PCサポート・ヘルプデスク対応
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都特別区部"
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社テイクス
社内海外拠点で従事している社員向けの PCサポートデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・PCに関する問い合わせ対応 ⇒電源が入らない ・破損した ・など ・マニュアル作成 マニュアルを多数用意してあります。 電話やメールでの問い合わせに対し ・英語を用いた対応となるため ・実務経験は不問ですが ・コミュニケーション可では対応が難しいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社GoQSystem
東京メトロ浅草線 宝町駅より 徒歩3分。 東京メトロ銀座線 京橋駅より 徒歩4分で通勤便利です。 服装は ・オフィスカジュアルOK。 役員直下の新規立ち上げ部署になります。気さくで楽しい役員 が責任者におり ・メンバーは気軽にコミュニケーションをとっ て業務をしてます。 相談しやすい職場ですので ・働きやすさ抜群です。 社内に多数のママさん活躍してます。 【仕事内容】 お客様からのお問い合わせメールへの返信(1日 約20件) ※電話対応は全くありません。 備品管理 ・請求処理の補助 ・社員寮の簡易清掃(月数回程度)
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
株式会社 アイテム
IT機器導入済みの法人顧客に定期的に訪問しサポートを行って頂 きます。チーム制になっているので ・ITの知識がなくても研修や フォローがあるので大丈夫。人のサポートをしたい方にピッタリ! ・定期訪問を行い ・導入機器の不具合やお困り事などをヒアリング ・導入機器のリース期限に伴う入れ替えのお知らせや最新のネット ワーク・セキュリティ商材の簡単なご紹介 ・顧客の移転や増設 ・機器故障などのお問い合わせに対する対応 ◎研修サポート充実! まずは座学でしっかり学び ・その後はOJTとなり ・慣れるまで は先輩が同行しフォローします。定期的なフォローアップや階層別 研修もあります。IT未経験の方でも活躍できます。 あせらずじっくり成長していけるのもアイテムの魅力です。
生活産業研究所株式会社
当社開発の建築企画用ソフトウェアを導入しているお客様へ ・操作指導などのカスタマーサポートをお願いいたします。 既存CAD当社のシステムを導入している商品もあるため ・CAD知識を生かすことも可能です。 毎年製品リリースに向けて ・ソフトのテスト ・マニュアル作成などもお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ 「業務の変更の範囲:当社の定める範囲」
株式会社アニスピHD
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます! ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
エルソフト 株式会社
・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・対応件数:1日あたり5件ほど (1件5〜10分程度) 「カスタマーサポートといえば ・ひっきりなしに対応するイメージ・・・」 そんな方もご安心ください! 業務に慣れてきたら ・・メール作成 ・簡単な書類の作成や管理 といった一般事務的なお仕事も お任せすることがあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
ソウイジャパン株式会社
主な業務は ・同社が製造・販売している商品(主に家電)のカスタ マーサポートです。 商品を購入したお客様からの電話・メールでのお問合せに対応して いただきます。 受電のみで ・営業・ノルマなどはありません。 基本的なマニュアルはありますので未経験でも安心して始められま す。 即戦力としてお客様からのお問い合わせ対応を担っていただき ・顧 客対応のノウハウを積み ・スペシャリストとして活躍いただきたい と思っています。 【変更範囲:変更なし】
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 エルエッチエス
海外組込みコンピュータの主に技術ソフトサポートでオペレーションシステムはLINUXを中心にWINDOWSやVXWORKS(リアルタイムOS)のサポートとドライバー検証サポートなどとなります 言語的には ・C言語は必須となります 変更範囲:会社の定める業務
TSソリューションズ株式会社
お客様からのお電話やメールを受けて頂く業務です。件数は1日 平均15件程度。これをチーム内で運用していきます。マニュア ルに従って進めますが ・専門エンジニアも一緒にフォローします ので経験や知識が浅い方でも安心スタート◎ お問合せ内容は「PCの電源がつかない」「PCが熱を持ってい るけど大丈夫?」「インターネットに接続が出来ない」等。 対応が落ち着いている時は資格の勉強もOKなのでチャレンジや スキルアップに当社は全力で応援しています!! 【その他の魅力POINT】●残業は平均 ・月に1〜2時間程度 ●シフト制●週休2日●年間休日125日●初歩的なワードや Excel入力スキルでOK●得意な方は簡単なキッティング作 業や実機の構築作業をお願いすることも。(変更の範囲なし)
シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
お客様からの問い合わせ対応全般と付随する事務処理について対応していただきます。 〈具体的には〉 ・お客様からの問い合わせ(電話・メール) ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ・クレーム対応 (変更範囲:会社の定める業務)
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけるカスタマーサポートを行っていただきます。 ・カスタマーサポート ・メール対応 ・受電対応 ・各種事務作業 ・その他付帯する業務 未経験の方も歓迎しております。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 *変更範囲:変更なし
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
マドラス 株式会社
公式オンラインショップをご利用されるお客様からのお問い合わせにお応えする業務 *(電話・メ−ル)返品・交換対応における事務処理や軽作業にも携わっていただきます マドラス株式会社取扱商品のEC販売業務全般と自社ECサイト ・ECモールの運営業務全般 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 イエノナカカンパニー
