海外ECサイトのカスタマーサポートを募集します。 ・仕事内容 ・Shopee「越境ECサイト」のカスタマーサポート業...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
xxx株式会社
【仕事内容】成長率150%!宿泊施設向け自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート 仕事内容: 弊社自社開発システム「HOTEL SMART」を導入いただいた宿泊施設様に対し、導入・初期設定のサポートと、利用方法に関する質問対応を行っていただきます。 お任せしたい仕事内容 ・システムを契約いただいたホテル・旅館・民泊へのシステム導入支援「オンライン」 ・新機能実装時のお客様への機能案内 ・ユ...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> /カスタマーサポート ・お客様からの問い合わせ対応(電話・メールなど) ・お客様へのご案内・連絡(少な目です) ・問い合わせ内容の整理 ・社内関係部門、上長への確認、報告 ・ECサイトに関する問い合わせ対応 ・オンライン診療・服薬指導に関する問い合わせ対応 ・その他庶務 <求人詳細> 職種 テレオペ・テレマーケティング・コールセンター 〈給与〉 時給1,700円 以...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社パソナ
【仕事内容】<中目黒エリア>直接雇用/未経験OK/スタート日相談可のお仕事です (仕事番号:6000968882) IT・エンジニア、派遣、未経験・初心者OK、交通費支給、駅近、屋内禁煙、服装自由 職種 プロダクトサポート/営業事務 給与 時給 1,650円 月給例 264,000円 交通費あり 勤務地 東京都目黒区 勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩6...
株式会社RevComm
【仕事内容】カスタマーサポート「シニアメンバー」 仕事内容: 「業務内容」 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ヘルプページの作成 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 「やりがい」 ビジ...
株式会社コンベックス
【仕事内容】<仕事内容> 営業活動を効率化するセールステック「Digima」のカスタマーサポート(法人対応)として各種業務をお任せいたします。 ・Digimaの初期設定支援 ・顧客からの問い合わせに対するサポート業務 (電話/メール/Zoom等を使用) ・顧客がサービスを最大限使いこなすための利用促進サポート ・動作検証 ・プロダクト開発チームとの連携 (不具合や問題を検証し、状況を切り分け、開発...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...