≪急募≫ ≪20代〜30代活躍中≫ 子育て世代応援中!未経験の方でも安心です!! ■カスタマーサポート業務 一般住宅の電気設備に関する申込受付 ・問い合わせ対応を行います 窓口対応なし ・電話メールでのやり取りがメインです。 ≪時短勤務可能≫≪未経験・ブランクのある方も歓迎≫ 入社後〜3ヶ月程度は ・お客様から工事の申込・日程の調整や 簡単なお問い合わせを中心に行って頂きます。 慣れてきたら ・工事に必要な材料の発注やクライアントへの 報告業務など多岐にお任せします。 先輩社員が近くにいるので ・フォロー体制も万全です。
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 Matchbox Technologies
・中小 ・中堅企業へ向けたカスタマーサクセス業務 ・顧客への電話フォロー ・オンラインでの操作説明 ・お客様への改善提案 上記の仕事経験がない方も大歓迎です。 オンラインでの仕事なのでPC操作できる方 ・オンライン商談経験 ・接客経験ある方歓迎! お客様の課題を解決し ・成長を支援できるやりがいのあるお仕事です。 *変更範囲:変更なし
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りの介護業界のお客様に対し ・自動化システム(RPA)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・納品された「milmo automation」 をお客様に便利に使い続けて頂くためのサポートを行います。 1 ・アップセル/クロスセルに向けた顧客対応:日々のお客様とのコミュニケーションの中で ・より便利にお使いいただくための機能追加 ・自社の別サービスのご提案などを行い ・お客様に寄り添いつつ ・自社の売上向上を目指します。 2 ・問い合わせ対応(パッケージ/非パッケージ品の利用サポート ・エラー対応):エラーや不具合発生 ・操作方法の問い合わせ等 ・お客様がお困りの際の問い合わせ対応を行って頂きます。丁寧かつ親切な対応で ・顧客満足度向上を図り ・継続利用に繋げることがミッションです。
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
マルスコア株式会社
トラブルで困ったとき ・頼りになるのが「サポート」です。不具合やシステムの使い方などを解決し ・お客様が困っている事を手助けをします。分かりやすく説明し ・相手に寄り添うことも大切な役割のひとつです。「ITに詳しくないと難しそう」と思うかもしれませんが ・最初から高度な知識は必要ありません。基本的な操作は働きながら学べますし ・研修やマニュアルも充実しています。大切なのは「困っている人を助けたい」という気持ち。分からないことを一緒に解決しようとする姿勢があれば ・ITスキルは自然と身につきます。また ・サポートを通じて「ありがとう」と感謝されることが多く ・やりがいを感じられます。さらに ・ITの知識が増えることで ・自分自身の成長にもつながります。「人の役に立つ仕事をしたい」「ITに興味がある」と思ったら ・挑戦してみませんか?
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社 seeDNA
電話 ・チャット ・WEBフォームを使用し ・お客様からのお問い合わせやご注文に対応していただくお仕事です。 DNA鑑定を検討しているお客様は様々な気持ちや不安を抱えていらっしゃいます。 その気持ちに寄り添って ・優しく丁寧に接してくださる方をお待ちしています。 鑑定サービスに関する専門的な知識は ・入社後にしっかりサポートしますのでご安心ください。 【変更範囲:なし】
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
株式会社エフ・サポート
情報システムに関する様々な業務を社内SEとして行っていただきます。 ・システム運用 ・オペレーション ・ヘルプデスク・カスタマーサポート ・業務フローの作成 ・Word ・Excelを使ったドキュメントの作成 変更範囲:変更なし
株式会社GMS JAPAN
プログラム開発 ・CS(カスタマーサポート)など。 必要なスキルとして ・C ・C++言語 ・シーケンサ ・サーボモータ・ドライバ ・ロボット ・自動制御などのいずれかを使い ・開発及びカスタマーサポートを行います。 変更範囲:変更なし
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
Allied Digital Services Japan合同会社
1基本的なトラブルシューティング 2必要なサポートレベルを決定しエスカレーション 3世界中のチームメンバーのサポート 4新入社員へのトークンの対応 5ほか 変更範囲:変更なし
株式会社GoQSystem
GoQSystemはネット通販事業者向けの業務効率を向上 させるツールを自社で企画・制作・販売を行っております。 作業時間の短縮 ・ミス軽減を目的とした新サービスやツールを 日々リリースしています。本人の適性に応じて ・下記様々な業務を経験し ・キャリアアップを目指して頂きます。 ・営業/カスタマーサポート/マーケティング ・通販企画 ・運営 ・ビジネスサポート ・エンジニアサポート ・デザイナーサポート等 興味のあること ・得意なことからスタートしていただきます。
合同会社Solax Power Network
1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社ゼクセロン 東京支店
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社QOLET
〈主な業務〉 ◆サポート業務(事務系)プロジェクトマネージャーが行う業務の サポート 【変更の範囲:変更なし】
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社トラスト精密
装置の保守サービス業務をしていただくお仕事となります。 担当エリア・機種において下記の対応します。 ・電話受付対応 ・装置修理 ・消耗品の交換・販売 ・装置保全メニューの提案等のカスタマーサポート ・装置移設応援 変更範囲:変更なし
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
株式会社ビーエヌテクノロジー
■情報通信端末(スマートフォン ・タブレット等)及び関連システムの技術的側面からの営業サポート ・顧客からの問い合せへの対応 ・営業部員への技術的知見による支援 ・客先での実機デモンストレーション ◆IT技術が好きな方 ・営業サポートが好きな方 ◆データ通信端末が好きな方に向いている仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 GEA
○障がいを持つ子供たちのサポート *送迎サポート〜学校 ・自宅への送迎をして頂きます。 *指導員〜学習 ・生活 ・運動などのサポートをして頂きます *変更範囲:変更無し
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
31万円
25万円 〜 37万円
51件のデータ
1,481円/時
1,358円 〜 1,603円
15件のデータ
18万円
16万円 〜 20万円
18件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。